2014-10-20(Mon)

ごめんね青春! 第2話

静岡県三島市にある仏教系男子校・東高(とんこー)とカトリック系女子高・三女(さんじょ)に合併話が持ち上がり、実験的に半年間、3年生の1クラスだけ男女共学にすることになりました。


そのクラスの担任である東高の教師・平助(錦戸亮)と三女の教師・りさ(満島ひかり)もそれぞれ担任を入れ替わることになります。

しかし、平助は最初の挨拶に躓いてしまい、収集が付かない状態になってしまいます。

紛糾する教室を見た吉井校長(斉藤由貴)が、りさを呼び戻すのでした。

りさ・・・ブラックタイガーっていうあだ名があるのね・・・

きっと意味は、エビの方じゃなくて、黒虎の方だと思うw

確かにあの強烈な女子生徒たちを大人しくさせるだけはあります。

しかも、りさは東高では自分を初め、みんな処女だと宣言して、男子生徒たちを黙らせてしまったのでしたw

三女には、東高の男子との交際を禁止する校則がありました。

秘密裏に交際していた海老沢(重岡大毅)と、あまり(森川葵)ですが、交際がみんなにバレてしまい、あまりは家出してしまうのでした。

連絡を受けて駆け付けて来た平助は、海老沢に連絡しますが、はぐらかされてしまいました。

保健のマドンナ先生・淡島舞(坂井真紀)は、生徒に成り済ましてLINEをやっていて情報を取っていました。

そして、そこから海老沢とあまりが五反田にいることがわかります。

何と、そこには平助の父・永楽寺の住職・平太(風間杜夫)もいて、とんでもないことをしていましたw

海老沢とあまりが何食わぬ顔でラブホに入って来たのを見た平太は、自分もやましいこと山の如しですが、しっかり引き留めていました。

このことが学校にもバレて、吉井校長は大問題だと、共学の話を白紙に戻そうとします。

そんな中、平助は生徒からの信頼を取り戻すために、自分の青春時代の経験から学んだことを授業で伝えるのでした。

「お前しか見えない」と言うのは、近くに寄りすぎないとそんな状態にならないので、ピントが合わなくて「お前も見えない」状態になってしまいます。

平助は、自分の親友だったサトシ(永山綾斗)と憧れの祐子(波瑠)との話をしていました。

14年前、三女の校舎の屋上でキスをしていたサトシと祐子を見た平助が打ち込んだ花火が元で火災が起きてしまったのですね。

そのせいで、三女は経営難となり、三女と東高の仲も悪くなってしまったので・・・全部、平助のせいですよねw

そして、ひょんなことから平助は、スナックで学校も退学して行方不明になっていたサトシと再会するのでした・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-19(Sun)

グーグーだって猫である 第1話

これは、WOWOWの土曜ドラマです。

猫ドラマに興味がある私は、随分前から要チェックしていました。

吉祥寺に住む人気漫画家・小島麻子(宮沢りえ)は、〆切に追われる日々を送っていました。

一息ついた時、寝室に閉じ込めてしまっていた愛猫・サバと一緒にまどろんでいると、突然サバが息を引き取ってしまいます。

ショックを受けた麻子は、それ以来、眠れないし、ご飯も食べれない、もちろん仕事も出来ない状態になってしまいます。

そんな麻子の様子を心配した担当編集者の大森(長塚圭史)は、彼女に引っ越しなどを勧めてみるのでした。

一軒家に引っ越した麻子は、大森が持って来てくれた引っ越しそばを食べて、近くの公園に散歩に出かけたりしていました。

その公園で麻子は、ホームレス(田中泯)が抱いている病気の子猫のことが気になります。

麻子は、知らない人に話しかけるのはどうしたら良いのか、大森に相談しますが・・・

麻子は毎日公園に行って、ホームレスと子猫の様子を窺っていると、彼の方から話しかけてくれるのでした。

子猫は皮膚病を患っているようです。

麻子は、子猫が1匹でいるのを見かけて、黙って病院へ連れて行ってしまいます。

そして、ホームレスと再会して、彼の身の上話を聞くのでした。

そして、そのホームレスから猫を引き取ってほしいと言われた麻子は、その子猫にグーグーという名前を付けます。

GOOD、GOODから来ているようですね。

グーグーが来てから、また仕事を再開した麻子は、マンガのプロットを大森に見せていました。

ホームレスから聞いた話がヒントになっているようですね。

ペットのお葬式やお参りの様子を見て、こんな風になっているんだなって勉強になりましたね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-18(Sat)

見る疲れにオススメのアスタ・アイ・プレミアム

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

アスタアイプレミアム2

この度は、ハマリ産業株式会社浜 理科学栄養研究所アスタ・アイ・プレミアムをお試しする機会に恵まれました。

アスタアイプレミアム1

これは、パソコンやスマホで疲れやすい、本や新聞の文字がツライ、長時間の勉強で疲れやすい人に効果がありそうなサプリメントです。

私も毎日パソコンを見ていて、目の疲れが半端ないので、大喜びで飲んでみました。

アスタアイプレミアム3

毎日2粒ずつ、2週間分あります。

飲みやすいソフトカプセルなので、手間いらずです。

最近は年のせいもあって、文字がぼやけて見にくいことが多々あって、これは何とかしなくてはと思っていました。

飲み始めてみると、苦手だった小さな文字もとても見やすくなりました。

さすがは、赤のチカラ「アスタキサンチン」だと思いました。

この赤は、「見るストレス」からガードする赤、「見る疲れ」からガードする赤なのだそうです。

視界が昔のようにクリアになると、変な疲れも起きませんし、身体も楽だなって思いました。

プレミアムなサポートがとても必要になって来ていると実感する今日この頃です。


2014-10-18(Sat)

ライブクリエイトアフィリエイトで報酬をゲット!

ライブクリエイトアフィリエイトセンターをご存知ですか?



最近乱立するアフィリエイトセンターの中でも、

報酬をしっかり支払ってくれて、尚且つ高額案件が非常に多いASPです!





それだけでなく、友達紹介だけでも豪華商品が毎回貰え、



すでに有力なアフィリエイターも多数参加し、

かなり有名なアフィリエイトサービスのひとつですね。





私もチェックしていますが、他と比べてもいい案件が多いです!



アフィリエイトをやるなら外せないアフィリエイトサービスのひとつとなっております。



無料オプトインや、無料レポート、無料セミナーを紹介して

高額報酬が貰えるアフィリエイトセンターですので、

こちらは必ず登録しておいたほく事をお薦めします!







