2013-05-31(Fri)

DEVIL SURVIVOR2 第9話

ヒビキが目を覚ますと、アルコル(CV:櫻井孝宏)が部屋に居座っていました。

アルコルがセプテントリオンだと知っているヒビキは警戒しますが・・・

アルコル・・・ずっと憂いている場合じゃないんですけど。

お茶を所望するアルコルに、ヒビキはコーヒーしかないと言って渡します。

苦いと言うアルコルに、ヒビキは砂糖を一つ入れてくれました。

話をすると言うことで、少しずつお互いがわかり合うのね。

ダイチ(CV:岡本信彦)とイオ(CV:内田彩)にも彼の存在がバレて、一時は大変でしたが・・・

木曜日の悪魔・アリオトが札幌に出現します。

前に行われた身体検査は、それぞれの特性を見抜くためのものだったようで、今回はヒナコ(CV:小清水亜美)とアイリ(CV:阿澄佳奈)が迎撃するのね。

ヒナコは踊りで破壊神・シヴァを封印解除して、アイリの乙女な魅力のおへそでカーマを封印解除します。

カーマを餌にシヴァの力で、アリオトのコアを破壊するのねw

しかし、アリオトはめちゃくちゃ巨大なので、アリオトの残骸が落ちて来た札幌は消滅してしまいますw

それを見たヒビキは・・・

作戦は成功したので、ヤマト(CV:諏訪部順一)がみんなを晩餐に招待していました。

菅野博士(CV:山口立花子)以外は誰も食べていないよ・・・

ヤマトも身体の調子が良くないのかな・・・

ヤマトの動向をヒビキはチェックしようと思っているようですが、次の作戦ではイオが死んじゃうの??



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト
2013-05-31(Fri)

はたらく魔王さま! 第9話

恵美(CV:日笠陽子)と鈴乃(CV:伊藤かな恵)、恵美の同僚・梨香(CV:西明日香)は、真奥(CV:逢坂良太)がバイトしているマグロナルドのある商店街を訪れます。

梨香は、すごく誤解しているようで、マグロナルドより新装開店して混雑しているセンタッキーフライドチキンの方がややこしい話をする時は良いみたいなことを言っていました。

そして、センタッキーに入ってみると、恵美を接客した例の店長が意味深なことを言っていました。

恵美たちが席に座ると、少し離れたところに芦屋(CV:小野友樹)が・・・

芦屋は真奥に頼まれて、センタッキーの偵察に来ていたのでした。

すっかり誤解をしている梨香に、芦屋が恵美と自分たちの関りを説明していました。

建設業や派遣に例えて自分たちと恵美の関係を説明するのは、わかりやすいですねw

誤解は解けますが、梨香は芦屋に惚れた??

芦屋はこの代償に、恵美に食べてみたい商品を頼むように言っていましたw

芦屋の話を聞いて、梨香は真奥にすごく興味を惹かれます。

マグロナルドへ行って、梨香は真奥と話をしますが・・・

どうも思ったような人物ではないと思い始めた時、梨香は可愛い千穂(CV:東山奈央)に興味津々です。

センタッキーにお客さんを奪われたマグロナルドのスタッフに時間帯責任者・真奥は、あらゆる手段で客を呼び込むように指示を出します。

そして、ボランティアで知り合ったおじいちゃんに笹の葉を分けてもらって、店の前に飾り付けをします。

恵美は、真奥がボランティアというのが信じられないようで・・・

梨香は少し真奥を見直していましたね。

すると、変な空気が漂い、お客さんが押し寄せていました。

どうして??



アニメ ブログランキングへ


2013-05-31(Fri)

ラスト・シンデレラ 第8話

桜(篠原涼子)は、元恋人のかすみ(三浦理恵子)が現れたことで動揺して、仕事にも支障が出ている凛太郎(藤木直人)を不思議に思っていました。

美樹(大塚寧々)もずっと桜の部屋に居候して、いつも行っているそば屋さんで志麻(飯島直子)を見ると、さっさと席を立ってしまいます。

凛太郎の家で過ごしていたかすみは、凛太郎にずっと恋をしていたかったから別れたと言っていましたが・・・

桜はベランダを乗り上げて、隣の様子を見ようとしていましたw

翌日、桜のいる美容室に、お客さんとして広斗(三浦春馬)が来店します。

桜はいちゃいちゃいながら、彼の髪の毛をカットしていましたw

同じころ、公平(遠藤章造)と会っていた志麻は、未だに美樹が家に戻っていないことを知って、責任を痛感します。

武内家では、美樹が家出中なので、公平の母・節子(野川由美子)がご飯の用意をしていましたが、台所が狭いとか、どこに何があるのかわからないので、美樹の悪態をついてうるさいですw

そんな姿を見た娘がおばあちゃんにキレるのねw

カットを終えた広斗は、千代子(菜々緒)に服を選んでもらって就職活動をする予定のようです。

桜とのことを真剣に考えているみたいです。

桜と広斗は、初めて出会ったホテルで一泊する予定です。

折角、ムードいっぱいに一夜を過ごす予定でしたが・・・

桜も志麻からプレゼントされたピンクの可愛いランジェリーを着て、誘惑しようと必死ですが、広斗が酔っぱらって、自分の過去を告白していました。

千代子の背中の怪我は、そういうことだったのですね・・・

桜は、広斗を膝枕して・・・一夜が明けましたw

広斗は、お父さんの会社の面接に行こうとして、桃(市川由衣)から電話が入って、ダメになっちゃった?

桃は今までの彼なら、こんな話はスルーするはずだと言って、おばさんに入れ込んでいる男はごめんだと強がっていました・・・

広斗にとって桜はすごく良い人で、彼女と一緒にいると自分まで良い人になったような気持ちになれる女性のようですね。

一方、武内家では、娘と母が揉めている中、公平が腹痛を訴えて倒れてしまいます。

美樹のところにも連絡が行って、病院へ直行ですか・・・

凛太郎のところにいたかすみは、昔から彼が本当は桜のことが好きなのだと気付いていたようですね・・・

ラスト・シンデレラ クリアファイルA4

ラスト・シンデレラ クリアファイルA4
価格:315円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-31(Fri)

ダブルス~二人の刑事 第7話

山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)が取り調べをしている時に、容疑者が田代に掴みかかったので、止めようとした山下の腕が容疑者の顔に当たり、そのことが問題となります。

山下と田代は、辣腕弁護士の滝川久美(荻野目慶子)から、いくつかの問題点を突き付けられて困惑します。

捜査一課のところには、14歳の中学生が誘拐され、父親の堂本(小須田康人)のもとに1500万円の身代金の要求が届く事件が発生します。

そして、山下と田代は滝川弁護士から呼び出されて、誘拐されたのは彼女の子供だと聞かされます。

子供のことなんて、どうでも良いと言っている割には、カップを持つ手が震えていました。

それを見た田代は、彼女に情報を教える約束をします。

滝川弁護士自身も何者かに脅迫をされていることを聞かされた山下と田代は、脅迫文を鑑識に持って行きますが、堂本のところに届いたものとは別人が書いたようです。

要求は、滝川弁護士にすべての担当する裁判を降りろというものでした・・・

0係は、滝川弁護士を恨んでいる人物を捜そうとしますが、そんな人物は浮上して来ませんでした。

しかし、一人浮上して来た人物がいました・・・

裁判所まで護衛する山下と田代を滝川弁護士がトイレに行く振りをして巻きます。

彼女のところに届いたメールは・・・

ケツメイシのライブ??

