2012-09-12(Wed)

「GREE」で配信が決定したソーシャルカードゲーム「フェスタマ(フェス魂)」

GREEで話題のカードバトルゲーム「フェスタマ」は、avex公式のゲームだそうです。

このゲームは、豪華出演アーティストと、アーティストの楽曲を組み合わせたmusicカードを獲得して、最強のライヴプロデューサーを目指すゲームだそうです。

豪華アーティストとは、AAA、BIGBANG、浜崎あゆみ、hitomi、Every Little Thing、ICONIQ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF他「a-nation」に出演したアーティストたちです。

獲得したmusicカードは、ライヴのセットリスト(曲目)として自由に組み合わせることが出来て、さらにその組み合わせたセットリストを使って他のユーザーとのバトルに挑むことが出来るというもの。

どれだけ敏腕プロデューサーになれるかのバトルなので、思ったより面白そうだと思いました。

フェスタマ(フェス魂)

私はフェスタマに参加しているアーティストの中では、Do As Infinityが良いなと思います。
最近はあまり曲を聴きませんが、昔はよくドラマやアニメの主題歌になっていたのでよく聴いていました。
良い曲が多かったので、すごく気に入っていました。
思い出したら、また曲を聴きたくなりました。

フェスタマ(フェス魂)

ただ今、フェスタマでは事前登録受付中です。
登録と基本プレイは無料です。

事前登録すると、もれなくレアカードが貰えます。
登録はコチラからどうぞ↓↓

フェスタマ(フェス魂)

レビューブログから、フェスタマについて情報をいただいたので紹介します。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2012-09-12(Wed)

GTO 最終回

学苑をクビになった鬼塚先生(AKIRA)が2年4組の担任として復帰します。
しかし、彼には脳動脈瘤が見つかって、お医者さんからは「このまま放置すると命の保証がない」と言われてしまいます。
しかし、鬼塚先生は、弾間(城田優)や冴島(山本裕典)にも病状を明かさずに、学校へ復帰してしまいます。

そのころ、学苑では改革を推し進める新校長の大門(西田尚美)が教師だけではなく、生徒たちにもポイント制の導入を宣言していました。
こんなことしたら、周りがみんなスパイなので、穏やかな学苑生活なんて送れないですよねw

鬼塚先生が復帰したものの、2年4組に大門の息子・渋谷(野村周平)も編入して来ます。
もちろん、クラスを監視するために・・・

大門のもう一人の息子である菊地(高田翔)は、鬼塚先生から彼が本当に求めていた部分を突かれて、ちょっと改心したかな。
でも、渋谷とは分かり合えなかったようですね。

渋谷は、楽しそうに文化祭の準備を進める鬼塚先生と生徒たちを見て、大門にこのことを報告します。
そして、文化祭は廃止されてしまうことに・・・

しかし、2年4組は文化祭を強行し、そこに悪い仲間を連れて来た渋谷と激突することになってしまいます。

ダチは大切です。
乱闘シーンでは、女の子もボコボコにするのはどうなのよって思いましたが、お互いに庇い合う姿が良かったですね。
鬼塚先生も駆け付けて来ますが、タイムリミットが来ちゃったようで・・・
心配する冬月先生(瀧本美織)と一緒に救急車で病院へ。

乱闘事件のことを知った桜井理事長(黒木瞳)は、大門と最終決着へ。

鬼塚先生のことは、冬月先生はもちろんのこと、生徒である麗美(本田翼)も狙っているのねw

全体的に面白かったと思います。

10月には2時間スペシャルもあるので、これも楽しみですね。




ドラマ ブログランキングへ


2012-09-12(Wed)

すぐ使えるブックマークサービス

ライフリストとは、会員登録不要でサイトを開いたらすぐに使うことが出来るブックマーク機能を持ったサービスのことです。

良く使うお気に入りサイトを最大54個まで設定することが出来ます。

ポータルサイトもYahoo!、MSN、Infoseek、gooなど自分が愛用しているサイトを一度にチェック出来ます。

メール通知機能もあって、Yahoo!メール、gmail、twitterメッセージ、facebookメッセージ、POP3対応のプロバイダメールを設定することが出来ます。
なので、メールの新着通知がライフリスト1ページで分かるのはすごく便利だと思いました。
私は毎日、メールチェックは何回も行っているので、ぱっと見て分かるのは良いなと思います。

