2013-11-19(Tue)

機巧少女は傷つかない 第7話

遂に夜会が始まりました。

雷真(CV:下野紘)の初戦の相手はフレイ(CV:阿澄佳奈)ではなく、自ら順位を落としたロキ(CV:岡本信彦)でした。

ロキとの戦いの最中、雷真は夜々(CV:原田ひとみ)を庇って、ロキの攻撃を背中にまともに受けてしまいます。

その傷は大きく、雷真は担架で運ばれて行きます。

もう少しで危ないところでしたが、何とか一命は取り留めたみたいですね。

でも、夜々は自分の責任だと我を忘れて泣き叫んでいました。

そこに、姉のいろり(CV:茅野愛衣)が現れて、そっと抱き締めて落ち着かせようとします。

雷真を心配して、シャル(CV:高本めぐみ)もシグムント(CV:中田譲治)と共に駆け付けて来ていました。

翌夜、交戦フィールドでは、雷真が怪我のため欠場となったために、ロキとフレイの戦いが始まろうとしていました。

ロキは、フレイが逃げ出すと思っていたので、夜会に出て来たのは意外だったようです。

フレイはロキの後ろに隠れてばかりいては、大切な者を守ることが出来ないと戦う決意をしたみたいです。

しかし、ラビはケルビムの攻撃を受けて倒れ込んでしまいます。

その時、フレイから魔力が噴き出して、ラビは姿を変貌させて、ケルビムに向かって行くのでした。

このままでは、フレイの命が危ないとシャルが助けようとしますが、キンバリー教授(CV:伊藤静)から止められてしまいます。

そして、そこに現れたのは怪我を押して出て来た雷真と夜々でした。

フレイとラビは助け出されますが、ラビの修理に硝子(CV:ゆかな)が出て来ます。

これで秘密裏に、ラビの回路を回収出来たみたいです。

雷真は、硝子からロキとフレイにも魔術回路が仕込んであると聞かされます。

Dワークスで造られた子供たち・・・

雷真は、失敗してしまった子供たちの残骸も見ていましたね・・・

Dワークスの社長は、20年前の夜会でワイズマンに手が届いたほどの人物のようで、雷真には勝つ見込みはなさそうです・・・

それでも、あそこにいる子供たちが処分されてしまう前に助けたいと夜々と一緒に乗り込んで行く雷真なのでした。

立ち塞がるのは、ロキですか・・・



アニメ ブログランキングへ


2013-11-19(Tue)

海の上の診療所 第6話

鳴美島を訪れた海診丸に、介護士の泉(北乃きい)と萌絵(小林きな子)が勉強のためにやって来ます。

泉と萌絵は眞子(武井咲)の友人で、もともと本土の介護施設で働いていましたが、1年ほど前に泉が独立して、鳴美島で会社を立ち上げたと言います。

航太(松田翔太)と眞子は、登美子(草村礼子)の家に往診に行きます。

泉たちも、眞子に同行しますが、泉たちは掃除や料理作りに精を出して、登美子の前に顔を出しません。

そこへ登美子の息子・和俊(菊池均也)が現れて、泉たちに気が付くと、出て行けと怒鳴ります。

実は2週間ほど前、泉は訪問介護中に、登美子にやけどを負わせてしまったのでした。

この件以来、和俊が泉たちの良くない噂を流してしまい、最後の1軒の仕事もなくなってしまいましたw

惚れっぽい航太は、眞子から泉には近付かないように釘を刺されていました。

また惚れた腫れたで、船を降りると言い出すと面倒だし、親友をこんなことに巻き込みたくない眞子なのでした。

しかし、航太はトイレに行く途中で、泉と萌絵の会話を聞いてしまい、とんでも誤解をして舞い上がるのね。

船長兼料理長の海藤(寺島進)に相談して、相手から惚れられるのは良いのはないかと言われた航太は・・・

一方、謎の女・羽鳥輝(戸田恵梨香)がすぐそこまでやって来ています。

航海士のカルロス(植野行雄)が買い出し途中で、輝と出会い、一目惚れをしていましたw

泉はこの島にグループホームを作るのが夢のようで、航太も一緒に~っと思っていたら・・・

航太を好きになったのは、萌絵の方だったようですw



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-18(Mon)

グローバルビジョン株式会社 fx

グローバルビジョン株式会社

FXの投資トラブルが急増しています。



FXの投資トラブルの返金ならしろき法律事務所





社名:グローバルビジョン株式会社

住所:東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー4F

代表者名:郷戸 恵典

電話番号:0120-227-705

口座:住信SBIネット銀行1091743




2013-11-18(Mon)

猫侍 第7話

気持ちの良い朝、久太郎(北村一輝)が目覚めると傍には玉之丞がいました。

最近は、猫に話しかけるようになっている久太郎w

それに気付いて、一人で焦っていました。

玉之丞を猫見屋に連れて来た久太郎ですが、お七(高橋かおり)の診察代はべらぼうに高いw

支払いはツケにしてもらおうとしますが、それは却下されて、剣の達人にピッタリの仕事があると言われて、お店の裏に連れて行かれます。

そこには、たくさんの薪の山と斧が置かれてありました。

支払いは、身体でしろと言うわけですねw

薪を切ったら、今度はその薪を納品に行けと言うお七なのでした。

納品場所は、今で言う猫カフェですね。

「いやし処・猫茶屋」と言うところに納品に行った久太郎は、そこで義一じいちゃんと敵情視察に来た若菜(平田薫)と出会うのでした。

義一じいちゃんの猫を飼うにはお金が掛かると言うのには、激しく同意する久太郎なのでしたw

猫型の羊羹を頂いてお店を出ると、今度は若菜の屋台が壊されていました。

大丈夫と言う若菜ですが、彼女は自分の身の上話を始めるのでした。

彼女は、病気の妹のために女郎に売られてしまうところを逃げ出して来たようです。

だから、仕送りをするために頑張って働いているのね・・・

そのことを知った久太郎は、お七からも猫が癒しになると聞かされていたし自分も確かに癒されているので、玉之丞を若菜に抱かせてあげるのでした。

一方、佐吉(水澤紳吾)が例の猫壺を持って帰って来てしまいます。

加賀屋に戻る途中で、同心の石渡(ユキリョウイチ)たちに見つかってしまうし、何だか危ういな~って思うのは私だけでしょうか??



