2014-08-31(Sun)

魔法科高校の劣等生 第22話

九重寺の住職・八雲(CV:置鮎龍太郎)は、訪ねて来た達也(CV:中村悠一)にレリックは手元に置かない方が良いと忠告を与えます。

大亜連合が動いているので、レリックを持っているととても危ないのね・・・

一緒に来ていた深雪(CV:早見沙織)も、とても心配そうにその話を聞いていました。

達也と深雪はバイクで会社に向かっていると、後ろから使い魔が追跡して来ます。

達也は自分の能力を知られたくないので、バイクを飛ばして会社へ向かいます。

会社の方では、パソコンがハッキングされまくっていました。

責任者の話では、相手が何を狙っているのかわからないらしい。

達也は、会社のラボにレリックを預けて、使い魔のカラスを処分していました。

大亜連合は、達也が会社にレリックを預けないと踏んだようですが・・・

そして以前、達也を狙った千秋が危ないw

千秋が保護されている病院を訪れていた摩利(CV:井上麻里奈)と恋人の千葉修次は、急に鳴った侵入者警報に嫌な予感がして4階に向かいます。

これは、大亜連合の陳祥山(CV:斧アツシ)が差し向けた刺客・呂剛虎を見た周公漌(CV:遊佐浩二)が機転を利かせて鳴らしました。

修次と摩利の連携プレーで、何とか呂剛虎を撃退することは出来ましたが、逃げられてしまいました。

一方、一高のロボ研の部室では、達也が論文コンペ用のプログラムをデバックしていました。

ここは、可愛いメイドさん型ロボットが守ってくれているのね。

達也は空気に何か仕込まれたことに気付いて、換気をメイドさんに命令します。

そして催眠ガスにかかって寝たふりをしていると、やはり鈴音と論文コンペを競った関本勲が現れます。

コンペのプログラムを盗もうとしていたところを、駆けつけて来た花音(CV:大西沙織)と眠っていたはずの達也に取り押さえられて鑑別所行きですねw

達也は鑑別所に面会に行きたいと花音に申し出ますが、花音は達也の行くところに騒動が起こるので、面倒なことはご免だとばかりに許可してくれません。

仕方ないので、関本の様子を見に行く摩利と真由美(CV:花澤香菜)と一緒に行くことに。

やはり、そこで関本を葬ろうとやって来た呂剛虎とやり合うことになってしまいます。

摩利すごいですね・・・かっこいいです。

呂剛虎の動きを密かに止めたのは達也のようですが・・・

おかげさまで、大亜連合のほとんどはお縄に出来たようです。

響子(CV:伊藤静)の話では、彼女の所属する独立魔装隊の経理から情報が漏れたようで、色んなところにハッキングの被害が行っていたようですけどw

一方、病院で保護されている千秋のところに、周公漌が花束を持ってやって来ます。

彼は魔法は使えないと言いますが、千秋の記憶を消していました。

一種の催眠術??

自宅では疲れて眠っている達也に、深雪がここぞとばかりにキスをしようと(?)していたところに、達也は起きてしまうのね・・・

バツが悪い深雪は自宅に引きこもりますが、やって来た達也に涙を拭いてもらって・・・

何だかラブラブですねw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト
2014-08-30(Sat)

匿名探偵2 第8話

探偵(高橋克典)は、主婦・圭子(山下容莉子)の依頼で、企業の研究員として働く彼女の夫・道雄(大鶴義丹)の浮気調査を始めます。

蚊に刺されながら、双眼鏡で浮気の現場をじっと見ていると、隣では男同士で・・・w

道雄が頼子(桜木凛)という女性と寄り添って歩くところをカメラに収めた瞬間、探偵の前に女探偵のサキ(壇密)が現れてカメラを奪われてしまいます。

一方、頼子は道雄を連れて中西(波岡一喜)の元を訪れますが、全身防水の恰好をした中西は不意に頼子を刺殺して、茫然とする道雄に凶器のナイフを持たせて逃げ去ってしまいます。

その状態の道雄を見た通行人の女性が悲鳴をあげて・・・

そこにサキが現れて、道雄を連れて逃げますが、警察に通報されてしまったようで逃げ場がありません。

上手い具合に車で現れた探偵によって救われるサキと道雄なのでした。

でもこの車は、一平(山口大地)のもので隣には彼女も乗っていて折角のデートが台無しになっていましたw

サキは道雄を雇っている栄社の太田(団時朗)から道雄の護衛を依頼されたようですね。

道雄の研究を狙っているのは、美威社??

殺害された頼子の身元が判明しないので、阿南刑事(田山涼成)たちに防犯カメラに映っていた探偵が事情を聞かれていましたが、本当のことなんて言えませんw

サキと道雄は、探偵の事務所の大家さん・長山(柴俊夫)のところに匿われます。

サキのお父さんも探偵だったようで、長山とも友人だったようです。

しかし、サキのお父さんは警察の御用になってしまい、そのまま行方をくらませてしまったようです。

一人残されたサキは苦労したようで、探偵になったのはお父さんの責任もあるのかな・・・

サキは、道雄の護衛代に1億円を太田に要求していました。

道雄の研究は、50億円にはなる代物らしいです。

欲を出したサキは、太田たちに捕まって大変なことになりました。

今回の事件は、太田たちが仕組んだようですね。

殺害された頼子も、目撃者の女性もみんな栄社の派遣社員だったのでしたw

中西の裁縫道具のような武器(?)は何??

お色気ムンムンの壇密さんの破壊力に脱帽しました(笑)

危ないところには、必ず探偵がやって来て助けてくれます。

いつもはマッサージをしながら情報収集をしてくれている香織(原幹恵)まで加勢してくれました。

一平は役に立っているのか、いないのか・・・

今回は、圭子から報酬をもらえた探偵でしたが、見事にサキに盗られてしまいましたw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-29(Fri)

黒執事 Book of Circus 第8話

死神サイドでは、謹慎中で内勤だったグレル(CV:福山潤)が普通に外での仕事が出来るようになったみたいですね。

ご愛用のデスサイズを手に持ち、目指すはセバスチャン(CV:小野大輔)ですか??

一方、ケルヴィン男爵(CV:茶風林)に地下室に連れて来られたシエルが見たものは・・・

これって、シエルが売られてしまって、セバスチャンと出会った時の状態なのかな・・・

ケルヴィン男爵は、シエルの父・ファントムハイヴ伯爵やその仲間たちを見て魅了されてしまったようです。

彼らに振り向いてもらうには、美しくないといけないと思い込んだケルヴィン男爵は、整形手術を繰り返していたようですね。

だから、今でも包帯だらけなのか・・・

ファントムハイヴ邸が何者かに襲われた時、ケルヴィン男爵のところに悪そうな仲間がやって来て、シエルを手に入れたと言っていたようです。

ケルヴィン男爵は、足まで手術していたので動ける状態ではなく・・・

シエルの殺意はマックスですねw

ジョーカー(CV:宮野真守)も、子供をさらってこんなことをするのは良くないとわかっていたけど、ケルヴィン男爵がいなくなると施設の弟や妹たちが死んでしまうので仕方なかったようですが、だからって他の子供にこんなことして良いわけじゃないです。

一方、残りのサーカス団の連中が、ファントムハイヴ邸を襲っています。

しかし、寝ぼけたフィニアン(CV:梶裕貴)の怪力でジャンボ(CV:小柳良寛)を倒し、メイリン(CV:加藤英美里)の射撃の腕でウェンディ(CV:新谷真弓)とピーター(CV:泰勇気)を仕留めるのでした・・・

シエルの婚約者・エリザベス(CV:田村ゆかり)が物音で目を覚ましますが、執事のタナカさん(CV:藤村俊二)が何事もなかったと言って、彼女をベッドに戻すのでした。

タナカさんの後ろには、遺体がw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-29(Fri)