【ライブクリエイトアフィリエイト無料登録はこちら】



2014-10-17(Fri)

ディア・シスター 第1話

美咲(石原さとみ)は、高校卒業後に姿を消してしまって自由奔放に生きて来たようですが、区役所の住民サービス課で働く真面目な姉・葉月(松下奈緒)のところに突然現れます。

妊娠検査薬が陽性を現していると言うことは・・・

一方、葉月は30歳の誕生日を翌日に控えて、隣の課で働く恋人の吉村達也(平岡祐太)に、それとなく結婚の話題を振ってみますが、達也はまったく乗って来ません。

その上、日ごろから折り合いの悪い母・七重(片平なぎさ)から、旅行に行くのでお金を貸してほしいという電話が入って、意見をした葉月は電話を切られてしまいます。

その夜、葉月が自宅に帰ると、音信不通だった妹の美咲が勝手に部屋に上がり込んでいました。

葉月は、突然押し掛けて来た美咲の身勝手さに怒りますが、鉱物の焼酎で機嫌を取られて酔い潰れて寝てしまいます。

翌朝、親友の和子(森カンナ)とジョギングに出掛けた葉月は、美咲の性格をよく知る和子から早く追い出すように忠告されます。

美咲が戻って来たのは、最愛の姉を救うためだったようですね。

身勝手極まりない態度の数々で、葉月を怒らせて部屋から追い出される美咲ですが、高校の時の担任・櫻庭宗一郎(田辺誠一)の弟の永人(岩田剛典)に色々調査を依頼していました。

美咲は死ぬまでにやっておきたいことをカギの付いた日記帳に書き込んでいました。

その一番目が、姉を恋人・達也と別れさせると言うことでした。

まさかの葉月の同僚の平安尚子(MEGUMI)とも付き合っていたようですw

これで結婚もご破算ですねw

葉月は、この事実を知って、美咲を自分の部屋に呼んで一緒に暮らすことにしたようです。

葉月は結婚前にブライダルチェックをして、妊娠しにくい体質ということが判明したので、結婚がダメになってちょっとほっとしているところもあるようです。

美咲の次の目標は、姉に新しい恋人を見つけると言うものですが、死ぬまでにやっておきたいことって・・・

お腹に子供もいるんだし、変なことにはならないよね??



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-17(Fri)

ドクターX~外科医大門未知子~3 第2話

未知子(米倉涼子)は手術の腕は一流ですが、クレーンゲームはからっきしのようで、5000円すってもマグロの人形をゲット出来ずにいました。


一緒に来ていた神原(岸部一徳)は呆れていましたが、お金を借りに来た未知子を誘ってプリクラで写真撮影w

帰りには、馴染みの築地二郎(モト冬樹)のお店でお寿司を食べていました。

神原と未知子は、築地の握ったはずのお寿司のシャリが握られていないことに気付きます。

未知子が新総長・天堂(北大路欣也)に雇われた国立高度医療センターでは、東だ西だと揉めている医局を戦略統合外科として一本化することに。

そんなある日、ノーベル賞に一番近い日本人と言われる物理学者・風間彰二(又吉直樹)が脳腫瘍を患い、国立高度医療センターに入院して来ます。

腫瘍が摘出困難な場所にあるため、手術支援ロボットを使った世界初の症例にしたいと天堂が言い出します。

未知子は自分の方がロボットより確実だと手を挙げますが、執刀医はロボットを使った臨床経験がある外科副部長の双葉(マキタスポーツ)が選ばれてしまいます。

未知子は、双葉の助手として手術に入るようですね。

天堂はもしもの時の切り札として未知子を持って来たようですが、途中でそれもダメになる??

未知子は、築地にお昼ご飯の出前を頼みますが、帰ろうとした築地はそのまま倒れてしまって・・・

築地も脳腫瘍を患っていたようですが、その腫瘍は手術適用外の場所にあったため、手術は反対されます。

しかし、それで諦める未知子ではないですね。

しかも都合が良いことに、双葉が風間の手術を失敗し掛かり、風間を死なせるわけにはいかないので、天堂は未知子を手術室に呼ぶのでした。

未知子は、患者交代と言って、自分は風間の手術をあっさりやって、後は双葉のサポートをしていました。

未知子は手術が終わると、素手で患者の身体を触ってチェックしていますね。

今回の件で、双葉は退職に追い込まれ、神原が持って来た請求書は快く受け取る天堂の姿がありました。

天堂の言動を見た神原は、何かを察したのかな?

いつもの軽快さがないですね。

風間は日本で命を救われたので、日本に帰って来て物理学の研究をすることにしたようです。

これも天堂の手柄になるのかな。

そして、ボディガードたちを連れてミシュラン三ツ星のお寿司屋さんへ行きますが、間違えて築地の店の戸を開けてしまい、未知子たちと築地の丁々発止のやり取りを聞いて、怯える風間なのでした。

お店はもっと先だったようですが・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-16(Thu)

きょうは会社休みます。 第1話

老舗商社の食品部で事務職として働く青石花笑(綾瀬はるか)は、30歳を目前にして、いまだ男性との交際経験がなく、実家暮らしのOLさんです。

自分に自信が持てないけど、いつかはバス停に白馬の王子様がやって来るのではないかと妄想してしまう「こじらせ女子」のようです。

レディースデーの映画鑑賞と愛犬・マモルの散歩以外は会社と自宅を往復するだけの単調な毎日を送っていました。

そんな中、花笑は合コンに誘われますが、彼氏がいると言う嘘を突いてまで同期の大城(田口淳之介)誘いを振り切って映画を観に行きます。

その嘘を鵜呑みにした大城が、会社で話を広めてしまいます。

彼氏は、マモルくんと言ってセキュリティ関係の仕事をしているのね・・・・

それって、愛犬のことでしょうがw

そして、誕生日を迎える日、偶然誕生日を知った職場のアルバイトの大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰)にサプライズで祝ってもらい、ひょんなことから一夜を共にしてしまいます。

毎日顔を合わせなくてはいけない相手と、とんでもないことをしてしまったと焦る花笑は、同じビルのイタリア食品会社のCEO・朝尾侑(玉木宏)から、昨日と同じ服装だと指摘されて、会社に行けなくなってしまい、ズル休みをしてしまうのでした。

朝尾は、昼食のうどん屋さんで一緒になった花笑のことが気になっているのかな?