笠井係長(平泉成)だけ、知らないのねw

犯人は2人いて、滝川弁護士を脅していたのは、息子だったのね・・・

仕事ばかりして自分を捨てたと思っている母親を恨んでの犯行のようですが、きっと彼にも大人になれば、そんなことはないとわかると思うのですが・・・

今回は、捜査一課の坂田三枝子係長(室井滋)が格好良かったです。

反対に、須藤刑事課長(杉本哲太)・・・格好悪いw



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-31(Fri)

潜入探偵トカゲ 第7話

ボクシングジムのトレーナー・小森(島津健太郎)が転落死します。

小森は、世界フェザー級チャンピオン・窪塚(石田卓也)の専属トレーナーで、絶大な信頼を得ていました。

小森の死因に他殺の疑いを持った岸森刑事部長(遠藤憲一)は、トカゲ(松田翔太)に潜入捜査を依頼します。

ボクシングジムに臨時トレーナーとして潜入したトカゲは、初めは窪塚に敬遠されていましたが、小森と似たところを彼に見せて、信用を勝ち得たようです。

2週間後に控えた世界戦に向けて、窪塚とトレーニングを開始します。

今回、香里(蓮佛美沙子)は、自分で潜入の役を決めたようです。

初めは、ラウンドガールを希望していたようですがw

記者に扮した香里は、窪塚の会見で小森のことを持ち出して、小森が会長の益子(六平直政)とは時折、意見の食い違いがあったことを突き止めますが・・・

一方、茂手木(豊原功補)の死の真相を調べる寺島(松岡昌宏)は、「クモ」と呼ばれる人物の実態に迫るため、ある人物を追います。

そんな中、トカゲと寺島が遭遇します。

2人が追っていた、それぞれの人物が繋がっていたようです。

カジノで寺島に情報を渡していた篠崎(田中哲司)は、何かを知っていますね・・・

山根班長(吹越満)と篠崎が一緒にいるのはどうして??

洋子(ミムラ)は、付き合っていた茂手木が何か隠していたことは薄々感づいていたようです。

トランクに入っていた札束は一体・・・

寺島は、篠崎とコンタクトを取り、彼からある場所で待っているように言われます。

行った先は誰も居ないバーで、トカゲがお酒を飲んでいました・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-30(Thu)

蒟蒻畑 春の新製品6点セット

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

蒟蒻畑1

この度は、おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さまの】「蒟蒻畑」春の新製品6点セットをお試しする機会に恵まれました。

蒟蒻畑2
蒟蒻畑3
これは蒟蒻畑で味はシークワーサーとライチでした。
蒟蒻が入っているので、弾力感がすごくあって食べ応えを感じますし、のどごしも良かったです。
味もシークワーサーとライチだったので、爽やかで食べやすかったです。


蒟蒻畑4
これは、蒟蒻畑ララクラッシュで、味はぶどう、メロン、パイナップルでした。
すごく柔らかいので、のどにすっと入って行く感じです。
中につぶつぶのフルーツ味のクラッシュした蒟蒻畑が入っています。


蒟蒻畑5
これは、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトで、味はライチです。
チューチュー吸うタイプですね。
このタイプは、初めて口にしましたが、面白いようにゼリーが口の中に入って来ました。
忙しい時にお役立ちアイテムですね。


おかげさまで、ヘルシーなおやつタイムを満喫出来ました。
お菓子を買わなくなったので、ダイエットにも良かったかもしれません。
ありがとうございました。

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


2013-05-30(Thu)

家族ゲーム 第7話

家族から孤立して、真希(忽那汐里)に傾倒する慎一(神木隆之介)に、吉本荒野(櫻井翔)は「君には、もっと試練を与える」と言い放っていました。

慎一は飛鳥(北原里英)と図書館にいましたが、急用が入ったと先に席を立ってしまいます。

その後ろで、荒野から渡された慎一の万引きシーンを撮影した写真を見詰める飛鳥の姿が・・・

慎一と真希が映画館でデートしていると突然、荒野が現れて、慎一の父・一茂(板尾創路)が真希に会いたがっていると伝えます。

慎一が拒否するのも聞かず、荒野は「夫婦仲を悪くした責任があるだろ」と真希を追い詰めていました。

一方、母・佳代子(鈴木保奈美)は、自分を変えたいと思うようになっていました。

友達も増えて変わって行く次男・茂之(浦上晟周)の姿を見て、その思いは募るばかりでした。

しかし、佳代子は近所の主婦たちから勧められた株を買って、莫大な損失を出してしまいます。

それを知った荒野は、佳代子に実家に頼るしかないとアドバイスをしますが、彼女は出来ないと断ります。

佳代子は、夫・一茂が不正を働いて会社に損失を出してしまったことが原因で、実家から縁を切られていたのでした。

それでも、損失の穴埋めのために、実家へ出向き、父親に頭を下げますが、父親の態度は冷たいものでした。

アルバイトを探してはみるものの、箱入り娘だった佳代子にバイトが勤まるわけもなく・・・

思い詰めた佳代子は、自殺して保険金で損失の穴埋めをしようとしたようです。

家に戻った荒野が異変に気付いて、佳代子を助け出します。

佳代子が死ぬのなら、先に自分が死ぬと言っていましたが・・・

荒野の教え子が自殺して亡くなった件は、もしかしなくても本物の吉本荒野が関係しているの??

慎一と真希が一緒にいるのを見てしまった飛鳥は、担任教師に慎一の写真を見せようとしている??

荒野が必死で頭を下げて、佳代子の両親が損失分の小切手を持って来てくれました。

でも、一茂は自分で何とかすると断っていました・・・・

本当に何とかなるのかな??

