2014-03-31(Mon)

持ち運べるパクト型リキッドファンデ

エアリークッションファンデ1

この度は、パルガントンエアリークッションファンデーションをお試しする機会に恵まれました。

エアリークッションファンデ2

これは、1本8役の多機能ファンデです。

美容液、乳液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロールがこれ一つに入っているので、化粧水を付けた後、すぐに使えるのですごく便利です。

美容成分が58%配合されているので、メイク中もしっかりケアしてくれるのは良いな~って思いました。

ウォーターベースタイプなので、固形タイプよりもカバー力が強く、小鼻や毛穴のカバーに最適です。

リキッドタイプのファンデを持ち運べるようにパクトにしたのは画期的ですね。

ナチュラルオークルという色を試させて頂いています。

エアリークッションファンデ3

早速、専用のパフで軽く叩き込みながら付けてみました。

この専用パフは、3層構造になっていて、肌の凸凹にしっかりフィットするように出来ているそうなので、軽く叩き込むだけで、上手く肌に馴染んでくれるとのことです。

これは、伸ばしたり、こするように塗り拡げようとするとキレイに仕上がらないので、ポンポンと軽く叩くように付けるのがコツみたいです。

リキッドタイプなので、ヒンヤリした付け心地ですね。

これから暑くなるので、気持ち良い付け心地になりそうだと思いました。

私は顔にシミや赤みも多いので、隠すようにポンポンとタッピングしてみました。

テクニックもない私ですが、思った以上にキレイに仕上がりました。

私は肌が弱く、すぐにあちらこちらに痒みが出て来るので、合わないものも多いのですが、これは肌にも優しいので、ずっと付けていても痒みが出ないのもポイント高いです。

しっとりしているのに、軽い付け心地なところも良いですね。

タッピングし過ぎたかなと思っても、仕上がりはナチュラルでいい感じでした。

パルガントンのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2014-03-30(Sun)

マービー つぶあん

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

マービーつぶあん1

この度は、爽快ドラッグさまの太る原因にならない還元麦芽糖水飴を使用しているマービー つぶあんをお試しする機会に恵まれました。

マービーつぶあん2

これは、甘いものが食べたいけど、カロリーが気になる人に最適な砂糖のかわりにトウモロコシから作られた、太る原因にならない還元麦芽糖水飴を使用しているつぶあんです。

適量ずつ分包されているので、使いやすいです。

マービーつぶあん3

私は毎朝、トーストした食パンにマーガリンをぬって、その上にマービーつぶあんをのせています。

お手軽あんぱんですね(笑)

これは、1包の分量です。

砂糖を使っていないのに、味はしっかりつぶあんです。

とても美味しいので、本当に砂糖使っていないのかなと、とても驚きました。

あんこ好きだけど、カロリーが気になる人にはおススメの逸品です。

他にも、お餅にのせるとあんころ餅になりますし、アイデア次第で楽しめると思います。

気になる人は、マービーの通販はこちらを見てみてね。


2014-03-30(Sun)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 最終回

東京都知事・地紋京志郎(CV:黒田嵩矢)と対峙するケイト(CV:久野美咲)、逸花(CV:伊瀬茉莉也)。

いつもはドSな逸花が、片目の眼帯が取れたとたん、幼児化していますw

ケイトがお姉ちゃんなの??

危ないところに、明日汰(CV:花江夏樹)とナターシャ(CV:花澤香菜)が現れます。

ロボ子(CV:山崎エリイ)って、可愛い女子に変身出来るんだw

ヤス(CV:鳥海浩輔)・・・折角、良い感じで都知事たちに取り入っていたのに、どうしてケイトのぬいぐるみを持ち出すかなw

あのぬいぐるみは、強力な武器化するようですね。

ロボ子に搔っ攫われて、ヤス・・・ダメダメっぷりが露呈しました。

ロビンこと蓮華(CV:M・A・O)も助けに来てくれましたし、吾郎(CV:広田みのる)も生きていたんだw

香織(CV:坂本真綾)との確執も「愛」の前には、雪解けするのねw

ケイトは、征服する相手に自ら会いに行くスタイルを取っているようです。

都知事・地紋京志郎も見事に征服しました。

おかげで、東京 西ウド川も征服完了です。

庁舎にもズヴィズダーのマークが・・・それにケイトの嘘丸出しの銅像まで建設されているのねw

しかし、そこに攻撃が・・・・

地球の反対側から、ズヴィズダーに挑戦状が叩き付けられました。

ケイトたちは、観光半分で地球の裏側へ行くみたいです。

都知事よりも抵抗する明日汰の征服は実行中ですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-30(Sun)

ニセコイ 第12話

ベランダで楽(CV:内山昴輝)は、千棘(CV:東山奈央)から「ザクシャ・イン・ラブ」という言葉を聞いたことがあるかを聞かれます。

楽には身に覚えがあり過ぎる言葉だったので、めちゃくちゃ動揺していました。

千棘にも楽と同じように10年前に約束を交わした子がいるようです。

意外な事実に動揺する楽でしたが、千棘の持つ鍵が楽の持つペンダントのものなのかを確かめるために、試しに鍵をペンダントの鍵穴に入れてみます。

動揺する若者が2人・・・正直、じれったいですねw

緊張し過ぎたのか、千棘が怪力で鍵穴に入れた鍵を折ってしまうのでしたw

楽のペンダントの鍵穴に、千棘の折れた鍵が入り込んでしまって、小咲(CV:花澤香菜)の鍵を確かめることが出来なくなった楽は落ち込みますが、そこに声を掛けてきた人物が・・・

千棘のお父さんでした。

千棘パパから、楽は自分と千棘が子供の頃に仲が良かったという話を聞かされるのでした・・・

何とそこには小咲もいて、3人でよく遊んでいたとか・・・

楽は10年前に、千棘だけじゃなく、小咲とも出会っていたようですね。

でも、約束をしたのは1人のはず・・・

楽が好きなのは、小咲の方なんですけどね・・・

楽のペンダントは、集(CV:梶裕貴)のおじさんが直してくれるようです。

怪しげな写真集と引き換えなのねw

そうこうしている内に、林間学校の写真が出来て、壁に張り出されます。

楽と小咲は、密かに相手の写真を買おうと狙っていますねw

楽は集から、小咲の秘蔵ショットを買っていました。

楽は壁に張り出された写真の中に、小咲の着替えが見えているものがあったので、先生のところに持って行って画像を消してもらおうとしていました。

その写真を小咲に見られて・・・その写真のメインに写っているのは千棘なので、小咲はいらん誤解をしたようなw

楽は、家に帰った時、お父さんから10年前の写真が1枚だけ蔵に残っていると聞かされます。

しかも、約束をした女の子と写っているらしい??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-29(Sat)

猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

おもいやりフード1

この度は、コジマ通信販売オンラインさまの猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフードをお試しする機会に恵まれました。

おもいやりフード4

プレミアムキャットフードということで、期待いっぱいでうちの愛猫たちにあげてみました。

衛生管理基準に適合した豚胎盤のみを使用しているプラセンタ配合、海藻粉末などの食物繊維を配合して毛玉の排出を強力にサポート、便臭を軽減してくれるとのことで、これは良いものではないかと思いました。

おもいやりフード2

うちの茶とら猫のトラちゃん、キジトラ猫のきいちゃんの食いつきは思いのほか良かったです。

いつも気に入らないと、前足でがりがりと土を掘るマネをするのですが、これはそんなことはなかったですね。

それに、彼らは同じご飯だとすぐに飽きてしまって、食べなくなることも多いのですが、そんなこともなく。

おもいやりフード3

猫ちゃんのエイジングケアに特化したキャットフードなので、これを食べてアンチエイジングに励んでほしいです。

特にトラちゃんは、推定年齢5歳くらいなので、そろそろアンチエイジングしても良い頃ですよね。

毛玉ケアにも効果があるみたいで、これから猫たちの毛の生え換わりがあるので、期待していますよ~。

毛玉を吐きまくるので、大変なんですよねw

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ


2014-03-29(Sat)

ビュール ハニードロップ

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

ピュール

この度は、ルネールさまの特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール ハニードロップのサンプルをお試しする機会に恵まれました。

天然アミノ酸の低分子イタリア蜂の子を贅沢に使っているとのことなので、興味津々に使ってみました。

まずは、洗顔後に化粧水で肌を整えて、ビュール ハニードロップを適量手に取って肌に馴染ませてみました。

とろみがあって濃いので、気になる小じわに効果がありそうです。

目の下の小じわやほうれい線に念入りに使ってみました。

翌朝、肌の調子が良かったので、これはなかなかのものだと思いましたよ。


2014-03-28(Fri)

【SONOKO】のBBクリーム

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

SONOKO1

この度は、株式会社SONOKOのBBクリームをお試しする機会に恵まれました。

ひと塗りで、ナチュラルなのに、肌が白く見える。

それは、光学美白パウダーが肌の凸凹、くすみ、色ムラを自然にカバーしてくれるからだそうです。

確かに、顔に塗ってみるとくすんだ肌がきれいに見えます。

もう、おばさんなので、くすみは隠しようがなかったのですが、これは嬉しいですね。

肌にも優しいので、付け心地も良いです。

77%が美容成分で出来ているそうなので、肌にも良さそうだと思いました。

株式会社SONOKO


2014-03-28(Fri)

凪のあすから 第25話

ぬくみ雪の脅威を少しでも抑えるため、そしてまなか(CV:花澤香菜)の「好き」という気持ちを取り戻すため、光(CV:花江夏樹)たちは再びおふねひきをすることに決めました。

お祭りの前日、木で作られたおじょしさまに衣装が付けられていました。

そこに、晃が現れて、おじょしさまを抱きあげてもらって良く見せてもらうと、おじょしさまの胸には、まなかの赤いウミウシのペンダントが付けられていました。

晃は、そこにまなかの好きが詰まっていると聞かされて、突然引きちぎってしまいます。

これがあれば、まなかに好きと言ってもらえると思ったのかな・・・

引きちぎった弾みで、ペンダントが海に落ちてしまいます。

慌てて、美海(CV:小松未可子)が海に飛び込んで拾おうとしますが、思った以上のスピードでペンダントが沈んで行って・・・

美海は、ペンダントからまなかの気持ちが溢れ出ていることに気付きます。

溶け出した粒子から、美海はまなかの本当の気持ちを知ってしまうのでした。

光とまなかは両想いだったのですね・・・

紡(CV:石川界人)は、まなかから本当の気持ちを聞かされていたようですね。

さゆ(CV:石原夏織)は、要(CV:逢坂良太)とちょっといい感じになれましたけど、美海の方は可能性が少ないですね。

溢れる美海の気持ちはどこへ行くのか・・・

紡とちさきも、少しは進展したようで・・・

でも、ちさきは自分だけ幸せにはなれないと思っているようですね。

おふねひき当日、うろこ様(CV:鳥海浩輔)は至(CV:間島淳司)の車でやって来ました。

そして、木で作られたおじょしさまを見て、本物とは似ていないと言います。

本物のおじょしさまは、あまり可愛くはなかったようですねw

そして、うろこ様は海神様の肩甲骨のうろこだったようですw

さゆ、美海、まなか、ちさき(CV:茅野愛衣)がうろこ様から御魂火をもらって、船が通るルートに付けて行っていました。

やはり、おふねひきは荒れました。

海神様は、どうしてもおじょしさまを取り戻したいの??

まなかが海に落ちて、美海や光や紡たちが助けに海に飛び込んで来ます。

まなかを助けた美海・・・まなかにエナが戻って来た?

まなかと同じ気持ちを持つ美海が、今度のおじょしさまに選ばれてしまったのかな・・・

おじょしさまの墓場に送られてしまいました。

光が助けようとしますが、手が出せません・・・

上から、まなかの気持ちが詰まったペンダントをしたおじょしさまが沈んで来ています。

好きという気持ちは、海と似ているって、本当にドキドキの展開です。

凪のあすから 第4巻(初回限定版)

凪のあすから 第4巻(初回限定版)
価格:6,825円(税5%込、送料別)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-27(Thu)

ワキ・足の臭いにお任せ「デオドラントジェル」

白モニファンサイト参加中

デオドラント職人1

この度は、白くま化粧品さまのデオドラント職人をお試しする機会に恵まれました。

これは、殺菌と制汗のWデオドラントで長時間ニオわない塗るデオドラントです。

デオドラント職人2

先日、久し振りに近所の美容院へ行って髪の毛を切って来ました。

しかし、美容院ってどうしてあんなに空調を暑くしているの??