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-18(Mon)

安堂ロイド A.I .knows LOVE? 第6話

ロイド(木村拓哉)と麻陽(柴咲コウ)のところに、麻陽の母・景子(名取裕子)から突然、電話が掛かって来ます。

景子は、最近受けた健康診断で胸に白い影が見つかったと報告します。

驚く麻陽に景子は、余命いくばくもないので、延期している黎士(木村拓哉)との結婚式を近日中にしてほしいと言い出します。

麻陽は無理だと答えますが、景子に家族写真だけでも良いので花嫁姿を見せてほしいと押し切られてしまいます。

麻陽は仕方なく、ロイドに黎士のふりをして一緒に写真を撮ってほしいと頼みますが・・・

ロイドは、景子や麻陽から「黎士、黎士」と言われて、自覚はないですが、怒って姿を消してしまいます。

麻陽は、ロイドがどうしてあんなに怒っているのか理解出来ませんでした。

ロイドは、マンションにも戻って来ません・・・

最初は、今までロイドに電源を奪われていて、炊飯器もテレビもお風呂を沸かすことも出来ない状態が続いてストレスが溜まっていた麻陽は、開放感一杯でしたが、ロイドがいないと段々不安になって来たようです。

「助けて~!!!」と叫んでも出て来てくれないしw

麻陽は一人で不安なのか、七瀬(大島優子)に電話を掛けて、ロイドがいないので泊りに来ないかと誘いますが・・・

今回は、七瀬の心の闇が出て来ましたね・・・

まさか、黎士と七瀬の両親の事故死は、七瀬がやったことだったなんて・・・

そして黎士の死も七瀬が絡んでいるの?

謎の美少女(桐谷美鈴)に、七瀬は心の闇を突かれるのでした・・・

天才の兄と凡人の妹・・・・

でも、幼い七瀬が電車の運行プログラムをハッキングして事故を起こさせるなんて・・・

ある意味、天才なんですけどw

麻陽は、七瀬からロイドが嫉妬しているのだと聞かされて、それでもピンと来ていないですね。

サプリ(本田翼)から感情のプログラムをもらったロイドは、敵のアンドロイドの家族がいると言う言葉に同情して見逃していました。

黎士は、2113年から敵のアンドロイドがもう送られてこないように、通信回路を遮断していたようです。

ロイドは、麻陽のいるマンションにはもう戻らないつもりなのかな?

サプリが持っていたガイコツクマさんを抱いて充電を行っていました。

確かに黎士は殺されたけど、黎士の脳データだけは保管されていたの?

黎士だけじゃなく、今まで殺された科学者たちの脳データもみんな・・・

黎士の脳データがロイドのための支援機を送るために、別回線で何かを送っていましたが・・・

そのために黎士の脳データは・・・

ロイドの前に、部下であり相棒だった冨野(日野陽仁)を殺されてしまった葦母(遠藤憲一)が現れて・・・

麻陽から、葦母は左京子(山口紗弥加)のお父さんだから殺したらダメだと言われていたので、葦母から撃たれても彼を撃つことはしませんでした。

その姿を見た葦母は、何かを感じ取ったようですが・・・

今まではクライアントの意向で麻陽を守っていたロイドですが、感情を持ったことでロイドは自分の意思で麻陽を守ることにしたようです。

原子還元処理も自分の意思で行うのね・・・

でも、ロイドの機能がアスラシステム、ユカワOSとも停止してしまって・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-17(Sun)

フレグランスニュービーズジェル

フレグランスニュービーズジェル

モラタメさんより、

フレグランスニュービーズジェルがモラえるとのことで

申し込んでみました。

花王のサイトでやっている香りの相性診断をやってみました。

診断結果は、ナチュラルなフローラル感がアップするらしい。

ちょっと楽しみな感じですね。




2013-11-17(Sun)

東京バンドワゴン~下町大家族物語 第6話

青(亀梨和也)とすずみ(多部未華子)は、堀田家で恋人として一緒に暮らすようになりますが、2人の仲はなかなか進展しないままでした。

そんな時、花陽(尾澤ルナ)が恋愛が気持ち悪いと言い出して・・・

そんな中、青とすずみは勘一(平泉成)から、京都で行われる古書店同士の懇親会に出席してほしいと頼まれます。

勘一はご丁寧に、仮病まで使っていましたw

これは、青とすずみを2人きりにさせて、結婚へ進展させようという堀田家の人々の作戦でした。

青とすずみは、そんなこととは知らずに京都へ行くことにします。

京都行きを控える青とすずみが店で、買い取った児童書を点検していると、裏表紙に貼られた紙の下に「ほったこん ひとごろし」とクレヨンで書かれた文字を見つけます。

研人(君野夢真)は父親が人殺しと名指しされているのにショックを受けます。

それを見た花陽は、「恋愛系の恨み」だと推理しますが・・・

紺(金子ノブアキ)は、モテたことなんてないと言い切りますが、一度だけとんでも事件に巻き込まれたことがあったようです。

紺のことが好きだった女の子が自殺未遂しかけたことがあったようで、学校の屋上から飛び降りようとした女の子のために我南人(玉置浩二)が歌を歌ってなだめたことがあったようですね。

一方、京都の懇親会「六波羅探書」では、古狸・重松(篠井英介)が青とすずみに江戸時代の貴重な植物図鑑「ドドネウス草木志」の値付け勝負を挑んで来ます。

いけずを絵に描いたような重松の物言いに腹を立てたすずみは、この勝負を受けて立ちますが、重松が勝負に勝った時に差し出す「目録」とは、東京バンドワゴンの運命を左右するほどの代物でした・・・

有名な文豪たちが寄贈してくれた作品が詰まった世界に一つしかない本だったのですね。

そのことを青から聞かされたすずみは焦りますが、勝負には挑むのね。

幹事の阿曾(田中広太朗)が付けた値は280万円でしたが、すずみが付けた値は12万円でした。

すずみは良く出来ているけど偽物だと言っていました。

12万円は良く出来ている本を作った職人さんに支払うお金だと言って、偽物が出回るのは良くないので12万円で買い取ってそのまま焼き捨てると言っていました。

青は、古書店の成り立ちとか役目とかをよくわかっていますね。

4代目は、青が継いだ方が良いのかな?