沼田家がどんどん泥沼化して行っています・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-29(Wed)

ミリオンストアの野菜ジュースのおいしさ

ミリオンストアとは、野菜ジュースと健康食品の通販サイトのことです。

29年、野菜ジュースと健康食品の通販を行い、テレビショッピングやドラッグストアでも大人気の商品を取り扱っています。

2012年にモンドセレクションを受賞した国産緑黄色野菜ジュースは、売上本数2000万本を突破しているそうです。

温野菜ピューレ製法で、ポタージュのように濃くとろりとしている野菜ジュースだそうなので、すごく美味しそうだと思いました。

これは、野菜を8時間煮込んで「うまみ」と「あまみ」を閉じ込めているそうです。

良薬は口に苦しと言いますが、これは身体に良くて美味しい野菜ジュースと言うことなので、すごく興味津々です。

今まで飲んだことのある野菜ジュースは、さらさらして野菜感たっぷりなものが多かったので、私が今までに遭遇した野菜ジュースではないと思いました。

にんじんとかぼちゃの甘みが旨みとなっているとか。

ジュースと言うよりは、スープのようなイメージがあります。

ここのジュースのポイントは、温野菜だからしっかり吸収、身体も冷えないこと、222gもの野菜を8時間煮込んで詰め込んでいることなので、すごく美味しそうです。

詳しいことは、こちらから見てみて下さいね。
http://million-store.com/juice/vegetable/delicious/

これは、レビューブログから情報を頂きました。

ミリオンストア2013529


2013-05-29(Wed)

幽かな彼女 第8話

昔、暁(香取慎吾)の部屋に住んでいたのは、渡辺という政治家の息子だと判明します。

彼は小原南中の生徒で、アカネ(杏)の教え子で、和泉(真矢みき)は彼の同級生だったのではないかと考えた暁は、当時の学校のことを調べ始めます。

同じころ、りさ(山本舞香)と取り巻きグループの女子生徒たちが小夜(森迫永依)に近付き、彼女の机の周りを取り囲みます。

クラスの生徒たちは、小夜がイジメられていると気付きますが、巻き込まれることを恐れて見て見ぬふりをします。

小夜の幼馴染・亮介(森本慎太郎)は、暁にそのことを相談します。

小夜は、暁のマンションから出て来るところを写真に撮られて、お金を要求されていました・・・

亮介から相談を受けた暁は、小夜を救う手立てを考えますが、話を聞いた千穂(前田敦子)から大人が下手に動けば事態が悪化すると言われて、過去を思い出して動けなくなってしまいます。

千穂はいじめっ子だったのですねw

そして、暁はついに和泉に「滝沢茜」の名前を切り出します。

暁は、アカネと和泉と渡辺の過去を聞いて・・・

その夜、暁はアカネから良い助言を貰っていました。

大人が見ていることで、子供の心に勇気を産むのね。

暁は、憑代を持ってアカネと学校へ行き、教室でこのクラスでイジメがあると話します。

そして、暁は「担任として生徒たちをちゃんと見ている」と訴え掛けます。

暁が教室を去った後、拓途(神宮寺勇太)は香奈(未来穂香)たちに「自分はハブったりしない」と言い、りさたちに立ち向かいます。

亮介も他の暁に助けられた生徒たちもりさたちに立ち向かい、小夜を解放しますが・・・

帰り道、一人になった小夜にりさが凶行に出ます・・・

それを止めた舞(飯豊まりえ)もハサミで切りつけられてしまって・・・

りさも前の学校で、イジメのターゲットになっていたようですね・・・

もしかして、すごく仲が良かった子たちから??

その過去が彼女の闇を生んでいるようです・・・

一方、暁のところに現れた吉岡(佐藤二朗)から、憑代とアカネが繋がっていないと言われてしまって・・・

アカネは、彼女が刺された時代に飛ばされていました。

彼女の記憶は戻るのかな・・・

学校を辞めることにした千穂は、せいせいした感じでしたが、学年副担任の窪内(林泰文)が生徒の情報を集めていることを知って、彼がこもっている理科準備室に忍び込みますが、見つかっちゃいましたw



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-29(Wed)

鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~ 第8話

上羽やの経営も少しずつ軌道に乗り始め、日本画家の常連客に先代女将とは違う魅力があると言われて、鴨(松下奈緒)は上機嫌になっていました。

衣川(椎名桔平)には、鴨が女将になってから常連客の3割が離れていると言う現実を言われていましたが・・・

そんな中、鴨に電話が入ります。

周囲に怪しい者たちがいないかどうか従業員たちが見回りをしていましたが、それぞれ笑えるシーンが満載でしたw

午前0時に、財務大臣・仲代(松平健)と秘書・宮下(瀬野和紀)が、黒塗りの車で、上羽やに乗り付けて来ます。

仲代は、政策の違いから総理大臣の殿村(田村亮)との対立が噂されており、常にマスコミから追われている状態でした。

仲代は、鴨と衣川に、別件で京都に来ている殿村と、極秘で会談を予定していることを話して、自分がここにいることを隠してほしいと頼んでいました。

翌日、鴨は従業員に、仲代が宿泊していることを他言しないように告げますが、相変わらず上から目線です。

その直後、鈴風(若村麻由美)が旅館に現れて、彼女の旅館に宿泊している殿村から、仲代への伝言を預かって来たと言われます。

その伝言とは会談の日時と場所のことでした。

しかし、殿村と仲代のスケジュールは合わず、殿村は自分の予定に合わせられないのなら、会談はなかったことにすると言い出しますw

そんな時、上羽やに新聞記者がお客さんに成り済まして、仲代の居場所を探って来ます。

その時、そのお客さんの対応をしていた仲居は頼子(楠見薫)でしたが、仲代のいる部屋の情報を伝えてしまって・・・

他の従業員たちには、鴨のせいでバレてしまったことになっているようです・・・

翌日、マスコミが上羽やに押し掛けて来て大変な事態に。

ショックで食の進まない頼子は、他の従業員が鴨を責めているのを見て、自分のせいだと告白します。

でも、鴨は上羽やの女将なので、従業員の失敗は自分の失敗だときっぱり言います。

今回は、衣川が鈴風を言いくるめて、殿村と仲代の仲を取り持ったのかな?

鴨は、仲代に気持ちを落ち着ける方法として、ボンバー体操を教えてあげていましたw

鴨は仲代を上羽やから出てもらうことにして、京介(大東駿介)たちに頼んで、ウェーバー伯爵のコスプレをした仲代は、マスコミの目を盗んで梅垣やに行くことに成功します。

コスプレをした仲代を見た殿村は・・・

仲代から言われたことで、昔のように意地やメンツを捨てて会談することになったのね。

今回も鞠子(かたせ梨乃)からダメ出しのオンパレードの鴨ですが、隠し子って誰が??

鈴風も衣川の上司・高瀬(伊武雅刀)に何の用??



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-28(Tue)

通販 肉・自転車・アビバ 評判

肉の通信販売 肉肉市場とは、仙台黒毛和牛・石垣牛・アグー豚などのちょっと贅沢なお肉を紹介・販売しているサイトです。

外食で食べるお肉は確かに美味しいですが、値段は高いですよね。

通販 肉をお取り寄せして、自宅または、BBQ・芋煮などで食べることを提案してくれています。

お店に行かなくても贅沢な気分が味わえそうです。



Road Sailing ステキなロードセーリング!とは、サイクリングに持ってこいの環境にも優しく、さわやかにカラダを動かせる自転車を販売しているサイトです。

フェラーリ、ハマー、シボレーなどのブランドの自転車が取り揃っています。

初夏のさわやかな季節なので、ブランドのオシャレな自転車でお出かけすることも良いと思います。



株式会社アビバ ファンサイトとは、実際にアビバの無料体験セミナーに参加した人たちの口コミを集めているので、アビバ 評判もチェック出来るサイトです。

パソコン教室アビバは、スキルと資格で、就職・転職・スキルアップの実現を徹底サポートしてくれるそうです。

気になる人は、評判もチェックしながら気になる情報を収集出来るので便利だと思います。

webで問い合わせをすると、期間限定で割引クーポンがもらえるそうです。


今回も色んな情報があるので、興味があればサイト訪問してみて下さいね。


2013-05-28(Tue)