変な汗いっぱいかいてしまいました。

そんな時でも、デオドラント職人を塗っておけば、汗のニオイも心配しなくて良いですね。

これは、私が試した中でも、思ったより効果がある商品だと思いました。

朝塗っておけば、ずっと汗のニオイがしないので、ブーツを履いた時の足汗にも効果がありそうだと思いました。

サラサラ、スッキリ出来るで良いな~と思う今日この頃なのでした。


2014-03-27(Thu)

中二病でも恋がしたい!戀 最終回

きめらの様子がおかしいようで、勇太(CV:福山潤)と樟葉(CV:福原香織)は、心配しています。

六花(CV:内田真礼)が、きめら巨大化計画を立てていたようで、ご飯の与えすぎなのかなと思っていたのですが・・・

勇太がいつまでも寝ている六花を起こしに行くと、彼女の様子が変です。

不思議がる勇太が学校へ行くと、真っ黒に日焼けした男子から声を掛けられて・・・

彼は「俺は、くみん先輩(CV:浅倉杏美)一筋だ~!」とわめいていました。

誠(CV:保志総一朗)・・・すっかり影が薄くなったと思っていたら、勇太にまで顔を忘れられているよw

しかも、夏休みのバイトでプールの監視員をしていて、チヒロと言う子に告白されたみたいで・・・

誠にも春が来たのかと思いきや・・・すごいオチでしたね。

勇太は、幸せになれとしか言いようがなかったようですw

2学期が始まり、勇太はクラスの女子たちから六花との進展具合を聞かれていて・・・

森夏(CV:赤崎千夏)も興味津々で首を突っ込んでいますね。

そこに、凸守(CV:上坂すみれ)も加わって・・・

六花と智音(CV:長妻樹里)は、今ではすっかり仲良しのようで、智音も勇太と六花のことは応援してくれているようです。

六花は、勇太の中の暗炎竜を蘇らせたので、今度は勇太と自分と上級契約を結ぼうと考えているようです。

上級契約って何??と思ったら、一応は手を繋いだり、鼻ちょん、ほっぺにチュッまでは行ったので、本格的なキスをすることのようです。

みんなに協力してもらって、勇太を橋の下に呼び出したものの、怖くなって逃げ出そうとする六花・・・

そこを智音と凸守が両サイドから阻止するのねw

勇太がやって来て、良い感じになったところで、自宅から勇太の携帯に電話が・・・

具合が悪いと思っていたきめらに子供が産まれました。

六花は、きめらに2号が出来たと喜びますが、実は7号までいるようですw

遠巻きに見守っていた森夏たちは、あまりにじれったさに勇太と六花のところに迫って来るのでした・・・

ここの子たちはみんな中二病ですが、それでもみんな恋をしたい願望があるようで、みんな良い恋が出来ると良いなと思いました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-26(Wed)

銀の匙2 第10話

ついにアキ(CV:三宅麻理恵)は、八軒(CV:木村良平)の力を借りて、家族に家業の御影牧場は継がず、馬の仕事がしたいと自分の夢を話します。

八軒は、大学を目指すアキの勉強をみることになります。

責任を取ると言って、アキ父にテーブルでどつかれそうになっていましたけどw

ばんえい競馬の仕事がだめになった時、大学を出ていたら、就職先が探しやすいからだそうです。

まずは、テストの結果を見て、八軒はどこをどう強化すれば良いのかを把握しようとしますが・・・

アキってそんなに出来は良くないらしい・・・

家族にもぼろくそに言われていましたしねw

でも、常盤(CV:庄司将之)よりは全然マシらしい・・・

八軒は大学受験のためにも日本史Bは必要だと言いますが、アキは歴史が苦手なようです。

昔の人の名前がみんな一緒すぎて覚えられないとか。

しかし、八軒はアキが食いつきそうな馬絡みの歴史の話をし始めて、興味を惹こうとします。

大学受験のための勉強をアキに教えるために、窯焼きピザの実行委員会のお誘いは断っていました。

断らない男として有名な八軒ですが、友達のために先輩の誘いを見事に断ります。

友達と聞いて納得してみた先輩ですが、アキの姿を見て、八軒に自分の臭い靴下のニオイを嗅がせていました。

相手が可愛いので、嫉妬か??

豚丼が待っているあの世に旅立ちそうになる八軒の姿がありました。

そんな八軒とアキの姿を見て、周囲は付き合っていると思っているようですが、実際はまだまだですね。

八軒のリア充は、(仮)なのねw

大学受験のノウハウを知るには、東大に受かったことのある八軒兄(CV:小西克幸)に教えを乞うことになりますが、そのお宝ノウハウの詰まったノートなどは、実家にあるようです。

八軒は、アキのために実家へ行くことにします。

アキたちが持たせてくれたのは、発酵食品ばかりですねw

常盤が男子風呂に漬けて作ったヨーグルトは、却下していました。

西川(CV:高梨謙吾)は、女子風呂で作ったヨーグルトなら、一部の男子に高額で売れるのではないかと言っていましたねw

さすがです。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-26(Wed)

東京レイヴンズ 最終回

春虎(CV:石川界人)は、冬児(CV:木村良平)、鈴鹿(CV:佐倉綾音)、天馬(CV:下野紘)、京子(CV:喜多村英梨)、大友先生(CV:遊佐浩二)のおかげで、夏目(CV:花澤香菜)のところへ行けることになります。

木暮(CV:高橋伸也)は、大友先生が押さえてくれています。

そこへ、ボロボロの天海部長(CV:石丸博也)と彼を助け出した道満が代わりにストップを掛けて来ます。

木暮は天海部長に免じて、ここは眼をつぶることにしたようです。

こんな状態になっていても、木暮は陰陽庁は必要だと言っていましたが・・・

一方、春虎の方は、追手を冬児と鈴鹿が受け持つことになりますが、鈴鹿は春虎が泰山府君祭を行うことに抵抗があるようです。

春虎が死んだら、自分が身代わりになって彼を生き返らせると言ってましたけどw

鴉羽を纏う春虎の前に、鏡(CV:吉野裕行)が現れて、春虎は苦戦を強いられます。

コン(CV:豊崎愛生)が春虎を助けるために奮戦をしますが・・・

やられそうになったコンを救ったのは春虎で、彼はここで片目を失ってしまったようです。

コンの本当の姿は、飛車丸と言って、夜光の式神だったようですね。

元は土御門家の分家の出なの?

春虎が危ない時に現れた片腕の男は、角行鬼(CV:安元洋貴)で彼も夜光の式神だったのですね。

角行鬼と鏡の式神・シェイバとは因縁があるみたいですが、分が悪いと踏んだ鏡は退散するのでした。

夏目の遺体は、多軌子(CV:金元寿子)が謝罪した上で返してくれました。

多軌子って、思い込みの激しいようで関わると大変なことになる子ですよねw

泰山府君祭は、陰陽塾の屋上で行われました。

早乙女涼(CV:橘田いずみ)も手伝ってくれたのかな?