結果は、やはりこの本は偽物で、六波羅探書のみんなは土下座していました。

青とすずみを試していたのかな~。

この難題を乗り越えた青は、すずみにプロポーズしていました。

堀田家のみんなの作戦は成功かな。

紺の事件は、例の女の子も今度結婚するらしいです。

あの文字は、彼女の妹が誤解して、子供時代に書いたものだったようです。



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-16(Sat)

ちゅる凛美肌ゼリー

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

ちゅる凛美肌ゼリー1

この度は、美健コーポレーションのちゅる凛美肌ゼリーをお試しする機会に恵まれました。

ちゅる凛美肌ゼリー2

ゼリー系なので、冷蔵庫で冷やして美味しく食べてみようと思いました。

味はライチで食べやすかったです。

パッケージも開けやすくて、食べやすかったのでこの辺はポイント高かったです。

マリンコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など7種の美肌成分が配合されています。

私がお試しさせて頂いたのは少しだけなので、劇的な効果は感じませんでしたが、肌の状態が違和感なく過ごせているので、それだけでも十分かもしれないですね。

ちゅる凛美肌ゼリー


2013-11-16(Sat)

クロコーチ 第6話

銃撃された黒河内(長瀬智也)の銃弾摘出手術が行われて、真代(剛力彩芽)は手術が終わるのをじっと待っていました。

そこに、高橋(森本レオ)が心配を装って現れます。

警察官銃撃事件捜査本部が設置され、柿崎(利重剛)や牛井(小市慢太郎)たち捜査一課は、黒河内を銃撃した犯人を追います。

その頃、桜吹雪会の存在を沢渡(渡部篤郎)から知らされた検事の越後(板尾創路)は、嶋(金子賢)、五島(東幹久)殺害に使われた拳銃の再鑑定依頼を沢渡から受けます。

黒河内は、分厚い財布のおかげで銃弾が内臓まで達していなかったので、命は助かります。

しかし、それを知った桜吹雪会は、黒河内の暗殺に掛かって来ました。

黒河内は裏をかいて、ある事件で関ったことのある病院に移って難を逃れていました。

自分の病室に、銃弾で穴の開いた3億円事件で盗まれた500円札を残して・・・

それを手にした高橋・・・

やはり、彼が「少年S」のようですね・・・

黒河内を撃った犯人が自首して来ます。

犯人が所属する暴力団は、公安とセットのようで、桜吹雪会とも関連しているようです。

真代は、黒河内から依頼されて、そのことを知っている老人を訪ねていましたが・・・

まさか、老人の世話をしているヘルパーも暴力団絡みとは・・・

黒河内と真代は、高橋に3億円事件の実行犯「少年S」ではないかと迫りますが・・・

一方、沢渡が何かを仕掛けているようで、とうとう動き出すみたいですね・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-15(Fri)

とれるNO.1実感セット

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

とれる1

この度は、地球洗い隊さまの使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1をお試しする機会に恵まれました。

これは、エコ・洗浄力抜群・使う場所を選ばない・用途いろいろ・お肌にやさしい・環境にいいとメリットいっぱいのバイオ洗剤です。

早速、我が家の汚ないレンジ台を掃除して見ることにしました。

とれる2

粉末タイプを水で溶いてみました。

とれる4

こんな風に着けてみるのでした。

時間を数時間置いてみると、思ったよりキレイになって「おお~!」って思いました。

確かにニオイは、成分が水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)なので、ちょっと変な感じはしますけど。

とれる3

これは、液体タイプです。

消臭・除菌にも良いと聞くので、最近、ちょっと臭う猫ちゃんのトイレの消臭剤代わりにさせてもらいました。

思った以上に、ニオイが消えるので、「さすが~!」と喜んでしまいました。

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


2013-11-15(Fri)

凪のあすから 第7話

放課後、木工室ではクラスメイトが集まって「おじょしさま」完成に向けてラストスパートをかけていました。

やっと完成した「おじょしさま」を中心に飾りや附属物が並ぶ光景に、先生も目を輝かせていました。

「おじょしさま」を見ていた紡(CV:石川界人)とまなか(CV:花澤香菜)が同時に、昔のような海も地上も総出でやっていた、「おふねひき」が出来ないかとつぶやきます。

それを聞いたクラスメイトたちは、盛り上がって賛同します。

光(CV:花江夏樹)は、海村の説得を進んで引き受けて、紡には地上の村と全体をまとめるように声を掛けます。

光は父親の灯(CV:天田益男)に頼みますが、あまり良い返事はもらえませんでした。

仕方ないので、青年会の方に頼みに行ったようです。

そして、地上では署名やビラ配りに精を出していました。

初めはみんな緊張から堅くなっていましたが、署名などをしてくれる人が出て来ると、積極的になって行きます。

要(CV:逢坂良太)・・・結構、魔性系だったのねw

ちさき(CV:茅野愛衣)は、このような活動は苦手みたいです。

そして、海村と地上の村の話し合いが持たれることになりますが、大人のつまらない意地から、「おじょしさま」がまたしても壊れてしまってw

灯は、あかり(CV:名塚佳織)に地上の至(CV:間島淳司)との結婚を諦めるように諭しますが・・・

父の言葉にあかりは、ずっと違和感を覚えていました。

父の言葉はいつも、あかりと至の話ではなくて、海村と地上の話にすり替えられていたから・・・

亡くなった母の言葉は、もっと説得力があったようなんですけどねw

とうとう、あかりと光は、海村から出て行くと、うろこ様(CV:鳥海浩輔)のところに挨拶にやって来ます。

しかし、うろこ様は実力行使で地上にはやらないと、あかりと光を阻みますが・・・

あかりと光は、あの方・・・海神様の末裔なの??

灯に懇願されて、実力行使は辞めにしたうろこ様ですが、これからどうなるんだろう??



アニメ ブログランキングへ


2013-11-15(Fri)

ドクターX~外科医大門未知子 第5話

ゴッドハンドとして世界的に知られる外科医の日下部(別所哲也)が蛭間(西田敏行)の招請に応じて帰国します。

日下部に心酔している麻酔科医の博美(内田有紀)は、わざわざ手紙を書いてオペのメンバーに入れてもらえるようにしたみたいです。

到着早々、マジックを披露する日下部に花束を渡して、西洋風の挨拶をされてコロッと行く博美なのでしたw

蛭間は日下部による公開手術を計画します。

それは、天才ドクターとの繋がりをアピールすることで、統括部長としての自分の株を上げようと言う算段のようですが・・・

日下部は懐かしいと言って、ドクターたちの部屋にやって来ます。

そこでベッドに寝転がって、知恵の輪をやっている未知子(米倉涼子)のところにやって来て、「私は失敗しないので」と言うフレーズを世界で最初に使ったのは自分だと主張して、未知子に使用禁止を言い渡します。

