FC2ブログ
2015-06-09(Tue)

肌を着替えるための食べる美容液「美的純炭」

美的純炭1

この度は、食べる美容液 美的純炭をお試しする機会に恵まれました。

これは、身体の中からの健康美にこだわった健康美容食品です。

美的純炭2


美的純炭には、厳選された8つの美容成分が配合されています。

★腸内環境整備に非常に高い効果が期待出来るダイエタリカーボン純炭

★抗糖化、抗酸化に有効なAGハーブMIX

★美肌効果、アンチエイジング効果、抹消血液循環改善効果のマリンプラセンタ

★バリア機能、ターンオーバー改善することが示唆されたフィッシュコラーゲンリッチ

★毛穴やシミ予防、改善に効果的なビタミンC誘導体

★ビフィズス菌、乳酸菌の増殖を促進させる機能性オリゴ糖のガラクトオリゴ糖

★整腸作用、免疫強化、抗炎症作用が期待されるイーエフパワー

★便秘改善、解消、中性脂肪を有意に低下させてくれるファイバーソル

さらに、純度100%の一番搾りエキス配合のゴールドキウイフルーツエキスも配合されています。

美的純炭3


開発には7年もの月日をかけて研究開発されているとのことなので、期待感いっぱいで試してみました。

私はどちらかと言うと便秘症なので、デトックス効果で身体の中の不純物を取り去る効果には期待大です。

確かに、腸内をキレイにすると、それが肌にも表れると言うのはよく聞くお話ですね。

毎朝、1~3本ずつ食べてみました。

希望通り毎日というわけではないのですが、少しずつ腸内も整って来たような気がします。

効果が表れるのは個人差があって、早ければ数日で効果が出て来る人もいれば、私のように効果が遅い人もいるみたいです。

少しずつ腸内も肌も良くなって来たような気がするところがちょっと嬉しいところです。



食べる美容液で、しかも「炭」と聞いて、どんな味がするのだろうと思いましたが、フルーティーで甘みもあって食べやすいです。

最初は、ちょっと「炭」を感じさせる部分もありましたが、弾力のあるゼリーなので、つるんと食べられて、そのうち気にならなくなりました。

これなら毎日、美味しく食べることが出来るので続けやすいと思いました。

美的純炭4

これは、株式会社ヘルシアさまのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2015-06-09(Tue)

ようこそ、わが家へ 第9話

健太(相葉雅紀)は珪子(南果歩)への電話で民子(堀内敬子)が自宅に来ていることを知り、慌てて帰宅しますが、珪子は民子に殴られて倒れていて、室内には灯油が撒かれていました。

珪子に駆け寄る健太に、民子は火を灯したライターを突き付けます。

民子がストーカーになってしまったのは、左遷で旦那さんが出て行ってしまったことや珪子の不用意な言葉などが重なった嫉妬だったようですね。

いつも頼りない感じの珪子も、さすがに健太まで危険にさらされてしまうと、民子に対して毅然と怒りをあらわしていました。

その頃、太一(寺尾聰)は取引会社の不渡りを確認するために奔走していました。

太一は自社の社長・持川(近藤芳正)に連絡して、担当の真瀬(竹中直人)への確認を依頼します。

すると、やはり取引会社の不渡りは確実なものと判明します。

真瀬は持川に謝罪しますが、その責任を太一にかぶせようとし始めるのでした。

太一は真瀬に取引会社の危機的状況を話していたのですが、真瀬は知らないと言い張ります。

太一が持川に上げた報告書は、真瀬が太一の部下を使って報告書を持川には上げず、真瀬のところで処理してしまっていたようですね。

摂子(山口紗弥加)に締めあげられて、事情を話していました。

真瀬が太一を会社から追い出したい理由は、彼が吸っているタバコが物語っている?

真瀬もストーカーの一人なのかな?

逮捕された民子のところに、波戸(眞島秀和)がやって来て・・・彼は民子のことがすごく気になっていて、好きなのは珪子じゃなくて彼女の方だったようです。

健太は、駅で自分が注意をした男を捜していました。

彼がすべての始まりだから?

明日香(沢尻エリカ)の健太の家の事件の記事も出来上がって来て、本として出版するかもしれないようですね。

味方だと思っていた明日香にも、何か黒いものを感じて来ました。

彼女が持っている写真に、一緒に写っている人物は・・・

珪子の方も、太一と同期の八木(高田純次)とどうして個人的に会っているの??



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-08(Mon)

グリザイアの楽園 第8話

核兵器を盾に国家を脅迫する国際的テロリスト・ヒースオスロ(CV:鶴岡聡)との取引のため、国家の人身御供にされようとしている雄二(CV:櫻井孝宏)の危機を救うには、その身柄が市ヶ谷から赤坂へと移送されるタイミングで奪還するしかないみたいです。

そしてタナトスの情報のもと、移送ルートを割り出した美浜の少女たちは、護送車の襲撃を企てるのでした。

蒔菜(CV:たみやすともえ)は、子供扱いされてホテルに泊まれないところでしたが、年を倍以上に言って何とか入り込むことに成功します。

そこで、ショッキングピンクのライフルをぶっ放すのねw

護送車を追いかける車は天音(CV:田口宏子)が運転しますが、これって軽トラ??