泰山府君祭は成功したようですが、夏目は白い部屋で浅い眠りに包まれていて、起きたと思ったら春虎とキスをして、また眠ってしまいました。

春虎、飛車丸、角行鬼は、一緒に姿を消していました。

冬児たちは、みんなで力を合わせて春虎たちを捜すことにしたようですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-25(Tue)

臭いが気にならない 無臭にんにく

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

無臭にんにく1

この度は、京のくすり屋さまの無臭にんにくをお試しする機会に恵まれました。

無臭にんにく2

これは、天然無臭型にんにく100%粉末で、臭いを気にせずに栄養補給が気軽に出来るとあったので、早速使ってみました。

かつおのたたきに振りかけてみました。

かすかににんにくの香りはしますが、口の中にはにんにくの臭いは残りません。

これなら、食べる時と場所を選びませんね。

味も思ったより美味しかったです。

最近、ちょっと元気がなかったので、これで少しは元気が出るかな~って思いましたね。

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』



2014-03-25(Tue)

ノブナガン 十二ノ銃

しお(CV:武藤志織)・・・イカの触手で遊ばれているよw

倒したと思っていた戦艦型の中に卵があったようで、別のイカ型が海の中に潜んでいるようですね。

しおが真ん中で捕まっているから、手助けが出来ないようです。

電車の中では、かおる(CV:井上遥乃)が泣いている女の子に声を掛けます。

自分の友達が戦ってくれているので、大丈夫だと。

一方、ガウディ(CV:村瀬歩)の障壁内では、ジェロニモ(CV:斎藤千和)とジャック(CV:鈴木達央)が賭けをしていました。

敵を多く殲滅した方の言うことを聞くのねw

ハンター(CV:保村真)は、侵略体の死体の解剖しかしたことがないので、戦闘には不向きのようで、ガンジー(CV:島崎信長)に助けてもらいながら、愚痴を言う始末w

それでも、さすがは侵略体の解剖で色んな分析を担当しているだけあって、この危機的な状況を打破するための策を思い付くのでした。

まさか、自分が浴びてしまった返り血が役立つなんて。

ハンターが侵略体の生態を暴いてくれたおかげで、侵略体の同士討ちを引き起こすことに成功します。

ジャックは、自分の中の遺伝子にもうここは危険じゃないので、しおのところへ行くように導かれるのでした。

ジャックの中には、切り裂きジャック以外にも遺伝子があるの??

あの天使のような武装は??

ナイチンゲールって・・・似合わないなw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-25(Tue)

失恋ショコラティエ 最終回

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべく、チョコバー作りに精を出します。

でも、今まで紗絵子を想うことで湧き出ていたインスピレーションが、今では枯れた泉のようになっているので、上手くは行かないですね。

紗絵子は、そんな爽太を心配しますが・・・

そこへ、えれな(水原希子)が訪ねて来ます。

久し振りの再会に、爽太ってば、とんでも妄想していましたねw

そりゃ、刺されるわなw

えれなは爽太のことが好きだと言い、彼女が出演するファッションショーを見に来てほしいと招待状を渡して帰るのでした。

えれなも行動を起こして来ましたね。

一方、薫子(水川あさみ)は、紗絵子と仲良くなって、デート用の洋服などをコーディネイトしてもらっていました。

そのおかげか、関谷(加藤シゲアキ)と上手く行きかけましたが、彼女は紗絵子の言うように、他の山に登ることは出来そうにないようです。

爽太は、紗絵子から現実を突き付けられていました。

貧血を起こして倒れた紗絵子は、自分のお腹に吉岡(眞島秀和)の子供がいることを告げて、彼のところへ戻ることに決めたようです。

爽太とは現実を生きられないと思ったのかな・・・

薫子にも話していましたが、結婚って相手の吐く毒も受け止めないといけないので、良いことばかりではないですね。

紗絵子が去ってしまった爽太は、ますますダメになって、お店も休業状態ですね。

でも、お店の方は薫子、まつり(有村架純)、オリヴィエ(溝端淳平)が爽太のレシピ通りのショコラを作ってお店を開店させていました。

六道(佐藤隆太)・・・えれなのセフレが爽太だと知って、パニックになっていましたが、ダメダメな爽太に厳しいアドバイスをしていました。

吉岡のところに帰った紗絵子に、爽太は何とか作ったチョコバーを渡して、きっぱりと別れたようですね。

紗絵子も吉岡と仲良くショコラを買ったり、食べたりしていて、思ったより上手くやっている?

えれな、薫子からは最後には「好きだった」と過去系で言われてしまうし・・・

爽太は心機一転、お店をみんなに任せて、修行の旅に出るようです。

妄想ショコラティエに、幸多かれって感じですね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-24(Mon)

洗たくマグちゃん

洗たくマグちゃん1

この度は、モラタメさんより、洗濯たくマグちゃんと言う洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけで、部屋干しの嫌なニオイをスッキリ解消してくれる優れものアイテムをお試しする機会に恵まれました。

洗たくマグちゃん2

この中に、高純度99.9%のマグネシウムが入っていて、洗濯物と一緒に入れて洗うだけで、洗濯物も洗濯槽もキレイになると言うことで、興味津々で毎日使ってみました。

これ一つで300回くらい使えるのは経済的ですね。

うちの洗濯機は古いので、1週間ちょっとの今ではキレイになったかどうかはまだわかりませんが、洗濯物の黄ばみは少しずつキレイになっているように思いました。

バスタオルも柔らかくなっているような気がします。

さすが、マグネシウムが水道水をあっと言う間にアルカリイオンの水素水に変えているだけあるな~って思いました。

キレイな水で洗うということは、洗濯物もキレイになるんだなと再認識しました。

見た目は、そんなにビックリする感じではありませんが、効果効能はなかなかのものだと感心しました。




2014-03-23(Sun)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話

ケイト(CV:久野美咲)ことヴィニエイラは、世界征服を誓った時からずっと年齢が止まっているようです。

ケイトは、いつの時代のどこの人??

一方、明日汰(CV:花江夏樹)と蓮華(CV:M・A・O)は、立ち入り禁止のマンションに入り込んで潜伏しています。

クルクルたちも一緒なのね。

蓮華の作ってくれたカップ麺を食べている時に、敵が突入して来ます。

明日汰たちは、クルクルの能力で逃げていました。

東京は、東京DCと呼び名が変わり、西ウド川市もそこに吸収されてしまうようです。

美酒(CV:寿美菜子)は、東京DCのスポークスマンになっているの??

ヤス(CV:鳥海浩輔)もしっかりここにいるし・・・

香織(CV:坂本真綾)は、ナターシャ(CV:花澤香菜)を捕まえていますね。

ロボ子は解体され、吾郎は死んじゃったの??

潜伏していたケイトと逸花(CV:伊瀬茉莉也)は、東京都知事(CV:黒田嵩矢)が西ウド川市との調印を宣言しているのを聞いて、やはりやって来ました。

ケイトたちに差し入れを持って来てくれたのは、西ウド川市長??

