FC2ブログ
2018-08-16(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第6話

いつも遥(CV:島崎信長)たちが郁弥(CV:内山昴輝)と会おうとするのを妨害していた日和(CV:木村良平)ですが、もしかしなくても日和に初めてできた友人が郁弥なのかな??

幼い時、プールで泳いでいた時、笑顔で話しかけて来た郁弥と水泳留学で再会して、それ以来、ずっと一緒にいるようです。

郁弥の調子が悪くなっているのは、遥と再会したせい??

日和は郁弥に、遥のことは忘れてほしいようですが、それは日和が決めることじゃない・・・

郁弥が自分で答えを出すことですよね。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト
2018-08-11(Sat)

重神機パンドーラ 第19話

ジーク(CV:中村悠一)との戦闘で、レオンCV:前野智昭)は重症を負ったかに見えました。

しかし、出血多量にもかかわらず、体に異常は見当たりませんでした。

レオンは多重次元の自分がダメージを負ってくれたと推測しますが、そのまま検査入院となってしまいます。

ジェイ(CV:梅原裕一郎)から、大好物を取り上げられるレオンw

心配しているクロエ(CV:東山奈央)は秘伝の調理法で、レオンの好物を作っていましたが、クイニーの方が上手かった(笑)

入院生活に飽き飽きし、早く退院したいと願うレオンですが、ある日の検査で不思議な体験をして・・・

そして、異変はダグ(CV:津田健次郎)やクイニー(CV:花澤香菜)にも生じ始めて、彼らの機体が勝手に動き出して・・・

これは、レオンたちのBRAI化か??それとも進化なのか??

一方、フィオナ(CV:能登麻美子)がレオンと会っていたことを知ったセシル姫(CV:茅野愛衣)は・・・

姫はフィオナを救えなかったと後悔していましたが・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-08-10(Fri)

BANANA FISH 第6話

グリフィンがバナナフィッシュの写真や資料を残しているのではないかと考えたアッシュ(CV:内田雄馬)たちは、彼らの故郷・ケープ・コッドへ向かいます。

アッシュの家に辿り着くと、そこには義母・ジェニファがいて、アッシュを歓迎してくれますが、出て来た父・ジムは冷たくあしらうのでした。

アッシュを追い出そうとするジムに、英二(CV:野島健児)とマックス(CV:平田広明)が理由を問い詰めると・・・

アッシュ・・・そんな小さな頃から大変な目に・・・

それに、これはアッシュが悪いわけではないと思うし・・・

みんなが心配していた通り、ゴルツィネ(CV:石塚運昇)の部下たちが押し入って来て、ジムとジェニファを人質に・・・

家の外で様子を伺っていたアッシュですが、英二に大声で名前を呼ばれてしまって・・・

英二・・・平和ボケしすぎだw

ジムは撃たれて、ジェニファは・・・

ジムは上手く偽装すると言って、アッシュたちを逃がしてくれました。

ここへ来て、グリフィンの残した写真から、エイブラハムの情報はゲットしました。

向かった先は大都会ですが、ゴルツィネとチャイニーズ勢力の王龍が手を組んだ模様です。





人気ブログランキング

アニメランキング





2018-08-09(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第5話

岩鳶高校水泳部は、鮫柄学園、湊風館高校との合同練習のため合宿施設にやって来ます。

しかし、車を運転しているのは、天ちゃん先生で・・・かなり問題があるようなw

怜(CV:平川大輔)と静流(CV:松岡禎丞))が車酔いで大変な事態にw

宗介(CV:細谷佳正)もOBとして参加していました。

しかし、ロミオ(CV:阿部敦)の泳ぎに違和感を覚える怜と渚(CV:代永翼)なのでした。

そして、静流が語ったロミオの中学時代の出来事は・・・

3校合同練習の最後の仕上げは、みんなでリレーを泳ぐことになりました。

自信のないロミオですが、怜や渚は自分たちもリレーはいきなり泳ぐことになったと言っていました。

この練習には、郁弥の兄・夏也(CV:野島健児)も参加していました。

夏也は、肩の手術を受けるべきかどうか悩む宗介にアドバイスを送るのでした。




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-08-04(Sat)

重神機パンドーラ 第18話

度重なるBRAIの襲撃で、ネオ翔龍は極度の食料不足に陥っていました。

グレン(CV:内田雄馬)はお腹が空いたと我儘を言い、あきれ顔のケイン(CV:石塚運昇)とたくさんの水を持って来たクロエ(CV:東山奈央)なのでした。

食料の輸送部隊が何者かに襲われ、パンドーラは全機で輸送部隊の護衛に乗り出しますが、正体不明の敵が出現して翻弄して来ます。

レオン(CV:前野智昭)は敵の攻撃パターンを解析中に、謎の量子反応をキャッチします。

それがジーク(CV:中村悠一)の誘いだと判断したレオンは信じられない処理速度で位置情報を解析します。

ジークは、フィオナ(CV:能登麻美子)と会っていました。

フィオナは、セシル姫(CV:茅野愛衣)の実の妹で刃の姫なの??

本物の彼女は、ずっと引きこもっているようで、過去でロン(CV:石田彰)に渾沌の行く末を占っていました。

フィオナの占いでは、絶望的な感じでしたが、ロンはそうは思わなかったようです。

セシル姫もジェイ(CV:梅原裕一郎)に、従者たちにも秘密にしていた渾沌を他人に渡したことが、今の混乱を生んでしまったと後悔しているようです・・・

ジークのダークドライブとレオンのハイパードライブの勝負の行方は・・・

レオンが重体に陥ってしまった・・・??




人気ブログランキング

アニメランキング





プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天