幸(CV:清水愛)は、ホームセンターで襲撃用の備品を購入していました。

爆発しない代物を作って、雄二を奪還するのね。

みちる(CV:水橋かおり)は、雄二の昔の仲間から銃(?)を受け取っていました。

一方、オスロがタナトスシステムの掌握を目論んでいることを察知した「彼女」は、情報屋ジミー(CV:三苫紘平)とJB(CV:鳴海エリカ)の協力のもと、タナトスのコアをシステム本体から物理的に切り離そうと試みます。

由美子(CV:田中涼子)には、自分がいつ本体に掌握されるかわからないことを伝えていました。

雄二を奪還出来たと思ったら、ヒース・オスロの組織の者たちに、追われる天音たち・・・

幸、蒔菜、みちるは、身を呈して雄二を庇っていました。

助けに来てくれた保険のヘリは、ミリー(CV:平山緑)が色仕掛けで奪ったものですねw

軽トラで宙を舞うのは、とても危険ですから・・・

そしてタナトス・システムがその機能を停止した時、みちるがタナトスの指示で買った(?)船が海中から出現します。

そこには、一姫(CV:友永朱音)の姿が・・・

彼女の姿を見つけた天音の目には涙が溢れていました。

雄二の奪還作戦は成功ですが、雄二の腕にはヒース・オスロが仕掛けた爆弾が・・・

これを外すには、ヒース・オスロのところへ行かなくてはいけないのね・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2015-06-08(Mon)

猫侍season2 第10話

江戸に着いて早々、スリを撃退して、失礼な発言連発の岡っ引きまで投げ飛ばして番屋のお世話になっていたのは、久太郎(北村一輝)の姑・タエ(木野花)だったのですね・・・

久太郎は、同心の亀山(仁科貴)に呼び出されて、タエを引き取りに行きますが・・・

タエから、妻子を国に残して一人気ままな生活を猫の玉之丞とエンジョイしている久太郎は叱責されるのでした。

でも、久太郎の妻・お静(横山めぐみ)と娘は、美味しそうな大福を頬張っていましたけどw

このまま、仕事もしなくて家族も養わないのなら「離縁」させると宣言された久太郎は、タエが持って来た薩摩藩の参勤交代要員の仕事を渋々受けることに。

玉之丞のことは心配ですが、猫見屋のお七(高橋かおり)に預かってもらうことにします。

でも、玉之丞はすぐに久太郎のところに帰って来てしまうのね・・・

今度は、タエが玉之丞の面倒をみると言い出しますが、玉之丞・・・居心地悪そうですw

一方以前、天引(モト冬樹)から紹介された仕事先・新垣藩では姫様が「白ネコがほしい~」とわめいて、藩士たちを困らせていました。

藩士たちは、久太郎のところに白ネコの玉之丞がいることを知って、強行手段に出るつもりです。

参勤交代要員に就くために、久太郎が家を出た隙に刀を抜いて忍び込むなんて・・・

タエと玉之丞が危ないw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-08(Mon)

天皇の料理番 第7話

フランス・パリへ飛び立った篤蔵(佐藤健)は、桐塚(武田鉄矢)の紹介状を手に日本大使の粟野(郷ひろみ)の元を訪ねます。

篤蔵は粟野に、一流ホテルの厨房の働き口を世話してくれるように頼みますが、あったのは小僧としての働き口だけでした。

何も知らない篤蔵は、後は自分で何とかするからと言って、そのまま小僧として働き始めます。

しかし、そこで待っていたのは、「人種」の壁でした。

この時代は、人種差別が今よりもきつかったようですね・・・

あのヒゲ・・・腹立つわ~(怒)

そんな中、篤蔵はレストランを叩き出されていた新太郎(桐山健太)を見つけますw

何と、画家になりたいためにパリにやって来たようです。

お金は、茅野(芦名星)がお金持ちのじいちゃんの2号さんになって作ってくれたようですね。

茅野と新太郎は、別に付き合っているわけでもないのに、不思議な関係です。

お金がない篤蔵と新太郎は、ザリガニの大食い大会に出場しようということに。

新太郎は上手く逃げますが、優勝したのは何と、篤蔵でした。

良い勝負をしていた隣の女の子・フランソワーズ(サフィラ・ヴァン・ドーン)からお金を貸してほしいと言われた篤蔵は・・・

お金がないので渋りますが、彼女からお母さんの形見だと言うペンダントを渡されて、あげるつもりで貸してあげるのでした。

約束の1週間後、フランソワーズは篤蔵のところにお金を返しに来てくれます。

新太郎もそこに居座っていてご飯を要求するものだから、家にあったじゃがいもをふかして、バターと醤油をつけて出してあげるのでした。

フランソワーズは、バターと醤油のマリアージュにすごく感動していました。

篤蔵とフランソワーズは、すごく仲良くなりますが、それを快く思わない人たちもたくさんいて・・・

ある日、篤蔵は下働きから肉係になります。

しかし、ここでは一旦、小僧として入ると、ずっと給料もそのままで待遇はすごく悪いです。

篤蔵は、粟野に窮状を訴えますが・・・

日本人がフランスのシェフのためのユニオン(組合)に入れた例がないので、すごく難しいようです。

篤蔵は、日頃の努力の賜物で、包丁使いはすごく上手いです。

師匠である宇佐美(小林薫)の包丁を使って、良い仕事をしていました。

それを多分、あのヒゲが包丁を叩き割ったようです・・・

怒り心頭の篤蔵は、折れた包丁をヒゲに突きつけて、日本人がどうして包丁使いが上手いのか、うそぶいていました。

粟野には、国際問題になるかもしれないと言われて落ち込む篤蔵ですが、厨房の責任者・ジャン(グレッグ・デール)がやって来て、厨房を辞めないでほしいと言われます。

粟野がそこですかさず、篤蔵をユニオンに入れるように交渉してくれるのでした。

さすが外交官ですね。

ユニオンに加入出来た日本人の第一号は、篤蔵なんですね。

フランソワーズは、篤蔵を庇ったばかりにお店を辞める羽目になってしまった?

