fc2ブログ
2023-12-29(Fri)

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 最終話

渋谷事変の最終局面に呪術師が集う中、脹相(CV:浪川大輔)は夏油の亡骸に寄生する黒幕の正体に気が付きました。

そして、絶体絶命の危機に現れたのは、特級術師・九十九由基(CV:日高のり子)でした。

彼女は呪霊の生まれない世界を作ることを目指していますが・・・

九十九と黒幕がそれぞれ語る人類のネクストステージ・・・

虎杖(CV:榎本淳弥)が宿儺の器になったのは黒幕のせい??

伏黒の義姉・津美紀(CV:早見沙織)が呪いによって寝たっきりになったのも黒幕のせい??

その彼女が目を覚ますことになります。

渋谷事変の終焉は、破滅と混乱なのか・・・

政府は呪術師や呪霊の存在を知っていたのですね。

政府の要人たちと連絡が取れなくなり、呪霊の存在を世に知らせることになります。

そして、五条先生(CV:中村悠一)は獄門橿の中に捕らわれたまま、行方不明に??

呪術師界の上層部は、五条先生を永久追放し、理解者であった学長・夜蛾(CV:黒田崇矢)にも厳しい判断を下しました。

宿儺の器である虎杖には、乙骨(CV:緒方恵美)が差し向けられて・・・

九十九は、自分は天元と向き合わなければならないと言っていました。

まだ死ぬわけにはいかない虎杖が手を叩くと、後ろから呪霊たちが・・・

続編「死滅回游」があるみたいですね。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




スポンサーサイト



2023-12-25(Mon)

SPYxFAMILY 第37話

アーニャ(CV:種崎敦美)が学校で流行っている折り紙に大忙しなので、ボンドはロイド(CV:江口拓也)と散歩へ行くことに。

しかし、道々で未来予知した事故を防ごうとして騒動を起こし、ロイドに怒られてしまいます。

そんな中、今度は火事で燃え上がる建物と、その前で泣き叫ぶ女性の姿を予知します。

怒られたばかりなのに、現場へ急行するボンド。

ただならぬ様子にロイドもボンドの後を追います。

燃え盛る建物の中で、ロイドが見たものは・・・

今回はボンドが大活躍でした。

アーニャが一緒じゃない時は、ボンドに訓練を施しているロイドなのでした。

ボンドが水に濡れると、奇妙な生き物になってしまうのは笑えました。

帰宅したロイドとボンドに何があったのか知ったアーニャは、折り紙で作ったステラを2人に授与するのでした。

ロイドにしてみれば、本物のステラをアーニャに獲ってほしいと思っているのですけど。

他にもダミアン(CV:藤原夏海)やベッキー(CV:加藤英美里)、夜帷(CV:佐倉綾音)、フランキー(CV:吉野裕行)、ユーリ(CV:小野賢章)の日常も出て来ました。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




2023-12-23(Sat)

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 第46話

虎杖(CV:榎本淳弥)と真人(CV:島崎信長)に決着がついたかと思われた時、「助けてあげようか、真人」と夏油(CV:櫻井孝宏)の皮をかぶった何者かが声をかけて来ます。

瞬時に虎杖は目の前の男が五条を封印した人物だと気づいて立ち向かいますが、その男が繰り出す夏油の呪霊操術によって阻まれてしまいます。

その男は真人を助けるのかと思いきや、巻き込んで手の中で玉状にして飲み込んでしまいます。

脹相(CV:浪川大輔)は、自分の中で兄弟である壊相と血塗と一緒に出て来る虎杖に困惑していました。

一方、宿儺になって暴れた虎杖を見た日下部(CV:三木眞一郎)は、パンダ(CV:関智一)に向かって、虎杖に死刑判決が下っても反対しないと言い放っていましたw

もう一方、命の危険を感じた冥冥(CV:三石琴乃)は憂憂(CV:三瓶由布子)の術で外国に避難していました。

京都校のメンバーが到着し、夏油の皮をかぶった男との総力戦が始まります。

どうやら夏油の皮をかぶった男は、加茂家の人間だったらしい。

人から人に渡り歩いて、100年以上生きている??

脹相の母に無体なことをした人物でもあるらしい。

脹相の術は加茂家のものなの??

それに、虎杖のお兄ちゃんでもあるらしいw

夏油の皮をかぶった男を庇う裏梅(CV:斎賀みつき)の氷の術も厄介ですね。

みんなが危機一髪の時、そこに現れたのは・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




2023-12-18(Mon)

SPYxFAMILY 第36話

バーリント・ラブ

恋愛ドラマを見て盛り上がったベッキー(CV:加藤英美里)は、写真を見て一目惚れしたアーニャ(CV:種崎敦美)の父・ロイド(CV:江口拓也)に会うべく、無理やり押しかけて来ます。

必死にロイドにアプローチするベッキーですが、ロイドには娘の友人としてしか見れないし・・・

ロイドは情報収集のために、大手軍事企業・ブラックベルCEOの娘・ベッキーの行動を色々と尋ねていました。

それをベッキーも怪しむことなく、自分に興味があると勘違いです。

ベッキーの心を読んだアーニャは、裕福な暮らしに「なしじゃない」とベッキーを応援して??

そこへ、ヨル(CV:早見沙織)がボンドの散歩を終えて戻って来ます。

一方的なライバル心をヨルに燃やしたベッキーと、ベッキーの具合が悪くなったと勘違いしたヨルの行動が何とも・・・

最終的には、ベッキーはヨルに弟子入りすることに??


夜帷の日常

いつもクールな夜帷(CV:佐倉綾音)は、ロイドと同じ病院の事務員として勤務しています。

ある日、ロイドが休暇を取るので、彼の分まで仕事をこなしていました。

お疲れ気味の夜帷ですが、ロイドへの愛は半端ないようです。

ロイドからのお土産は、きっととんでもないセンスのものだと思いますw




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




2023-12-15(Fri)

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 第45話

窮地を救われた虎杖(CV:榎本淳弥)は東堂(CV:木村昴)に鼓舞され、立ち上がることができました。

激しい攻防の中、虎杖、真人(CV:島崎信長)に続いて東堂も黒閃を繰り出し、三者それぞれが120%の潜在能力を引き出します。

ギアを上げた真人は、多重魂、撥体による全方位範囲攻撃を繰り出し襲い掛かって来ます。

虎杖、東堂、真人の最後の呪い合いが始まります。

東堂は真人の攻撃で片手を失いますが、彼が身に着けていたペンダントトップの中身の写真に目が釘付けですw

東堂の愛はブレないね~

結局は真人が虎杖に負けたのかな??

逃げ出す真人の前に現れたのは・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天