日下部へのオマージュとして使うのは可らしいですが、未知子は「いたしません」の一点張りです。

日下部と御意三兄弟の海老名(遠藤憲一)とは、同期だったようですね。

今でもバーでお酒が飲める関係なので、良好な仲のようです。

日下部は手術の成功率100%を誇っていますが、神原(岸部一徳)の耳には、何かからくりが存在するとの噂が届いていました。

後日、日下部は食道がんで入院している五味(大河内浩)を対象に、最も難易度が高い最新の術式で公開手術を行うことになりますが・・・

博美は未知子の冷たい視線もなんのそので、ノーギャラで日下部のオペをサポートしますが、完璧なオペの一瞬だけ日下部の表情に違和感を覚えます。

術後、五味の容体が悪くなって・・・

博美は日下部に電話を掛けますが、よくあることだと言われてしまいます。

どうも五味の様子がおかしいので、博美は未知子に電話を掛けます。

やはり、日下部の手術は完璧ではなかったようですね。

蛭間に食って掛かる未知子に、事務長の烏丸(笹野高史)は再手術は絶対にダメだと言い放ちますが・・・

海老名は、未知子に手術させて手柄は蛭間のところへ持って行く作戦を思い付きます。

さすが、姑息な男だね~。

日下部には、「天才を凡人が救う」と言う海老名ですが・・・

日下部は、ドクターXのことを知っているみたいですね。

未知子は、そのことを聞かれても白を切っていましたが・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-14(Thu)

楽しくポイントを貯める「げん玉」

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


2013-11-14(Thu)

境界の彼方 第7話

博臣(CV:鈴木達央)のコレクションのCDがバキバキに割られていますw

そして、BL系のリーマン物に入れ替えられているのね・・・

こんな嫌がらせをするのは、美月(CV:茅原実里)だと察知する博臣と秋人(CV:KENN)なのですが、これの理由は博臣が勝手に国民的アイドルグループのオーディションに美月の履歴書を送ったから・・・

可愛い(?)美月のポーズとメガネを+αして喜ぶ博臣と秋人ですが・・・

未来(CV:種田梨沙)は、格安の流しうどんの食べ放題に行っているみたいですw

部室にやって来た美月は、未来の盆栽が邪魔だと言い出しますが、そこに野球のボールが飛び込んで来て、未来の盆栽にダメージが・・・

未来・・・鼻から食べたうどんは出すし、オヤジのように野球部に怒るしw

そこに、二ノ宮雫(CV:渡辺明乃)がやって来て、桜(CV:豊田萌絵)が転校して来ると伝えて来ます。

因縁のある桜に対して、未来も正面から向き合う時が来たようですね・・・

夕方、秋人は妖夢と闘う桜を見掛けます。

あの武器は、妖夢も食らいますが、それを持つ人間の力も吸い取るみたいですね。

秋人は、倒れた桜を自分の部屋に連れて来て、寝かしている間にオムライスを作ってあげていました。

そこに、未来が秋人を訪ねて来て・・・w

ある意味、修羅場?

秋人の部屋の窓を壊して逃げる桜ですが、不味いと言っていたオムライスは完食していました。

桜と未来は、人払いをして勝負します。

どう考えても、異界士としての能力のない桜が未来に勝てるわけはないと思いますが・・・

あの武器は、桜まで食らおうとしますが、そこは未来が助け出します。

そして、未来は唯がいつも言っていた言葉を桜に聞かせるのでした。

異能の力なんてない方が幸せだよね・・・

あの武器を桜に与えたのは、異界士協会の藤真弥勒(CV:松風雅也)だったようです。

これで虚ろな影をどうにかしようと言うのでしょうか??

一方、名瀬家では泉(CV:川澄綾子)が「凪が来る」と言っていました・・・

TVアニメ 境界の彼方 ガイドブック

TVアニメ 境界の彼方 ガイドブック
価格:1,500円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


2013-11-14(Thu)

リーガルハイ2 第6話

古美門(堺雅人)の事務所に澄江(高林由紀子)と言う女性が相談にやって来ます。

真知子(新垣結衣)が対応することになります。

澄江の息子・悟(林泰文)は、妻の愛子(鈴木保奈美)が他に複数の夫を持つ「一妻多夫」で、悟もそれを認めているらしい。

しかし、澄江には理解が出来ないため、相談に来たのだと言います。

話を聞いていた服部さん(里見浩太朗)は、古美門が面白がりそうな案件だと考えます。

しかし、真知子は古美門が面白がる案件は危険だと判断して、羽生(岡田将生)の事務所を紹介します。

そんな中、愛子が事務所に、悟を含めた3人の男性と一緒に訪ねて来ます。

愛子は、澄江が相談に来たことを知って訪れたと言います。

誰とも婚姻関係を結ばずに幸せに暮らしたい、と言う愛子の話を聞いた古美門は、真知子の不安通りに興味を持ってしまいます。

古美門は、ミスターwinwinこと羽生とまたしても対峙することになります。

初めは羽生に有利に裁判は進んで行きますが・・・

古美門は、他人同士の愛子の家族を養子縁組という形を取って、本当の家族とするのでした。

愛子のライフスタイルで日曜日はフリーみたいなので、4番目の夫を希望する古美門ですが、愛子はお料理上手で色んな知識に豊富な服部さんならOKだと言っていましたw

古美門は、貴和(小雪)のところへ行って、今のままの古美門では裁判には勝てないと言われ、貴和自身も覚悟を決めないといけない時期に来ているようです。

真知子は、古美門の最大の敵になり得るのかな?

そして、古美門は自分のやり方をマスターした真知子をクビにして事務所を追い出します。

悪態を突かない古美門って、違った意味で怖いですw

真知子は嫌がって食い下がりますが、服部さんに荷物をまとめられてしまって・・・

真知子は、これから羽生の事務所でお世話になるみたいですね。

リーガルハイ公式BOOK 古美門研介“再会”記

リーガルハイ公式BOOK 古美門研介“再会”記
価格:1,470円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-14(Thu)

相棒12 第5話

出勤途中の右京さん(水谷豊)は、ぶつかった女子大生が財布を落としたことに気付いて、走り去ろうとしていた女子大生に声を掛けますが、見てみるとそこには同じリクルートスーツを着た女子たちが振り返っていて驚いていました。

右京さんは、就職活動するなら個性を出す方が有利なのではないかと思いますが、それを聞いていた享(成宮寛貴)は、目立つことは良し悪しな部分があるので、無難な格好をしているのだと言っていました。

就職活動中の女子大生・奈月(岩田さゆり)の遺体が発見されます。

奈月の手帳によると、事件当日は夕方に一流商社の面接を受けていましたが、朝、家を出てから夕方の面接の時間までの行動は特に書いていなかったので、足取りはわかりません。