ブログもAmebaブログ、FC2ブログ、楽天ブログなど、自分の持っているブログにクリック一つで飛ぶことが出来るので、ブログを書こうと思った時に素早く自分のブログに行けるのですごく便利に使えます。

これがあると、今までパソコンのお気に入りのサイトに入れておいたものを一つにまとめることが出来ます。

自分のパソコンにもしものことがあってもお気に入りのサイトをここでまとめておけると、パソコンが直った時にお気に入りを入れ直すこともしなくて良さそうだし、これは使ってみても良いかもと思いました。

これは、livedoorニュースにも掲載されているので、これからが楽しみなサイトだと思いました。

ライフリスト


2012-09-11(Tue)

新食感『のりきゅーぶ』

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

P9060240.jpg

この度は、山本海苔店さまの「海苔を楽しむシリーズ『のりきゅーぶ』」をお試しする機会に恵まれました。

早速、ビール片手におつまみとして頂きました。

P9100241.jpg

左が佃煮味で右がチーズ味です。

今までにない海苔のお菓子とのことなので、期待いっぱいで食べてみました。
一口サイズで、軽くてとても食べやすいです。
佃煮味は味が濃くて美味しかったですが、チーズ味は味が薄すぎてちょっと物足りない感じでした。

化学調味料無添加でやさしい味というのが特徴なので、安心して食べることが出来るのは良いなと思いました。

株式会社山本海苔店


2012-09-09(Sun)

オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ

ネットプライスファンサイト参加中

P9040237.jpg

この度はネットプライスさまのオールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチをお試しする機会に恵まれました。

これは、忙しい人に最適な下地も要らないオールインワンゲルです。
1個で化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地の7役をこなしてくれます。

早速、お風呂上がりに使ってみました。
敏感肌にも安心して使えるものだそうです。
爽やかな香りに包まれて、肌もしっとりと潤って良い感じに使うことが出来ました。
翌日も肌が良い感じに潤っていたので、これはなかなかの物だと感心しました。

これ1個ですべてが完了するってありがたいですね。

私って面倒臭がりで、女子力的にはどうなのよって感じなのですが、これなら簡単にお手入れ出来るので、使ってみたいと思いました。

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


2012-09-09(Sun)

飼い犬の不調

省エネ、エコ、快適な地球に優しい空間作りのために、福岡 光冷暖システムの家を見学をして来ました。

今年は猛暑なので、福岡市博多区 空調にお願いして、我が家の不調なエアコンの取り換えを行いました。

最近は横浜 会社設立 代行までしてくれる格安なセンターもあり、税理士のセット契約もあってすごく便利そうです。

渋谷 会社設立 費用を抑える格安な代行センターがあり、経験豊富な専門家がサポートしてくれるそうです。

岸和田 骨盤矯正をするために、ネットの動画で矯正のための体操を参考にして、毎晩励んでいます。

岸和田 交通事故治療のために整骨院を紹介してもらって、むちうちの治療に行ったことがあります。

いつもお世話になっている川口市 動物病院で、たくさんの犬たちが治療の順番を飼い主さんと待っていました。

具合が悪くなると板橋区 動物病院に連れて行かないといけないのですが、毎回すごい抵抗をされてしまい、本当に大変です。

私は肌が弱く慢性の湿疹なども手足に持っているので、東村山 皮膚科にはお世話になっています。

久米川 皮膚科の塗り薬は、市販の薬よりも効果があるので、肌の調子が悪くなると通って薬をもらっています。


2012-09-08(Sat)

リパーフェ ミネラルモイスチャー石鹸

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

P8280232.jpg

この度は、リパーフェさまのミネラルモイスチャー石鹸をお試しする機会に恵まれました。

この石鹸は、浸透性のある低分子コラーゲンを4000mg配合されていて、肌トラブルの原因である添加物を一切使用していないそうです。
赤ちゃんやアトピーや敏感肌の人でも安心して使うことが出来て、泡立ちを良くする加水分解小麦は入っていないそうで、アレルギー物質も排除して作られた安心・安全な石鹸だそうです。