信長のシェフ2 第7話

信長(及川光博)から「室町幕府を滅ぼして来い」と命じられたケン(玉森裕太)の前に、明智光秀(稲垣吾郎)がある食材を持って来ます。

その食材はスッポンでした。

井上(きたろう)と夏(志田未来)もスッポンを見て、食べられるのかとか、井上に至ってはそのスッポンを「ケン」と名付けていじわるして指を咬まれていましたw

ケンは光秀と共に二条城を訪れて、信長から渡されたスッポンを使った料理を将軍・足利義昭(正名僕蔵)に振舞います。

しかし、食材がスッポンだと知った義昭は、自身が定めた元号「元亀」を愚弄した料理だと怒り、ケンと光秀を斬ろうとします。

上手い具合に、スッポンが義昭の足を咬んでくれたので、その隙に二条城を脱出します。

すぐさま挙兵した義昭に対して、信長も総力を挙げて出陣します。

水路を使って二条城を占拠した信長軍に、槙島城に立てこもる義昭なのでしたw

今回は、光秀が色々とケンに信長のことを吹き込んでいます。

なので、ケンはこのままでは義昭も彼の息子のぎじんも殺されてしまうと思い込んで、信長に願い出て義昭に料理を振舞います。

それは、すき焼き風のスッポン料理でした。

この料理を食べて、信長に今の元号「元亀」を腹に納めたというのを見せてほしいのですね。

人として義昭たちには生きていてほしいと言うケンの願いを聞きいれた義昭は、その料理を食べて信長に降伏して京都を去ることになります。

これで、事実上の室町幕府は終焉を迎えました。

光秀は、これ以上ケンが今の時代にいることを良しとはしていないようですね。

とうとう本能寺の変が起こってしまうのか・・・

同じ頃、ケンは信長から、秀吉(ゴリ)と一緒に浅井家の重臣である阿閉貞征(西岡徳馬)を取り込んで浅井を内部から切り崩せと命令されます。

貞征の嫌いな料理を聞いたケンは、北京ダックを作るのねw

鳥の皮脂が苦手だと言われているにも関わらず・・・

貞征の息子・貞大(千賀健永)は、その料理を見て激怒しますが、食べてみると美味しいのですよね。

浅井より信長の方が優勢だと判断した貞征は、息子の貞大だけでも秀吉のところに引き取ってほしいと願いますが、ケンはカモの親子の話を出して、親子一緒に信長のところへ行くべきだと説くのでした。

そして、貞征は秀吉から真剣に信長の話を聞くことになります。

信長のところに戻ったケンは、今度は浅井家に潜入して、長政(河相我聞)の真意を確かめるように命令されるのでした。

ケン・・・大活躍だねw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-28(Thu)

Free!~Eternal Summer~ 第9話

鮫柄学園では、気合いの入った練習が続いています。

宗介(CV:細谷佳正)に練習をみてもらっていた愛一郎(CV:宮田幸季)が頭角を現して来ます。

一方、岩鳶高校水泳部も日が落ちるまで練習をしていました。

強豪校に勝つには、フライング覚悟でバトンタッチをしないといけないようです。

心配してやって来た天ちゃん先生(CV:雪野五月)が、もう帰るように促していると、生徒指導の先生と校長先生がやって来て、大学からスカウトが来ている遥(CV:島崎信長)に「わが校の誇りだ」と言うのでした。

この辺りから、どんどん遥の様子がおかしくなって行きます。

彼の願うフリーは、きっとこんな形じゃないのですね。

地方大会に出場することになったので、今回は豪華なホテルに宿泊させてもらえることになりました。

以前のように、江(CV:渡辺明乃)と天ちゃん先生だけ泊まれるわけではないのですね(笑)

そこに、鮫柄学園の面々もやって来ます。

やはり、強豪校は良いホテルに宿泊出来るんですね。

凛(CV:宮野真守)は、お互いにたくさんのスカウトが来ている遥と話がしたかったようですが・・・

宗介は、やはり肩の調子が良くないようですね。

貴澄から話を聞いた遥に、そのことを言われた宗介の顔色が変わっていました。

遥も周囲からのプレッシャーに押し潰されてしまいそうになっているのかな?

フリーの100mでは途中で立ってしまって、これは棄権ということですか??

心配する真琴(CV:鈴木達央)たちにはリレーは泳ぐと言っていましたが、あの体たらくを責める凛には、凛と自分では求めているものが違うと怒りを爆発させるのでした。

宗介は、肩がかなり悪化していますね・・・遥には凛には言うなと言っていましたが・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-28(Thu)

若者たち2014 第7話

旭(妻夫木聡)が考える子供の名前はとんでもないですねw

男の子だったら太郎・・・女の子だったら太子って一体ww

呆れた梓(蒼井優)は、旭たち5人兄弟の名前のように「太陽」をイメージした名前にしてみてはと提案します。

その頃、旦(野村周平)は、陽(柄本佑)が手首にしていたバングルが香澄(橋本愛)のものと同じだと気付いて、ショックを受けます。

一方、新城(吉岡秀隆)から呼び出されたひかり(満島ひかり)は、とうとう来なければ良いのにと思う日が来てしまったようです。

新城は初恋の人だったんですね・・・

最後は泣きながら初めてレジで精算をしたひかりは、旭たちにお寿司やお酒を振舞うのでした。

兄弟の中で暁(瑛太)だけは、この豪華な夕食の意味がわかったようです。

翌朝やって来た梓は旭の部屋の片づけをしながら、旭が一生懸命考えた子供の名前が書かれた紙を見ていました。

本命は「あかり」なのかな。

その直後、腹痛を覚えた梓は倒れてしまい、救急車で病院へ・・・

旭が駆け付けた時には、帝王切開が始まっていました。

あかりちゃんは、600g台の超未熟児として生まれて来ます。

新城とひかりがあかりの担当をしてくれますが、色んな同意書にサインしないといけないのですね・・・

旭は動揺を隠せませんでした・・・

暁は旭に子供が生まれた話を多香子(長澤まさみ)にしていると、彼女から病院に行かなくて良いのかと尋ねられます。

多香子は、旭が光で暁は影だと言い、影がいないとどこに光を差して良いのかわからなくなると言っていました。

暁はぶっきらぼうに、あかりの様子を見に行きますが、ひかりに追い出されてしまいます。

親以外は会いに行けないのね。

その場に旭がいなかったので、暁は旭があかりから逃げていることに気付きます。

旭は梓の入院の準備をしながら、暁に指摘されて大喧嘩になりますが、旦に止められて・・・

旦は、香澄と陽が自分に隠れて付き合っていると確信しているので、旭に相談したかったようですが、旭ももういっぱいいっぱいなので、今は無理です。

段々、旦が香澄のストーカーのようになって行って、警察沙汰になってしまって、旭は警察に呼び出されるのねw

旦は旭に話を聞いてほしいようですが、旭はそれどころじゃないくらい大変なので・・・

あかりの生存率が上がるには、3日もたないといけないのですが・・・

旭は、暁に一番大事なものは何か尋ねます。

暁は、金だと言って、旭もそれに同意していました。

お母さんの命と引き換えに生まれて来た旦が危ない状態だった時、商店街のお地蔵さんに大事なものを差し出してお願いしたら、旦の具合が良くなったことを思い出した旭は、有り金全部、賽銭箱に入れてあかりのことをお願いしようと思ったようですね。

暁も自分がお金を出し渋ったせいで、あかりが助からなかったら嫌なので、一応は全額出してくれました。

一生懸命お祈りしていた旭のところに、暁からあかりが危ないと聞かされて・・・

お金は全部、賽銭箱の中なので、自転車で病院まで行かなければならなくなりました。

汗だくで病院に辿り着いた時、待ってくれていた新城とひかりから、あかりが持ちこたえたことを聞かされて泣き崩れる旭の姿がありました。

何とか動けるようになった梓が、あかりの傍にいてくれました。

幸せそうな旭、梓、あかりの姿と対照的に、旦がとんでもないことをしでかすようですw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-27(Wed)