鑑識課の米沢(六角精児)から事件の詳細を聞いていた右京さんは、奈月のリクルートスーツに仕付け糸が付いたままになっていることが気になります。

一方、享は、奈月の携帯電話に非通知の着信が頻繁にあったことが引っ掛かります。

でも、それは奈月の友人の話から、面接結果は非通知で掛かって来るからだとわかります。

捜査一課の伊丹(川原和久)たちは、演劇をしながら喫茶店でバイトをしている奈月の元カレ・紀平(斉藤祥太)にアリバイがないことで不審を抱きますが・・・

今の就職は、大学で何をやっていたのかが問われるみたいですね。

奈月は、アクティブに色んなことをやって、就職のために頑張って来たみたいです。

でも、第一志望の面接で、出会った面接官の一人が奈月とあるところで接点を持っていたようです。

こんなことで殺害されてしまうなんて、すごく可哀想ですね・・・

昔、享も就職活動をして内定をもらったことがあったみたいです。

でも、本当にやりたかったのは、警察官というか刑事だったのですね。

お父さん(石坂浩二)が嫌いだからと、刑事を諦めるのがくやしくて、頑張って公務員試験を受けたようです。

それを花の里で、右京さんから聞かされた享の父・甲斐次長は・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-13(Wed)

東京レイヴンズ 第6話

春虎(CV:石川界人)たちが入っている寮では、ファンタジー好きなW寮母がいて、これまた大変な騒動を起こしてくれるようです。

寮母たちが春虎や夏目(CV:花澤香菜)の噂をしていると、階段の踊り場で春虎と上半身をはだけさせている夏目が揉み合っていました。

こんな美味しいシーンを逃すわけのないW寮母は、写メを撮りまくり、一瞬にして塾生たちにもその噂は広まって行くのでした・・・

学食でも浮いている春虎、夏目とその話に自分も入っている事実にため息をつく冬児(CV:木村良平)の姿がありました。

踊り場にいた夏目は、夏目の式神だったようですね。

一応、男の裸を見せておけば、後々女だとバレることはないと言う夏目ですが・・・

そんな問題じゃないよね・・・

春虎は買い物に行きたいと冬児を誘いますが、彼には用事があったようで、春虎は夏目と服を買いに出掛けることになります。

しかし、夏目が色んなお店を知っているわけはなく・・・

役に立たないことに自己嫌悪する夏目は、春虎を置いてどんどんラブホ街に突入して行って・・・

またしても、そんな2人をW寮母が追い掛けているのね・・・

逃げようとして入った先は、ホテルの中・・・

そこにコン(CV:豊崎愛生)が現れて、京子(CV:喜多村英梨)と天馬(CV:下野紘)が式神を使って春虎と夏目の探索をしようとしていることを知らされます。

この時は、まだ夏目は余裕で対抗する気満々でしたが、問題は大友先生(CV:遊佐浩二)ですね。

プロだし、得体が知れない先生なので、夏目のテンションは一気にダダ下がりします。

結局は、春虎が冬児に助けを求めて、事なきを得ました。

しかし、今度は春虎とコンの仲が疑われて・・・・どっち転んでもダメだったようですw

大友先生は、別命であの夜光信者を捜していたようです。

命令していたのは、塾長ですか~。

しかし、この夜光信者の裏にいる老人と片腕のない不敵な男は何者?

龍虎が揃ったと言っていましたが、それは夏目と春虎のこと?



アニメ ブログランキングへ


2013-11-13(Wed)

よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第6話

祥明(錦戸亮)の元を、依頼人の百合江(島かおり)が訪れます。

自宅の古民家に呪いをかけてほしいと言う百合江は、カフェプランナーの神林(ミスターちん)に家を狙われていると話します。

百合江は家を離れたくないので、呪われた家だと言うことになれば神林も退散するだろうと言うのでした。

しかし、百合江の息子と娘は自宅の売却に賛成していると言います。

瞬太(知念侑李)と路子(倉科カナ)が百合江の自宅を訪ねると、息子たちは百合江を気遣う気立ての良い人たちでした。

しかも百合江は、近所でも評判の悪い隣人の純子(赤座美代子)が毎日カラオケでの歌声の騒音に迷惑している??

それでも彼女が家を離れないのには、何か深い理由があるはずだと源次郎(杉良太郎)は話していました。

その言葉に瞬太は神林を追い払うために、百合江の家には化け猫が取り憑いているという芝居を商店街の面々と瞬太の両親とで行うことになります。

祥明がお祓いをしている時に、商店街の面々や瞬太の両親に化け猫が取り憑くといった筋書きのようですが、神林は猫カフェを造ろうとしていたので、化け猫も大歓迎のようですw

源次郎の言っていた言葉と祥明の洞察力で、百合江と純子がそんなに仲が悪いわけではないことが判明します。

お互いに辛い時に支え合おうと言っていた仲だったのですね。

百合江は純子の歌を聴いて今日も元気だと安心していたみたいですし、様子を伺いに出て来た百合江を見て純子も安心していたようですね。

一方、祥明のおじいさんのためにも祥明には家に戻ってほしい槇原(駿河太郎)と、祥明のことが好きな珠希(柏木由紀)が何か企んでいるようです。

【送料無料】陰陽屋あやうし [ 天野頌子 ]

【送料無料】陰陽屋あやうし [ 天野頌子 ]
価格:588円(税込、送料込)



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-13(Wed)

ミス・パイロット 第5話

いよいよ、1年半のアメリカ訓練へ行くことになりました。

手塚晴(堀北真希)たちは、教官の国木田(斎藤工)とアメリカに出発します。

アメリカの寮に着いた晴たちがリビングに集まると、国木田がアメリカ訓練で習得するミッションを表にして貼り出していました。

そこには膨大な数のミッションが書き込まれていて、段階ごとに試験があると言います。

試験に2回落ちるとパイロット不適正とみなされて、日本に帰されて別部署に配置換えになるとか。

外国人講師による、英語の授業や試験を経た晴たちは、実機訓練に入ります。

こんな小さなセスナ機で訓練するのですね。

外国人教官と訓練生2名ずつ乗り込んで・・・狭いよw

晴はバディの千里(相武紗季)と乗り込みますが、極度の緊張から外国人教官の英語が聞き取れず、操縦は・・・w

晴が不出来なので、教官は晴をメインに訓練をすることになって、千里の時間はめちゃくちゃ削られてしまって、千里は不満を国木田にぶつけます。

国木田は放任主義のようで、困った時の「say agein」と言う言葉しか教えてくれませんでした。

この言葉は、なかなか重宝するみたいですけど。

国木田は、千里を上手くおだてて晴のフォローをさせることに成功します。

確かに優秀じゃないと晴の面倒は見れないですねw

千里は、のんきな晴と特訓を開始します。

そして、操縦のコツのようなものを晴に叩き込んで行きます。

千里のお父さんはパイロットなのですね。

今はお母さんと離婚して会っていないようですが、お父さんからもらったパイロットのバッジをお守り代わりに持っていました。

それを知った晴は、千里のために頑張ると言って・・・

男子チームは順調そうですが、晴の実機訓練のテスト時はチーム全員、手に汗握る感じでした。

でも思ったよりちゃんと、晴は実機訓練テストをクリアするのでした。



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-12(Tue)

機巧少女は傷つかない 第6話

何者かに攻撃された夜々(CV:原田ひとみ)を心配して駆け寄るシグムント(CV:中田譲治)。

その様子をキンバリー教授(CV:伊藤静)が見ていて、その横には硝子(CV:ゆかな)もいました。

修理が必要ではないかと言う教授に対して、硝子は夜々はそんなにヤワではないと言っていました。

夜々には、シャル(CV:高本めぐみ)が魔力をくれたので多少は何とかなったのかな?

