アカメが斬る! 第13話
エスデス(CV:明坂聡美)は、オネスト大臣(CV:石井康嗣)から捕獲と討伐を命じられます。
エスデスはイェーガーズを率いて対処に当たりますが、折角馬車に乗った人たちを助けたのに、ボルス(CV:竹本英史)を見た人たちにはどっちが危険種か分からなかったようですw
後から来たセリュー(CV:花澤香菜)のおかげで、その誤解は解けたようですけどw
背後から見ている男は一体誰?
その様子を見ていたウェイブ(CV:細谷佳正)は、ボルスを慰めようとしますが、そこにボルスの妻子がお弁当を届けにやって来ます。
めっちゃ綺麗な奥さんと可愛い娘・・・・
大変な仕事をしているボルスを支えてくれている家族なのね。
エスデスは捕獲した新型危険種から、彼らが元人間だと言うことが分かり、Dr.スタイリッシュが作り出したものではないかと推測します。
でも、彼の死後、誰がこの危険種を世に放ったのか・・・
一方、ナイトレイドの方も新型危険種の退治に乗り出します。
レオーネ(CV:浅川悠)は、帝国軍と鉢合わせをするのは嫌だと言っていましたが、ナジェンダ(CV:水野理紗)に帝国軍が休んでいる夜に動くので問題ないと言っていました。
仲間を失っているチェルシー(CV:名塚香織)は、ナイトレイドのみんなを見て甘いと言いますが、タツミ(CV:斎藤壮馬)は社会の窓を全開にして、人々を救うことの意義を唱えるのでした。
それを指摘されたタツミは、真っ赤になっていて、そのことに気付いていたアカメ(CV:雨宮天)はファッションだと思っていたらしい・・・
タツミはラバック(CV:松岡禎丞)と組んで、山道のパトロールに出かけます。
この時、ラバックの身の上話が出て来ました。
彼は良いところのお坊っちゃまだったのですね。
ナジェンダに一目惚れして、帝国軍に入り、彼女が抜ける時に一緒に着いて来たようです。
ナジェンダに惚れているのに、他の女の子も気になってしまうラバックに呆れるタツミでした。
しかし、夜の見周りをしているのはナイトレイドだけじゃなかったようです。
またしても、タツミはエスデスと再会してしまいました。
やっと出て来た危険種を狩るついでに、逃げようとするタツミですが、エスデスの前では危険種が弱すぎです。
逃げる機会を失うタツミ・・・
エスデスの危険種を見る目付きとタツミを見る目がまるで違っていて、ある意味、本当に怖いですw
タツミ・・・また捕まってしまうの??
![]() 《メール便なら送料無料》【CD】沢井美空/こんな世界、知りたくなかった。《DVD付期間限定盤》... |

人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