GTO2 第8話

鬼塚(AKIRA)とほなみ(比嘉愛未)に、あゆな(松岡茉優)と葛木(菊池風麿)が呼び出されます。

しかし、あゆなは子供はおろしたので問題はないと言って部屋を出て行ってしまいます。

後を追いかけて来た葛木にあゆなは、友達に戻ろうと言うのでした。

その様子を見ていた鬼塚は、命の取り扱われ方のあまりの軽さに何も言えない状態でした・・・

前回頭を強打して、激しい頭痛で倒れてしまった芹澤(竜星涼)は、慢性硬膜下血腫だと診断されますが、処置が早かったので、大事には至らなかったようです。

そのまま安静にしていれば良かったのに、試合が近いことやチームメイトの遊沢(荒井敦史)たち、顧問の神谷(丸山智己)に迷惑をかけたくないと思って焦ったことで、取り返しのつかないことになってしまいます。

芹澤は脳にダメージを受けて、以前のように運動出来ない障害が残ると診断されてしまいます。

夢だったアメリカ留学やプロ選手への道が開けて来た矢先のことだったので、芹澤は自暴自棄になって荒れます。

お見舞いに来てくれた遊沢たちに八つ当たりをして、担当医には何とかして治してほしいと涙するのでした。

鬼塚とほなみがお見舞いに来た時に、芹澤は不自由な身体で自殺を図ろうとしていましたが、無理でした。

そんな芹澤に、鬼塚はまだボールを握る手が残っていると言うのでした。

鬼塚とほなみは、バスケ部のマネージャー・古谷佳永子(松井愛莉)から教えてもらった「車椅子バスケ」の試合に芹澤を連れて来ます。

芹澤は試合の途中で混ぜてもらいますが、選手たちの動きがすごくてプレーに着いて行くことが出来ませんでした。

しかし、芹澤はやる気が起こったようで、目の輝きが違っていました。

一方、司令塔だった芹澤が抜けたバスケ部は、チームプレーも今一つで険悪なムードになっていました。

でも、車椅子バスケの練習に励む生き生きとした芹澤の姿を見たバスケ部のみんなは、またやる気を起こしたようですね。

神谷も芹澤がこんなことになって絶望していたようですが、生徒から光をもらえたと喜んでいました。

バスケ部の試合も初めは負けていたのですが、髪を切った芹澤の応援で、何とか勝利をものにします。

これで、鬼塚の友達にバスケ部の面々も加わりましたね。

鬼塚がダチにこだわるようになったのは、沢村という友人のおかげなのですね。

沢村と鬼塚の間で何があったのか・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-27(Wed)

東城 凛ワークショップ

フォレスト出版CD売り上げ1位獲得の

東城凛ワークショップ開催します

日時 9月2日 

時間 13時30分~15時

場所 東京中央区 最寄りの駅東日本橋駅

当日参加を避けるためお申し込み参加者の方に場所の案内連絡させて頂いております。)

当日はラフな格好でお願いします。パンツルックがおすすめです




参加費 12000円 (飲み物&お茶菓子込)

※お支払はクレジットカード又は銀行前払いになります




ご参加の方には特典として

東城凛認定書、ワークショップでみえた皆様一人ずつのメッセージ色紙(その場で書きます)

開運文香(凛作成オリジナル)付

参考URL 






2014-08-26(Tue)

コンテンツマッチ広告のサービス

コンテンツマッチ広告をASPで展開するサービスです。 独自で運営するサービス


暮らし広がる情報サイトOKピット オーケー管理 株式会社オーケー管理 美容・住宅サービスなど全16ポータルサイトで構成されておりより絞り込んだプロモーションが可能となっています サイトへ情報を掲載してコンテンツマッチ広告をASPで展開するサービスです。 独自で運営するサービスをフル活用する事でより発展的なプロモーションを可能にしています。 OKピットに登録して便利な機能を使いこなそう!例えば検索した会社がデリバリ機能を使用していると、ネットから出前の注文やお見積りが簡単にできます。Skypeのアイコンが表示されているお店や企業さまは、直接Skypeを使って連絡ができます。是非皆さんも登録してOKピットの機能を体感してください! OKピットの便利な使い方! オーケー管理 美容・住宅サービスなど全16ポータルサイトで構成   http://okmanage.jp/



2014-08-26(Tue)

アカメが斬る! 第8話

タツミ(CV:斉藤壮馬)とブラート(CV:小西克幸)の前に立ちはだかる三銃士たち・・・

ブラートの力で、リヴァ(CV:中田譲治)とニャウ(CV:生天目仁美)はふっ飛ばし、ダイダラ(CV:勝杏里)を真っ二つにしていましたw

リヴァは、ブラートの元上司の将軍でしたが・・・

リヴァVSブラート、ニャウVSタツミという構図になりますが、帝具を持たないタツミはかなり不利です。

痛手を負っているニャウですが、スピードはなかなかのもので、タツミは翻弄されてしまうのでした。

リヴァは水を操る帝具を持っているので、海上での戦いは有利ですね。

そして、リヴァはブラートに仲間にならないかと誘い、自分がどうしてエスデス(CV:明坂聡美)に仕えることになったのかを語り始めます。

決して、足蹴にされて目覚めたわけではなさそうですけど・・・w

水を操るリヴァは、自分の血も武器として操れるのですね。

その中には、毒が仕込まれていて・・・

やはり、ブラートは退場になってしまったのか~・・・タツミの良いアニキ分だったのに・・・

ブラートは、タツミに自分の帝具・インクルシオを託すのでした。

インクルシオは、竜の細胞から出来ている鎧で、タツミのサイズにきっちり合わせて来ました。

最初に、インクルシオを見て「かっこいい」と言っていただけあって、相性はとても良いみたいです。

見事に筋肉マンになったニャウを倒しました・・・

タツミの戦いを見守りながら逝ってしまったブラートを見て、ただ泣くだけのタツミでした・・・

最後に出て来たクロメ(CV:大橋彩香)って、もしかしなくてもアカメ(CV:雨宮天)の妹かな?

新部隊のメンバーの選ばれて、帝都に赴くようです。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-26(Tue)

HERO 2014 第7話

久利生(木村拓哉)と礼子(吉田羊)がいつものマスター(田中要次)のバーで飲んでいます。

さばき切れない案件を頼んだ礼子が、申し送りを兼ねて久利生に飲み代を奢ってくれるらしい。

「夜の馬場検事」は仕事中とはまったく違い、酔って昔付き合っていた男の愚痴をこぼし始めます。

最後には、久利生が耳を疑う相手・田村(杉本哲太)の名前が出て来るのでしたw

久利生は礼子に頼まれた案件の取り調べを始めます。

被疑者は城山(竹財輝之助)で、同居する恋人・さくら(中村ゆり)への暴力による傷害容疑がかけられていました。

城山は、別れ話を切り出されて逆上したと、容疑を認めます。

取り調べを終えた久利生は、実家へ戻っているさくらへの事情聴取のため、川尻(松重豊)に静岡・熱海への出張を申し出ます。

風邪をひいて、くしゃみが止まらない千佳(北川景子)も同行を申し出ますが、1泊2日の2人きりの出張と聞いた宇野(濱田岳)は気が気じゃないです。

そんな中、城西支部に、検察官請求予定証拠の閲覧のために梶原(戸次重幸)がやって来ます。

警備員・小杉(勝矢)のが持って来た「じゃんじゃん豆」を一緒に食べているしw

そこで、礼子と顔を合わせた梶原は驚きます。

2人は、元夫婦だったようですね。

この話に、田村と末次(小日向文世)の胸が騒ぎ出します。

この騒動で、前に礼子と飲みに行った井戸(正名僕蔵)が酔っ払った耳で聞いた話が掘り起こされます。

田村と礼子が以前付き合っていたことが、全体的にバレつつありますw

遠藤(八嶋智人)、井戸、末次がその話で盛り上がっていると、後ろから川尻が・・・

川尻にしてみれば、自分が田村に牛丸次席(角野卓造)の娘さんとのお見合いを勧めてしまった手前、このような噂は困るのですよねw

久利生は千佳と熱海に出向きますが、千佳の風邪が悪化してしまい、自分1人でさくらに面会に行きます。

さくらの母親は城山の処罰を求めますが、さくら自身からはその意思を感じ取ることが出来ませんでした・・・

久利生がホテルに戻って来ると、頼んでおいた通販グッズが届きます。

仕事の話で千佳の部屋を訪れた久利生は、彼女に通販で買ったボクサーのプロテクターのような熱を下げるグッズを渡すのでした。

千佳も素直にそれを顔に装着してるしw

久利生と千佳が熱海のリゾートホテルに宿泊していると知った宇野は、久利生に電話をかけて来て、千佳の水着の色を聞いているしw

久利生は1人で、女の子たちが遊んでいるプールサイドでサンドイッチを食べていただけなのですが、面倒なので適当に水着の色は白で下はTバックだと言って電話を切っていました・・・