しかし、キンバリー教授も、なかなか怪しい行動をしていますね・・・

一方、小紫(CV:小倉唯)と雷真(CV:下野紘)は、Dワークスに侵入しようとしていました。

しかし、小紫の能力で姿・音・匂を遮断しているはずなのに、一体の犬型自動人形に見つかってしまいます。

この犬型自動人形は、フレイ(CV:阿澄佳奈)が連れているラビと同じ、ここの会社のガルムシリーズのプロトタイプらしい。

雷真にフレイが自分を殺そうとした理由を知りたいと言われた犬型自動人形は、自分の名前をヨミと言い、Dワークスのおぞましい真実を見せてくれると言います。

フレイとロキ(CV:岡本信彦)もここで造られた子供なの??

雷真たちは、会社の人間に見つかってしまい、ヨミの案内で下水道へ逃げますが・・・

ヨミは、雷真を庇って倒れますが、雷真はヨミをおぶって逃げようとしていました。

廃棄処分される予定のヨミは、そのまま死を選んでしまいましたが、最後は自由になれて良かったのかな・・・

学院の門のところで待っていてくれたフレイにも、お礼を言われていた雷真の心は・・・

雷真がDワークスに潜入したのは、硝子にも利益になることだったので小紫を貸してくれたのか・・・

雷真は、硝子からラビの回路を取って来るように言われてしまいますが・・・

そして、いよいよ夜会が始まります。

まずは、雷真とロキの戦いなのね。

ヨミを目の前で死なせてしまったことで心乱れた雷真は、夜々を庇って大変なことに・・・



アニメ ブログランキングへ


2013-11-12(Tue)

海の上の診療所 第5話

宮母島を訪れた航太(松田翔太)たち海診丸の面々は、東京のテレビ局から取材を受けることになります。

番組は、フリーアナウンサーで宮母島出身の絵里子(安達祐実)がリポーターを務めていました。

海診丸の活動や故郷のミカン畑の紹介をする番組でしたが、航太は取材を了承しません。

事務長の日内(荒川良々)は本院から、航太に取材を受けさせるように指示されていたことと、取材を通して本院に予算アップが頼めたらと目論んでいたので、必死に頼みますが・・・

やはり、あの謎の女・羽鳥輝(戸田恵梨香)にバレるとマズイから??

翌朝、やって来た絵里子は、スーパードクター・航太を取材出来ないと知って落胆しますが、風邪をひいていると言う彼を気遣います。

そんな絵里子に魅了された航太は、急に取材に応じると言い出します。

航太たちが往診に行くと知った絵里子は、彼女の父・繁(田村亮)を診察する予定はあるかと尋ねていました。

絵里子の父親は脳梗塞で倒れて、入院していましたが、妻の芳江(浅田美代子)は医者は信用出来ないと言って、繁と本土の病院から連れ帰ってしまったようです。

そのせいで、絵里子と芳江の関係は悪化しています。

その様子を見た航太は、またしてもみかん畑を守りながら、診療所を営むと一人で夢を見始めるのでした・・・w

結局は、絵里子には東京にスポーツ選手の彼がいて、結婚間近のようですねw

またしても振られた航太・・・

絵里子に渡そうとしていたのは、指輪じゃなくて白衣の第2ボタン??

落ち込んでいた航太は、眞子(武井咲)にプリンをもらって、お返しにボタン攻撃をしていましたw

とうとう、羽鳥輝が航太のところまで忍び寄って来ます・・・

彼女は何者?

太陽の女神/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】

太陽の女神/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1,200円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-11(Mon)

大人むけのパスタ

大人のパスタ

モラタメさんより、

大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品 2種2点 計5種5点セット

モラえるとのことで申し込んでみました。

この商品は初めて知ったので、興味津々です。

「お願い!ランキング GOLD」ランクイン商品3点というのも楽しみですし、

こだわりのパスタだというので、ぜひ食べてみたいと思いました。




2013-11-11(Mon)

東日本銘柄食肉食べて応援キャンペーン

日本食肉消費総合センターとは、食肉に関する正しい知識を提供してくれるところです。

ここが提供しているWE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーンでは、東日本大震災の被災地復興支援のために、東日本の各県オススメのブランド牛・ブランド豚・ブランド鳥の絶品銘柄を紹介してくれています。

もちろんキャンペーンに参加して、サイト内の応募フォームから大好きなお肉への愛を語ると、東日本銘柄食肉が抽選で80名様に当たります。

お肉を使った郷土料理レシピも紹介されているので、調理する時に参考になりますね。

しっかりとした放射能検査体制をとっているそうなので、安全・安心なお肉を皆様のもとへ届けてくれるのはありがたいです。

私は、岩手県の前沢牛を食べてみたいな~って思いました。

前沢牛は、東の横綱と呼ばれているだけあって、私でも名前だけは知っています。

全国レベルの牛肉品評会で数々の賞をとっている香り高い上質な牛肉だそうなので、すごく美味しそうだと思いました。

上質な牛肉は、甘くて口の中でとろける感じで、すごく美味しいのでものすごく興味を惹きました。

我が家では、そんな上質な牛肉は年に1回くらいしか食べられないので、キャンペーン応募してみようかと思っちゃいました。



2013-11-11(Mon)