一方、かぶり物をして逃亡している明日汰と蓮華は、自分たちの学校の屋上にやって来ます。

そこで、明日汰は自分の家のことや両親の話をするのでした。

明日汰はみんなのところへ行くと言って、ズヴィズダーのポーズを決めてくれました。

蓮華もフラレたと言いながら、ホワイトライトにもまだ光はあると言っていました。

東京都知事は、人外なの??

政治家は、これくらいの方が良いって・・・w

ケイトも同じ物のようですね。

拘束されているナターシャの涙がクルクルになりました。

それがロボ子のところへ・・・

逆転の可能性が出て来たかな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-23(Sun)

ニセコイ 第11話

楽(CV:内山昴輝)が小咲(CV:花澤香菜)に声をかけようとした時、千棘(CV:東山奈央)に名前で呼び止められます。

その様子を見ていたるり(CV:内山夕実)は、小咲に肘鉄を食らわせて、先を越されたと思ったようです。

なので、鶫(CV:小松未可子)から千棘のバースデーパーティーに招かれた時、るりは楽と小咲に2人でプレゼントを買いに行くように指示を出すのでした。

楽は、あの千棘とのデートを除けば、初デートになると一人で喫茶店でドキドキするのでした。

私服でやって来た小咲の可愛い格好を見て、楽のドキドキも最高潮ですね。

楽は小咲の誕生日を聞こうとしますが、勇気がなくて聞けず仕舞い・・・

しかし、小咲が彼女だけの秘密の場所に連れて行ってくれて、楽の質問に10年前に出会った少年が楽かもしれないと・・・

楽の持つペンダントに見覚えがあるみたいです。

小咲も鍵を持っていますしね・・・

小咲も楽を名前で呼んでくれました♪

良いところで、鶫から早く集合するように電話がかかって来るのでしたw

千棘には、楽たちが来ることは内緒だったので、千棘は自分の家がギャングだと言うことで挙動不審になります。

でも、楽にそのことを言われた小咲たちは「やっぱりお嬢様なんだ~」って、全然気にしてないw

ギャングたちのお嬢へのプレゼントは、スケールがでかいw

クロード(CV:子安武人)の超高級車のプレゼントに、千棘の辛辣な物言いは笑えましたw

楽のプレゼントは、ゴリラ+千棘(?)のぬいぐるみでした。

千棘は、建前上でも大事にすると言ってくれましたね。

そして、ベランダで千棘は楽に、10年前に出会った女の子を今でも好きなのかを聞きます。

楽は、その相手が小咲だと思っているので、好きだと言います。

すると、千棘に「ザクシャ・イン・ラブ」と言う言葉を覚えていないか聞かれて・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-22(Sat)

ヴェフラ プレミアムトリートメント体験談

ヴェフラプレミアムトリートメント2

ヴェフラ プレミアムトリートメントを使い始めて、5週目となりました。

私の髪の毛(4週目)

これが4週目の髪の毛です。

髪の毛がすごく柔らかくなって、触り心地が良くなりました。

私の髪の毛(5週目)

これが5週目の髪の毛です。

見た目は、ぼわっとしていますが、触り心地は絶品です。

年齢的なこともあり、髪の毛と頭皮の状態は本当に良くなかったのですが、ここ1か月でかなり変わりました。

左側だけの髪の毛のうねりも少しだけ収まって、まとまりやすくなりました。

私は髪の毛が多いので、洗髪した翌日は、髪の毛にボリュームが出すぎて爆発したようになってしまうのですが、このトリートメントを使ってからは、そんなこともなくなりました。

普通の状態で、髪の毛のスタイリングが出来るので、髪の毛をまとめるのに時間がかからなくなったのは嬉しいです。

一番嬉しかったのは、頭皮の状態が良くなったことです。

一時は痒みが出たり、フケが出ることは本当に困っていたのですが、今ではそんなこともなく快適です。

困っている部分が快適になると、全体的に過ごしやすくなるので、本当に良かったと思いました。

これからも、これを機会に美しい髪と頭皮を大事に育てて行こうと思っています。


2014-03-22(Sat)

夜のせんせい 最終回

卒業式を前に突然、教壇には退学届、生徒一人一人には手紙を残して大澤(山本耕史)が消えてしまいます。

桜(観月ありさ)は外内(笹野高史)から、大澤のいる暴力団が利権争いのため、よその暴力団と抗争中であることを知らされます。

桜は、大澤のことはスタントマンだと思っていたようですねw

退学理由がそのことと関係があると思った桜は、大澤を見つけ出そうと奔走します。

上武(田中圭)が大澤のところのゴミ集積場を探してくれて、彼が立ち寄っている喫茶店のライターを見つけて来るのでした。

その喫茶店には、大澤たちの標的の暴力団の組長が来ているようですね。

卒業式のメッセージビデオなどを担当している華(蓮沸美沙子)は、みんなからのメッセージの後に、大澤にある提案をするメッセージを込めていました。

4年1組の生徒たちは、大澤を助けるためにある行動を企てていたのでした。

何も知らなかったのは、桜だけだったのねw

知っていたら、とんでもなく危ないことをしかねない桜なので、知らせないのは正解でした。

大澤が組長の命を取ろうとして、通っていた喫茶店には4年1組の生徒たちで埋まっていました。

かえで(新川優愛)がウエイトレスなのねw

大澤に指示を出していた男は、この件のかたが付いたら高跳びをする手はずなので、計画を失敗した大澤を撃った後、彼がどうなったかなんて調べませんよねw

大泣きする桜・・・・

華に自分勝手な極楽鳥と言われていたのに、そんなことはないですよね。

桜も優秀な家族に囲まれて、違和感いっぱいで育ったようです。

海でおぼれた時、一緒におぼれた姉の方を助けた母に対して、やっぱりと思ったようです。

自分のことが大事に出来ないと、人のことも大事になんて出来ないので、桜もそれを理解するまで結構、苦労したようです。

4年1組はみんなで卒業することが出来ました。

夢を追う者、新たな学校へ行く者、みんな自分の足で歩いていますね。

真理(堀内敬子)は、せっかくのデビューを蹴って、自分の好きなお菓子作りの教室をしたいみたいですね。

桜も新たな生徒たちの担任となりますが、彼女のファッションセンスに生徒たちは一同驚愕ですw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-21(Fri)

凪のあすから 第24話

ちさき(CV:茅野愛衣)を追って海に飛び込んだ紡(CV:石川界人)は、美海(CV:小松未可子)と同じく突然、エナが出来て海の中で呼吸が出来るようになります。

ちさきを追って海村へ行った紡は、自分の気持ちを素直に告白するのでした。

紡に抱き締められたちさきは、色んな想いが交錯して、彼のことは好きではないと言って逃げ帰ります。

紡の家の土間にへたり込んで泣くちさきを慰める要(CV:逢坂良太)の姿がありました。

一方、まなか(CV:花澤香菜)は、あかり(CV:名塚佳織)の息子・晃から「まなか、だいすき」という手紙を貰いますが、人を好きになる心を失っているまなかには、この大好きの意味が理解出来なくて・・・