城山がさくらのところに訪ねて来たのを見つけた久利生は、城山を捕まえますが、さくらと会うことは出来ないと聞かされた城山から手紙と写真を彼女に返してほしいと渡されるのでした。

城山もさくらも今の状況が心地良いので、前を向けないのかなと思いました。

久利生は、処罰を求めないと言うさくらに、城山を甘やかしてはいけないと諭すのでした・・・

礼子と梶原も元サヤには収まりませんでしたし、田村の方は奥さんが今度は猫を拾ったと大騒ぎですw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-25(Mon)

クレンジング、洗顔ソープ、スキンケアRAURA(ラウラ)トライアル

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ラウラトライアル1

この度は、スキンケアRAURA(ラウラ)トライアルをお試しする機会に恵まれました。

ラウラトライアル2
ラウラトライアル4

これは、肌に負担をかけないメイク落とし・ECL(エクラ)クレンジングセラムです。

汚れをしっかり落とすことやマッサージを兼ねたクレンジングのため、テクスチャーは思ったより固めです。

メイク汚れに馴染むのも割と遅めなので、しっかりメイクが落ちていることが実感出来るタイプのようです。

洗い流した後は、肌はしっとりしているので、保湿大事な私には良い感じでした。

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム

ラウラトライアル3
ラウラトライアル5

これは、ECLフェイシャルソープです。

泡立てネットで、よく泡立てて使います。

たっぷりの泡で肌を包み込むような感じで洗顔します。

ダマスクローズの香りが心地良くて癒されますし、泡が長持ちするのでゆっくり泡で洗顔することが出来るから良いなと思いました。

泡を洗い流した後は、すっきりとしっとりが合わさったような感じです。

次の日も肌の状態が良いので、気に入りました。

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/

スキンケアブランドRAURA ラウラ


2014-08-25(Mon)

おやじの背中 第7話

戸川祐介(東出昌大)がアルバイトをしているコンビニに、深夜強盗が現れます。

挙動不審だった中年女性の桂(柴田理恵)は、ガムを持ってレジに行き、震える手で出刃包丁を突き出したのでした。

しかし、桂は気が動転してしまって「金を出せ」というセリフが飛んでいます。

その様子を見ていた唯一の客・高村浩司(渡辺謙)は、警察を呼ぶと言いますが、祐介は二度と強盗などをやらないと約束させて、そのまま解放します。

おまけにお金を貸すと言い出すあたり・・・良い人ですねw

しばらくして、祐介は高村に呼び出されます。

高村はコンビニでの祐介の対応がすごく見事だったと称賛して、じっくり話をしたくなったと言います。

祐介はそれだけの用件かと不審がりますが、実は高村は祐介の母・泰子(余貴美子)のお見合い相手でした。

断られてしまったことに心の整理がつかず、泰子の息子を一目見たいと思ってコンビニに行ったようです。

話をしている内に、祐介は高村が一生を捧げた靴作りの仕事を継がないかと言われてしまって・・・

祐介は会社勤めをしていたようですが、上司や同僚からのいじめに遭って辞めてしまったようです。

かなり苦労したのかもしれませんが、今ではすっかり自分を取り戻しています。

結局は、高村と泰子は上手く行って、祐介は生まれて初めて「お父さん」と呼べる人が出来たようですね。

そのうちに、祐介にも良い人が出来て、一緒に食事をすることもあるようです。

渡辺謙さんと東出昌大さんも実生活で、こんなことになる日も近いのかなと思ってドキドキしながら観てしまいました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-25(Mon)

魔法科高校の劣等生 第21話

論文コンペの準備が進む中、桐原(CV:杉田智和)と一緒に見学していた紗耶香(CV:戸松遥)が実験機の傍にいる不審な少女を発見します。

エリカ(CV:内山夕実)たちの協力を受けて、何とか不審な少女・千秋を捕まえます。

花音(CV:大西沙織)が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりもいいところな達也(CV:中村悠一)への逆恨みでした。

千秋は達也の能力を知っているんですね・・・

パスワードブレイカーという違法の品を持っていたことから、黒幕がいるのは明らかでした。

一時は自分も利用されたことがある紗耶香は、千秋を心配しますが、彼女は使い捨てでも構わないと言っていました。

千秋をうまく利用していたのは、東亜連合の協力者・周公瑾(CV:遊佐浩二)ですね。

自分たちの身元は何も明かさずに、ただ彼女の話だけを聞いてやってうまく利用したようです。

達也は想定の範囲内だと言って、意に介していませんが・・・

一方、千秋の件が囮だと察したエリカは、レオ(CV:寺島拓篤)を連れて、彼を修行へと導きます。

相手を殺す技って尋常じゃないですけど・・・

修行は大変そうですが、レオはお風呂上がりのエリカの色っぽい姿を見れたことだし、結構良いかも(笑)

もう一方では、幹比古(CV:田丸篤志)が十文字(CV:諏訪部順一)の訓練に参加していました。

何とかうまく魔法を使っているようですね。

休憩時間には差し入れが配られて、幹比古も美月(CV:佐藤聡美)たちが作ったおにぎりをもらっていました。

しかし、ここで美月・・・焦って転んで、幹比古に助けられたものの、胸に手がw

逃げた先でも転んで、スカートの中が丸見え??

美月は体育館を飛び出してしまい、幹比古が追いかけますが、そこでぶつかった相手は誰?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-25(Mon)

自動車保険を比較するなら

自動車保険比較賢く選ぼう


いろいろな自動車保険会社がありますがどこを選べばいいかわからない時がよくありますねそんなとき  自動車保険・一括見積もりサイトランキングがあります。
利用者数700万人突破!自動車保険最大22社無料一括見積もり!インズウェブ

 最短5分!入力フォームは手入力が少なく、使いやすい!
 1度に最大22社の見積もりが比較可能!
 比較サイトなので特定の保険を勧められることはなし!
 会社実績、商品内容、値段などから保険会社を比較!
 1万円以上安くなったユーザー様は、脅威の81%!

最大12社自動車保険無料一括見積もりサービス!価格.com自動車保険

入力フォームに従って、一度情報を入力していただくだけ!
実際にご利用されたほとんどの方が、「保険料がこんなに安くなるとは思わなかった」
「複雑な手続が必要と思ってたけど、簡単に見積もりできた」
と言われる便利でお得なサービスです。カンタンな手続きで、初めての方も安心!
ご利用はもちろん無料です。

http://www.car-hoke.net/



2014-08-25(Mon)

バーベキューをするなら

バーベキューは手ぶらレンタルスタイル


利用方法はすんごく簡単!レンタルしたい格安バーベキュー器材をカートに入れて、予約するだけ。バーベキューシーンを盛り上げるBBQ食材もたのめるぞ。二子新地・多摩川バーベキューは手ぶらレンタルスタイルがおすすめ!せっかくの休日、さぁそとごはんに出かけよう!