そんな彼女のところにやって来た篤蔵は、フランソワーズにユニオンに入れた証明書を見せるのでした。

ここは、良い感じになって来ましたね。

一方、俊子(黒木華)は、再婚して子供も出来たのかな。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-07(Sun)

ドS刑事 第9話

アルバイト店員・ちさと(北浦愛)が、自宅で殺害される事件が発生します。

彼女は控え目な性格で交際相手もおらず、部屋には荒らされた様子もなかったことから、警察は怨恨や物取りの可能性は低いと判断します。

ちさとの部屋を訪れたマヤ(多部未華子)は、本棚に並ぶ同じ作家の本の棚から、ちさとのコスプレ写真を見つけます。

ちさとはコスプレイベントでは有名人だったようです。

マヤにウインクされた代官山(大倉忠義)は、勘違いして張り切って完璧なコスプレをして、マヤと一緒にコスプレイベントに潜入します。

聞き込みの結果、最近ちさとが新山(田村健太郎)という男性に付きまとわれていたことが判明します。

しかし、事情聴取後に再びちさとの部屋を訪れたマヤは、新山から聞いたちさとの本の年代別のタイトルを聞き、本の並びから新山が犯人ではないことを確信します。

ちさとを殺害した犯人は、彼女の部屋で「何か」を探していたはずだと推理するのでした。

マヤは、ちさとの部屋の前で、ちさとの遺体の第一発見者である彼女の親友・緑(隺岡萌希)からリストバンドを預かっていたと渡されます。

そこから、犯人に繋がる情報が出て来るのね。

今回は、不二子課長(吉田羊)のスケバン姿と勇姿が見れました。

犯人は、ちさとが掛け持ちのバイトをしていたひとつのおもちゃ会社の社長でした。

代官さまは、自分と同い年なのに、すごくしっかりしている社長の話を聞いて落ち込んでいましたw

それをマヤがドSたっぷりに慰めてくれますが、ますます落ち込む代官さまなのでしたw

マヤたちがざわちんに頼んで、緑にちさとそっくりのメイクをしてもらって、コスプレイベントに出席して犯人を罠にハメていました。

ある意味、すごいですね(笑)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-06(Sat)

有名ブランドオルガノゴールド・コーヒービジネス

爆発します!!コーヒービジネス????????



でも、コーヒーは、コップの中で爆発しませんね!



ビジネス本体が爆発的に伸びるという意味です!





ビジネス対象は、



コーヒー好きな方が対象のビジネスとなりますね。



もちろん、嫌いな方もコーヒー愛好者にも奨められますね。



爆発すること間違いありません!!



http://an.lib.net/og/kido/biz/



●コーヒーを飲みながら、しかもお小遣いが出来てしまう!!





●昨年4月からに日本で始まった最新ビジネスです。





●コヒー愛用者人口は、全国にたくさんいますね!





●だから、失敗しません。





●おいしいコーヒーをゆっくり飲んで





●お小遣いを稼ぎながら人生エンジョイ生活!!





●今後、爆発的に伸びる最新ビジネスと確信しています。





●ダイエットにも良いですね。

(1週間で4キロダイエットできた方もいらっしゃいます。)





●早目のスタートした人がいち早く収入があります。





●クリックしてご覧ください!



 ↓ ↓ ↓ 

ビジネス版



http://an.lib.net/og/kido/biz/



ダイエット版



http://an.lib.net/og/kido/diet/





2015-06-06(Sat)

ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

モラタメさんより、

ウタマロ石けんがモラえるとのことなので、申し込んでみました。

この石けんは、通常の洗濯では落ちにくい泥汚れ、エリ・ソデ汚れ、化粧品汚れ、

食べこぼし汚れなどのガンコな汚れをしっかり落として、水に溶けやすく塗りやすい

石けんなので、汚れや生地になじみやすく、生地も傷めにくい石けんだそうです。

なかなか汚れが落ちにくい旦那さんの作業着を洗ってみたいですね。

すぐに汚すのに、どうして白い作業服を着たがるのかw

念入りに洗っても、なかなかキレイになりにくいので、これはチャンスかもと

思いました。




2015-06-06(Sat)

アルジャーノンに花束を 第9話

咲人(山下智久)は蜂須賀(石丸幹二)から、アルジャーノンの容体が悪化したことを聞いて、研究所を訪れます。

アルジャーノンの脳に薬の副作用が表れ始めたことを知った咲人は、効力の退行を防ぐため、蜂須賀と共に薬の改良に取りかかります。

やがて2人が出した答えは、遥香(栗山千明)たちが驚く内容でした。

薬を強化して、脳の領域を広げて、退行がこれ以上進まないように食い止める??