紡は、自分が海に入った時、海の中に色んな人の想いが漂っていることを感じます。

その中には、まなかの想いもあったようですね。

そして、まなかの胸にある赤いうみうしの石のペンダントを見て・・・

そして、紡は光(CV:花江夏樹)と要を連れてうろこ様(CV:鳥海浩輔)のところに行って、もう一度呪ってほしいと言うのでした。

紡は、まなかがおじょしさまとして、おじょしさまの墓場で眠っていた間は、海や地上の状態が悪くなることが緩やかになっていたことを踏まえて、もう一度、おふねひきをやって、人形のおじょしさまにまなかの想いが詰まったペンダントを付けることで、彼女の身代わりになれないかと考えたのでした。

もしかすると、まなかの心が戻って来るかもしない・・・

うろこ様も今回は珍しく協力してくれるようです。

今回は、さゆ(CV:石原夏織)も勇気を出して、要に告白をしました。

要は大人ぶっていますが、自分が一人だと言うことを痛感していたようで、彼女の想いを聞いて涙していました。

まずは、お友達から始めましょうって感じかな。

美海は、まなかのこともあるので、光に自分の気持ちを気付かれないようにしようと思っているようですが・・・

ちさきは、おじょしさまの衣装を縫いながら、今度は自分がおじょしさまになるべきではないかと言って、紡を焦らせます。

果たして、このおふねひきは上手く行くのかな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-21(Fri)

医龍4 最終回

桜井(平幹二朗)は検査の結果、心臓と脳の手術を同時にしなくてはいけない状態です。

荒瀬(阿部サダヲ)は、L&P病院の脳外科医たちに当たりますが、あまりにも難しい手術なので全員に断られてしまいます。

朝田(坂口憲二)は、自分が脳の手術もやると言い出しますが、荒瀬に反対されます。

そこへ、状況を聞いた藤吉(佐々木蔵之介)から電話が入り、桜井の手術が出来る脳外科医が日本に一人だけいると告げるのでした。

桜井に緊急手術が必要なことを聞いた岡村(高橋克典)が、L&P病院に現れます。

このことを野口(岸部一徳)が知ると、また大変揉めるとわかっている木原(池田鉄洋)が野口の前にホワイトボードを持って来て、インドのチャイの淹れ方を伝授するのでした。

木原の機転のおかげで、朝田と岡村が接触したことがバレずに済みました。

鬼頭(夏木マリ)もこの緊急手術のことを知りますが、彼女は岡村が天才と呼ばれていたことを知っているので、桜井を助けてほしいとだけ言っていました。

野口も他の医師たちが手術の様子をモニターで見ようと集まっているのを見て、この手術を知るのでした。

岡村に10年のブランクがあることを知った野口は、すぐに辞めるように言おうとしますが、鬼頭に止められます。

さすがに天才と呼ばれた岡村と朝田の手術は、アクシデントもありましたが、見事に成功します。

インド行きは、伊集院(小池徹平)だけを鬼頭が連れて行くことになりました。

彼女は自分もスーパースターだと言うことを思い出してくれたようです。

荒瀬は麻酔科医中心の病院作りをするようですし、加藤(稲森いずみ)と藤吉は人工心臓と心筋シート開発を両輪で進めて行くようですし、朝田は桜井総合病院の院長になりました。

岡村はビジネスの力で、日本の医療を支えようとしています。

桜井の手術が最後の執刀のようですね。

朝田には、岡村もチーム・ドラゴンの一人だと言われていました。

あの憎たらしい野口も、桜井から野口の作る病院を楽しみにしていると言われて、ちょっと喜んでいました。

意外に可愛いところもあるんですねw

ラストには、ミキ(水川あさみ)も帰って来ました。

ピンクのスプリングコートがまぶしい(笑)

《送料無料》医龍4〜Team Medical Dragon〜 DVD BOX(DVD)

《送料無料》医龍4〜Team Medical Dragon〜 DVD BOX(DVD)
価格:19,272円(税5%込、送料込)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-20(Thu)

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

勇太(CV:福山潤)は、智音(CV:長妻樹里)の涙を見て、恋に疎い彼でもようやく彼女の気持ちに気付いたようです。

その日以来、智音は中二病を炸裂させていました。

十花(CV:仙台エリ)に言われて、森夏(CV:赤崎千夏)とくみん先輩(CV:浅倉杏美)は、勇太、六花(CV:内田真礼)、智音のことを心配しているようです。

森夏もどうして良いのかわからないようですが、勇太におせっかいは焼くのですよね。

夜中に出かけてばかりいた六花が熱を出して寝込んでしまいます。

中二病設定は難しいので、凸守(CV:上坂すみれ)の話はスルーしようw

六花は、どこで何をしているのか勇太にも話してくれませんが、それは勇太の永遠の契約者の証を探しているみたいですね。

一時は、智音も探していたようです。

恋に惑う智音のところに、モリサマーとして森夏がやって来て、啓示を与えるのでした。

昔の制服なので、少々サイズがキツイようですけどw

その様子を見てしまった凸守は、偽モリサマーだと言っても森夏が他の人と仲良くしているのは嫌みたいです。

くみん先輩は、みんなの中二病が羨ましくて仕方ないようです。

でも、そんな風に思う事自体が既に中二病なのですね。

みんな仲間だもんね。

智音は、勇太への気持ちを断ち切るために、青き月の夜に最終決戦を挑むようです。

最終的には、色んなところに隠してあったのは、あの金貨だったのですね。

これは、永遠の契約者である六花のものみたいですけど。

智音は、勇太にバイバイと言っていましたね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-20(Thu)

相棒12 最終回

闇社会の大物・御影(中村嘉津雄)の死刑が確定します。

決め手になったのは、彼の三男・智三(冨田佳輔)の証言でした。

出所したばかりの長男・真一(阿部進之介)と弁護士の次男・悠二(篠田光亮)は、父親を裏切った智三を捜しますが、見つかりません。

どうやら、警察が米国の「証人保護プログラム」に似た個人情報の書き換えを行って、それを主導したのが今は亡き元官房長官・小野田(岸部一徳)ではないかと、悠二は踏んでいるようです。