ひと味違うにきびケア

私は気になるほどにきびが出来る体質ではないのですが、たまに変なところにポッチリと出来てしまうことがあります。

従来のにきびケアは、皮脂を落として出来てしまったにきびを治すのが一般的なようですが、この皮脂を落とすことで問題も色々出て来ているようです。

なので、従来のにきびケアに満足出来ない人のために、ノブACアクティブシリーズがオススメだそうですよ。

まずは試した人の声を参考にしたいと思い、ノブACアクティブトライアルセットお試しモニター体験談を読んでみました。

ほのぼのブログさん体験記その1 ノブ ACアクティブでにきびサヨナラ!ぷるぷる美肌!がわかりやすくて良かったです。

トライアルセットの内容の紹介や角質除去などの攻めのにきびケアと保湿の美肌ケアが一緒になっているお話がわかりやすいです。

ノブACアクティブシリーズは、無香料、無着色、低刺激性だそうなので、私のように肌が弱くても大丈夫そうなので、困った時は使ってみたいと思いました。

にきびが出来るとその部分がすごく痒くなって来て、寝ている間についかいてしまって、跡が残ってしまうことも多々あります。

でも、これは洗顔するとピーリング作用のおかげか、すっきりするそうなので痒いと言う悩みも解消出来そうです。

それに結構、効果もあるようで、悪化する前に治ってくれるようなので嬉しい商品だと思いました。

にきびは自己流で治そうとしないで、専用のにきびケアセットを使うことが一番良いと思いましたね。

詳しいことは、ノブACアクティブ公式サイトを見てみて下さいね。


2013-05-28(Tue)

ガリレオ2 第7話

学会の帰り道の雨の中、助手の栗林(渡辺いっけい)の運転する車はパンクして立ち往生していました。

助手席に座っているゼミの学生・みさき(逢沢りな)は冷たい態度ですが、後部座席に座っていた湯川先生(福山雅治)は、栗林に声を掛けて車を降りると、後ろから車が来て、乗車していた女性が湯川先生に傘を貸してくれました。

何故、湯川先生一行がこんなところにいるかと言うと、みさきに誘われて、彼女の地元の神社に祀られていると言う、烏天狗のミイラを見に来たようです。

一行が神社に着くと、みさきの幼馴染の警察官・合田(渡部豪太)が現れます。

実は、3週間ほど前に神社の神主が、烏天狗がミイラを取り返しに来る、と言う理由でミイラが納められている祠をコンクリートで固めてしまったと言います。

その神主は、2週間前に白骨死体で見つかりましたが、心臓に持病があったために、事件性はないと判断されたようです。

でも、合田は、もし祠の中にミイラがなければ、神主は烏天狗に殺害されたかもしれないと言っていました。

そこに、ずぶぬれになったみさきの幼馴染・結衣(香椎由宇)が現れます。

彼女は湯川先生に傘を貸してくれた女性でした。

自分は傘を持っているからと貸してくれたはずなのに、どうしてずぶぬれ?

しかも、彼女は亡くなった神主と最後に会話をした女性でもありました。

合田の話に興味を抱いた湯川先生は、持って来た機材を使ってコンクリートで固められた祠の中身を調べ始めます。

何と、ミイラが紛失している??

結衣は母親に電話をしますが、通じないので家に戻ると言って、みさきも着いて行くことに。

そこで、結衣の両親が家が密室状態の中、殺害されていました・・・

湯川先生は、合田に頼まれて事件解決に乗り出すことになります。

一方、東京の大学内では、栗林の依頼で学生たちが実験のデータを集めていました。

そこに、美砂(吉高由里子)がやって来て、今まで湯川先生が事件解決に使った費用の領収書の内容が難しすぎて経理から突っ返されて来たので、学生たちにわかりやすい言葉に書き替えてもらえるように頼んでいました。

そこに、湯川先生から学生たちに事件解決のための3D映像を作ってほしいと依頼されて、美砂の領収書はとん挫しますw

しかし、今回の事件は・・・

湯川先生は、科学的ことにも興味津々ですが、美人の涙にも弱いのね・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-27(Mon)

プリンターレンタルサービスの魅力

カラー印刷し放題®とは、月額のレンタル料金だけでインクが無制限に使えるプリンターレンタルサービスです。

レンタルプリンターなので、初期費用、追加のインク代、メンテナンス費用などの、プリンターコストが月額料金以外は掛からないのが魅力です。

レンタル中の故障は、顧客が原因じゃない場合にはすぐに新品と取り替えてくれるそうです。

印刷すればするほどお得に使えるので印刷 費用を大幅に削減することが出来ます。

機種はプリンターと複合機があるので、コピーやスキャン、FAX機能をよく使う人は複合機をレンタルすると便利に使えると思います。

我が家で使っている複合機がすごく古い物なので、ダンナが昨年買ったパソコンと合わなくて、私のパソコンからじゃないと印刷が出来ないので、正直面倒になっています。

そんな時は、レンタルだとパソコンと合わないなんてこともなく、便利に使えそうで良いなと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。


カラー印刷し放題®

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013-05-27(Mon)

空飛ぶ広報室 第7話

リカ(新垣結衣)が空幕広報室の密着取材を続ける中、今度は航空自衛隊のイメージアップのためにプロモーションビデオを制作するという企画が持ち上がります。

だが、空井(綾野剛)たちは、なかなかコンセプトが決まらないでいました。

そんな時、鷺坂(柴田恭兵)のヒントから比嘉(ムロツヨシ)が、空自の航空救難団の救難員(メディック)をモデルにPVを作ろうと提案して企画がまとまります。

撮影の打ち合わせに向かう空井にリカは同行します。

そこでリカは、メディックたちの厳しい訓練を目の当たりにして驚いていました。

厳しさは自衛隊随一だそうですw

人も助けて、自分も死なないようにしなくていけないので、厳しくて当然かも・・・

PVのコンテは、片山(要潤)が担当して、撮影は順調に進みます。

結構、格好良く撮影出来ていますが、ダーツを的の真ん中に当てないといけないのに、誰も当たらない・・・

そこで、何故かリカと空井がお酒を掛けてダーツで勝負することに。

リカは自分がお付き合いする対象として見られていないと思っているので、後輩にその座を譲って勝負です。

見事にリカが勝ち、空井とリカの後輩がデートに行ってしまいました・・・w

その現場に、リカの彼氏だと思われている藤枝(桐山蓮)も来ていて、片山は一発かまそうと思ったようですが、藤枝にまんまとやられていましたw

しかし、このPVは、バーでダーツをしているような雰囲気を出していたので、幕僚たちに「飲酒運転になるんじゃないか」と言われて・・・PVはお蔵入りとなりました。

しかし、このPVの撮影時に、柚木(水野美紀)と槙(高橋努)がモブ係をしていましたが、そこで槙が柚木に告白をw

すっかりおっさん化した柚木は、リカに相談していました。

リカは好きだった人に対象外な発言をされて、折角、久々に顔を出していた乙女心の引き出しが閉まって、心が折れてしまったことを語っていました。

リカは、柚木に乙女心の引き出しを少し開ければ良いとアドバイスを送っていました。

リカは、とうとう鷺坂に阿久津(生瀬勝久)の勧めから、阪神淡路大震災の時のインタビューを依頼することになりました。

そこには、鷺坂の奥さんの死が絡んでいて・・・

話を聞いていた空井も涙し、リカも沈痛な面持ちでした・・・

確かに自衛隊って、有事の際には大切な人の側にはいられない職業ですよね・・・

夕方のニュースでメディックのことを山岳救助隊と放送されていましたが、リカの同期のともみ(三倉茉奈)は自衛隊の取材を真剣にしているリカの話を聞いていたことから、その報道が間違っていることに気付いて、リカから情報をもらっていました。