一方、竹部社長(萩原聖人)の会社では、檜山(工藤阿須加)が鹿内(勝矢)と衝突していました。

その姿を見て激怒した竹部社長は、その夜、この会社を始めることにした経緯を説明するのでした。

竹部社長も昔は悪かったのね・・・

急性じん不全で入院させられた竹部社長を見舞ってくれて、腎臓を提供してくれたのが咲人のお父さん(いしだ壱成)だったようです。

根っこから優しい人間がいることを知った竹部社長は、咲人のお父さんのまねをするように、この会社を始めて問題児を雇ってみたけれど、やはり自分は偽物なので、みんなの心には何も届かないと言う竹部社長でした。

その話を神妙に聞く柳川(窪田正孝)たちの姿がありました・・・

ちょうどその頃、アルジャーノンが身動きもしないで横たわってしまいます。

研究所の人間は、アルジャーノンを解剖して、確認しないといけないことが多々あると言いますが、ずっとアルジャーノンの世話をして来た小久保(菊池風麿)は、アルジャーノンを抱いて逃げ出してしまいます。

みんなが追いかける中、小久保は咲人と一緒にある場所に向かいます。

そこは山の中で、薄暗いけど静かな落ち着いた場所でした。

アルジャーノンと一緒に、咲人がもらった遺伝子操作をした花の種も埋めていました。

時間がない咲人がいる研究所に、檜山が侵入して警察に連れて行かれてしまいます。

その様子を見た咲人は、梨央(谷村美月)の病気のことを知り、彼女と出会った頃からすでに病状が進んでいたことを知るのでした。

咲人は、自分のことを顧みず、梨央を救うために天才的な頭脳を発揮することにしたようです。

彼を愛している遥香は、咲人のお母さん(草刈民代)に、自分の研究に戻るように言ってほしいと頼み込みますが・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-05(Fri)

アイムホーム 第8話

恵(上戸彩)のパソコンのゴミ箱の中にあった、恵と息子のサッカーのコーチ・本城(田中圭)との親密な写真を見た久(木村拓哉)は、動揺を隠すことが出来ません。

仕事中も独り言を言って周囲に心配をかけていて、声をかけて来た小机(西田敏行)に誘われて飲みに行っていました。

早いピッチでワインを開けた久は、小机が心配する中、泥酔して、間違って昔の不倫相手・杏子(吹石一恵)のマンションに帰ってしまい、野菜たっぷりのカレーを作っていましたw

久の鍵のうちの1本は、ここの鍵だったのですね。

戻って来た杏子は男性連れでお取り込み中だったので、久は慌ててクローゼットの中に隠れますが、すぐに見つかってしまい・・・

久は杏子から、自分たちが1年ほど不倫関係にあり、久の地方転勤とともに関係が解消されたと聞いて愕然とします。

ある日久は、すばる(山口まゆ)に呼び出されて、せがまれてクリームコロッケを作っていました。

香には、今好意を寄せてくれている男性がいるみたいですね。

そして、久はすばるから香(水野美紀)の病気のことを聞くことに・・・

香から久に言ってはダメだと言われていたけど、頼りにしている香の妹・祥子(蓮沸美沙子)が旦那さんが怪我をしたために外国へ行ってしまうので、心細かったのね・・・

久は記憶がない5年間のことをどうして恵が何も言ってくれないのか、それが不思議だったようです。

それを言うと、恵は「きっと耐えられないと思うから」と言葉を濁していました。

一方、人の良さそうな顔をしている久の上司・小机ですが、今度は彼が久を監視しているようです。

一体、久は何を握っているのか??

久が香の病室にやって来ると、暴れて看護師さんたちに迷惑をかけている香の姿を見て・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-05(Fri)

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 第8話

足抜けコールに、服役中の受刑者から離脱願が届いたと連絡が入ります。

その受刑者は、橘(遠藤憲一)の息子・麦蒔で、麦秋(大島優子)の兄に当たる人物でした。

暴力団員は仮釈放が認められないため、覚せい剤取締法違反で服役中の麦蒔の刑期が残り半年になり、橘は息子を一日も早く仮釈放させようと、偽装離脱を画策したようです。

橘の事務所を訪れた麦秋が、離脱承諾書に一筆求めると、橘はあっさりと承諾します。

しかし、二度と暴力団に戻れなくなる「絶縁状」へのサインは渋るのでした。

そんな橘の態度から、麦秋は橘が偽装離脱を企んでいると睨み、それを阻止するために、折角もらった離脱承諾書を燃やしてしまうのね・・・

数日後、麦蒔の顧問弁護士・智晶(紫吹淳)が足抜けコールを訪れ、離脱承諾書が処理されていないことを指摘します。

「妨害するなら、問題にする」と言う智晶に対して、三ヶ島(北村一輝)は、神戸に飛んで橘にもう一度、離脱承諾書にサインをもらうことを思い付き、急ぐのでした。

智晶が暴力団に協力しているのは、娘が関東貴船組の系列の組の人間が開催している覚せい剤パーティーに参加していたからですね・・・

初めは自分のことばかり言っていた智晶も、橘から言われた言葉で、ちょっと思い直したかな?