そんな中、小野田による1億円の使途不明金事件が明らかになります。

まさに智三の行方がわからなくなった時期と同じ頃でした。

もし事件が事実なら、何か必要に迫られて使ったに違いないと、右京さん(水谷豊)は考えていました。

その頃、拘置所内にいる御影は、使途不明金事件の真相を突き止めるため、同じ拘置所にいる元衆議院議員・瀬戸内(津川雅彦)に接触していました。

瀬戸内と小野田が懇意だったことは調べ済みなのねw

真一は看守の妻子を人質に取り、瀬戸内に智三の行方を聞き出そうとしますが・・・

瀬戸内も相談はされたものの、詳しいことは知らないようで、右京さんに智三の行方を捜すように頼むのでした。

右京さんは朝早く、亨(成宮寛貴)と米沢(六角精児)を叩き起こしていましたw

右京さんの髪型はきちんとしていましたが、亨と米沢の寝ぐせが(笑)

米沢に御影ファミリーの写真や経歴などを調べてもらっていましたが、詳しい事件の経緯を話すと米沢まで詰め腹を切らされることにもなりかねないので、詳しい話はしないでいると、疎外感を感じた米沢は怒って書類ごと立ち去ろうとします。

看守の妻子と交換で、瀬戸内が人質になっていました。

瀬戸内を拘置所から出す強権を発令したのは、甲斐次長(石坂浩二)ですね。

亨もこの時に久々に父親に会ったようですが、相変わらず確執は深そうです。

瀬戸内が人質になっているマンションには捜査一課やSIT、特命係には角田課長(山西惇)たちまで巻き込んで、雲を掴むような捜査を始める右京さんたちなのでした。

右京さんは、小野田官房長のいとこが勤務している役所を訪ねていました。

ようやく聞き出した智三の行方は・・・

彼は既にがんでこの世を去っている??

右京さんは、そのような話を真一が信じるとは思えず、智三が整形手術しているとして亨の顔写真を真一のところへ送るのでした。

しかし、これが大変な事態に・・・

真一がこのようなことをしているのは、唯一つ・・・お父ちゃんを喜ばしたいから・・・

でも、そのお父ちゃんが一番愛していた息子は、智三だったのね。

御影と接触した甲斐次長は、互いの息子の話になり、息子たちへの愛情は均一ではないと言われて、ちょっと動揺していましたね・・・

右京さんは、智三が死亡したと言うのがフェイクなのを感づいていましたが、小野田官房長のいとこさんやお寺の住職さんは、最後まで真実は語りませんでした。

今回で、12は最終回でしたが、2時間もあって結構面白かったです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-19(Wed)

銀の匙2 第9話

駒場牧場が倒産したことを知らされた八軒(CV:木村良平)は、駒場牧場の保証人になっているアキ(CV:三宅麻理恵)の実家のことも心配していました。

馬屋で手を繋いでいるのを見られた八軒とアキは・・・

八軒は、お金さえあれば何とかなるのにと思って、お金になりそうな情報を聞いて回りますが、怪しい話が多いですね。

西川(CV:高梨謙吾)の限定フィギュアを見て、ネットオークションに出せばと思ってしまって、西川に殺意を抱かれていましたw

副ぶちょーのおやつ代まで狙っちゃダメだよw

獣医志望の相川(CV:島崎信長)は、大学に行かせてもらえることに改めて親に感謝していましたし、八軒も初めて親がお金を出してくれていることを真剣に考えるのでした。

八軒は、アキの家にお邪魔して、朝早く駒場牧場に行って、牛たちが市場に送られて行くのを見送るのでした。

そして、牛舎の掃除も手伝っていました。

駒場(CV:櫻井トオル)に最後の駒場牧場のホット牛乳を入れてもらっていましたね。

八軒は、アキの家でこれからの話し合いに参加していました。

おじいちゃんが大事にしていた馬も売ってしまうのね・・・

アキの味方をする約束をした八軒と並んで座っていたアキは、涙目になって自分は家を継ぐ気はないと言うのでした。

確かに、こんな話は今を逃すと言う機会はなくなってしまいますが、どうなる?

【送料無料】銀の匙(11) [ 荒川弘 ]

【送料無料】銀の匙(11) [ 荒川弘 ]
価格:450円(税5%込、送料込)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-19(Wed)

東京レイヴンズ 第23話

陰陽庁に捕まった春虎(CV:石川界人)を助けるために集まった冬児(CV:木村良平)、京子(CV:喜多村英梨)、鈴鹿(CV:佐倉綾音)は、来なかった天馬(CV:下野紘)について色々言っていましたが、彼も早乙女涼(CV:橘田いずみ)と会って春虎を助けるために行動を開始していました。

涼・・・天馬のことを静かにぼろくそに言っていましたが、小石だってやる時はやるのよ。

お婿に行けない身体にされても困るしねw

天馬は見事に鴉羽を解放しました。

天馬を助けてくれた、彼の両親が作った蜘蛛の式神は、天海部長(CV:石丸博也)の物となっていたようですね。

デバ亀し放題ってw

みんなの協力で、春虎は鬼化した冬児が助け出しました。

大友先生(CV:遊佐浩二)と鏡(CV:吉野裕行)の戦いもなかなかでしたが、さすがシャドウと呼ばれた大友先生は強いです。

陰陽庁の外に出た春虎たちは、木暮(CV:高橋伸也)に見つかってしまいますが、そこに大友先生も現れました。

京子の体調不良なのは、彼女の星読みの能力が覚醒したからなんですね。

京子は泰山府君祭は禁忌の技ですが、春虎に夏目(CV:花澤香菜)が待っていると言います。

夜叉丸(CV:櫻井孝宏)は、春虎の父・泰純(CV:速水奨)が術を仕掛けて止めていました。

木暮は、大友先生が止めていますが・・・

道満(CV:飛田展男)は、牢に閉じ込められた天海部長を助け出していました。

一方、倉橋長官(CV:小杉十郎太)と夜叉丸は、夏目の遺体を確保するつもりのようですが・・・

何だかドキドキの展開ですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-19(Wed)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 最終回

立花(宅間孝行)と戸山(渡部豪太)を殺害した犯人が明らかになり、碧翠院の患者が不自然なほど穏やかな最期を迎えることに違和感を覚える田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)。