・器材レンタルだけでなく、場所取りや器材のセッティング・片付けまで対応しています。
・50名100名団体といった大人数のイベントにはさらに格安なプランをご用意しております。

http://www.tamagawa-bbq-flat.com/



2014-08-24(Sun)

金田一少年の事件簿N(neo) 第6話

剣持警部(山口智充)を殺害した容疑で警察に指名手配されてしまった一(山田涼介)は、ホテルの子供コンシェルジュ・龍(高橋楓翔)の手助けで逃亡を続けます。

一は、報道中継の背後で、真壁(浅利陽介)が手書きの文字を掲げて何かを訴えているのを見つけるのでした。

松岡(KREVA)の話では、12年前に洞窟に閉じ込めた考古学者・狩谷(半海一晃)の子供が外に抜け出し、岩窟王として神山(林泰文)、文香(伊藤裕子)、四之宮(駿河太郎)の3人を殺害したに違いないと言います。

その話の途中で、何かに気付いた松岡は突然走り出して行きます。

松岡を見失った一は銃声を耳にして、その場に駆けつけると、松岡が射殺されていました。

そこへ刑事の畠山(宮下純一)たちが現れて、一は窮地に立たされてしまいます。

しかし、一緒に逃走していた龍が放った銃がうまい具合に配管に当たって、一は警察に追跡を逃れることに成功します。

熱を出してしまった一は、龍のアパートに匿われます。

一方、一の無実を信じて、彼の行方を捜していた美雪(川口春奈)と佐木(有岡大貴)は、薬や饅頭を買っていた龍を見つけて跡を追います。

そして、一と美雪、佐木は再会を果たすのでした。

一は、寝ながら龍と可愛い女の子が写った写真を眺めていました。

ちょうどこのあたりで撮影したもののようですが、龍は2年前の写真で相手は初恋の人だと言っていました。

龍は施設から逃げ出してここにいると言っていて、一や美雪たちの友情を見て羨ましがっていました。

一は龍のことを親友だと言って、こぶしをコツンとぶつけ合います。

そして、一は自らの無実を証明するために、警察が待ち受けるホテルへ向かいます。

一はホテルに向かう途中で、とんでもないことに気付いたようです。

岩窟王の正体にも気付いたようですね・・・

剣持警部はしっかり生きていました。

真壁がテレビ中継を利用して、メッセージを送ってくれていました。

12年も洞窟に閉じ込められて、過酷な生活を強いられた結果、岩窟王の姿は通常では考えられない成長を遂げていました。

高遠(成宮寛貴)は、畠山と入れ替わっていたようです。

相変わらず、逃げ際は鮮やかですねw

ホテルも洞窟に残された財宝を使って買い取り、オーナーとなっていたのは岩窟王でした。

秘書の麗子(美波)は、岩窟王の初恋の人だったのですね・・・

岩窟王に罪を償うことが出来たら、友達になってくれるかと尋ねられた一は快くOKするのでした。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-23(Sat)

綺麗に魅せられる

綺麗に魅せられるとかなり有利ですねとても


女性は自分のことを飾り立てようとぎらぎらしたネイルアートをしてみたり厚化粧をしてきらきらそして自分を綺麗に見せようと努力していますねでも意外としんどい努力。もしかしたらあなたが自分では嫌いな部分を好きな可能性もありますよ自分で嫌いだった部分をたっぷり愛されると幸福感がすごく感じられますよ
お尻や胸のように柔らかい部分だけではなく、男性は女性のゴツゴツした部分も好みますよそれに女性のあしもともスリムな女性は男性の好感を感じさせます
想像力をかき立てられるファッションに、色気を感じるので、足もとが綺麗に魅せられるとかなり有利ですねそれから男性は本能的に、女性のお尻の大きさで元気な赤ちゃんを産んでくれそうか見分けしているので、お尻は大きめなほうが良いのです、お尻が以外と男性はぐーと来るんです魅力的に感じるんです。

セクシーストッキング、ガーターストッキング、美脚ストッキング、キャバストッキング

http://shop.phoenixbox.com/?pid=50658444


2014-08-23(Sat)

匿名探偵2 第7話

探偵(高橋克典)は、響子(片瀬那奈)の依頼で議員の汚職の現場を押さえたまでは良かったのですが、秘書たちに追われて格闘している間に財布を落としてしまったようです。

駅でどうにもならずにいた探偵は、誰かを待っているかのような小百合(安達祐実)と知り合います。

5年前、東京の人間関係に疲れてこの町を訪れた小百合は、旅をしていた画家の坂巻(葛山信吾)と出会います。

やがて愛し合うまでになったのですが、坂巻はある日突然、彼女に別れを切り出して姿を消してしまいます。

それ以来、小百合は毎日、駅で坂巻を待ち続けていると言います。

小百合の一途さと涙に心を動かされた探偵は、自ら進んで坂巻の捜索を始めます。

そんな中、響子から坂巻が既に結婚して、家族と一緒に南房総の方で暮らしていると情報が入って来ます。

探偵は、そんな坂巻を訪ねます。

彼には奥さんの連れ子がいて、その子は病気のようですね。

探偵は、その事実を事務所まで訪ねて来た小百合に伝えます。

小百合は、彼が幸せそうにやっていると聞いて、良かったと安堵していたようですが・・・

響子は、小百合がどうして別れを切り出された時、あっさりとそれを受け入れたのかとても不思議だったようです。

それを聞いた探偵も、小百合のことが気になって・・・

小百合は坂巻に会いに行きますが、彼はまるで知らない人を見るような目で小百合を見て・・・

ショックを受けた小百合は海に飛び込んでしまいますが、気になって彼女の後をつけていた探偵によって救われます。

探偵に、どうしてあっさり別れたのか聞かれた小百合は、彼女が隠しておきたかった過去を話すのでした・・・

悪辣な社長とはもう別れたと言う小百合ですが・・・

今回は、ものすごいどんでん返しがありました。

悪辣な社長は、色んなところでとんでもないことを山のようにやっていて、被害者の田崎という男に殺害されていました。

田崎は今は服役中で、模範囚だそうで、自由時間の時には絵を描いているそうです・・・

阿南刑事(田山涼成)たちから、その情報を聞いた探偵は、響子にあることを調べてもらいます。

田崎として服役しているのは、坂巻だったのですね・・・

田崎は、坂巻の生き別れの兄でした。

坂巻は、小百合と田崎の息子を救うために身代わりになったのでした・・・

そのことを聞かされた小百合は、きっと彼が出て来るまで待っていますね。

そして、探偵と白いワンピースの女性との話も出て来ました。

白いワンピースの女性はミュージカル女優で、探偵は彼女の護衛を請け負っていたようです。

そして、いつしか仕事の枠を超えた関係になっていたようですね。

でも、彼女は何者かに襲われて大事な声を失ってしまい、未だに行方不明だそうです。

探偵は10年もの間、ずっと彼女を待っているようですね・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-22(Fri)

濃いっ!ルテイン

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

ルテイン1

この度は、京のくすり屋さまの濃いっ!ルテイン5日分をお試しする機会に恵まれました。

最近、老眼が入って来ているのか、小さな文字がとても見にくいのでした。

何かいいものないかな~っと思っていた時に、お試しのチャンスを頂けてとても嬉しかったです。

ルテイン2

1日1カプセルで良いので、とてもお手軽です。

確かに飲んでいる間は、小さな文字も見やすかったですし、目がショボショボすることもあまりなかったので、これは良いかもと思いました。

ルテインは、テレビや蛍光灯が放つ青い光を吸収してくれるのだそうです。

パソコンをよく見ている私には、持って来いかもと思いました。

他にもビタミンA、カシスエキス、ビルベリーエキスなど、毎日をクリアに過ごすために必要な成分も入っています。

これは、リピートしたいかなと思ったので、要チェックしています。




2014-08-22(Fri)

黒執事 Book of Circus 第7話

ジョーカー(CV:宮野真守)が「お父様」と面会します。

お父様ことケルヴィン男爵(CV:茶風林)は、人形のような女の子と男の子を侍らせていて、自身も包帯だらけでした。

ジョーカーは、サーカス団にヤードの手の者が忍び込んだかもしれないと言いますが、ケルヴィン男爵にはそれがシエル(CV:坂本真綾)と執事のセバスチャン(CV:小野大輔)だとわかったようです。