空幕広報室は、メディックのことをきちんと報道してもらったので、みんな大喜びです。

空井とリカは飲みに行き、空井はリカと藤枝のことが誤解だとわかって、大喜びでしたね。



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-27(Mon)

宇宙戦艦ヤマト2199 第8話

ガミラスの帝都・バレラスでは記念祭が行われていました。

デスラー総統(CV:山寺宏一)は、閣僚たちを集めて酒宴の席を設けていました。

ガミラスに下品な男はいらないのねw

一方、冥王星前線基地を失ったシュルツ(CV:島香裕)は、娘・ヒルデの姿を映したフォログラムを見ながら、自分たちはもうガミラスから見捨てられてしまったと嘆いていました。

そこに、ガミラスから支援物資が・・・

それが、デスラー魚雷なのねw

その魚雷の中には、ガスの形状をした生命体が入っていて、ヤマトを窮地に追い込みます。

沖田艦長(CV:菅生隆之)の容体も悪くなって来ていて、佐渡先生(CV:千葉繁)も怒りながらもすごく心配しています。

なので、古代(CV:小野大輔)への命令も遅れてしまって、危ないところでしたw

ヤマトの後方にはガス生命体が、前方には灼熱の恒星グリーゼ581のフレアが・・・

みんな宇宙服着用していますが、すごく危ない状態です。

しかし、沖田艦長はフレアを波動砲で撃って、その隙間から脱出する方法を指示します。

ヤマトは脱出に成功しますが、シュルツたちは、艦が持たなくて燃えてなくなりましたw

彼らも最後はガミラスじゃなくて、自分たちを称えていました。

デスラー総統は、この戦闘で亡くなった者たちは二階級特進として、家族にも恩恵を与えるようです・・・

ヤマト撃沈の様子を閣僚たちに見せようとしていたデスラー総統は、ここで初めて「ヤマト」と言う名を覚えたようですねw

デスラー総統が中継を見せていた画面のスクリーンセイバーは、スターシャとデスラー自身なの??

側近のミーゼラ(CV:茅原実里)が波動砲を見て、開発中の兵器に似ているとつぶやいていましたが・・・これって・・・??

話は前後しますが、ヤマトでラジオ局を開設している百合亜(CV:内田彩)は、星名(CV:高城元気)から、ヤマト艦内に開かずの間があって、そこに女性の幽霊が現れると聞いていました。

それって、まさかw

そして、薫(CV:久川綾)が沖田艦長にイズモ計画の人類が移住出来そうな星の調査を進言していましたが、これが後々大変な事態になりそうな感じですね・・・



アニメ ブログランキングへ


2013-05-26(Sun)

35歳の高校生 第7話

ある朝、登校した亜矢子(米倉涼子)は、美月(新川優愛)の様子がいつもと違うことに気付きます。

何故か他の1軍生徒の女子たちは、リーダーだった美月に対して、手のひらを返したように冷たい態度を取っていました。

そんな中、国木田高校が10代の少年少女の犯罪を同世代が陪審員となって裁くティーンコートの実験校に選ばれます。

点数を稼ぎたい小泉(溝端淳平)が手をあげたので、3年A組がティーンコートのモデルに選ばれます。

早速、小泉が生徒たちにティーンコートについて説明しようとした時、突然、美月が「私、盗撮されているんです。」と発言します。

それは、1ヶ月ほど前に、いきなり美月宛てに写真が送り付けられて、それ以降、ずっと狙われていると言います。

美月は小泉に、学校にいたくないと訴えます。

亜矢子は、ティーンコートで美月の盗撮問題を議題にするべきだと提案しますが、そんな大変な議題をするつもりのない小泉は誤魔化して、教室を去ります。

結局は、ティーンコートの議題は美月の盗撮問題になります。

原告の美月の弁護人は亜矢子になり、美月から被告と言われた優奈(北山詩織)の弁護人は萌(小島藤子)と梨花子(宮崎香蓮)となります。

結局、盗撮は美月の自作自演で、結局は美月と付き合っていた1軍の理(野村周平)が優奈とも付き合い始めたから、このようなことになったようです。

正光(菅田将暉)から、美月が無罪にならない場合は、弁護人の亜矢子の過去を話してもらうという変な条件を出されてしまいます。

亜矢子はそれを受けて立ち、美月が無罪なら新しく被告になった理に謝ってもらうことに。

スクールカウンセラーのあかり(片瀬那奈)がハリウッド映画ばりの迫力があると言って、先生たちのギャラリーが増えていました。

正光は、2軍以下の生徒たちを脅して、美月を有罪にするようにしていましたが・・・

亜矢子の話は、友人の話と言っていましたが、実は彼女のことですね。

美月と似すぎていた過去の亜矢子の話を聞いて、美月と理は引き分けとなります。

でも、書記を任せていた阿久津涼(山崎賢人)が美月を無罪として、理は負けました。

それを見て激怒した正光は・・・

阿久津・・・彼は何者?

ネットでティーンコートの模様が悪意を持って流されていました・・・

美月が友達との絆がほしかったと知った梨花子たち1軍の女子は、自分たちは何なのかとショックを受けていました。

EXILE/Flower Song(CD)

EXILE/Flower Song(CD)
価格:1,050円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-25(Sat)

お天気お姉さん 第7話

経済界の大物・園部(山田明郷)が、アパートの共同トイレで死亡しているのが見つかります。

そのアパートは、園部が愛人の涼子(安藤聖)と会うために借りたものでした。

園部は、涼子が買い物に出掛けている間にトイレの便器で溺死した、と言うのが三平(佐々木蔵之介)の見解でした。

さらに、局部にはやけどの痕が見つかったようで・・・

豪太(大倉忠義)も晴子(武井咲)もこの局部を知らなくて、三平も蜜代ママ(壇蜜)もビックリです。

スナック「蜜の味」で豪太と三平から事件について聞いた晴子は、現場のアパートを見に行って、どのようにして園部がやけどをしたのかを解説していました。

園部の妻(朝加真由美)が園部と涼子が住むボロアパートの物影から見ていたのが怖いw

警察の調べで、園部はアパートの押入れの中に大金を隠していたのがわかりました。

マネーロンダリングするために、ボロアパートを借りていたらしい・・・

一方、晴子の出演している情報番組でも大変なことが・・・

見習いADとして入り込んで来た風間(山中聡)は、茜(佐々木希)のストーカーですね。

でも、こんなことがバレると番組を降ろされてしまうので、茜は豪太に警護してもらえないか晴子に頼みますが・・・

豪太って雷には弱いし、あまり当てにはならない感じですけどw

晴子は茜に、そんなことは出来ないと断りますが・・・

そして、事件が発生します。

茜が風間に拉致されて、結婚するか、一緒に死ぬかを迫られていました・・・

どっちも嫌だw

三平、豪太、晴子は、風間の別荘に乗り込んで行きます。

雷は高い木には落ちやすいので、要注意ですね。

三平は、自分が神格化している晴子と豪太が付き合うことは良しとしていないのかな?