私も敏感肌なので、かなりの期待を持って洗顔に使わせて頂きました。
泡立ちも良くて、さっぱりと洗顔することが出来ました。
それに、洗い上がりも潤いが残っているようで、肌がしっとりしていたので良いなと思いました。
おかげさまで肌の調子はすごく良いです。

今年は猛暑で、肌もかなり疲れているので、この石鹸で潤いながら洗顔出来るのはありがたいですね。

RAPAS(ラパス)株式会社


2012-09-07(Fri)

サントネージュ リラ

3641_item_20120822_101847.jpg

モラタメさんより、
アサヒビールのサントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット2000名モラえるとのことなので、早速申し込んでみました。

気軽にちょこっとワインと言うことで、少量だと使いやすそうだと思いました。

赤は爽やかな甘みと軽い口あたり、白はほのかな甘みと後味すっきりだそうです。

ワインはあまり飲まないけど、美味しそうな感じがするので、興味深々で申し込んでみました。



2012-09-06(Thu)

トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」



P8040198.jpg

私が好きな猫の種類は、茶トラミックスです。

大昔に読んだ「ホワッツマイケル」という猫マンガがとても影響しているかも。



それに、私がまだ独身で実家に居た頃、実家でも猫を飼っていたのですが、その子も茶トラミックスでした。

結婚した今、家で飼っている子も茶トラミックスです。

パート先にご飯を貰いに来る野良猫ちゃんでしたが、あまりに懐かれて我が家の子になったのでした。

茶トラ猫は巨大化するらしく、うちのトラちゃんも頭の天辺から尻尾の付け根まで55cmもありますw

体重も6kg以上あり、近所の人たちから遠目で見て、「ワンちゃん飼ったの?」と聞かれてしまう始末w

写真しか見たことのない妹から、「ニャジラ」とあだ名を付けられてしまいましたw

ニャジラとは、ホワッツマイケルに出て来るマイケルのライバル(?)の巨大三毛猫の名前です。
多分、ゴジラ並みにデカイ猫っていう意味だと思いますw

でも、私は大好きだ~!!!!


茶トラ猫 ブログランキングへ


2012-09-06(Thu)

水溶性美容液ファンデーション

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

P8230222.jpg

この度は、ベルリッチ化粧品さまのオイルフリーリキッドファンデーションをお試しする機会に恵まれました。

使いやすいベーシックな3色の肌色ファンデーションのサンプルが入っていて、これを混ぜると自分に合った肌色を作ることが出来るそうです。

私はよく分からなかったので、単色でお試ししてみました。

肌馴染みがすごく良くて、顔に塗っても素肌と変わらない感じがするくらい軽い着け心地だったので、使いやすかったです。

ただ、肌への浸透が早すぎるのか、すぐに乾燥してしまうので、すばやく顔全体に塗ってパッティングして水分を飛ばして安定させないといけないので、素早さが肝だと思いました。

一緒に入っていたUVフラワーコンクと言う日焼け止め保湿美容液を先に顔に着けておくと乾燥が防げるので、使いやすさが倍増します。

M11、M12、M13とファンデーションはありましたが、私は一般的な肌色のM13が一番合っていたように思います。

刺激もないですし、思ったより使いやすかったので、これはおススメ品ではないかと感激しました。

【ベルリッチ化粧品】オイルフリーリキッドファンデーション


2012-09-06(Thu)

ちょっと気になる「あぶない刑事全事件簿DVDマガジン」

1986年から87年にかけて日本テレビで放送された人気刑事ドラマ「あぶない刑事」。

正直、私はタイムリーには見たことがなかったのですが、うちのダンナがファンで、少し前にWOWOWで「あぶない刑事」特集を放送していて、それでどんなドラマなのか再確認したところでした。

その「あぶない刑事」が映画公開から25年経ったのを記念して、第1期テレビシリーズ全51話が講談社よりあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンとして創刊されることになったとか。

去る8月22日に六本木ニコファーレで、イベントが開催されたそうです。
そこでは、ドラマ「あぶない刑事」の第1話の本編の放送とスペシャルゲストのトークショーもあったそうです。

このイベントに参加された方のブログを拝見してみました。

■さわあこのラジオ日記■
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11336319527.html

