FC2ブログ
2020-07-31(Fri)

GREAT PRETENDER 第4話

麻薬製造工場の改修が始まり、エダマメ(CV:小林千晃)はカッサーノ(CV:斧アツシ)のボディガード・サラザール(CV:竹内良太)と共に過ごすことになります。

エダマメの部屋には、サラザールと妻と息子の写真が・・・

エダマメのところには、アビー(CV:藤原夏海)が様子を伺いにやって来ていました。

もうすぐサクラマジックの製造工場ができるので、カッサーノはサラザールにそれまでエダマメをもてなすように言っていました。

野球場に来ていたのですが、その日がサラザールが息子・トムに会える日だと知ったエダマメは、遊園地へ行きたいと言い出します。

エダマメは遊園地でサラザールの息子・トムと遊ぶうちに、かつての自分を思い出します。

エダマメの父親は弁護士なのに、犯罪に手を染めてしまったのね・・・

トイレに行ったエダマメは、そこでカッサーノとローラン(CV:諏訪部順一)の逮捕を画策するFBI特別捜査官・ポーラ・ディキンス(CV:園崎未恵)から取引を持ち掛けられるのでした。

スパイをする代わりに、日本へ帰れることで心が揺れるエダマメですが・・・

エダマメは、サラザールがどうしてこんな仕事をしているのかを知って・・・

ポーラに、スパイをする代わりに「サラザールさ見逃せ・・・!」と要求するエダマメなのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



2020-07-28(Tue)

魔王学院の不適合者 第4話

「15歳の誕生日、午前零時に私は消える・・・」

ミーシャ(CV:楠木ともり)が衝撃の真実を告げます。

アイヴィス・ネクロンの仕掛けた魔法により、仮初めの生を過ごしていたミーシャは本来は存在しないものでした。

本来はサーシャ(CV:夏吉ゆうこ)は双子ではなく、一人の存在でした。

アイヴィスは双子を元の一人に戻して、強い魔族を作ろうとしていた模様。

でも、サーシャはミーシャが消えることを良しとしていなかったので、何とかミーシャが消えないようにしようと画策していたみたいです。

すべてを諦観しているミーシャにアノス(CV:鈴木達央)は「俺には知らぬことがある。後悔と不可能だ」と告げるのでした。

アイヴィスは自分の計画を邪魔するアノスに襲い掛かって来ます。

でも、アイヴィスは何者かに操られているようですね。

激闘を制したアノスは、サーシャとミーシャを自宅に誘っていました。





人気ブログランキング

アニメランキング





2020-07-24(Fri)

GREAT PRETENDER 第3話

枝村真人ことエダマメ(CV:小林千晃)は、ローラン(CV:諏訪部順一)とアビー(CV:藤原夏海)と別れてから、映画を通じてエディ・カッサーノ(CV:斧アツシ)と意気投合します。

サクラマジックの独占販売だけでなく、製造レシピ受け渡しを条件に、更なる高額ディールを引き出すことに成功します。

しかし、順調に運ぶ計画の裏でロス市警とFBIが動き出していました。

カッサーノとロス市警は繋がっていますが、FBIのポーラ・ディキンス(CV:園崎未恵)がそのことを指摘して現場の実権を握るのでした。

彼女はローランを追っているようですね。

サクラマジックのお金の受け渡しはそんなに甘くなく・・・

エダマメの勤めている研究所に本人確認を行い、カッサーノの麻薬の製造所へ連れて行かれて、エダマメ本人に作らせようとしていました。

カッサーノは寿司のことに例えて、レシピだけでは同じものは作れないと言っていました。

研究所ではローランの仲間たちが上手く騙し、製造所ではこんな不衛生なところでは作れないと、きれいな部屋を用意するように言っていました。

冷や汗だらけのエダマメ・・・本当に危ない橋を渡っていますねw






人気ブログランキング

アニメランキング




2020-07-21(Tue)

魔王学院の不適合者 第3話

サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)とミーシャ(CV:楠木ともり)を送って行った時、アノス(CV:鈴木達央)に「あなたに会えて良かったわ」と意味深な言葉を残したサーシャ。

魔王学院では、しっかりサーシャはアノスの班員となっていました。

特別授業として、七魔皇老・アイヴィスによる大魔法教練が開催されます。

七魔皇老は始祖が自らの血を使って生み出した七人の配下です。

「くれぐれも失礼のないように」と担任のエミリア(CV:小清水亜美)に念を押されたアノスですが、そんな言葉は聞いていないです。

しっかり、アイヴィスを呼び捨てにして、自分のことを思い出せようとしますが、彼は2000年前の記憶を失っていました。

授業の後もアイヴィスとアノスは2人きりで話をしていました。

アノスは自分が暴虐の魔王だと明かしますが、アイヴィスは信じようとしません。

それでも、アノスに懐かしいものを感じているようで、中立の立場でいるようです。

この時、アノスは偽りの王の存在を感じ始めた??

午後からは、ダンジョン試験で、アイテムゲットによって点数を与えられるというものでした。

ここは元アノスの城だったので、どこに何があるのかは熟知していますね。

最下層の杖のようなものをゲットできればOKなので、アノスは力業でサーシャとミーシャを従えて進んで行きます。

最下層に辿り着いた時、ミーシャはサーシャの誕生日プレゼントを贈りたいとアノスに言います。

宝物庫で、ミーシャが選んだのは鳳凰のマントでした。

喜んでプレゼントを受け取ったサーシャですが、アノスが目を離した隙にとんでもないことを・・・

アノスの力でミーシャは助かりますが、サーシャと双子のはずのミーシャは最初から存在していない??

15歳の誕生日午前0時になったら消えるって、どうして??





人気ブログランキング

アニメランキング




2020-07-17(Fri)

GREAT PRETENDER 第2話

ハリウッドの看板に逆さまに吊られてしまった枝村真人・エダマメ(CV:小林千晃)。

コンフィデンスマンのローラン(CV:諏訪部順一)は、エダマメを仲間に引き入れようとしているようです。

今の相棒・アビー(CV:藤原夏海)は、もう一つエダマメを信用していないようですが・・・

エダマメは意識を失っている間、過去の夢を見ていました。

どうやら、彼の父親も褒められた感じではなかったようで、エダマメはそのせいでまともに就職もできませんでしたが、とある商品販売会社に入ることができました。

そこで怪しげなお茶を販売していたのですが、それは見事な詐欺だったようで、エダマメは逮捕されて前科者になってしまいます。

彼の母親は入院していましたが、ずっと優しく息子を励ましてくれました。

その母親も亡くなってしまい、残されたのはエダマメがプレゼントした猫の小物だけでした。

そして、エダマメは自分を仲間に引き入れた会社の社長と一緒に詐欺を働くようになり、現在に至る・・・

意識が戻ったエダマメはローランから仕事に誘われますが、彼が相手にしているのは、映画プロデューサーのエディ・カッサーノで、本当の姿はロサンゼルスを仕切るマフィアでした。

偽りの合成麻薬・サクラマジックを売りさばこうと誘われますが、エダマメは臆病風に吹かれて一一旦断るのでした。

しかし、彼が尊敬する日本のコンフィデンスマン・豊臣秀吉に習って、エディ相手にローランの倍額のお金を吹っかけたエダマメ。

ローランとアビーはその事実を知って・・・





人気ブログランキング

アニメランキング




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天