白鳥は、東城医大の島津(安田顕)を呼んで、撮影された亡くなった加賀の遺体のAI画像を見て、「螺鈿の部屋」で行われているからくりに気付きます。

一方、美智(左時枝)が小百合(水野美紀)に時間がもうないと言われて螺鈿の部屋に入っていました。

そこへ向かう巌雄(柳葉敏郎)を捕まえた田口と白鳥は、すみれ(栗山千明)と一緒に巌雄にAI画像を見せるのでした。

身体の中いっぱいにガスが充満していました。

巌雄は、自分の罪を認めますが・・・

すみれもそのことに気付いていたけど、親よりも年上の患者から「死ぬのが怖い」と泣かれる辛さに見て見ぬふりをしていたようです。

さすがにいつも強気の白鳥も、そのことを言われると返す言葉がないようです。

螺鈿の部屋の美智のところへ行った田口と白鳥も、美智から法律の話じゃなくて、巌雄先生たちがどうなるのか心配していることを聞かされます。

美智は、孫に会えたことから、孫の卒業式に出てみたいと生きる意欲が出て来たので、小百合や巌雄に謝って螺鈿の部屋を出ます。

翌朝、白鳥が連絡していたので、担当の小幡刑事(池内万作)たちがやって来ますが・・・

巌雄と華緒(相築あきこ)は、安楽死を始めてから最期の覚悟は決めていたようです。

巌雄は螺鈿の部屋にガソリンを捲いて、華緒もいつもの席に座っていました。

そこに、自分も連れて行ってほしいと葵(山崎賢人)が入って来ます。

天馬(上遠野太洸)に別れをちゃんと告げて、医者になるように諭して来たようです。

小百合とすみれには、手紙を残していました。

すべての罪は、自分が持って行くつもりだったようですが、小百合とすみれも火の回った部屋に飛び込んで来て・・・

田口は、巌雄に「こんなのずるいですよ」と叫んでいましたが・・・

小百合は何とか無事でしたが、すみれは重傷で東城医大に運ばれます。

そして、小百合は初めて父親の意志に背いて、警察に出頭するのでした・・・

碧翠院の患者たちは、東城医大に受け入れられたようで、ここに戻った田口は心を閉ざしたすみれに巌雄の手紙を読んで渡すのでした。

すみれは、「ひどい父親」と言っていましたが・・・

ようやく東城医大に戻った田口でしたが、早速、白鳥から名刺を勝手に作られて、仕事に巻き込まれて行くのでした・・・

そして、劇場版「ケルベロスの肖像」に繋がって行くのですね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-18(Tue)

ノブナガン 十一ノ銃

しお(CV:武藤志織)の立案で、9人のE遺伝子ホルダーが地球の命運を背負うことになりました。

目標は原細胞の殲滅と巨大なイカの戦艦型の撃退です。

作戦名は、ストーンフォレスト作戦なのね。

キャパ(CV:津田健次郎)とニュートン(CV:浅川悠)で、原細胞たちを地上へ追い出して、ガウディ(CV:村瀬歩)が出て来る原細胞たちを探知と確保して、ジャック(CV:鈴木達央)、ジェロニモ(CV:斎藤千和)、ハンター(CV:保村真)で出て来たものを撃退するようです。

戦艦型が入って来られないように、スーホ(CV:田村睦心)のバイクに乗ったガンジー(CV:島崎信長)がバリアーを張って、戦艦型はしおが相手するのね。

今回は、しおのミリタリーオタクっぷりが発揮されました。

司令(CV:さとうあい)も感心していましたねw

ヴィドック(CV:石田彰)に食いつくところはそこですか、と言われていたようなw

巨大イカを戦車で攻撃するのね。

イカの中には、爆弾型の侵略体がいっぱいなので、戦車の攻撃も有効なようです。

しおは、戦車乗りさんと初めて会ったので、本にサインをお願いしていました。

しおは、見事に戦艦型を撃退しますが、イカの目の上で喜んだのもつかの間・・・

戦艦型はまだいるの??

しお・・・イカの足にエッチなことされてるよw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


2014-03-18(Tue)

失恋ショコラティエ 第10話

爽太(松本潤)は紗絵子(石原さとみ)に恋い焦がれていますが、同時に行き詰まりも感じていました。

いつもは楽しい妄想が爽太を楽しませていましたが、今ではその妄想にも不具合が生じています。

そんな折、かつて爽太が修行したフランスの老舗店・ボネールからエアメールが届きます。

オリヴィエ(溝端淳平)は、その老舗店のチーフショコラティエの候補に爽太の名前が挙がったのではと話します。

もし、その店のショコラティエになれたら、紗絵子との未来を切り開くことが出来るかもしれないと、爽太は祈るような思いを抱きます。

その頃、薫子(水川あさみ)は、関谷(加藤シゲアキ)からの4文字メールの返信に頭を抱えていました。

困った薫子は、まつり(有村架純)から紗絵子が恋愛経験豊富で良いアドバイスをもらったと喜んでいたことを思い出して、お店のショーケースの掃除をする紗絵子に相談するのでした。

薫子は、紗絵子と話していて、自分が上から目線なことに気付かされていました。

多少は腹の立つこともあったようですが、まずまずは良いヒントをもらったようで、関谷とご飯に行くことになりました。

薫子と関谷が進展しそうな感じは、今のところないですねw

一方、えれな(水原希子)は、六道(佐藤隆太)から彼女をイメージしたケーキを作ってもらっていました。

我慢ばかりしないで、思い切った方が良い時もあるのねw

オリヴィエとまつりが京都旅行に行くことになり、爽太の家でカニパーティーが開かれて、その時に父・誠(竹中直人)にそのことを知られてしまいますが、紗絵子の機転で、彼らが京都のショコラの勉強に行くのだということになって、事なきを得ました。

オリヴィエとまつりが1日抜けてしまうので、紗絵子が接客に入ることになりました。

お店の制服を着た紗絵子が可愛くて、爽太は目を輝かせますが・・・

その夜、爽太はフランスから来ているボネールを訪ねます。

何とか、チーフになれるように、渾身の力を込めたショコラを持って行きますが・・・

やはり、今まで湧き出ていたインスピレーションがこの頃はめっきり湧かなくなってしまったので、ダメでしたね・・・

同じ頃、爽太のお店の付近が停電になって、お店のショコラや材料が心配になった紗絵子は、薫子に電話で相談をするのでした。

駆け付けた薫子と一緒に、保冷材をショーケースに入れてみたり、クリームを氷の中に入れたり応急処置をしていました。

その時、鬼のような形相の吉岡(眞島秀和)がお店のドアを叩くのでした。

やはり、接客に出た紗絵子が彼の知り合いに見られていたようですね。

薫子の目の前で、紗絵子は連れて行かれそうになりますが、薫子は自分は彼女の友達だと言い、警察を呼ぶと言って吉岡を帰らせるのでした。

戻って来た爽太に、このことは言わなくて良いのか??紗絵子・・・

彼女は翌日、産婦人科を訪ねていましたね・・・

それって、もしや・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


2014-03-17(Mon)

サントリー 澄みわたる梅酒

澄みわたる梅酒

モラタメさんより、

サントリー 澄みわたる梅酒がモラえることのことなので

申し込んでみました。

糖質50%オフで、食事に合うスッキリした飲み心地だそうです。

甘さも控えめそうなので、焼き魚などの和食と一緒に食べると

合いそうだと思いました。

和食はあっさりしているので、スッキリした梅酒と合うと思ったから。




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天