詳しいイベントの内容や感想が丁寧に綴られていて、私も近くに住んでいたら応募して当選して行ってみたかったな~って思わせてくれる内容でした。

このように思う私のような人のために、DVDマガジンが創刊されたのでしょうね。

詳しいストーリー解説やキャラクター分析は当然のこと、タカとユージが使用していた拳銃や車など「あぶデカ」に欠かせないキーアイテムを紹介してくれているそうなので、ファンなら必見のアイテムだと思います。

確かに刑事さんたちにしては、当時ではすごくオシャレな感じでしたもんね。
ファッションや女性陣のメイクなど見どころ満載です。

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介させて頂きました。

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-05(Wed)

バッチフラワーレメディとは

バッチフラワーレメディとは、フラワーエッセンスを体内に取り入れることで、ストレスによって生じた心のバランスの乱れを整えて癒してくれる花療法のことです。

これは医薬品ではないので、直接病気や病状に効くものではないようですが、心の状態が改善されることで人や動物に本来備わっている自然治癒能力を高めてくれるみたいです。

39種類あるフラワーレメディの中で一番人気があるのは、レスキューレメディだそうです。

これは、緊張する様々な場面や悪い知らせを聞いた後や何かのアクシデントにあった後などの心のバランスが乱される時に役立つ緊急用のフラワーエッセンスです。

私も突発的なアクシデントなど緊張する場面に弱いので、使ってみたいと思いました。

サイトでは、毎月更新しているバッチフラワー星占いというものがあります。

星座ごとのフラワーレメディが紹介されていて、すごく興味深いです。

私はいて座なのですが、何となく納得出来る内容でした。

アグリモニー(本心)を必要としているところなんて・・・

ちょっと考えさせられる部分があって、自分に合ったフラワーレメディ選びにも役立ちそうだと思いました。

これは、レビューブログからお知らせをいただきました。

フラワーレメディ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-04(Tue)

娘のショッピング

私の住んでいるところでは近くに良いところがないので、吉祥寺 美容室まで行ってみようかと思っています。

前に髪の毛を切ってから随分経つので、川口 美容室に行って髪の長さを肩ぐらいにしようかと思いました。

ショッピングがてらに脱毛 堺まで出掛けて体験して見ようかと思い、インターネットで情報を集めています。

判断能力が不十分な者を保護する制度を知るために、成年後見 東京で基礎知識や手続きや費用を調べてみました。

歴史に興味があり、自分のルーツを知りたいと思うので、家系図作成にはすごく興味があります。

ブログに載せるために美味しそうな料理撮影をしようと思うのですが、どうも写真を撮るのは難しいです。

南知多 温泉旅行に行こうと思い、インターネットで色々調べると海の幸が美味しいらしいので楽しみです。

知多半島 旅館は、水軍伝説のあるところや伊勢湾にシャチが現れるところもあって、興味津々です。

おいしい ラスクは、色んなところで販売されていて、ショッピングがてらにお土産に買って来ようかと思っています。

庭にウッドデッキを作って、そこで気候が良くなったらのんびり読書したり、お茶したりしたいです。



2012-09-03(Mon)

初めてのFX・子供家具・ローヤルアイム

FX初心者入門ナビは、初めてのFXでの取引をしようとしている初心者のために、使いやすいFX業者だけをピックアップして、人気ランキングしているサイトです。
初めてトレードをする人に最適なFX口座も人気ランキングしているので、これからFXをやろうとしている人向きだと思います。
まずは、ここで勉強してから始めましょう。

子供家具☆☆キッズファニチャーランド☆☆は、デザインも安全性も良い子供家具を取り扱っているサイトです。
キッズファニチャーシリーズは、ソフト素材で作られているので、安心安全なので子供部屋はもちろんのこと、リビングに置いてもオシャレなデザインが人気だそうなので、そのような家具を探している人には朗報です。

ローヤルアイムでパッチリ二重まぶたに!は、自力でこっそり二重まぶたを手にする方法を教えてくれるサイトです。
ローヤルアイムとは、二重まぶた形成化粧品のことだそうで、アイプチよりもキレイに自然に二重まぶたを作ることが出来るそうです。
マッサージとローヤルアイムを併用すると、二重まぶたをより速く定着させることが出来るとか。
これで、魅力的な目元を手に入れませんか。

今回も色んな情報があるので、気になるものはチェックしてみて下さいね。


2012-09-02(Sun)

コイケヤ50の挑戦!当選☆

P9010236.jpg

今回、コイケヤ50の挑戦!に参加して、見事上位500位以内に入ったので
コイケヤスナック詰め合わせが当選しました☆

P9010235.jpg

プレゼントの内容は、
復刻版ポテトチップス3品
スティックカラムーチョ ホットチリ味
すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味
ポテトチップス ペッパーファイブ
チキンラーメンチップス
ポテトチップス リッチカット2品
スコーン 和風バーベキュー
ポリンキー あっさりコーン
ドンタコス リッチバター味
おまけのオリジナルビニールバッグ


12袋のスナックの数々にコイケヤさんのファンであるダンナは大喜びです。

大感謝です!