花笑・・・イケメンを見るとかなり挙動不審になってしまうらしい・・・

花笑の後輩・大川瞳(仲里依紗)は、良い男をゲットするための行動力はものすごいですね。

花笑が自分のことを友人の話として瞳に言うと、瞳はその友人のことを「戦場にも出ないで、ないものねだりをしているのは傲慢だ」と言い放ちます。

瞳は、朝尾を狙っているみたいですが・・・

花笑は、悠斗に対しても挙動不審の限りを尽くしています。

なのに、上司の立花(吹越満)から、悠斗にピスタチオのサンプルの送付の仕方を教えるように言われてしまうのでしたw

結構、面白かったので、また観ようと思いました~。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-16(Thu)

相棒season13 第1話

初回は、お約束の2時間スペシャルです。


ついに享(成宮寛貴)と悦子(真飛聖)が結婚か~と思いきや、享と警察庁次長の父・甲斐峯秋(石坂浩二)の仲の悪さがネックになっているようですw

夜、アメリカ大使館に、一人のロシア人スパイが亡命を希望して逃げ込んで来ました。

追われているようですね。

大学の准教授・日下(浅野雅博)が殺害されて、警視庁捜査一課の伊丹(川原和久)と芹沢(山中崇史)が捜査を始めます。

一方、就業時間が終わった右京さん(水谷豊)の前に、面識のあるホームレス・一郎(松尾貴史)が現れて、ご飯を奢ってくれと言い出します。

仲の悪い享と峯秋と会食しようと画策した悦子ですが、享には右京さんから電話が入ったので逃げられてしまいます。

悦子は、きちんと紹介してもらって、祝福してもらって結婚したいだけなんですけど・・・ねw

花の里にやって来た享は右京さんと一緒に、一郎がごみ箱で拾ったという1枚に繋ぎ合わせた紙を見せられます。

そこには先日、歩道橋から転落して事故死として処理された男性会社員の個人情報と顔写真が記されていました。

事件性を確信した右京さんと享は、その紙を鑑識課の米沢(六角精児)のところに持ち込みます。

この紙は、コピーが出来ない特殊な紙のようで、米沢は指紋を調べてみると言っていました。

右京さんたちは、転落現場の防犯カメラを調べてみますが、肝心なところは映っていないのねw

でも、通行人の中に殺害された日下の姿が・・・

米沢からの連絡で、例の紙に着いていた指紋の中にデータベースにヒットしたものがあったようです。

警察庁から日本政府の情報機関「 内閣情報調査室」へ出向中の社美彌子(仲間由紀恵)です。

早速、右京さんたちは美彌子に話を聞きに行きますが・・・・

彼女が保管してあったファイルが何者かに持ち出されてしまっているようです。

ファイルされていた人物の内、3人が殺害されていたため、美彌子の上司である室長(羽場裕一)は、ファイルされていた人物たちを保護と言う名目で、とある場所へ集めるのでした。

あのファイルされていた人たちは、日本の情報をロシアに売ったとんでもない人たちのようですね。

みんな今度は自分が殺されるのではないかと怯えますが、政治家のふてぶてしい男だけは帰ると言い出して・・・

その男を止めた美彌子ですが、彼は美彌子のことを知っているようです。

次の殺人事件が起きて、例の政治家さんは殺害されてしまいました。

犯人は、やはりなところから出て来ました。

彼は、将来有望な美彌子を庇ったようですね。

連続殺人事件も、彼が後ろで手を引いていたようです。

この事件をきっかけにして、内閣情報調査室は人員が一新されて、美彌子は警視庁の広報課に出向となります。

警視庁に来たということは、また右京さんたちと絡むのかな?

美彌子・・・・外国で仲睦まじくしていた相手とは・・・あのアメリカ大使館に逃げ込んだロシア人スパイさん??

しかも、子供までいるの??

何だかビックリな展開になっていました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-15(Wed)

カルビー Deepoロックソルト

Deepo

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」より、

カルビー Deepoロックソルトがモラえるとのことで申し込んでみました。

これは、食べ応えにインパクトがあるカット形状の厚切りポテトチップスです。

カットは普通のポテトチップスの2倍あるらしい。

味もシチリア島の岩塩使用していて、素材の味を引き立てているとか。

素材の味が引き立っているならば、色んなものをディップして食べると美味しそうですね。

まずは、ブルーベリージャムや生クリームなどの甘い系も良いかも。

大きめに砕いて、野菜サラダにのせても美味しそうですね。

食べてみたいな~って思いました。




2014-10-15(Wed)

アカメが斬る! 第15話

新種の危険種狩りも一段落して、帝国側がいよいよナイトレイドを討ちにかかって来るようです。

相変わらず、セリュー(CV:花澤香菜)は、盗賊を捕まえて問答無用で・・・・

それを見たウェイブ(CV:細谷佳正)は、セリューの心が病んでしまっていることをはっきり自覚します。

ウェイブは帝国全体が病んでいるとも気付いているようですが、恩人との約束があるのでここにいるようですね。

チェルシー(CV:名塚香織)の仕事っぷりは見事です。

何にでも化けられるガイアファンデーションって便利ですね。

民衆に広く信仰され、勢力を拡大している宗教・安寧道が腐敗した帝国に対して近々武装蜂起するらしい。

タツミ(CV:斎藤壮馬)の村でも信仰されていたらしいですね。

その情報を嗅ぎつけた革命軍は、これを利用して帝国打倒を企てるのでした。

ナイトレイドの任務は、安寧道に入り込んだ帝国のスパイ・ボリックの討伐です。

ボリックは、教祖の補佐をしているらしい。

そして、同時にエスデス(CV:明坂聡美)率いるイェーガーズの討伐もやるのね。

面の割れているアカメ(CV:雨宮天)とマイン(CV:田村ゆかり)が、うろついてイェーガーズの情報をかく乱しています。

面が割れていないチェルシーとレオーネ(CV:浅川悠)は、水着で楽しんでいますね。

しかし、ナイトレイドとイェーガーズの激突はとても心配な状態です。

クロメ(CV:大橋彩香)の操る剣・八房って、死んだ者を自分の操り人形に出来るようです。

巨大な危険種も操れるのね・・・

何だか強敵ばかりで、タツミたちがとても心配な展開です。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-15(Wed)

素敵な選TAXI 第1話

売れない俳優の村上秀樹(安田顕)は、恋人・浦沢香(小西真奈美)と待ち合わせた高級レストランに急いでいました。

村上は香にプロポーズしようと、指輪を用意してレストランにやって来ますが、20分近くも遅刻をしたのに謝罪のない村上に香が早速突っかかって来ます。

人気ドラマ「犯罪刑事」に出演した村上ですが、すぐに殺されてしまう役で出演時間は数秒だったようですw

そのことでも言い合いになった香は、そんな関係に嫌気が差して村上に別れを切り出し、店を飛び出して行きます。

香を追った村上は、巡回中の警察官に止められてしまい、その隙に香はタクシーに乗り込んで去って行ってしまいます。

それでも逃がした魚はデカイと言うことで、村上は枝分(竹野内豊)のタクシーに乗り込んで、香りの後を追いますが・・・

安全運転の枝分に、香の乗ったタクシーを見失ってしまったと聞かされた村上は落胆しますが、事情を聞いた枝分から「彼女さんがいた時の店に戻りましょうか?」と言われます。