ちょっとヤキモチが入っているかも。

しかし、蜜代ママとも付き合っていた過去があったのはもっとビックリかなw

茜は今回のことが発覚して、番組を降ろされてしまうところでしたが、晴子が助けてくれましたね。



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-25(Sat)

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 第6話

晴登(松坂桃李)が偽TAKE FIVEを率いる後藤(峰竜太)の罠にはまって、後藤たちが盗んだダビンチの絵画の窃盗犯として警察に逮捕されてしまいます。

取り調べをする瑠衣(松雪泰子)は、今回の事件は晴登が犯人ではないと思っているようです。

その様子を聞いていた櫂(稲垣吾郎)は、仲間のことも何も喋らない晴登が「自分のパソコンを見ればわかる」と頻繁に言っているのを聞いて・・・

南(六角精児)がそのパソコンを見てみると、過去のヤバイ情報が満載でw

後藤から呼び出された正義(唐沢寿明)は、20年ぶりに対面します。

正義は、TAKE FIVEのリーダーだった自分の父親がどうしてあの絵画を盗もうとして瑠衣の父親を殺害してしまったのか、後藤から聞きたかったようですが・・・

いつもメンバーが集まっているバーは、正義の父が経営していて、今は正義が経営しているお店だったのですね。

後藤からダビンチの絵画「ルクレツィアの肖像」から手を引かなければ、晴登以外の仲間にも害が及ぶことになると警告を受けた正義は、晴登を助け出そうとしている櫂、南、均(入江甚儀)たちに何も行動を起こさないように指示していました。

そして正義は、単独で晴登の救出とダビンチの絵画「ルクレツィアの肖像」の強奪を試みる決意をしますが・・・

正義は手始めに、ブローカーの水無月(花田虎上)の倉庫に忍び込みます。

そこで、後藤の仲間であるナルミ(黒木メイサ)と出くわすのね。

ナルミは、正義のことも晴登のこともバカにしていますが、正義はナルミたちより先に「ルクレツィアの肖像」を入手出来たら、晴登の無実を証明してほしいと頼んでいました。

何事もきちんとしていたい櫂や南、均も倉庫のセキュリティなどを調べるために、暗躍しています。

晴登のパソコンには、倉庫の情報が隠されていました。

晴登が拘置所の中は他の人のいびきがうるさいので眠れないと愚痴を瑠衣に言っていたら、最後の日に独房に入れてもらえることになります。

櫂によって、パソコンなどが調達出来た晴登は、櫂と一緒にセキュリティのハッキングのお手伝いをするのね。

ナルミも後藤のいるTAKE FIVEが自分の憧れていたTAKE FIVEと違うことに気が付きます。

最後には、晴登の無実を証明してくれるディスクを正義に渡してくれました。

後藤によって「ルクレツィアの肖像」は持ち去られますが、後藤は何者かに頼まれて盗んだようです。

そして、後藤は何者かに殺害されてしまいます・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

大阪のアロマ&エステサロンCris

大阪のアロマ&エステサロンCrisとは、大阪都島にある女性にお勧めのエステサロンのことです。

1日限定2人迄のプライベートエステサロンとなっているので、充実したカウンセリングとオーダーメイドのエステメニューを堪能出来そうです。

サロン空間はアロマの香り漂っているそうなので、癒しの効果抜群だと思いました。

フェイシャルからボディまで幅広いエステ・マッサージメニューがあります。

アロマとエステのトリートメントメニューの種類が豊富で、人気のバイオプランタトリートメントで理想のスキンケアが出来るそうですよ。

ブライダルメニューもあるので、自分だけのオーダーメイドブライダルプランを受けることが出来ます。

完全個室なので、リラックスしてエステを受けられそうです。

大阪市営地下鉄都島駅からスグというアクセスの良さなので、興味のある方はぜひ、ゆとりのある空間で、至福の時間をお過ごし下さい。


2013-05-24(Fri)

DEVIL SURVIVOR2 第8話

大阪には、ヒビキ(CV:神谷浩史)、イオ(CV:内田彩)、ダイチ(CV:岡本信彦)、怪我は負っているものの無事だったヒナコ(CV:小清水亜美)。

名古屋には、ロナウド(CV:小山力也)、オトメ(CV:井口裕香)、アイリ(CV:阿澄佳奈)、ジュンゴ(CV:浪川大輔)、ジョー(CV:真殿光昭)。

東京には、ヤマト(CV:諏訪部順一)。

水曜日の悪魔・メグレズはそれぞれの場所に一体ずつ三体現れますが、同時にコアを破壊しないと消滅しないようです。

悪戦苦闘して、何とかメグレズを撃退しますが、名古屋チームはアイリとジュンゴ以外は死に顔動画に現れた通り亡くなってしまったの?

ヒビキは大阪へ行く前に、ロナウドから自分が調べたヤマトの家のことなどのデータを渡されていました。

セプテントリオンを倒した後のことを考える時の参考資料ですねw

ヒビキは、アルコル(CV:櫻井孝宏)からも衝撃的な話を聞かされていました。

セプテントリオンは、ポラリス(最後の審判者)が送り込んだ装置のようなもので、アルコルは自分の意思を持っていますが、彼もセプテントリオンで人間の世界はアルコルが作ったもののようです。

アルコルは、このような事態を嘆いていました。

そして、世界は物理的に破壊されるのではなくて、消滅させられるのだと気付いたヒビキは戦いに勝っても、そんな世界に未来があるのか疑問視していました。



アニメ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

はたらく魔王さま! 第8話

真奥(CV:逢坂良太)たちの住む魔王城に、恵美(CV:日笠陽子)に付き合ってもらって千穂(CV:東山奈央)がお弁当を持ってやって来ます。

恵美は、いい加減自分を巻き込むのは辞めてほしいようですが、心配なので一緒に来ているのね。

真奥の部屋には、お隣の鈴乃(CV:伊藤かな恵)が居て甲斐甲斐しくみんなの世話をしているようです。

真奥のことを「貞夫さん」と呼ぶ鈴乃を見た千穂は、変な汗をかいて固まっていましたw

恵美は和服しか持っていないと言う鈴乃のために、一緒に買い物に出ます。

そこで、恵美は鈴乃が異世界エンテ・イスラから来たことを聞かされます。

彼女は、異端諮問会に所属しているようですが、この前コンビニで恵美を襲った人物とは違うようです。

それならどうして、真奥たちに食糧を与えているのかw

一方、真奥と千穂がバイトするマグロナルドの前に、センタッキーフライドチキンがオープンします。

真奥が店長代理を任されていたので、今日の売り上げに失敗すると大変なことが??