2012-09-02(Sun)

踊る大捜査線 THE LAST TV

湾岸署の刑事課強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、普段と変わらない日々を過ごしています。

ちょっと、小学生を集めた交通安全教室で、とんでもないショーを披露してしまって、湾岸署署長となった真下(ユースケサンタマリア)たちから大目玉を食らって、始末書を書かされる羽目になったりしていますw

要領の良い青島は、部下の和久伸次郎(伊藤淳史)に殆どの雑用を押し付けていましたw
和久も不満が溜まっているようで、叔父さんからもらった和久語録の書かれた手帳に愚痴を書いていました。

そんな時、強行犯係の王明才(滝藤賢一)の結婚式が執り行われることが発表されます。

王は中国警察との国際交流の一環の研修で湾岸署にやって来ているので、式には長官官房審議官の室井慎次(柳葉敏郎)はもちろんのこと、中国側の高官も出席し、外交的な意味合いもあるみたいです。
そのために、王の結婚式は湾岸署を挙げてのビッグイベントになるとか。

同時期に、湾岸署管内で、自動車の中で遺体が発見されたり、署内で窃盗が発生して、盗まれた警察の備品がオークションで売られているのが発覚したり、何だか不穏な空気が漂います。

自動車内の遺体は自殺かと思われていましたが、どうやら国際犯罪級の結婚詐欺を働く女の影が・・・
そのために、本店の鳥飼誠一警視(小栗旬)たちが湾岸署に乗り込んで来ます。

本店内では、室井さんと恩田すみれ(深津絵里)との結婚話が持ち上がり、真下署長は何とか2人をくっつけたいと思っているようですが・・・
でも、すみれさんは警察を辞める予定のようで・・・
青島くんとはどうなっているの??

これは、映画の1週間前のストーリーのようです。

鳥飼警視・・・言葉の端々がすごく怪しいと思うのは、室井さんだけではないですねw





ドラマ ブログランキングへ


2012-09-02(Sun)

味の素 ほんだし&オリーブオイル

P8280231.jpg

モラタメさんより、
味の素 ほんだし® 60g瓶/AJINOMOTO オリーブオイル 70g瓶をお試しする機会に恵まれました。

早速、お昼ご飯に冷やしだしそうめんを作ってみました。

P9010234.jpg

そうめんをこのような食べ方をしたのは初めてだったのですが、思ったよりあっさりして食べやすかったです。
ほんだしは味がしっかりしているので、良いダシが出ています。

今度、ほんだしを使っておにぎりを作ってみようと思いました。

オリーブオイルを最後に回し掛けてみましたが、あっさりした美味しさに拍車をかけてくれてちょっと感動しました。
さすが、健康に良いとされるオリーブオイルだと思いました。

私はきゅうりが食べられないので、代わりにレタスを刻んで入れてみました。




2012-09-01(Sat)

本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが

3643_item_20120821_205304.jpg

モラタメさんより、
ヱスビー食品の本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが200名モラえるとのことなので、申し込んでみました。

この中で、きざみわさびは新商品なのだそうです。

辛さ控えめで、茎のシャキシャキとした食感が楽しめるわさびだそうなので、お刺身を食べる時に利用してみたいですね。
すごく美味しそうです。



2012-09-01(Sat)

# クリニカ エナメルパール

3625_item_20120815_141918.jpg

モラタメさんより、
ライオンのクリニカ エナメルパール2種 サンプルサイズ合計1000セットモラえるとのことなので申し込んでみました。

みがくたび歯の密度を高めて強く美しい白い歯に導いてくれるとか。

歯のケアには、興味がすごくあるので、お試ししてみたい一品だと思います。




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天