このタクシーは、やり直したい過去の分岐点に戻れるようですね。

でも、10分3000円らしいです・・・

半信半疑の村上ですが、藁にもすがる思いで、30分前のレストランに戻してもらうのでした。

過去に戻れるなんて信じられない村上のために、しばらくは店の外で待っていて、香がいるかどうか確かめてから料金を支払ってくれれば良いと言う枝分です。

今度こそと思う村上ですが、今度は香が合コンに行って、自分の悪口を言っていたと知った村上が怒って飛び出して来るのでした。

その話を聞いた枝分は、彼女がどうして合コンに行ったのか、選択肢を交えて説明してあげるのでした。

村上の頭が冷えたのか、またレストランに戻りますが、今度はそのレストランでとんでもないことが起こってしまいます。

枝分はひと仕事を終えて、馴染みのカフェ「choice」で真剣に時間をかけてメニューを選んでいました。

店員の宇佐見夏希(南沢奈央)は、いつもメニューが決められない枝分にイライラしているみたいですねw

「choice」では、店長の迫田宏(バカリズム)や店員の関カンナ(清野菜名)、常連客の標道雄(升毅)がいて、とても賑やかです。

枝分は、店内のテレビで事件現場があのレストランだと知って、飛び出して行きます。

案の定、レストラン店内では大変な事態が起こっていて、村上を庇った香が撃たれてしまったのでした。

村上は、犯人たちの隙を突いて表に出て、枝分のタクシーを見つけます。

そして、過去に戻り、犯人に自分を撃てと言い出すのでした。

ラストは、香の機転で危機を回避してハッピーエンドでした。

1話完結なので、とても見やすいですね。

過去に戻れるタクシーを操る運転手・枝分って人間なのかな??



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-14(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第2話

王子様に思えた恭也(CV:櫻井孝宏)は、ドSで腹黒の黒王子でした。

彼氏役を引き受ける代わりに、エリカ(CV:伊藤かな恵)を下僕のように扱うのね。

雨が降る日に、傘に入れてくれたかと思いきや・・・・w

エリカは本物の彼氏がほしいと、親友の亜由美(CV:茅野愛衣)に愚痴ります。

亜由美から、もっと身近なところをよく見るように言われたエリカは、クラスメイトの男子たちをチェックしますが・・・

そんな時、エリカは恭也のファンたちから呼び出されて、囲まれてしまいます。

危ないところを救ってくれたのは、7組の木村(CV:島崎信長)でした。

顔も性格も良い木村に、エリカはどんどん惹かれて行って、デートの約束までするのでした。

木村と連絡先を交換したエリカの携帯を割る恭也・・・これは嫉妬ですか??

エリカの初恋は成功かと思いきや、木村の本当の狙いは、自分の彼女を奪った恭也への復讐だったのでした。

でも、エリカが本当の彼女じゃないと知って、木村は本当の姿を現します。

エリカの周りって、こんな男子ばっかりなの??

木村に散々なことを言われたエリカは、涙ぐみ・・・それを見た恭也は、木村をぶん殴るのでした。

付きあってはいないけど、エリカは自分のものなのね・・・素直じゃないのかしら??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-14(Tue)

信長協奏曲 第1話

修学旅行で「時代村」にやって来たサブロー(小栗旬)は、同級生の女の子に告白しますが、振られそうになると返事を聞かずにその場を逃げ出してしまいます。

仲間たちにも、その逃げ癖を責められて、嫌になったサブローは時代村の塀を乗り越えようとして足を滑らせてしまい、気がつくとそこは・・・

アトラクションに迷い込んだと思ったサブローは、目の前に現れた自分そっくりな侍を見て驚きます。

そして、サブローは自分にそっくりな織田信長と名乗るその人物から「自分の代わりに織田信長として生きてくれないか」と頼まれるのでした。

アトラクションの一環として疑わないサブローは、信長の証として刀を受け取って承諾してしまうのでした。

信長と従者が去ると、新たに3人の侍が出現します。

侍たちは、サブローを信長と疑わずに那古野城へ連れて行きます。

そこに今川勢が攻めて来たと知らせが入り、戦場に赴くことになったサブローですが、アトラクションだと信じているので、ものすごく能天気に戦を始めてしまうのでした。

しかし、目の前で繰り広げられる惨状を見たサブローは、ここが本物の戦国時代だと実感してしまうのでした。

しかも、城には気が強い美濃の蝮の娘・帰蝶(柴咲コウ)が信長の妻としているし、織田家の家督争いにブレない弟の信行(柳楽優弥)が信長の命を虎視眈眈と狙っていて・・・

はっきり言って、とんでもないところです。

唯一、乳兄弟の池田恒興(向井理)は、信長の側に仕えて支えてくれていました。

サブローは、恒興に「ずっと守ってね」と言っていましたけどw

そして、美濃から帰蝶の兄が妹の顔を見にやって来ることに・・・

その時、信行の罠にかかり、帰蝶が誘拐されてしまいます。

彼女に何かあれば、また戦になってしまうw

盗賊たちの手から逃げ出した帰蝶は、これは信行が仕組んだことだと気付きますが、見つかって追われてお約束通り、滑り落ちてしまいます。

サブローたちが迎えに来てくれて帰蝶は戻って来れましたが、全身どろどろですねw

お兄さんへの言いわけは、支度に手間取ったと言っていました。

サブローは、信行に狙うなら自分を狙えと言い放ちます。

それを見ていた父・信秀(団時朗)は、今川の間者・伝次郎(山田孝之)に暗殺されてしまいますが、息を引き取る前に、サブローに家督を譲ると言い残します。

こんなにたくさんの家臣を率いるのは無理だと逃げ腰のサブローですが、恒興はサブローを逃がしてはくれませんw

親戚やら、色んなところから家督を継いだサブローのところに、挨拶にやって来て大忙しです。

親戚の一人・信清(麿赤兒)が信秀と争っていた土地をくれと言い出して・・・

サブローは、もめごとは嫌なので、さっさとその土地を信清にあげてしまうのでした。

この時代、より多くの土地を持っている方が有利なので、戦はそれによっても起きるのね。

恒興の父もそんな戦で亡くなっているので、サブローの行為に対して怒りまくりです。

そして、信行が挙兵して攻めて来るのでした。

戦の初心者のサブローでは、今まで身体の弱い本物の信長の代わりに戦をしていた信行に勝てるはずもなく・・・

恒興も信行に懐柔されてしまっていて、追い詰められたサブローに切腹を迫るのでしたw

そんな危機に、土地をもらった信清が助けに来てくれて形勢逆転です。

信行と柴田勝家(高嶋政宏)は、捕まって処刑かと思われましたが、サブローは死ねば悲しむ人が必ずいると言って、彼らを処分しませんでした。

帰蝶も「甘い」と言いますが、ちょっとサブローが気になって来ている感じかな?

ブレない信行は、最後には見舞いと称して暗殺にやって来ますが、最後は自害することに・・・

その様子を褒めたたえる周囲を見て、サブローはおかしいと言っていました。

サブローを裏切っていた恒興も自害しようとして、サブローに死ぬなと命令されてしまうのでした。

サブローにとっては、恒興は唯一、話が出来る相手ですから貴重な存在です。

そして、本物の信長は・・・・

家督争いが収まったので戻って来るかと思いきや、新しい名前をもらったので別の道を歩くようです。

その名は、明智光秀??