そんな時、マグロナルドに変な風貌の男が入って来ます。

どうやら、彼はセンタッキーフライドチキンの店長らしい。

千穂のことがキレイだと言って、彼女に注文をしていましたが・・・w



アニメ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

ラスト・シンデレラ 第7話

桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)から一番最初の出会いの時には何もなかったことを聞かされて・・・

桜は凛太郎(藤木直人)と、美容室のスタッフルームでそんな話をしていました。

桜は広斗と温泉旅行へ行こうとして、凛太郎に有給をねだりますが、却下されていました。

もしかして、凛太郎・・・桜のことが好きなのかな?

桜はこの後もスタッフルームでアダルトDVDを見て、温泉旅行に備えているしw

一応、桜の方がすごく年上なので、リードしなくてはと思っているのでしょうが、ちょっと無理かもw

おかげさまで、仕事中も2人の間にはちょっと険悪な空気が・・・

そんな時、美樹(大塚寧々)はパートが決まったと公平(遠藤章造)たち家族に報告していました。

実際は、ホストの将臣(山本裕典)の下で働くのよね・・・

そんなことは家族には言えないので、不動産屋さんの事務職だと嘘をつきます。

仕事初日、将臣のマンションを訪れた美樹は、彼が持っている株式の値動きを、パソコン上で見守っていてくれと頼まれます。

手持ち無沙汰になった美樹は、掃除やら料理を作っていましたけど。

しかし、将臣は良い人のふりをして、何かを企んでいるのでしょうか・・・?

後日、美樹は桜や志麻(飯島直子)と一緒にホテルで女子会を楽しみます。

仕事が決まったことを報告した美樹を、桜と志麻は祝福します。

美樹は自立した2人が羨ましかったようですね。

そんな折、広斗に合いカギを渡してラブラブ度の増した桜のところに、美樹の夫・公平から「美樹が買い物に出たきり戻らない」と連絡が入ります。

美樹は忙しかったので、息子の体操服を作ることを忘れていたので、布を買いに出たのでした。

そして悪いことに、元ダンナが子供を作って幸せにやっていることを知ってしまった志麻のやけ酒に付き合っていた夫・公平の姿を見てしまった美樹は、ホストの将臣のところに行ってしまったのでした・・・

もうちょっとで投資話でお金を取られそうになったようですが、美樹はコンビニのATMへ行く振りをして、桜のところに来たのでしたw

凛太郎が美樹を見つけて、桜のところに連れて来てくれました。

一緒に居た広斗は、そのまま帰りますが、美樹と公平と志麻は修羅場ですねw



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

ダブルス~二人の刑事 第6話

拳銃による連続殺人事件が発生します。

被害者はいずれも違法行為すれすれのビジネスで大金を儲けて、人から恨みを買っている人間ばかりでした。

なので、世間は法で裁けない悪人を標的にした「現代の仕置き人」としてヒーロー扱いです。

一方、警察に対しては不信を募らせる人が多く、山下(伊藤英明)や田代(坂口憲二)は逆風の中で捜査することになります。

そんな捜査現場で山下は、四谷東署の地域課から応援要請を受けてやって来た同期の川島(葛山信吾)と再会します。

川島は後輩と行動を共にしていて、この後輩くんと0係の亜紀(夏菜)がちょっといい感じになっていました。

事件解決の手掛かりが掴めないまま、新たな犠牲者が出てしまいます。

山下は、次に狙われそうな人物として、投資詐欺ぎりぎりの行為で私服を肥やしている真鍋(神保悟志)に的を絞ります。

田代は今回の守らなくてはいけない人物がみんな善良な市民とは言い難いので、笠井係長(平泉成)に文句を言っていましたが、またしても怒られちゃいます。

善良じゃない市民も守らないといけないのねw

そんな中、犯行に使われている拳銃が四谷東署から押収後に紛失したものである可能性が浮上します。

警察内部の人間が疑われて、この件に関った刑事はみんな調べられますが、怪しい人物はいませんでした。

しかし、山下は川島から色んなところに応援に行っていると言うのを聞いて・・・

亜紀に頼んで、川島の勤務表を調べてもらうことに。

やはり、川島の非番の日に事件が起こっていました・・・・

亜紀が四谷東署から0係に戻ろうとした時に、川島の後輩くんと出会って、方角が同じと言うことで、亜紀の車に同乗する後輩くん・・・

しかし、これが大変なことにw

犯人は、この後輩くんだったのですねw

でも押収した拳銃を盗んだのは、川島だったようです・・・

今回は、警察の矛盾が生んだ事件だったのかな・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

潜入探偵トカゲ 第6話

有名小学校の合格者を多数輩出している私立幼稚園に娘を通わせる母親が、毒入りのコーヒーを飲んで死亡する事件が発生します。

死亡した母親・綾香(木下智恵)は「お受験グループ」に属していましたが、警察の捜査で、他の母親とのトラブルを抱えていたことが判明します。

そこで、トカゲ(松田翔太)の今回の任務は、臨時教諭として幼稚園に潜入捜査に入り込むことでした。

一方、トカゲが関った2年前の事件を追う寺島(松岡昌宏)は、岸森刑事部長(遠藤憲一)から、裏社会から権力者まで、あらゆる情報網を持つ男「クモ」の捜査に集中するように命じられます。

洋子(ミムラ)も同じ命令を受けますが、彼女は辞退します。

洋子は寺島に死んでほしくないので、この件には関らない方が良いと言っていました。

トカゲは、蒼太(君野夢真)からソイガンの残念賞でもらったチケットを見せられて、連れて行ってほしいと頼まれて、日曜日に一緒に行く約束をしますが・・・

今回の潜入捜査は、香里(蓮佛美沙子)も重要な役どころを得ますw

幼稚園に潜り込んだトカゲは、お受験グループのリーダー・雅美(小島聖)や雅美にこき使われながらも娘を塾に通わせている沙耶(奥菜恵)と出会います。

そして、トカゲは上手く雅美のママ友のパーティーに誘われることに。

妻として同伴するのは、香里ですね。

香里が持って来た花火を庭でやっている間に、トカゲは雅美の部屋に侵入してデータや手紙などをチェックします。

どうやら、小学校の入試問題の売買に関与していたことが今回の事件に絡んでいるようです。

トカゲは雅美や沙耶の子供たちが描いた絵を見て、彼女たちが不仲なのを感じていました。

沙耶には、お受験グループには知られたくない秘密があったのですね・・・

幼稚園のバザーで、容疑が固まって、雅美も沙耶も確保されることになります。

一方、クモは警察内部にいるの?