次のキャンディは、シエルだったのですねw

ケルヴィン男爵は、シエルたちがやって来るとわかったようで、ジョーカーにおもてなしをするように言いつけるのでした。

一方、タウンハウスではソーマ(CV:立花慎之介)とアグニ(CV:安元洋貴)の強い勧めでシエルは養生することになり、熟睡していました。

セバスチャンは、シエルを大切に扱っていました。

ご飯は自らフーフーして冷まして食べやすくするのねw

それを見たシエルは、ただ悪寒が走るだけでしたw

シエルは、セバスチャンから許嫁のエリザベスがファントムハイヴ邸にやって来ていると知らされます。

もしかして、サーカス団の面々が向かっている先って・・・

ドール(CV:高垣彩陽)は、ジョーカーのところに向かっているようですね。

死神・ウィリアム(CV:杉山紀彰)が一人で仕事をしないといけなくなったようで文句を言っていました。

仕事場に伝書鳩を飛ばしていましたね。

何とか全快したシエルは、セバスチャンとケルヴィン男爵邸に向かいます。

そこで、シエルが見たものは・・・

ジョーカーのMCで、子供たちだけのサーカスが開催されますが、それはとんでもないものですね・・・

ジョーカーも無理やりやらされているようですw

シエルは、ナイフ投げで的になっている仮面の女の子を助けるようにセバスチャンに命じます。

自分が売られた時にやられたことを思い出したようです・・・・

そして、ケルヴィン男爵に連れられて地下室にやって来たシエルが見たものは・・・

連れて来られた子供たちがみんな檻に入れられていて、頭には手術(?)の痕が・・・

これって一体・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-21(Thu)

Free!~Eternal Summer~ 第8話

地方大会のために、遥(CV:島崎信長)たちは一層練習に励んでいました。

江(CV:渡辺明乃)は笹部コーチ(CV:家中宏)がスイミングクラブが忙しくて、メニューのチェックをしてもらえないので悩んでいます。

練習が終わってから、笹部コーチのスイミングクラブへ行くのは、周囲も暗くなるし、江も女の子なので危険だから、真琴(CV:鈴木達央)が代わりに行くことになります。

真琴がスイミングクラブへ行ってみると、結構繁盛していて、笹部コーチが何から何までやっていてすごく忙しそうでした。

見兼ねた真琴がしばらくお手伝いをすることになります。

真琴、子供たちに水泳を教えていますね。

そんな時、真琴は中学で一緒だった貴澄と再会するのでした。

貴澄は、弟がスイミングクラブに通っているらしく迎えに来たのでした。

貴澄の弟は、観光で乗ったボートから落ちてしまって、それから怖くて泳げないらしいです。

真琴はその話を聞いて、どうにか泳げるようにしてあげたいと思うのでした。

それなら、まず泳げなかった怜(CV:平川大輔)の話が参考になるのではと思ったのですが、彼はただ単に沈んでしまうので泳げなかったので、あまり参考にはなりません。

真琴は遥にも相談しますが、遥は反対に真琴の時はどうだったのかと聞きます。

真琴が泳げるようになったのは、背泳ぎで浮いた時、空が青かったので怖くなかったから・・・

遥はスイミングクラブで貴澄と再会しますが、どうも遥は当時、貴澄からいじわるをされていたようで、あまり彼のことは好きじゃないようですねw

貴澄から、宗介(CV:細谷佳正)が肩を壊していると言う情報を聞いて、遥と真琴は呆然としますが・・・

その宗介も、懸命に頑張る愛一郎(CV:宮田幸季)のサポートをしてくれるらしい。

貴澄の弟も真琴のアドバイスがあって、少しは泳げるようになり笑顔が出て来て良かったですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-21(Thu)

若者たち2014 第6話

香澄(橋本愛)と付き合うことになって、旦(野村周平)は浮かれています。

その様子を見ていた陽(柄本佑)は、受験の話題を出して皮肉を言います。

一方、ひかり(満島ひかり)は新城(吉岡秀隆)から、女性アーティストのライブに誘われます。

上機嫌のひかりは、彼女のCDを大量に買い込んで来て予習を始めます。

そんなひかりを、旭(妻夫木聡)は複雑そうな顔で見つめていました。

同じ頃、多香子(長澤まさみ)の家の倉庫でギターを見つけた暁(瑛太)は、多香子がギターを始めたきっかけが偶然、ひかりが聴き始めたアーティストの影響だと知ります。

多香子は、お母さんに反対されて家を飛び出して上京して路上で歌ったり、CDを作って音楽会社に送ったりしていたようですが、上手くは行かなかったようですね。

それに取り返しのつかないことって、何をしたんだろう??

多香子が彼女のライブに行きたいと言い出したために、暁はライブ当日、会場でチケットを譲ってくれる人がいないか奔走します。

そんな暁の前に、ドレスアップした多香子が現れて・・・暁、ちょっと良いなと思ったね。

そこに、新城とひかりが現れて。。。

そんな新城に奥さん・美穂(斉藤由貴)から電話がかかって来て、結局は新城とひかりのチケットで、暁と多香子はライブに行けることになりました。

美穂はすべてわかっていて、新城のマンション前で出会った旭を部屋に誘って、今度ひかりも誘って食事をしようと提案するのでした。

旭はすごく困りますが・・・

ひかりが新城と付き合うようになったのは、暁の事件が関係しているようですね。

多分、職場などで孤立してしまって、庇ってくれたのが新城だけだったということですね・・・

美穂の手作りの食事を囲んで、旭、ひかり、新城、美穂は会いますが、もう静かな修羅場ですねw

ひかりも新城と別れるつもりはないようですし・・・

それでも、不倫が良くないのは、子供でもわかるわけで・・・

暁は自分のせいでひかりがこんなことになってしまったことを踏まえて、美穂を新城とひかりの職場に誘った旭と2人が来たことを知って出て来たひかりをぶん殴って、美穂に謝罪するのでした。

ひかりも今度こそ、きちんと考えることにしたようですね。

暁と少しずつ距離を縮めている多香子は数日、佐藤家にお世話になっていましたが、ひかりとも気が合っているみたいです。

ひかりが嫌いだと言う新城が好きな女性アーティストの歌をギターの弾き語りで歌ってくれた多香子。

燃やしたはずのギターは、暁が回収してくれていたんですね。

一方、香澄と付き合っているはずなのに、なかなかデートが出来ない旦は、香澄と陽が喫茶店で会っているのを見てしまいます・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-20(Wed)

GTO2 第7話

鬼塚(AKIRA)を中心に2年A組はまとまりを見せ始めます。

しかし、ほなみ(比嘉愛未)は生徒たちとの距離を縮められずに悩んでいますね。

ほなみは思い詰めた様子で海辺に佇む葛木(菊池風麿)を見かけて声をかけますが、はぐらかされてしまいます。

葛木は、あゆな(松岡茉優)から妊娠を告げられて、そのことを誰にも相談出来ずに動揺していたのでした。

翌日、ほなみは鬼塚に葛木の様子がおかしいと報告すると、どうして本人に理由を追求しないのかと問い質されて、生徒の問題から逃げていると指摘されてしまいます。

ほなみは怒り出しますが、本当のことなので鬼塚の言葉は胸に刺さっていました・・・

そんなある夜、湘南ゆかたまつりに出掛けた葛木は、他校の生徒とケンカをする騒ぎを起こします。

見回りをしていたほなみがいち早く駆け付けますが、葛木には生徒に関心がないのに心配するふりをするなと厳しいことを言われてしまいます。

翌日、ケンカ相手の父親で市会議員の木内(佐戸井けん太)が学校に現れて、葛木が一方的に暴力を振るったと主張します。

葛木に処分を下すように副校長の内山田(田山涼成)に迫っていました。

鬼塚は葛木を庇いますが、ほなみは反論せず木内の要求を受け入れてしまいます。

その態度に怒った鬼塚に対して、ほなみはすべての生徒の問題に向き合うことは不可能だと反発します。

その言葉にも鬼塚はキレて、教師ならしっかり踏み止まって、生徒と向き合えと厳しく非難します。

ほなみは、本当はこんなことではいけないとわかっているのですね・・・泣いちゃいました・・・

ほなみが落ち込んでいると、富士宮(小野武彦)がやって来て、高校時代の鬼塚の話をしてくれました。

鬼塚が道を踏み外さないように、懸命に支えてくれた優等生の友人がいたようです。

もしかして、亡くなってしまった一番のダチって彼のこと?