橘は、どんな汚い手を使っても、息子だけは守ると言っていたらしい・・・

それを聞いた麦秋は、橘への憎しみでいっぱいになり、叫び倒すのでした。

一緒にいた三ヶ島は、このままでは憎しみで麦秋が壊れてしまうと心配しますが・・・

麦秋の母・由美子(名取裕子)は、橘の愛人をやっていた時期があって、その時に生まれたのが麦秋だったのですね・・・

橘の娘だと知られた麦秋は、人事課の谷川(山口馬木也)に1年も狭い部屋に監禁されていたらしいw

憎しみだけで立っている麦秋を救えるのは、三ヶ島?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-04(Thu)

プラスティックメモリーズ 第9話

良いムードの中、アイラに告白してあっさりフラれたツカサ(CV:内匠靖明)は、燃え尽きて真っ白になっていました。

アイラ(CV:雨宮天)は、見た目は何事もなかったように見えますが、告白されたことでパニックに陥っていました。

そんな二人が気になって仕方ないのは、ターミナルサービスの面々です。

告白のことを知ったミチル(CV:赤坂千夏)の提案で、ツカサとアイラの同居生活を一時解消して、アイラはミチルと一緒にエル(CV:上坂すみれ)の部屋に、ツカサはザック(CV:矢作紗友里)と同室に、と部屋割を変えてみることになりましたが・・・

真っ白になったままのツカサにご飯を作って甲斐甲斐しく面倒をみるミチルと、同室になったことで大興奮のエルの生贄のようになってしまったアイラは、うさぎの着ぐるみを着せられて、目をグルグルさせていましたw

ミチルもとうとうアイラの寿命が、後1カ月しかないことを知ります。

今までアイラとツカサのことを見て見ぬふりをしていた上司のカヅキ(CV:豊口めぐみ)も、告白事件のことをコンスタンス(CV:日野聡)から聞かされて・・・

カヅキは、ヤスタカ(CV:津田健次郎)にも痛いところを突かれて、ツカサとアイラの部屋へやって来ます。

2人のパートナーを解消する?

やはり、何か起こすと思われている??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2015-06-04(Thu)

Dr.倫太郎 第8話

倫太郎(堺雅人)は、夢乃(蒼井優)と倫太郎のキス写真を手に入れたるり子(高畑淳子)から、訴えられたくなければ5千万円を払えと強請られます。

一緒にいた荒木(遠藤憲一)の機転で、るり子を追い返せたものの、彼女は諦めてはいないようです。

一方、円能寺(小日向文世)は、他の病院を買収して新病院の設立を画策していました。

その買収のための補助金を得るため、行政府報道長官の池(石橋蓮司)に協力を頼んでいました。

池は交換条件として、ある大臣の息子の手術を依頼して来ます。

その患者は、脳腫瘍を患っていました。

円能寺は、副院長で脳外科医の蓮見(松重豊)に執刀を任せようとしますが、蓮見の様子がおかしい・・・

成功すれば病院内での地位が高まるチャンスなのに、蓮見は目が見えなくなっていました・・・

その席で、円能寺は、荒木を大学病院の精神科に復帰させて、言うことを聞かない倫太郎を排除しようとしていました。

そんな荒木の出現に蓮見は動揺します。

蓮見の目は、脳などの異常ではなく、心因的なものから来ているのかも・・・

手術のミスで患者さんの記憶を奪った時から、徐々におかしくなって来て、その患者さんのお葬式に出席して、母親から責められた時から、どんどん悪化して行っているようです。

その時に関わったのが荒木だったようですね。

荒木の方も、甘い物ばかり倫太郎に買って来てもらって食べていましたが、様子がおかしい?

手術は百合子(吉瀬美智子)のおかげで、上手く行きましたが、蓮見は倫太郎のカウンセリングを受けた方が良いですね。

夢乃の母親代わりの伊久美(余貴美子)が、何とか5千万円用意するとるり子と約束したことで、るり子は明良の前から消えると言っていました。

明良は、るり子に依存しているところが多々あるので、るり子から捨てられたことで夢乃の力の方が強くなってしまった?

とうとう、雑誌に夢乃と倫太郎のキス写真が出てしまって・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-03(Wed)

自動車保険見積もり・化粧品・えがお生活

自動車保険見積もり Car-Jpn

Car-Jpnは、自動車保険の一括見積もりを比較するランキングサイトです。

損保会社の口コミ評判も見ることが出来ます。

Car-Jpnを利用すると簡単に複数の保険が比較出来るので、とても便利だと思います。

自動車保険は、毎年更新しないといけないので、便利に活用してみませんか?



化粧品 サンプリング

化粧品のモニターをやってみたいなら、応募してみると楽しいと思います。

思ったより、簡単に参加することが出来ますよ。

ブログ/twitter/facebookその他クチコミサイトからでも登録出来ます。

今ならポイントGETキャンペーンを実施中なので、チャンスだと思います。



えがお生活 ファンサイト

ここは、今人気の健康食品やサプリメントを販売するDMJえがお生活の口コミサイトです。

ダイエットサポート、美容ケア、健康維持に加え、いま人気沸騰中の健康食品・サプリメントを特集しています。

実際に試したことがある人たちの口コミを集めてあるので、興味のある人はチェックすると良いですよ。

効果ごとに口コミがまとめられているので、参考にしやすいと思います。


2015-06-03(Wed)

TAPIOCA TIME ブラックタピオカ ミルクティー

ブラックタピオカミルクティー

モラタメさんより、

安曇野食品工房のTAPIOCA TIME ブラックタピオカ ミルクティー

モラえるとのことで、早速申し込んでみました。

タピオカって、あまり口にした経験はないですが、すごく興味深いものを感じました。

もちもち食感のブラックタピオカが入った、ミルクティーに興味津々です。




2015-06-03(Wed)