猫侍 第6話

久太郎(北村一輝)の好きな言葉は、猫の恩返しなのねw

しかし、久太郎が一生懸命作った傘には、玉之丞の足跡が・・・w

これでは、売りものにはなりませんね。

怒った久太郎は、玉之丞を押入れに押し込んでしまうのでした・・・

初めは鳴いていた玉之丞も、久太郎が様子を見た時には、何だか大人しくなっていました。

一方、加賀屋では主人の与左衛門(伊藤洋三郎)がうなされていました。

玉之丞が暗くて狭いところに閉じ込められて、助けを求めていると言います。

その話を聞いた佐吉(水澤紳吾)は、猫壺の封印を確かめに行っていました。

元気のない玉之丞を猫見屋に連れて行った久太郎は、薬代に1両と言われていましたw

お七(高橋かおり)から、猫には疲れを取ったり、癒しのために遊びが必要だと言われて、猫じゃらしも売り付けられていましたw

剣術修行しかしたことのない久太郎は、お寺に行って小僧のてる松に玉之丞と遊んでほしいと頼みます。

久太郎は、娘が自分の留守を守るために細い腕で剣術修業をしていたことを思い出していました。

そこにやって来たキレイな玉之丞を見た若い男女が、玉之丞を2両で買うと言い出します。

てる松に迫る男の背後には、久太郎がヌォ~~~ッってねw

久太郎のところに、いつも妻子からの手紙を届けてくれる置き薬屋の五郎(佐藤誓)がやって来て、この前、久太郎が預けた猫の貯金箱を久太郎の妻・お静(横山めぐみ)が受け取ってくれないと持って帰って来ます。

お隣の若菜(平田薫)が代わりに預かってくれることになりましたが、若菜は久太郎にお金だけ渡したのかと聞いていました。

手紙もきちんと書かないとねw

きっと、奥さんはお金より手紙の方が喜ぶと思います。

一人、部屋の真ん中に座る久太郎の膝には、玉之丞が寄りかかって寝ていました。

猫侍 下

猫侍 下
価格:680円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-11(Mon)

安堂ロイド A.I .knows LOVE? 第5話

親友だった暗殺者ナビエ(藤本隆宏)との攻防を終えたロイド(木村拓哉)と麻陽(柴咲コウ)は、お互いに消してはならない大切な記憶を抱えていることにも共感し合っていました。

そんな二人の心の変化は、奇妙な共同生活に少しずつ変化をもたらしていました。

麻陽は親しみを込めて「ロイド」と呼び始めます。

ロイドは将棋のプログラムをインストールすれば、麻陽と対戦も出来るのね・・・

初心者モードに負けている麻陽って一体w

そんな時、いつも通りに出社した麻陽は、既に出勤していた部下の星(桐谷健太)から、重傷を負って搬送された左京子(山口紗弥加)の父で刑事の葦母(遠藤憲一)が一命を取り留めたとの報告を受けます。

安堵する麻陽でしたが、星はそれ以外にもマズイことを色々調べていたようです。

ロイドが黎士ではないことも既に・・・

麻陽は、知ってはいけないことを知り過ぎている星を心配して、この件には関らないように忠告しますが・・・

今回の暗殺者は、葦母の部下・冨野(日野陽仁)でした。

星は麻陽が心配なので、葦母と接触して麻陽を助けようとしていました。

しかし、星・・・左京子のことを実の父・葦母の前でそんな風に言っちゃだめだよ・・・w

葦母は思ったより、色んな情報を知っているのですね・・・

麻陽を狙っているのが、2113年からやって来た警察だと言うことも、麻陽のそばにいるロイドがそれに対抗していることも・・・

葦母と星はもう少しで、冨野に抹殺されるところでしたが、ロイドがその窮地を救っていました。

しかし、ロイドに感情というものが生まれてしまい、彼の中にある戦闘特化プログラムと干渉し合って、上手く起動出来なくなってしまいます。

ロイドは、サプリ(本田翼)を呼んで修理を頼みますが、初期化しないと直せないと言われてしまって・・・

サプリ・・・ロイドに憎まれ口を叩いていましたが、彼女はロイドのことが好きなんですね。

だから、ロイドが必死で守る麻陽が気に入らない・・・

サプリはテレビ局の取材を装って、麻陽のところに訪ねて行って、色々質問していました。

サプリと一緒にいるガイコツクマさんは、角城(平岡祐太)だったのですね。

あの謎の美少女(桐谷美鈴)にやられたと思っていたら、サプリが救っていたの??

謎の美少女は、最新型のアンドロイドなのかな?

七瀬(大島優子)に何かさせようとしているのかな?

ロイドは、黎士の代わりに講義を行っていました。

この時だけは、生徒たちも真剣に話を聞いていましたね・・・

麻陽の前に、冨野が現れて・・・

ロイドは再起動も出来ないのに、アスラシステムを起動させようとしますが、やはり強制シャットダウンされてしまいます。

それでも飛び出して行くロイドを見て、サプリは・・・

冨野にやられそうになったロイドの前に出て来たのは、麻陽でした。

ロイドは、自分は壊されることを前提に造られたと言い、麻陽には代わりはいないと言いますが、麻陽もロイドに、あなたの代わりはいないと言っていました。

それを見たサプリは、麻陽のことをいい女だと認識したようです。

後のことを角城に託して、ロイドのところへ行って、上手く起動出来ないロイドに感情のプログラムをインストールします。

これで、プログラム同士の干渉がなくなって、上手く起動出来るみたいですね。

でも、サプリはロイドを庇って、冨野に身体を乗っ取られてしまいます。

タマゴのようになったサプリは、ロイドに自分ごと原子還元するように頼んでいました。

感情を持ってしまったロイドには、辛い作業ですね・・・

今までロイドのフォローをしてくれていたサプリがいなくなり、ロイドは感情を持ってしまったことで、これからの戦いは厳しさを増しそうですね・・・

それでも、ロイドと麻陽は何となくラブラブなのでした・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-10(Sun)

東京バンドワゴン~下町大家族物語 第5話

堀田家では、すずみ(多部未華子)が正式に青(亀梨和也)の恋人として暮らし始めて、一層賑やかになります。

そんな中、真奈美(片桐はいり)が、青が見知らぬ女性と一緒にいるのを見掛けたと言います。

それを聞いてしまったすずみは動揺します。

青が会っていた女性は、藤島(井ノ原快彦)の秘書・永坂(入山法子)でした。

永坂は「藤島が人を殺そうとしている」と心配して、青に相談していたのですが、青はそれほど真剣には聞いていませんでした。

青は、藤島がそんなことを考えているとは信じられませんでしたが、次第に藤島の様子がおかしいことに気付いて行きます。

青は、藤島のスケジュール帳のある日にちだけ変な模様で埋められているのを見て・・・

紺(金子ノブアキ)や勘一(平泉成)も、藤島の言動に不審なものを感じていました。

倉庫では、我南人(玉置浩二)が音楽を聴いて泣いていました。

仲の良かった外国人アーティストが亡くなってしまったようです・・・

紺と青は、本の資料集めに出掛けたところ、お墓参りをしている藤島と出会い、彼のお姉さんの事件のことを聞かされます。

藤島は、お姉さんを殺害した犯人が出所する日に、その犯人を殺そうとしていたようです・・・

東京バンドワゴンの男性陣+αは、藤島を止めるために立ち上がるのでした。

女性陣は何も知らされていないので、不満タラタラですねw

我南人を中心とした音楽で、藤島を止めましたね。

そして、我南人は亡くなったアーティストの遺族から送られた彼の楽器などの置き場を、今すずみが使っている仏間にしたいと言って、すずみを青の部屋に移動させます。

これで、すずみと青はラブラブかな~っと思いきや、まだまだ進展しそうにないですね・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-10(Sun)

