2012-08-03(Fri)

「住まい」のトータルコーディネーター 岡田電気産業

岡田電気産業は、昭和23年に創業してから、電気工事資材や産業用電気機器の専門商社として着実に成長して来た会社です。

従来の電気機器の枠を超えて、住宅用設備機器や建材、制御機器など新分野にも積極的に進出して、今では住まいのトータルコーディネーターとして高い評価を受けているそうです。

岡田電気産業で取り扱っている電設資材とは、火災警報器やインターフォンなどですね。

私も住まいに関る電設資材には興味があります。
来客を知らせてくれるモニター付きのインターフォンはほしいと思っています。
誰が来たのかを家の中で確認出来ると安心出来るので。

ここで取り扱っている住宅建材とは、システムキッチン、洗面化粧台、トイレや屋根、雨樋、外壁工事、太陽光発電システムなどです。

原発の問題もあるので、自分の使う電気は自分で作り出す方が良いのかなと思っているので、太陽光発電システムには興味を持ち始めています。

とにかく住まいに関ることにはすべてにおいて興味があるので、信頼出来るところにトータルコーディネートしてもらえるとすごく助かると思うから、岡田電気産業に興味を持ちました。


2012-08-02(Thu)

ShopStyleでアリスバーリー 通販を

ShopStyleは、オシャレなショップをオンラインでまとめて検索することを可能にしているサイトです。

ファッションやビューティー専門の検索サイトとして、今もっともトレンドのECサイトや人気のブランドを一か所に集めています。

そして、多くのレディースやメンズファッション、ビューティー、キッズの商品をまとめて検索することが出来て便利に使えそうです。

気になる商品にカーソルを合わせてクリックするとECサイトに飛べるので、直接買うことが可能です。

私は、ラシット 通販ローリーズファームアリスバーリー 通販が気になったので、検索してみました。

ここでは検索して商品を見るだけではなく、セールの情報も入手出来るようです。

バーゲンには目のない私としては、セールの文字は見逃せません。

アリスバーリーのファッションアイテムに興味のある私は、シフォンフラワープリントチュニックが可愛いと思いました。
色はブラウンが落ち着いていて良いですね。
シフォン素材なのでシルエットも優しい感じですし、フラワープリントがソフトに透けて見えるのも好みです。
ウエスト部分は、リボンベルトでブラウジング出来るので、ふんわり着心地も良さそうだと思いました。
この夏にほしいアイテムですね。

ここでは、ファッションエディターのようにMYスタイルブックでコーディネートを作成して、ブログで紹介したり、友達に紹介したり出来るそうです。
そして、ここにはオシャレな人が集うファッションコミュニティがあって、SNS機能で、同じスタイルを持つユーザーと意見を交換したり、コーディネートを共有したりして交流する場があるそうなので、楽しく参加出来そうな感じがしました。




2012-08-01(Wed)

いい音にこだわる「CLUB DIATONE」

休日にダンナの車に乗せてもらってカーオーディオで聴く音楽は、ダンナの趣味の邦楽が多いです。

車の中で聴く音楽は、家で聴く音楽と違って聴こえるのは何故でしょうね。

結構、スピード感というか、臨場感をすごく感じます。

「CLUB DIATONE」でDIATONE(ダイヤトーン)サウンドを搭載したカーナビを超えたオーディオナビが誕生したことを知りました。

従来のカーナビの概念をはるかに凌ぐ本格オーディオナビとして、「高音質」に徹底的にこだわって開発されたそうなので、今までのようなもうひとつな音ではないみたいですね。

高音質な音で音楽を聴けると心地良いと思うので、興味を惹きました。

特に80万円の最高級オーディオの技術をカーナビへ搭載したとかで、ハイエンドオーディオに匹敵するピュアサウンドという新しい価値を提供してくれるのもすごいことだと感動しました。

どんどん技術は上がって行っているので、車で高音質な音楽を楽しむことが当たり前の時代が来るのだなと思い、これからがすごく楽しみになりました。

これは、レビューブログからお知らせをいただきました。

三菱電機 CLUB DIATONE

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2012-08-01(Wed)

低価格でリフォームを考えるなら株式会社ナカヤマ

うちの近所でも家のリフォームをするところが増えて来て、気が付くとリフォームしていないのはうちだけかもと言う感じになっています。

正直、家のリフォームってすごく値段が高いので、リフォームしたいからと言う理由だけで即決することが出来ないのでした。

そんな時、リフォームのナカヤマのサイトを見つけました。

リフォーム ナカヤマは、低価格でのリフォームを実現する為に住宅建材・設備機器の大量一括仕入をしているそうです。

そして、流通革命を起こす自社工場を建設して、自社製造の建材だからこそなしえられる低価格を実現しているとか。

高価な家のリフォームが低価格で実現すると嬉しいですね。
我が家のリフォームは、まずは屋根と外壁をキレイにしたいのでした。
築年数も結構経っているので、早めにしないといけないかなと思って密かに計画しています。

株式会社ナカヤマの店舗がうちの近くにもあるので、ショールームを覗きに行ってみたいと思いました。




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天