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-13(Mon)

グリザイアの果実 第2話

相変わらず由美子(CV:田中涼子)は、カッターを片手に雄二(CV:櫻井孝宏)に斬りかかって来ます。

雄二は持ち前の身体能力で、難なくそれを交わして、ますます由美子を怒らせてしまうのでした。

由美子の辞書には、殺人未遂と言う言葉はないらしいw

雄二は暑い昼間に、明るい場所で読書をしますが、暑くて本を読んでいる場合じゃないですね。

そして、木陰で眠る蒔菜(CV:たみやすともえ)を見つけて・・・

雄二も木陰で読書を始めるのでした。

そんなこんなで、いつも天音(CV:田口宏子)の後ろに隠れている蒔菜も雄二に懐き始めます。

ザリガニのうんちくを語る雄二と一緒にザリガニ釣りをする蒔菜は、彼を「お兄ちゃん」と呼ぶのでした。

校門前には、雄二の様子を見に来た由梨亜(CV:鳴海エリカ)の姿が・・・

素性がバレるとヤバイ雄二は、彼女を見て嫌そうな顔をします。

教室で、由梨亜のことを聞かれた雄二は、上手く誤魔化していました。

バイトは、掃除屋・・・汚れ仕事なのねw

他の子たちとは上手く交流をはかれている雄二ですが、由美子の行動は理解出来ないので、千鶴(CV:やなせなつみ)のところへ相談に行きますが、解決策は自分で考えないとダメなのね。

寮の自室に入ろうとしたところをまた襲われた雄二は、まずは名前を呼び合うところから始めようと、由美子と呼び、これからは榊と呼ぶことにしたようです。

由美子は自分のテリトリーに入って来る者をすごく警戒する性格のようですが、やりすぎな感じですねw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-13(Mon)

ごめんね青春! 第1話

原平助(錦戸亮)の母校で彼が教壇に立つ仏教系の男子高・駒形大学付属三島高校は、有名大学の合格者を数多く輩出する男女共学の駿豆西高校、通称「西高(にしこー)」と区別するために、東の文字もないのに「東高(とんこー)」と呼ばれています。

偏差値で西高に劣る東高は、厳粛なカトリック系の女子高・聖三島女学院、通称「三女(さんじょ)」の生徒からばかにされ、避けられていました。

ある日、三島市の高校生たちが乗る電車の中で盗撮騒動が起きます。

疑われたのは東高の生徒・成田(船崎良)で、被害者は三女の生徒・山田(トリンドル玲奈)でした。

東高の校長・三宮(生瀬勝久)の元へ抗議に乗り込んだ三女の校長・吉井(斉藤由貴)は、目撃者がいることを告げます。

一方、平助はぬれぎぬを晴らすため成田と生徒会長の半田(鈴木貴之)を伴い三女を訪れますが、校門前で、盗撮の目撃者で三女の生活指導教師・蜂矢りさ(満島ひかり)から一喝されてしまいます。

隣接する東高と三女は、少子化と経営難で幾度となく合併のうわさが経ちますが、その度に周囲の反対に遭い、流れていました。

三女の経営難って、14年くらい前に校舎が放火されて、その建て替え費用がまだ済んでいないから??

犯人は東高の生徒だとうわさされているようですが・・・

そのせいで、東高と三女には深い溝があるようです。

その事件が原因で母校に囚われて来た平助は、ある提案をします。

実験的に3年生の1クラスだけ男女共学にしてみて、メリットとデメリットを見極めようと言うのでした。

東高の1クラスの半分を三女へ、三女の1クラスの半分を東高へと言う感じですね。

平助はクラスの半分を率いて三女へ向かいますが、三女の生徒たちは見た目の可憐さ(?)とは裏腹に性格はすごい男らしい子たちばかりで・・・

東高の海老沢(重岡大毅)と三女のあまり(森川葵)は付き合っているようですが、ここであまりの学校内だけでの姿を見て、驚愕する海老沢なのでしたw

14年前の事件って、平助が関わっているっぽいですね。

当時好きだったりさの姉・祐子(波瑠)と親友だったサトシ(永山綾斗)が平助に隠れて付き合っていて、それを知った平助が??

所々で笑えるシーンも多々あって、面白かったのでまた観ようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-12(Sun)

地獄先生ぬ~べ~ 第1話

東京郊外にある童守町には、冥界とこの世を繋ぐ秘密の扉・天狗塚があります。

ある夜、その扉が開かれて妖怪たちが町に解き放たれてしまいます。

開いたのは、怪しげな霊能力者・無限界時空(高橋英樹)ですね・・・

何のために??

妖怪を葬る不思議な「鬼の手」を持つ鵺野鳴介(丸山隆平)は、不吉な予感に導かれるようにこの町にやって来ます。

高校の新任教師となった鵺野先生は、2年3組の担任を務めることになります。

しかし、生徒たちはイケメン新任教師・玉藻(速水もこみち)に夢中で、鵺野先生のことは「ぬ~」って呼んでいましたねw

鵺野先生は学校の七不思議の話に強い興味を示して、美人教師・律子(桐谷美鈴)から不審がられてしまいます。

そんな中、鵺野先生のクラスの生徒・法子(水谷果穂)が、鏡の中の「何者か」から奇妙な声で話しかけられるようになります。

周囲から、大人しくて目立たない性格を押しつけられていると感じていた法子は、思い悩むあまり、自分を見失っていたようです。

だからって、銀髪ガングロで登校しなくても・・・

生徒の心の闇に「何者か」が入り込んだ気配を感じた鵺野先生は、校内を密かにパトロールし始めます。

まずは、美術室の半分壊れた石像の頭とやり合っていましたねw

怪奇現象に興味を持つ・まこと(知念侑李)と鏡の中の声が気になる法子は、高校の七不思議の一つ・真実の鏡を確かめようとしますが、2人きりは気が引ける法子のために、まことは友人の広(中川大志)と克也(吉沢亮)、郷子(松井愛莉)、美樹(佐野ひなこ)を誘います。

その話を聞いていた律子先生も一緒に行くことに。

鏡の中の妖怪・雲外鏡って、本当の姿は亀??