戦う!書店ガール 第8話

漫画家・あがちなお(浅利陽介)が描き下ろしたブックカバーの効果で、吉祥寺店は順調に売り上げを伸ばします。

店長になった理子(稲森いずみ)と三田(千葉雄大)は、公園でご飯を食べながら安堵の表情を浮かべて、第2弾のイベントを企画しようと言うことになりました。

そんな時、公園で迷子になった子供が・・・

理子と三田のおかげで、その子の母親が迎えに来て一件落着します。

一方、小幡(大東駿介)は、この件を独断で進めた責任を取らされて、総務部へ異動になってしまいました。

そのことを知ったあがちは、ここの出版社から撤退すると言い出しますが、小幡に止められていました。

あがちから、事実上の左遷だと聞かされた亜紀(渡辺麻友)は、慌てて小幡に連絡しますが、電話が一向に繋がりません。

同じ頃、店では本部が吉祥寺店の閉店を取次店に伝えたことで、本の入荷が激減する事態が発生します。

本部からの社内便も止まり、このままでは新刊も雑誌も店頭に並べることが出来ません。

何とか予約分だけでも確保しようと、理子は亜紀たちに近所の書店で本を購入するように指示を出します。

そして理子は抗議のために本部に向かいますが、社長の二郎(山中崇)は、閉店が決まった以上、その準備を辞めるわけにはいかないと不敵な笑みを浮かべるのでした。

売り上げが上がっても、閉店するというのは変わらないと言うこと??

何だか、すごくずるい考えですね。

理子からそのことを聞いた田代(田辺誠一)が陰で動いてくれたようで、出版社から本が入荷出来ることになりました。

何も知らない理子は、大喜びですが・・・

理子が公園で出会った母子は、田代の奥さんと子供だったのですね・・・

正式な離婚はしていないけど、奥さんに好きな人が出来て出て行かれてしまって・・・

でも、最近になってその好きな人と別れたので、田代とまた寄りを戻したいって・・・

何だ・・・その身勝手さはw

理子のお父さん・達人(井上順)が、あの男は辞めておけと田代のことを言っていたのは、彼が自分の目を見なかったことで、後ろ暗いところがあるのではないかと見抜いていたようです。

小幡のことで仕事を休んでしまった亜紀は、理子に彼女の自宅に誘われて話を聞いてもらうことに。

理子は伊達に亜紀より長くは生きていないようで、良きアドバイスを贈っていました。

今回のことをプラスに変えれるような人生を歩めば良いって・・・

小幡も時間はかかりましたが、まだ諦めていないので、また頑張ると亜紀に言ってくれました。

ここは、ラブラブですね。

しかし、田代と理子は、別れの予感です・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-02(Tue)

ワカコ酒と期間限定コラボの大人のおつまみシリーズ

岩塚製菓の大人のおつまみシリーズが、7月からアニメ放送される人気グルメマンガ「ワカコ酒」と期間限定コラボすることになりました。

ワカコ酒とは月刊コミックゼノンで連載中で、単行本は現在4巻までで70万部超の大ヒット作です。

7月には待望の5巻発売予定です。

ワカコ酒のヒロイン・呑兵衛女子・村崎ワカコも思わず「ぷしゅ~」となるラインナップは以下のようになります。



えび黒こしょう

ピリッとスパイシーな黒こしょうと後から広がるえびの香ばしさ。

2つの素材の美味しさをバランスよく引き出したおつまみに最適な一品です。

塩わさび

わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめるスティックタイプの揚げせんべいです。

ピリッとした味わいがくせになるおつまみに最適な一品です。

えびカリ

海老の香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した、本格カレー味が良く合うカリッと食べやすいスティックタイプの揚げせんべいです。

枝豆あられ

濃厚で甘みのある枝豆のうまみとサクッとした食感はやみつきになる美味しさです。

ピーナッツとの相性もばっちりです。



どれも、すごく美味しそうなので、一度は食べてみたいなと思いました。

これからの季節は、ビールがより一層美味しく感じるので、大人のおつまみは最高ですね。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2015-06-02(Tue)

明治 白のひととき

白のひととき

モラタメさんより、明治 白のひととき4本がモラえるとのことで

申し込んでみました。

コーヒーもミルクも大好きなので、とても楽しみな感じですね。

リキャップだから、ゆったり飲めると言うのも良いところだなと思いました。




2015-06-02(Tue)

ようこそ、わが家へ 第8話

倉田家で健太(相葉雅紀)の退院祝いが行われようとしていた時、刑事の枚方(乃木涼介)と尾村(俵山峻)がやって来ます。

住居侵入と窃盗の容疑で珪子(南果歩)を取り調べると言います。

最近、倉田家周辺の所轄管内で空き巣被害が連続して起きていて、珪子と同じ陶芸教室に通う中嶋(歌川椎子)の家も被害に遭っていました。

狙われた中嶋家に、珪子の指紋がついたペットボトルと、珪子が波戸(眞島秀和)からもらったブローチが落ちていたと言うのでした。

退院祝いに参加していた明日香(沢尻エリカ)のおかげで、珪子は警察署に連れて行かれずに済みました。

そして、他の家では発見されなかった犯人の遺留品が、中嶋家だけに残されていたのはおかしいと明日香をはじめ、健太や七菜(有村架純)も言っていました。

うっかり者の珪子が、そつなく犯罪を犯せるわけがないと言うわけですねw

翌日、健太と明日香は、珪子がすでに波戸に返していたと言うブローチの行方を彼に確認しますが、波戸は施錠せずに停めておいた車から盗まれたと下手な言い訳をするのでした。