ほなみは富士宮に励まされて、葛木の無実の証明をしようと動き出します。

鬼塚にも協力を要請ですね。

目撃者捜しをしますが、なかなか当日のケンカの場面を見ていた人は見つかりません。

そんな時、鬼塚はホームレスの男性を見つけて・・・

あくる日、木内は葛木の処分を求めて学校へやって来ます。

誰も何も言い返せない状況でしたが、ほなみだけは公平に話を聞いてほしいと食い下がります。

そこに鬼塚がホームレスの男性を伴ってやって来ます。

この男性・・・葛木たちのケンカを見ていたんですね。

木内はこの男性の証言を聞き入れようとはしませんでしたが、鬼塚が設置されていた防犯カメラの映像を見せると木内は何も言い返せない状況になってしまいます。

木内の息子たちが一方的に葛木を殴っていたのですねw

疑いが晴れた葛木が海の中へ入って行くのを見たほなみは、必死で彼を止めようとしますが、別に自殺するつもりじゃなかったようです。

ほなみが自分のために懸命になってくれているのを見た葛木は、心を許してあゆなとのことを話すのでした。

やっと生徒と少し向き合えるようになったほなみに、あゆなの妊娠の件は事が大きすぎないかい??

鬼塚もめいり(三吉彩花)から、あゆなが産婦人科の病院の前で写っている写真を見せられて・・・

あゆなに会いに行った鬼塚は、あゆなからの告白を聞いて愕然とします。

一方、前回頭を強打したバスケ部のエース・芹澤(竜星涼)が体育館で倒れてしまいます・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-19(Tue)

コスモウォーター「夏のわくわくキャンペーン」

コスモウォーターとは、選べる4種の天然水とRO水を宅配無料で届けてくれるサービスのことです。

天然水の種類は、バナジウム含有天然水「富士の響き」、有機ゲルマニウム含有天然水「日田の誉」、京都のされるやわらかい味わいの天然水「古都の天然水」、純天然のアルカリインオン水「金城の華」です。

「プラスプレミアム(RO水)」は、ろ過膜に逆浸透膜ROフィルターを使用していて、一般的な浄水器では取り除けない環境ホルモンまでもしっかりと除去しているそうです。

ウォーターサーバーはレンタル料無料で、デザインや機能にこだわったラインナップから選ぶことが出来ます。

ワンウェイ宅配システムなので、不在の時でもこちらの都合に合わせて再配達もしてくれるのでとても便利で安心です。

使用後のボトルはリサイクル資源ゴミとして処分出来るので、空きボトルが溜まって大変ということはなさそうです。

ボトルは簡単に潰せる容器なので、回収される日まで小さくして置いておけます。

私は、ウォーターサーバーは利用したことはないですが、あれば便利かなとは思います。

毎朝、猫たちのために水を沸かして冷まして使用しています。

きれいな水があれば、そのまま使えるので便利かなと思います。

なので、ちょっとは惹かれるものはあります。

新規に申し込みをした人対象で、コスモウォーターでは日頃のご愛顧に感謝して「夏のわくわくキャンペーン」 を開催中!!です。

賞品は、沖縄旅行が5組10名に抽選で当たります。

他にも必ずもらえる美味しいプレゼントなどがあるので、要チェックです。

実施期間は、2014年8月31日(日)までです。


2014-08-19(Tue)

アカメが斬る! 第7話

帝都にエスデス(CV:明坂聡美)が帰って来ました。

皇帝に謁見したエスデスは、ナイトレイドのせん滅を誓います。

彼女の活躍に褒美を与えたいと言う皇帝ですが、エスデスの望みは恋がしたいらしい・・・

彼女の好みはうるさいようなので、後で文章にして提出するらしいw

一方、ナイトレイドサイドでは、シェーレを失ってタツミ(CV:斉藤壮馬)が落ち込んでいました。

怪我を負って上手く食事が出来ないマイン(CV:田村ゆかり)にご飯を食べさせてあげるアカメ(CV:雨宮天)を見て、タツミはアカメたちの切り替えの早さに驚いていました。

そんなの気丈に振舞っているだけに決まっているのに・・・

タツミはもっと人の心を勉強するべしですね。

そんな中、ナイトレイドの名を騙った善良な文官たちの殺害事件が発生します。

エスデスの部下・三銃士たちですね・・・

ここに出て来る悪役たちは、猟奇的な者たちが多すぎる・・・

ナジェンダ(CV:水野理紗)は、レオーネ(CV:浅川悠)にはエスデスの動向を探ること、アカメ、ラバック(CV:松岡禎丞)、ブラート(CV:小西克幸)、タツミには、心ある文官たちを守るように指示を出します。

エスデスの殺気に、レオーネは早々に退散していました。

捕まらなくて良かったですw

ブラートとタツミが乗り込んだ竜船に、三銃士たちが乗り込んでいました。

ニャウ(CV:生天目仁美)の吹く笛の音には催眠効果があるようですね。

そのせいで、三銃士と遭遇してしまったタツミは危機に陥ります。

自分の足を抉って催眠から脱したブラートのおかげで助かりますが、三銃士の一人・リヴァ(CV:中田譲治)はブラートの上司だった元将軍だったのですね。

あのオネスト大臣(CV:石井康嗣)に賄賂を贈らなかった罪で投獄されてしまったはずだったのですが・・・

ブラートに退場の予感が・・・w



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-19(Tue)

HERO 2014 第6話

ダイニングバー・マヒマヒで、いつものように遠藤(八嶋智人)は合コンを楽しんでいました。

大盛り上がりで2次会にも行こうということになります。

みんなで写真を撮って上機嫌な遠藤はトイレがしたくなって、トイレに入りますが・・・

遠藤は個室に隠れていた何者かに押されて、こけてメガネが吹っ飛び視界が悪くなり、メガネを探しているうちに刺されて倒れている人の傍に落ちていたナイフを拾ってしまいます・・・