クロコーチ 第5話

神奈川県の山中で白骨化した遺体が発見されます。

真代(剛力彩芽)は、その遺体が45年前の3億円事件の実行犯ではないかと思って、つい口を滑らせていました。

それを聞いた牛井(小市慢太郎)は・・・

しかし、その遺体は死後10年が経過している醜聞をネタに金を強請っていた行方不明の灰谷(隅部洋平)でした。

遺体のそばには、凶器であるジュラルミンケースがありました。

同じころ、10年前に起きたパチンコ店の現金5千万円強奪事件の実行犯として服役していた元暴力団構成員・高宮(須田邦裕)が出所していました。

黒河内(長瀬智也)は高宮を待ちかまえて、強奪した5千万円の行方について聞きますが、高宮は知らないと言います。

しかし、殺害された灰谷のそばにあったジュラルミンケースは、パチンコ店の現金強奪事件で奪われたものと一致した模様です・・・

沢渡(渡部篤朗)の取り調べをしている検事は、どうやらこの五千万円の終着駅のようですね。

沢渡は、この検事に桜吹雪会がどうして誕生したのか、何のための組織なのかを話していました。

取り込むつもり満々ですね・・・

黒河内のところに、公安部の庶務課の高橋(森本レオ)が姿を現します。

黒河内は、高橋に薬師寺(大地康雄)から何か預かっていないか尋ねますが・・・

黒河内の自宅は、何者かがずっと監視していますよね・・・

もしかしなくても、それは桜吹雪会??

高橋って、もしや・・・

黒河内は高橋に飲みに誘われて出掛けますが、途中で何者かに撃たれてしまいます・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-11-08(Fri)

奇跡の新美容成分「プロテオグリカン」

プロテオグリカンって何だろうと調べてみました。

ヒアルロン酸の130%の保水力を持ち、ノーベル賞受賞成分EGF(肌再生)様作用も併せ持った奇跡の新美容成分だそうです。

プロテオグリカンは、一昔前までは1g3000万円と言われるほど高級成分だったそうです。

そんなプロテオグリカンを特許申請中の新製法で抽出して、商品化を実現したのだとか。

この新美容成分であるプロテオグリカンの原液100%の無添加美容液がPG2 ピュアエッセンスです。

今までにない力でアンチエイジングしてくれるのは、本当にありがたいです。

他のプロテオグリカン商品よりもより純度の高い商品なので、シワ、たるみに効果を発揮してくれるところもポイント高いです。

無添加だから、私のように肌が弱くても大丈夫みたいなので嬉しいですね。

サイト内の「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を読んでみると、効果のほどがわかりますね。

皆さん顔写真をしっかり出されていているので、実年齢と写真の若さに驚かされました。

これは、私も使ってみたいと思いました。

これはレビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013-11-08(Fri)

スルスルこうそで痩せるカラダづくりを

つい先日、健康診断に行って来ました。

わかっていたこととは言え、自分の体重に愕然としました。

確かにある歳を境に、ダイエットしようと思って甘い物を控えたり、頑張ってウォーキングしてみても簡単には痩せなくなって来ているんですよね・・・

そんな時、いきている酵素・スルスルこうそを見つけました。

これは、食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなくて、酵素本来の力を有効に使って、痩せやすい身体を作ることを目的としたサプリメントだそうです。

炭水化物やお米を溶かすほどの消化酵素を持っているのもビックリですが、管理栄養士さんが監修したサプリメントだと言うところに興味を持ちました。

それに、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦してくれているそうです。

資格を持っている人が監修してくれているのなら安心かなと思うので。

また、500億個の乳酸菌も配合されているので、腸内環境も整ってお通じもバッチリだと言うところにも惹かれます。



普通に頑張ってダイエット出来ても、油断するとすぐにリバウンドしてしまうので、痩せやすい身体を作れると言うのは良いなと思います。

年と共に、とても痩せにくくなっているので、これは朗報かもと思っちゃいました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013-11-08(Fri)

凪のあすから 第6話

プールの授業があって、まなか(CV:花澤香菜)とちさき(CV:茅野愛衣)は、クラスの女子たちに着替えに更衣室へ行くように誘われます。

さすがに男子と一緒の着替えなんて、あり得ないし。

まなかは、女子たちがタオルで作ったカバーのようなものを着て、着替えているのを見て、便利そうだと感心していました。

ちさきって、グラマーなんだね。

クラスの男子たちは、ちさきを見て大喜びです。

クラスの女子たちも、ちさきのバストに興味津々で触りまくっていました。

それを見た紡(CV:石川界人)は、女子はああやって仲良くなるのかと感心していました。

先生から、タイムを測ると言われて、光(CV:花江夏樹)、紡、要(CV:逢坂良太)は一緒に泳ぎますが、光は紡の意外なほどの速さに驚いていました。

紡は、おじいちゃんが海の人だからクォーターなのかな??

光は動揺して、足の爪を怪我してしまったようです。

気付いたまなかはプールに飛び込んで、日直だった彼女はそのまま光を保健室へ連れて行きます。

それを見ても、ちさきは次に泳ぐと言って、光のことは知らんぷりです。

好きだったら、もっと素直にならないと、ほしいものは手に入らないのに・・・

海村には、巴日と言うものがあるのですね。

太陽が3つに見えるんだ~。

まだ幼かったまなかたちも見に行くことになったようですが、まなか一人がぐずぐずして見ることが出来なかったようで、みんなで一緒に見ることを楽しみにしていたちさきが猛烈に怒って、まなかがワンワン泣いていた過去がありました。

光のことで、ちさきともギクシャクしてしまったまなかは、途中で出会った紡に自転車で海辺まで送ってもらって、もっとはっきり物は言った方が良いとアドバイスをもらっていました。

さゆ(CV:石原夏織)に壊されたお女子様の修復には、クラスのみんなも手伝ってくれるようになりました。

もちろん、さゆと美海(CV:小松未可子)も。

ここら辺は、進歩しましたね。

最後にまなかは、巴日を見つけて、ちさきを連れ出して一緒に見ることが出来ました。

もちろん、帰宅途中の光と要も。

要の言うとおり、みんなの真ん中に居るのは、まなかなんですね。



アニメ ブログランキングへ


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天