まことと法子以外は、何にもないと帰ってしまいますが、法子が鏡の世界に引っ張り込まれてしまうのでした。

助けに入ったのは、石像頭を成仏させていた鵺野先生ですね。

鬼の手を見られると、引かれると思っていた鵺野先生ですが、まことと法子は口外しないことを約束してくれました。

鬼の手に封印されているのは、覇鬼(坂上忍)と恩師の美奈子先生(優香)で、鵺野先生は両極端なアドバイスをもらっていましたw

鵺野先生の自宅には、数年前に助けた雪女・ゆきめ(知英)が押しかけて来ています。

押しかけ女房よろしく冷凍ご飯を作ってくれていますが、鵺野先生は妖怪とは結婚出来ないと大弱りです。

童守寺和尚(マキタスポーツ)と見習いイタコ・いずな(山本美月)は、金儲けで結託しているようですが・・・

まずまずは面白かったと思うので、また観ようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-11(Sat)

2階は暖かいね

トラちゃん20141011

最近は2階の方が日当たりが良くて暖かいので、うちのニャンズたちは2階の暖かい部屋でお昼寝をしています。

様子を見に行ってみると・・・

トラちゃんには、大あくびされちゃいました。

きいちゃん20141011

いつもアクティブきいちゃんは、私に着いて回って足元に転がってくれています。


2階は私には暑すぎるので、窓を開けて空気の入れ替えをして涼しくしたいのですが、猫たちのパラダイスを取り上げるわけにはいかないので、このままです。

どうせ、日が暮れて来ると涼しくなるので。


人気ブログランキングへ

茶トラ猫 ブログランキングへ


2014-10-10(Fri)

世界NO.1の子供教育サービス キッズワールド



キッズワールドとは、子供たちの教育に必要な海外の有名な教育コンテンツが豊富に提供されているサービスのことです。

海外の有名な教育コンテンツが約2000個と子供たちが好きな海外で人気のキャラクターアニメや楽しいインタラクションコンテンツ約3000本もあるそうです。

初めてキッズワールドを訪問した人には、色んなアニメーションや教育コンテンツ約30本を無料で見ることが出来る300コインがプレゼントされます。

コインイベントタウンを訪問すると、毎日新しいイベントでもっと多くの無料コインがもらえます。

お金をかけなくても、楽しむことが出来ると言うわけですね。

ここではチャイルドロック機能があって、子供のミスによる決済を防ぐことが出来るので、安心して子供さんに預けることが出来ます。

キッズワールドのアプリは無料です。

対応OSは、

キッズワールド iOS

キッズワールド Android

なので、詳細が知りたい人は上記を見てみて下さいね。

また、キッズワールドの月額サービスであるスターパスに加入すると 1ヶ月間 全てのコンテンツが無制限に楽しむことが出来るそうです。

スターパスは1ヶ月ごとに自動延長になるそうです。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014-10-10(Fri)

ドクターX~外科医大門未知子~3 第1話

未知子(米倉涼子)がかつて派遣された病院の元院長・毒島(伊東四朗)が、妻・晴子(大谷直子)と豪華客船で旅を楽しんでいました。

晴子は夫が現役時代には叶わなかった旅行に来れて嬉しそうでしたが、毒島は目の先に見覚えのある脚線美を見つけて、嫌な予感がしていましたw

案の定、豪華客船は事故で難破してしまうのねw

そこで、未知子によって応急処置をされる毒島ですが・・・

未知子は、そこで毒島の異変に気付いたようです。

後日、毒島は国が威信を懸けて創立した日本一の特定機能病院「国立高度医療センター」に入院して来ます。

毒島は巨大な心臓腫瘍と破裂した肝細胞がんを抱えていました。

毒島の手術をめぐり、海老名(遠藤憲一)たち「東帝大学病院」派閥と、談合坂(伊武雅刀)たち「西京大学病院」派閥による権力闘争が激化します。

両派閥の争いに同センターの理事・天堂(北大路欣也)が頭を悩ます中、未知子が突然現れて、毒島のことを自分の患者だと言うのでした。

いつものごとく、追い出されてしまうけどw

しかし、両派閥はそれぞれ、凄腕の外科医である未知子を雇って覇権争いを有利に運ぼうと画策するのでした。

西京大学病院の方には、あの蛭間(西田敏行)がいて、現在のトップ・黒部(中尾彬)に浪花の饅頭を配って鼻薬を嗅がせていました。

蛭間は未知子に高級肉を奢って、毒島の担当医として雇うことに。

相変わらず、海老名の御意は健在ですw

海老名の下には、あの加地(勝村政信)がいて、戻って来たようですね。

西京大学派閥の談合坂、双葉(マキタスポーツ)、阿智(木下隆行)の3人が縦に並んでいるのを見た未知子は「団子3兄弟」とあだ名を付けていましたw

毒島の手術は、難しすぎて黒部がストップをかけます。

国が威信を懸けて作ったセンターで死んでもらっては困るのね。

しかし、毒島の妻・晴子から頼まれた未知子が手術をやってのけました。

麻酔科医は、いつもの博美(内田有紀)です。

今回は、看護師たちの働きもすごいです。

大奥と異名をとる看護部を仕切る白木看護師長(高畑淳子)の存在も気になりますね。

未知子の手術の様子を見ていた天堂は、秘書の井川(庄野崎謙)に未知子のことを調べさせていたようです。

そして、新しいセンターの総長になった天堂は、未知子を雇うのでした。

彼は、彼女がドクターXだと見抜いているようです。

医師免許がなくても出来る仕事は「致しません」の未知子の活躍が楽しみです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-10-09(Thu)

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン20141009

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」より、

東邦 ウタマロキッチンがモラえることのことで申し込んでみました。

これは、手肌と環境に優しく、ガンコな汚れも簡単に落とす食器洗い洗剤です。

私は手肌が弱いので、すごく興味を持ちました。

本当に良いのなら、リピしたい商品なので、試してみたいですね。




2014-10-09(Thu)

蟲師続章 特別編「棘のみち 前編」

ギンコ(CV:中野裕斗)は、薬屋で必要なものを調達していました。

思ったより良い品物を手に入れられたギンコは、薬袋家が仕切る土地の蟲について尋ねます。

しかし、薬屋はよそ者が薬袋家の土地に入ることを良しとはしなくて教えてくれませんでしたが、ギンコの依頼者・狩房淡幽からの手紙を見て、驚いていましたね。

淡幽は、薬袋家の蟲師のことが気にかかっているようです。

薬袋家は、昔から狩房家に仕えている一族のようです。

昔、薬袋家の蟲師が全ての生命に死をもたらす強力な「禁種の蟲」を倒そうとしたとか・・・

狩房家の人間の体内に封じ込めることで、何とかなったようですが、その4代目が淡幽なのですね。

さびれた村に入ったギンコは、クマドという青年と出会います。

彼が薬袋家の蟲師です。

銀髪のギンコはクマドも知っているようで、蟲師の世界では有名人のようですね。

クマドは元々、蟲師の能力がなかったのに、じいさまに棘のみちに連れて来られて、無理やり蟲師としての能力を持ったみたいです。

暗闇の一軒家に連れて来られて、ずっと暮らしていて、やがて己を律する魂がなくなり・・・

じいさまがクマドの中に入れたのは、光酒?