そこにトイレに来たお店の従業員に見られて、遠藤は殺人未遂の犯人として逮捕されてしまうのね・・・

翌朝、久利生(木村拓哉)は深夜のネット通販のやりすぎで眠いようであくびばかりしていて、千佳(北川景子)に指摘されていました。

田村(杉本哲太)は、奥さんが勝手に犬を2匹追加して飼ったようで、愚痴をこぼしていましたw

そして検事と事務官の面々は、川尻部長(松重豊)の驚愕の声で、遠藤が逮捕されてしまったことを知ることに。

牛丸次席(角野卓造)から連絡があったようですが・・・

そして、城西支部に特捜部がやって来て、遠藤の私物は押収されてしまいます。

さらに、特捜部の検事・首藤(石黒賢)が、事務官の神田川(渋川清彦)と共に遠藤の取り調べを自分たちでやると宣言します。

遠藤は「合コンの最中にたまたま事件に巻き込まれた」と主張しますが、遠藤の私物の名刺には検事を語る証拠が出て来て、首藤たちに信用されませんw

礼子(吉田羊)には「日ごろの軽薄さが仇になった」と言われる始末w

一方、別件でおでかけ捜査をしていた久利生と千佳は、その帰りに遠藤に刺されたという被害者が入院している病院を訪れます。

しかし、被害者の病室にはたくさんの検察官たちがいて、近付くことも出来ません。

久利生と千佳は看護師から被害者は代議士の私設秘書だという情報を得ます。

そのことを聞いた川尻は、牛丸次席に被害者の身元を確認しますが、何かを隠していますね・・・

日頃、捜査なんぞしたことがない検事たちは、遠藤の無実を探すために、それぞれおでかけ捜査に取りかかるのでした。

田村、礼子、宇野(濱田岳)、末次(小日向文世)、井戸(正名僕蔵)は、マヒマヒの従業員たちから情報を得ようとしていました。

久利生は警察に行って、遠藤の事件の詳細を教えてほしいと頼みます。

相手の刑事さんも同じ検察なのに、何も情報を知らされていない久利生の話を変だと思ったようで、協力してくれることになります。

遠藤が言っていた「赤い服の人物」の行方を捜すことになるのね。

犯人の情報は意外なところから出て来ました。

合コンが上手く行って有頂天になっていた遠藤が井戸に送った写メに犯人が写り込んでいるのねw

特捜部も遠藤が犯人じゃないとわかっていたようですが、被害者を落とすための時間稼ぎだったようです。

遠藤も取り調べで疲れ果てていたところ、城西支部のみんながピザやハンバーガーをがっついているのを見て、めちゃくちゃ怒っていましたけどw

これは、タイミングが悪かっただけですけどね・・・

久利生たちに諭された首藤と神田川は、遠藤に謝罪していましたね。

身内に甘えすぎはダメですよね。

後日、謝罪のために高級牛肉が贈られて来ました。

マスター(田中要次)のバーで、調理のために通販の焼肉のロースターが出て来て、久利生のテンションが上がっていました。

東宝秋深き 【DVD】 [TDV19069]

東宝秋深き 【DVD】 [TDV19069]
価格:2,030円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-18(Mon)

おやじの背中 第6話

妻を病気で亡くして4年経った典久(國村隼)は、勤め上げた会社を定年退職後、再就職していますが、仕事には満足していないようです。

パソコンが使えないので、周囲にも迷惑をかけているみたいですし・・・

一方、典久の一人娘・七海(尾野真千子)は、俳優の大悟(桐谷健太)と結婚生活を送っていますが、大悟に俳優の仕事はなく、アルバイト暮らしで、家計は信用金庫に勤める七海が支えていました。

ある日、亡き妻の法要の席で、典久は今の会社を辞めたと言い、これから何をするのかと聞かれて「婚活」をすると言い出します。

その後、七海と大悟が上手く行っていないと察した典久は、勤め先で七海を待ち伏せして、彼女を問い詰めます。

答えをはぐらかす七海に対して、典久は諦めず心配し続け、2人は激しい言い争いを始めます。

典久が人間ドックで検査してもらおうと待合室にいるところに、胃の調子が悪く検査に来た七海がやって来ます。

そこに、典久が婚活で知り合った芳子(中田喜子)も来ていて、典久と一緒に検査を受けるようです。

典久の検査結果が出た頃に七海がやって来て、検査結果をチェックしていました。

一応は、大丈夫なようですね。

七海の方も母のことがあるので、心配で検査を受けたようですが、大丈夫だったようです。

ここで、七海は典久が芳子と亡き母が父と一緒に行きたがっていた温泉旅館に行く予定があることを知って激怒します。

確かに、ちょっとデリカシーがないわねw

反省した典久は、温泉旅行に七海を誘うのでした。

ここで、典久は自分が寂しいことを七海に伝え、七海も大悟と上手く行っていないことを告白して寂しいと伝えるのでした。

七海は今まで何でも典久の言うとおりの人生を歩いて来たようで、ものすごい不満があったようですが、父親の言うとおりにしておけば、もしだめだった場合、父親のせいにして逃げることが出来ることもわかっていました。

大悟と結婚したのも、自由に生きる彼に惹かれたようですが、さすがに結婚となると自由人では困りますね。

自分で決めたことは自分で責任を取らないといけないので、かなりしんどいです。

七海は、典久に芳子との再婚を勧めて、自分は大悟との離婚を決意していました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-08-17(Sun)

魔法科高校の劣等生 第20話

達也(CV:中村悠一)が論文コンペのための資料を集めにやって来ると、そこに真由美(CV:花澤香菜)がいて・・・

彼女はチャンスとばかりに、達也と2人っきりになろうと部屋に入り込みますが・・・

達也には、そんな感情はないのでしょうね・・・監視カメラもあるし・・・

でも、達也と鈴音(CV:中原麻衣)が同じ発想で研究をしていることが判明しました。

魔法使いが兵器として扱われないための研究ですね。

達也が自宅に戻ると、彼のパソコンがハッキングされかかっていました。

魔法コンペの研究が狙われているの??

摩利(CV:井上麻里奈)も論文が産学スパイに狙われていることを懸念して、鈴音たちに警備を付けることにしたようです。

達也たちの予測は的中して、彼らを尾行する者や学内でここの国以外の術式で探りを入れる者たちが現れます。

あの尾行していた女の子は、恨みがあるようですけど・・・

同じ頃、エリカ(CV:内山夕実)の兄・千葉寿和(CV:木内秀信)は横浜や横須賀で起きた密入国事件を捜査していて、情報に詳しい者がいる喫茶店に入ります。

そこで、寿和たちは藤林響子(CV:伊藤静)と会い、協力を要請されるのでした。

響子は、達也からのお願いで、尾行する者にレオ(CV:寺島拓篤)、エリカ、幹比古(CV:田丸篤志)たちが術を仕掛けたので監視カメラを操作するように頼まれていましたけどw

しかし・・・尾行していたイリーガルの男も巨大な力を持つ者に倒されて、証拠隠滅までされていましたw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-08-17(Sun)

金田一少年の事件簿N(neo) 第5話

とある壕に2人連れがやって来ます。

そのうちの一人、神山(林泰文)が12年前に誰かを閉じ込めたらしい。

もう閉じ込めた人間が生きているわけがないのに、罪の意識からここを訪れたらしいですが、確かに1人の遺体はありましたが、子供(?)の遺体がない・・・

生き残っていた者に神山は刺し殺されてしまいます。

一緒にいたのは、天才犯罪プロデューサー・高遠遙一(成宮寛貴)で、彼は生き残った者を岩窟王と呼んで復讐の手伝いをするつもりのようです。

一方、ミステリー研究部に、ホテルで行われる催眠術師・川上剛史による催眠術ショーの招待券と宿泊券が送られて来ます。

絶対に行きたいと言う真壁(浅利陽介)が単位を取るために「岩窟王」の感想文10枚を先生から言い渡された一(山田涼介)を無理やり誘って、当然、美雪(川口春奈)と佐木(有岡大貴)も一緒に行くことになります。

その会場には、松岡(KREVA)、四之宮(駿河太郎)、文香(伊藤裕子)という3人の男女の姿があり、彼らには絶対隠しておきたい過去の秘密がありました。

そんな中、ホテルではオーナーが誘拐されるという事件が発生していて、剣持警部(山口智充)がオーナーの秘書・麗子(美波)を伴って移動中に、一に見つかってしまいます。

剣持警部は、声をかけて来た一を無視して、神奈川県警の友利刑事(佐藤二朗)のところに急ぎます。

ショーが始まると、川上は子供コンシェルジュ・道場龍(高橋楓翔)の身体を浮かして見せますが、一はそれを見て、単なるマジックだと言ってしまいます。

そんな一に、川上は催眠術をかけます。

初めはふざけていた一ですが・・・様子がおかしい?

その夜、オーナー誘拐事件の犯人から指示があり、剣持警部と畠山は身代金を持って指定の場所へ急ぎます。

しかし、そこで倒れている女性を発見して・・・それは血まみれの文香でした・・・

倒れている文香の傍には、血まみれのナイフを持った一が立っていて・・・

剣持警部のおかげで、一は拘束されずに済みますが、今度はみんなの目の前で意識がない剣持警部の胸を一が刺してしまった?

剣持警部は病院へ運ばれますが・・・剣持警部が亡くなってしまった?

龍の手助けで一は、この事件の真相を探るためにホテルから脱出を図ろうとしますが、一は指名手配されてしまいます。

しかし、秘書・麗子でさえ顔を見たことがないホテルのオーナーは一体誰?

オーナーに何かあった時は、このホテルは麗子に譲られることになっているようですが・・・

高遠が上手い具合に暗躍していますね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天