結局は、空き巣の犯人は波戸でしたねw

健太と明日香は盗聴発見器を持って中嶋家を訪れて、陶芸教室の波戸からみんながもらったと言う時計から盗聴器が出て来ました。

波戸は、この盗聴器を使って各家庭内の情報を入手して、悪さをしていたようです。

倉田家のストーカー被害は、波戸と万里江(足立梨花)だけの仕業じゃないことに健太と明日香は気付きます。

珪子と波戸の写真を撮影したのは誰なのか・・・

一度だけ2人がお茶していたことを知っていたのは、民子(堀内敬子)だけだったようですね・・・

健太は民子の家を訪ねて、彼女の家の雰囲気がおかしいことや庭に中嶋家から盗まれた品物が打ち捨てられているのを見て・・・

慌てて民子の携帯電話番号を珪子に聞こうと電話をかけますが、すでに魔の手は倉田家の中に・・・

珪子が危ないです・・・

一方、太一(寺尾聰)も会社で真瀬(竹中直人)のおかげで窮地に立たされることに・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-01(Mon)

こだわりのveflaモイストクレンジングシャンプー&プレミアムトリートメント

veflaシャンプー・トリートメント1

veflaモイストクレンジングシャンプーは、有用成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で毛髪や頭皮を健やかに保って、汗臭、フケ、痒みを防いでくれます。

特徴としては、9種類の自然由来の有効成分で地肌を健康に保ち、健康でツヤのある自然な髪を育ててくれます。

有効成分には、真珠たんぱく質エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、タイムエキス、ブドウ種子油、ジオウエキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解シルク液、ブドウ葉エキスが入っています。

この中の真珠たんぱく質エキスは、真珠成分コンキオリンアミノ酸が配合されていて、これが紫外線やストレスで体内に過剰に発生してしまった活性酸素を取り除く力を持っているのだそうです。

私は頭皮が弱く、数年前から秋口になって涼しくなって来ると、頭皮湿疹に悩むようになって、いつも病院のお世話になっていました。

きっと暑い夏場に気付かないうちに紫外線やストレスを頭皮に与えてしまっていたのだと思います。

これではいけないと、色々と良さそうなシャンプーを使ってみたのですが、効果はどうも出て来なくて困っていました。

今回のveflaモイストクレンジングシャンプーは、地肌ストレスを軽減してくれるノンシリコンシャンプーなので、張り切って使ってみました。

数年前から、ノンシリコンシャンプーに切り替えていたので、毛髪に変わったところが出て来るわけではなく、しっとり感があり手触りが良くなって、髪のまとまりも良くなりました。

いつも洗髪した翌朝は、髪の毛が爆発したようになっていたのですが、今回はすごくおさまりが良いので驚きました。

veflaシャンプー・トリートメント2


veflaプレミアムトリートメントは、傷んだ髪に優しく働き掛けてくれる美容エキスと有効成分が配合されています。

美容エキスは、ドクダミエキス、ヨクイニンエキス、ウコンエキスです。

有効成分は、アルニカエキス、ゴボウエキス、ニンニクエキス、オドリコソウエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、オランダカラシ、セイヨウキズタエキス、ローマカミツレエキスです。

髪の毛のしっとり感は、美しい髪を育ててくれるこのトリートメントのおかげのようです。

しっとりしてまとまってくれているので、手ぐしで髪の毛を整えるだけで良いので、毎朝の準備がとても楽になりました。

どちらも肌にとても優しい成分で出来ているので、肌の弱い私でも安心して使うことが出来ました。

頭皮に痒みも出ないので、すごく助かります。

veflaシャンプー・トリートメント3



只今、楽天でveflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセット通常2000円相当のものが300円(税込)でお得にお試しすることが出来ます。

さらにショップレビューを書くと、送料無料になります。




2015-06-01(Mon)

ゴールデンカレーバリ辛&プレミアムゴールデンカレー中辛

ゴールデンカレーバリ辛

モラタメさんより、エスビー食品の

ゴールデンカレーバリ辛&プレミアムゴールデンカレー中辛がモラえる

とのことなので、申し込んでみました。

ゴールデンカレーのバリ辛は、初めて見たのでどんな味わいなのか

すごく興味津々です。

暑い季節に、食欲をそそる味だったら最高ですね。

辛さ、旨み、香りがそれぞれみんなアップしているようなので

食べてみたいです。




2015-06-01(Mon)

グリザイアの楽園 第7話

突然、天音(CV:田口宏子)たちに寄り添う姿なき支援者・タナトス。

「彼女」の目的もまた、風見雄二(CV:櫻井孝宏)の解放と奪還でした。

利害が一致した美浜の少女たちとタナトスは、作戦を実行するため準備を整えて行きます、

携帯電話を通じて行われる一見意味不明なタナトスの指示に戸惑う彼女たちでしたが、それらは目的を結実させるため、予想以上の成果を少女たちへもたらしてくれるものでした。

まずは、蒔菜(CV:たみやすともえ)が買ったガムのオマケをオークションに出品してお金を作り、由美子(CV:田中涼子)が財務管理を行います。

幸(CV:清水愛)は、証券会社に口座を作りに行くように言われていました。

蒔菜と幸は、指示された工場へと出向き、オモチャを手にするのでした。

幸・・・何か言われたら「殺すぞ」と返事をすれば良いと言われていましたけどw

蒔菜は工場の責任者のおっちゃんに、どうして銃が必要なのか聞かれて、女が武器を手にする時は家族を守るためだと答えていました。

それは、雄二の師匠・麻子が言っていたことと同じだったのですね。

銃の色が蒔菜が好きなピンクなんですねw

ちょっと派手?