復活したクマドの目には、色んな蟲たちが見えていました。

そして、クマドと一緒に棘のみちに入ろうとするギンコ・・・

棘(おどろ)のみちって、蟲と人間の世を繋ぐ道のことで、すべてがダークな感じです。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-08(Wed)

アカメが斬る! 第14話

新種の危険種退治の最中に、再会してしまったタツミ(CV:斎藤壮馬)とエスデス(CV:明坂聡美)w

エスデスは乙女モード全開で喜びますが、タツミはどうやって逃げようとしか考えていないですねw

再会の喜びに満ち満ちていたエスデスですが、岩陰から見ている男の存在に気付きます。

男は姿を現すや否や、帝具の力を使って魔法陣を出し、2人を無人島に飛ばしてしまいます。

こんなことが出来る帝具もあるのね。

無人島に飛ばされたエスデスは、タツミと2人きりなので嬉しくて仕方ないようですが、ここでは巨大な新種の危険種がいるのね。

タツミもエスデスと共闘して、巨大危険種を倒します。

この巨大危険種は、Dr.スタイリッシュの変身後の姿に似ていますね・・・

ここで、タツミは村で剣や色んなことを学んだことをエスデスに話し、エスデスも自分の過去を話すのでした。

彼女は北方の少数の狩猟民族だったようですね。

お父さんは、そこの長だったようです。

お父さんは、エスデスの危険な性格を見抜いていたようですね・・・

他の民族に自分の父親も仲間も皆殺しにされてしまったエスデスですが、彼女の中ではこの頃から弱肉強食の考えがあったようで、そんなに気にしていないようです。

エスデスの持つ帝具の力は、デモンズエキス・・・壺に入ったエキスをすべて飲み干して力を手に入れたようです。

タツミは言葉のチョイスに気を付けながら、選択肢がエスデスに都合の良いものしかないことに不満がw

エスデスも何か記録しているのかと思ったら、タツミの似顔絵と自分とイチャイチャしている絵を描いていましたw

エスデスは、ここから脱出する方法を知っているので、そんなに慌てていないです。

タツミとエスデスを帝具の力で飛ばした男は、オネスト大臣(CV:石井康嗣)の息子のようです。

ある程度の時間が経った時、また帝具の力を使ってタツミとエスデスを元の場所に戻していました。

タツミ・・・自分だけ逃げるのは気が引けるので、一応はエスデスも呼びますが、逃げた先ではインクルシオの力を使って気配を消して隠れていました。

タツミは、今回のことでエスデスの性格を思い知ったので、今度会う時は敵同士になると覚悟を決めるのでした・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-07(Tue)

便利なウォーターディスペンサー「アクリファイ」

日本ではウォーターディスペンサーの利用は、諸外国と比べてまだまだ低いそうです。

それは日本の水道水が、世界でも数少ないそのまま飲める安全な水だからだと言われて納得しました。


それでも時代は、美味しい水から安全な水へ、そして求められているのは身体に良い水なのだとか。


安全な水として注目される市販のRO水やミネラルウォーターは、水道水を加工した商品なのだそうです。

日本の水道水は、世界でも有数の美味しい水なのですね。


高濃度水素水のアクリファイは、水道水を元々の美味しい水に戻して、さらに身体に優しい水に変えて飲むための機能を目的に合わせて組み込んでいます。

水素水、浄水ミネラル、RO水と3種類の生成方法があって、水道直結、サブタンク方式や設置場所に合わせて水の取水方法を選ぶことが出来ます。

給排水のないオフィスビルへの設置も出来て、工事も不要です。

また購入方法も一括・カード・分割払(GS-Pay Cube)の中から選ぶことが出来ます。


導入のメリットとしては、

RO逆浸透膜フィルターが放射性物質を除去して、体内に入るのを防いでくれること。

日常生活でも自然に体内に放射性物質は取り込まれているので、水素水を多く摂取することで予防と治療の可能性が高くなるとNASAが発表していること。

活性水素が体内の余分な活性酸素と結び付いて、老化や疾患などを治すための手助けをしてくれること。



水素水とは、

活性水素を多く含む水のことで、水素はとても軽い元素なので通常の水には含まれていないそうです。

最近では、色んな病気の予防や治療効果があることが解明されて来ているそうです。

水素は生物を造る遺伝子の本体やDNAに欠かすことが出来ない元素で、体内の環境を水素がいっぱいの状態にしておけばDNAの修復が起きやすく、病気が治りやすい状態になるのだとか。



導入実績としては、 鍼灸院、スポーツジム、エステサロン、飲食店、会社が多いようです。

個人でも利用されている方もいらっしゃるようで、皆さん健康に気遣っているようです。

定期メンテナンスやコストパフォーマンスも好評ですね。



確かに良い水というものは、美味しいだけじゃなく健康や美容に一役買ってくれるので、皆さんもいかがでしょうか。


2014-10-07(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第1話

篠原エリカ(CV:伊藤かな恵)は、中学時代からの親友・三田亜由美(CV:茅野愛衣)と登校途中に、高校でも友達が出来るかどうか悩んでいました。

そんな時、エリカの顔面に子供たちのサッカーボールが激突w

ここで一揉めあって、遅刻ギリギリで学校へ到着します。

亜由美に促され、自分の教室に入ったエリカは、既にグループが出来つつあることにショックを受けます。

慌てて、近くにいたエリカとはまったく人種が違う手塚愛姫(CV:小松未可子)と立花マノン(CV:伊瀬茉莉也)の会話の中に入り込み、何とか友達になることに成功します。

しかし、2ヶ月後、彼氏いない歴16年のエリカの嘘にも限界が・・・

愛姫とマノンは、エリカの彼氏の写真すら見たことがないので、段々怪しみ出します。

彼氏からの電話と言うのは、亜由美に頼み込んでかけてもらっているのねw

今さら彼氏がいないことを正直に話して、友達をなくすことを恐れたエリカは、下校途中にものすごいイケメンを見つけて、盗撮してしまいます。

そして、その写真を彼氏の写真だと言って愛姫とマノンに見せますが、愛姫にはその男子に見覚えが・・・

それもそのはず、亜由美と同じクラスの佐田恭也(CV:櫻井孝宏)でした。

彼は、容姿も抜群で人当たりも良く王子と呼ばれていました。

しかし、その本性は・・・

エリカから事情を聞かされた恭也は、快く彼氏役を引き受けてくれますが、エリカには下僕のような日々が待っているのでした。

恭也の裏の顔は、ドSですね。

それに健気な犬が好きなようで・・・・w

エリカもいい加減疲れて来た時、恭也から食堂に呼び出されます。

彼はカレーを食べていましたが、やって来たエリカには水しかないのねw

そこに、恭也とエリカのことを怪しんでいる愛姫とマノンがやって来て、以前エリカが話を合わせるために言っていた話をし始めるのでした。

恭也はドSなので、エリカの話は十分通じるような気がする・・・

恭也を陥れようとしても、彼の方が一枚上手ですよね。

付き合っている振りをしているだけかと思ったら、エリカを庇ってくれたりして、思ったより良い奴なのかな~って思ったら・・・

これも嘘から始まる恋なのかもしれないですね。

気になるので、次も観てみようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-06(Mon)

グリザイアの果実 第1話

信じられない長距離を歩いて、バックパック一つで三嶋崎へとやって来た風見雄二(CV:櫻井孝宏)は、警察官から職務質問を受けますが、無視したために警察署へ連れて来られてしまいますw