寺島は見事に裏をかかれていました。

トカゲも蒼太の父・茂手木の事件を未だに追っているようですが・・・



ドラマ ブログランキングへ


2013-05-24(Fri)

大人気カラコンJOYPOP Rich(ジョイポップリッチ)



大人気カラコンJOYPOP Rich(ジョイポップリッチ)を激安特価販売 ワールドコンタクトレンズは、

国内正規品、海外直輸入品の激安コンタクトレンズ専門店です。

大人気カラコンJOYPOP Rich(ジョイポップリッチ)は、色素をレンズでサンドイッチしているので、

直接目に色素が触れないので安全だそうです。

非イオン性レンズを使っているので、汚れがつきにくく、一日中快適に見えるとか。

38%の低含水レンズなので、快適な潤い感があるそうです。

指の上で形が崩れにくいので、初心者でも簡単に取り外しが出来るので、

これから使ってみようかなと思っている人向きかな。




2013-05-23(Thu)

出会いは異業種交流で

異業種交流会パーティー「ビジネスリンク」は、20代30代40代で出会いを探している人にオススメのパーティーを開催しています。

東京・横浜を中心にパーティーを開催しているそうですが、大阪と名古屋でも土日および平日に開催しています。

セレブでスタイリッシュな会場で美味しい料理とフリードリンクを味わいながら、気軽に普段出会うことが出来ない人たちとの交流を楽しめるそうなので、出会いを求めている人には最適だと思います。

船上パーティー、オシャレなレストランなど会場も色々なので、色んなシチュエーションの出会いがあるかもしれないですね。

婚活のような真剣な出会いを求める社会人パーティーや幅広い人脈作り、気軽な友達作りなどが出来る楽しい飲み会、コンパや合コンなど形式は色々あるようです。

ねるとんカップリングやお見合いのように仕切り進行はないそうなので、ゆっくりと気が合った人との会話を楽しむことが出来そうです。

一人参加や直前予約・当日予約も出来るようですよ。


2013-05-23(Thu)

ヘアケア情報の『育毛・発毛がんばろう増毛!』

『育毛・発毛がんばろう増毛!』[ヘアケア情報教えます]


こちらのサイトでは髪の毛についての正しい知識を持っていただき、正しい髪の洗い方や規則正しい生活をすることにより、頭皮や髪の環境を整え、髪に良い環境を作ることで育毛・発毛・抜け毛対策につなげて将来的に髪の毛の増毛に繋がる情報をわかりやすく提供できるサイト作りを目標としています!

是非髪の毛や頭皮などについて知ってみたいという関心・興味があればご覧くださいませ。



私ももうそんなに若くないので、色んな身体のケアには興味を持っています。

ヘアケアもそのひとつですが、正直、ど~すれば良いのか、わからないことも多々あります。

そんな私のような人のためのサイトですね。

髪の洗い方から始まって、頭皮環境の大切さ、シャンプー、抜け毛や薄毛に関する情報などが満載で、すごく勉強になると思いました。

私は特に頭皮に問題があるので、そのあたりのことを真剣に学んで、良い方向に向くように実践して行きたいと思いました。

育毛、発毛の情報もたくさんあるので、おススメですよ。



2013-05-23(Thu)

洗練されたパーキングエリアPasar羽生

Pasar羽生

Pasar羽生とは、東北自動車道の下り線の羽生パーキングエリアのことです。

今まで見たことのないひと味違う、洗練された粋な和風モダンをコンセプトにした建物が印象的なパーキングエリアで、すごくオシャレだと思いました。

私は関西方面に住んでいるので、東北自動車道は通ったことがないです。

なので、体験されたブロガーさんの記事を参考にさせて頂きました。

♥(暫定)DUST BOX♥
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-4681.html

パーキングエリアの建物や内装などの写真もふんだんに使われているので、すごくわかりやすいです。

フードコートもすごく充実しているようで、どんぶり道場のメガコラボ丼の写真にものすごく心を奪われました(笑)

他にもROYAL佐世保バーガー、新橋清月堂カリカルなどがあって、すごく充実していると思いました。

ずんだ茶寮Cafeは、高速道路ではここしかないお店のようで、ずんだパフェが美味しそうです。

トイレもすごくキレイで設備も充実しているようなので、安心して利用出来そうだと思いました。

ここでは、羽生市のゆるキャラ・ムジナもんと仲間たちを応援しているとか。

ムジナもんってタヌキ??って思っていたら、羽生市内の宝蔵寺沼に自生する食虫植物「ムジナモ」と、地域に言い伝えられている伝説の妖怪「むじな」にちなんだゆるキャラだそうです。

思った以上に可愛いキャラなので、有名になると良いなと思いましたね。

毎月第1土曜日は、ムジナもんと仲間たちの誰かが遊びにやって来るそうで、オリジナルキャンディーもプレゼントされるようなので、これも要チェックですね。

もし旅行などで、ここを通ることがあれば立ち寄ってみたいなと思わせてくれました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

Pasar羽生

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013-05-23(Thu)

家族ゲーム 第6話

一茂(板尾創路)は、最近成績が芳しくない慎一(神木隆之介)に、家庭教師として吉本荒野(櫻井翔)を付けると決めます。

慎一は、荒野のことを疑惑の目で見ているので、激しく抵抗します。

一茂の隣で、慎一のヤバイ写真を次々に見せる荒野に、慎一は渋々承諾することに・・・

そして、荒野は夏休みの間、沼田家に澄み込むことになるのねw

一茂は躊躇いますが、佳代子(鈴木保奈美)が賛成したため、同居が決定します。

翌日から、荒野に付き纏われることになった慎一は、真希(忽那汐里)へも簡単に連絡が出来ない状況になります。

慎一に付き纏って、写真を撮りまくる荒野w

そんな時、慎一の前に自殺未遂をした部活の仲間が現れます。

慎一・・・自分のことばかり考えていたらダメだよ・・・

慎一は荒野が離れた時に、家を出て真希と会い、本物の吉本荒野が入院している病院で彼の母親から話を聞くことになります。

荒野の母親から、本物の吉本荒野と現在荒野を名乗っている田子雄大が同じ中学校の教師をしていたことを聞いて、本格的に荒野を追い落とす作戦を練ることになります。

本物の吉本荒野は、すごく良い先生だったようで、不慮の事故(?)で意識不明になっています。

反対に田子雄大は、あまり評判の良くない先生だったようで・・・

助けを求めていた生徒をいじめて死なせてしまったの??

茂之(浦上晟周)は、友達の園田を取り戻して楽しく毎日を過ごしていました。

いつも茂之をいじめていたクラスメイトの2名が茂之たちの仲間に加わりました。

茂之が帰宅した時、慎一によって家族会議が行われます。

慎一は、荒野が持っていたUSBを鍋の中に入れて壊してしまいます。

例の写真のデータが消えたことで、吉本荒野の嘘や罪が暴露されて・・・

それでも茂之は、荒野のことを信頼しているようで、家庭教師を辞めさせることには反対していました。

佳代子もネット株での損失を助けてもらったこともあって、荒野のことは信頼しているようです。

一茂も真希のことを荒野に捜してもらっているので・・・

結果、慎一の意見は受け入れてもらえず、慎一はショックを受けて真希のところへ・・・

そして、慎一の彼女・飛鳥(北原里英)に慎一が万引きをしている写真を渡す荒野の姿がありました・・・



ドラマ ブログランキングへ


プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天