何でも知っているタナトスに蒔菜は、「タナトスさん、こえ~w」って言っているのには笑えました。

天音はタナトスの指示に従って、レンタカーを使っていくつかある雄二の移送ルートの確認を行っていました。

最後に、みちる(CV:水橋かおり)は、世界を股にかけて億単位のお金の金策に動かされていました。

一方、邪魔だと判断されたJB(CV:鳴海エリカ)は、拘束されていましたね・・・

そんなJBのところに、テレビ画面を使ってタナトスが連絡を入れるのでした。

そして雄二の身柄が赤坂へと移送される当日がやって来ます。

可能な限りの準備を整えた彼女たちは、かけがえない存在を取り戻すための戦いへと赴来ますが・・・

雄二を狙っているのは、ヒース・オスロ(CV:鶴岡聡)の組織もあるので、危険度はマックスですw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2015-06-01(Mon)

猫侍season2 第9話

隣に住む小助(佐野泰臣)のおかげで、久太郎(北村一輝)は、猫厳禁の長屋で玉之丞との暮らしを満喫していました。

しかし、ひょんなことから、玉之丞の存在が大家の菊乃(森カンナ)にバレてしまいます。

約束通り、長屋を追われる久太郎と玉之丞・・・

小助は何とか菊乃を懐柔しようと、久太郎たちを置いてほしいと必死に頼み込みますが、反対に小助も出て行くように言われてしまって・・・

菊乃は早くにお母さんを亡くして、色々苦労したようです。

行き場を失った久太郎は、寒いボロボロの小屋で何とか夜露を凌いでいましたが・・・

玉之丞をお七(高橋かおり)に預けて、仕事を探しに口入れ屋の天引(モト冬樹)のところへ行くと、もしかして仕官出来るかも~な仕事が待っていました。

面接に行ってみると、不可解な仕事の依頼が・・・

何と、玉之丞にそっくりな白猫を探してほしいと頼まれます。

理由は一切言えないものらしい・・・

でも、この猫探しが上手く行くと、仕官の口があるらしい。

結局は、この仕事は諦めたのかな・・・?

またボロボロ小屋で寒さに震えて、玉之丞を懐に入れる久太郎の姿がありました。

そんな久太郎を不憫に思ったのか、玉之丞は菊乃のところへ行くのでした。

菊乃は包丁を持ち出して、三味線にしてやると言っていましたが・・・

やはり、玉之丞の可愛さにノックアウトだったようです。

元々、菊乃は猫が好きでお父さんに内緒で飼っていたこともあったらしい。

でも、お父さんに言われて捨てちゃったのね・・・

それが今でも心の傷になっているのか、長屋では猫を飼っちゃダメってことになっていたようです。

玉之丞のおかげで、久太郎はまた長屋に戻れることになりました。

しかし、そんな久太郎のところへ向かう妙齢の女性が一人w

しかも、めちゃくちゃ強いw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2015-06-01(Mon)

天皇の料理番 第6話

篤蔵(佐藤健)は、俊子(黒木華)に離縁されて、実家からも絶縁されて、東京に戻って来たと思ったら、お世話になっているお店の女将さん・梅(高岡早紀)と良い関係になっていました。

さすがの篤蔵も、これではいかんと思ったようです。

吉原で、茅野(芦名星)や新太郎(桐谷健太)に、「パリにでもいかんと格好がつかない」と言い出す篤蔵は、今いる場所で地道に頑張ることを勧められて、新メニューを考案することに。

そのカレーは評判を呼び、お店には長蛇の列が出来るようになりました。

その噂は華族会館の宇佐美(小林薫)の元へも届きます。

しかし、宇佐美がやって来るまでに、大衆のお客さんたちには篤蔵のカレーは飽きられてしまって、梅に本当のことを山のように言われた篤蔵は、腐ってしまって元のまずいカレーを作っていました。

そんな時に、宇佐美がカレーを食べにやって来ます。

やはり、宇佐美は何口か食べて、帰ってしまうのね・・・

篤蔵は、山のように言い訳をしながら、宇佐美を追いかけますが・・・

お客さんを猫扱いは良くないですね・・・それに、言っちゃなんですが、猫ちゃんはグルメだよw

一方、福井の実家に戻った余命少ない周太郎(鈴木亮平)は、自分の最後の夢を篤蔵に託すことにしたようです。

自分が相続するはずだった土地を売って、篤蔵をパリに修行に出すことにしたようです。

篤蔵を帝国一の料理人にするために・・・弟が一流の料理人になったのは、自分のおかげもあるんだと胸を張りたいと言っていました。

俊子の方も再婚が決まったようです。

篤蔵は、兄の先生でもある桐塚(武田鉄矢)を頼って行き、パリに渡るまでの修行の場を五百木(加藤雅也)に紹介してもらっていました。

篤蔵の壮行会は、お世話になったバンザイ軒で行われていました。

そこに宇佐美がやって来て、またもやカレーを注文します。

宇佐美は、篤蔵へのお餞別に、自分の包丁を渡していました。

これからの舞台はパリなので、どんな料理が出て来るのか、ちょっと楽しみです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天