雄二のバックには、大きな組織がありそうですね。

彼の願いは、普通の学園に入って、普通の学園生活が送りたいと言うものでしたが、まぁ普通と言うのは無理なので、知人の橘千鶴(CV:やなせなつみ)が学園長を務める私立美浜学園に通うことになります。

千鶴の運転で学園に向かった雄二ですが、千鶴の危ない運転でも気にせずにフォローしていましたw

高い塀に囲まれて、通う生徒は5人だけと言う、絶対に普通じゃない普通の学校にやって来た雄二は、まずは学生寮に案内されます。

最初に出会ったのは、クラス委員の小嶺幸(CV:清水愛)でした。

メイド服が私服と言う変わった子ですが、何でも真に受けてしまう性格のようです。

次が周防天音(CV:田口宏子)と入巣蒔菜(CV:たみやすともえ)。

2人でふざけっ子して、わざとなのかパンツ丸見えですからw

天音はしっかり者で、蒔菜は甘えん坊のような感じですね。

雄二の入浴シーンは・・・筋肉隆々で傷だらけって・・・普通じゃないことをしているのが丸わかりですねw

翌日、早めに学校に登校した雄二は、教室で松嶋みちる(CV:水橋かおり)と出会います。

みちるはツンデレを演じているようですが、演技が大根なので見ていて辛いw

雄二に髪を染めていると指摘されて、自然なブロンドカラーではないから、今度外国からヘアカラーを取り寄せると言われていました。

幸からは「みちる様」って呼ばれているのねw

最後は、重役出勤の榊由美子(CV:田中涼子)です。

律儀に挨拶に来た雄二にカッターナイフを突き付けていました。

雄二のことは認めないと言いますが、どうして?

雄二は自分の部屋に戻りますが、そこには天音がいて勝手に着替えをしていました。

雄二はドアにセロハンテープを貼って、部屋に誰か入ったかチェックしているようです。

天音・・・部屋のカギは勝手にピッキングして入ったようですね。

天音は、雄二の死んだ姉のことを聞いていました。

雄二の姉の死と天音たちは関係あるのかな?

天音を見て、雄二は師匠と同じデカイ女は苦手だと言っていました。

師匠って、女性なんだ・・・

幸が部屋で作っている物って、爆弾??

そして、雄二に仕事の依頼が来て・・・ベッドの下に隠しているのは物騒な物ですよね・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-05(Sun)

一般的なネットビジネスサイト

今回は、「ネット副業」をご紹介します。

ネットビジネスといえば、

例えば、「アフィリエイト」は
全く費用がかからないのが特徴です。

すぐに始められ、
気軽に出来ると人気ですよね。

ですが、きちんとしたノウハウがないと
報酬が得られず、実際は結構な方が挫折します。


また、「転売」は単純なので今流行しています。

ですが、

・自分より安い出品者がいる…
・労力がかかり辛い…
・在庫で赤字に…
・利益率の高い商品が見つからない…

そんな不安があります。


では、どうすれば成功できるのでしょう?


それは「成功者」に学ぶことです。

成功者の中には、そのノウハウを
無料で提供してくれる方もいます。

ですが、その情報はどこにいけば
教えてもらえるのか?

なかなか探せない方もいるでしょう。


そこで今回、成功ノウハウや
分かりやすい動画、有料セミナー映像まで

情報をまとめたサイトを紹介します。

このサイトでは、無料で入手できる
幅広い最新ネットビジネス情報がまとめられています。

アフィリエイト、転売、投資、
コンサルタント、集客 etc...

きっと、あなたにピッタリな
ビジネスが見つかります。


情報は全て無料なので
スルーしたら絶対に損です。

また、リアルでも通用するノウハウもあるので
見るだけでも非常に勉強になります。

興味のある方はぜひご覧ください。

最先端ネットビジネス情報一覧はこちら




2014-10-04(Sat)

トラちゃん、ついに?

トラちゃん20141004

いつもクイーン・きいちゃんにナメられっぱなしのトラちゃんですが、最近はすごく抵抗しています。

尻尾ふりまくりです!

きいちゃんは、いつもトラ兄ちゃんは寝てばかりで動かないと思ってたようで、調子に乗りすぎたねw

トラ兄ちゃんは、思った以上に俊敏なデブなのだ!

きいちゃんは、隅の方まで追い詰められて、尻尾をタヌキのごとく膨らませていました。

トラきい20141004

昔はこんな風に仲良くやっていた時期もあったのにな~。

懐かしい奇跡の2ショットです。



人気ブログランキングへ

茶トラ猫 ブログランキングへ


2014-10-03(Fri)

旦那が何を言っているかわからない件 第1話

タイトルが面白かったので、観てみることに。

半ニートで重度のオタクな旦那さま・ハジメ(CV:鈴村健一)と普通のOL・カオル(CV:田村ゆかり)の結婚式のシーンから物語が始まります。

ハジメ・・・結婚式で既に後ろ向きな発言はいかんだろうw

カオルは、そこそこの幸せを感じているらしい。

新婚旅行は、ハワイなのかな?

アウトドアが苦手なハジメは泳ぐしかないとボヤきますが、カオルの方も日焼けはしたくないので、海へ行くのは辞めにしてカオルの水着姿を見たいハジメの要望で、部屋で水着になるカオル・・・

その後は、聞くだけ野暮ですなw

ハジメは働くのは負けだと思っているようで、自宅でブログを細々とやって収入を得ているらしい。

生活費はどうなってるの??

外へ行きたくないハジメと一緒に出かけようと思ったら、萌えを感じさせないといけないのねw

映画を観るのは、ハジメのブログ更新もかかっているので、アニメですよね。

カオルは普通にストーリーに感動していると、ハジメは色んな角度からの問題提起をやらかして、カオルを引かせていました。

私もアニメ好きだけど、あんなに難しい見方は出来ないですw

どっちかと言うと、カオルの方に近いと思うw

接点のなさそうなハジメとカオルは、どこで知り合って結婚の運びとなったんだろう??

短いアニメでしたが、思ったより面白かったので、また観てみようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-10-02(Thu)

世界観とデザインにこだわった特別なスイーツアクセサリーブランド

一つ一つ手作りで、あなたに
高いデザイン性と徹底的な世界観のスイーツアクセサリーをお届け致します。



圧倒的なデザイン性と可愛さで様々な展示会で即完売続出!

「可愛い!」「それどこで買ったの!?」と皆から注目される、

誰にも負けない“カワイイ"が沢山詰まったデザインが得意です。

1点モノの限定スイーツアクセサリー、ウェディングアイテム、スイーツデコなど。




2014-10-01(Wed)

もう10月ですね

トラちゃん20141001

10月になって、かなり涼しくなって来ました。

うちの愛猫たちも食欲の秋となり、よく食べ、よく寝ています。

きいちゃん20141001

トラ兄ちゃんは、おねむの秋で、きいちゃんは、アクティブな秋となっています。

きいちゃんは外に出たくて仕方ないようですが、外は色んな意味で危険なのでダメです。



人気ブログランキングへ

茶トラ猫 ブログランキングへ


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天