FC2ブログ
2019-08-22(Thu)

コップクラフト 第7話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)は、おとり捜査でデートクラブに潜入します。

ここの女の子たちは、みんなティラナの国の子たち??

お客さんはドン引きするような人も来るらしい。

ティラナに指名が入り、やって来たのは、次期市長候補の政治家でした。

危ないところに、ケイ(CV:津田健次郎)たちが踏み込んで来て任務終了です。

しかし、嘘ばかりつく政治家を起訴するために、顧客リストなどの証拠を入手しないといけないようですが・・・

一方、ティラナはデートクラブで知り合ったゾーイ(CV:田中理恵)と仲良くなります。

彼女は趣味で写真をたくさん撮影していました。

ゾーイと仲良くするのは辞めた方が良いとケイに釘を差されるティラナですが・・・

裏で政治家と繋がっていたのは、ゾーイだったのですね。

デートクラブの顧客リストを高額で売っていたようです。

ゾーイはティラナの正体を知って、かなり怒っていましたが、政治家の妻に口封じされてしまった・・・

ティラナの手には、彼女が撮影してくれた写真のパネルが残りました・・・



人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト
2019-08-15(Thu)

コップクラフト 第6話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)を家に置いているケイ(CV:津田健次郎)が悲鳴を上げます。

彼は猫アレルギーなのですが、ベッドの横に黒猫ちゃんが・・・

でも、ティラナのおかげで、ケイの猫アレルギーは1か月前に解消されていたらしい。

そうとは知らないケイは、ずっとマスクをして部屋で生活していたのでした。

そんな時、ケイは自分の愛車を傷付けて逃走しているトラックを追います。

トラックを捕まえると、そこには大量のある本が・・・

犯人は逃走してしまい、愛車をティラナにダメにされてしまったケイは、この事件を追うことになります。

車の件は、上司が何とかしてくれると約束してくれましたが、足がないケイは、同僚のトニー・マクビー(CV:高橋良輔)とアレクサンドル・ゴドノフ(CV:鶴岡聡)に捜査を頼んでいました。

ティラナの国では、写真も珍しいので、この本はすごい値段で売れるらしいw

ティラナは上司から車の教習所へ行くように命令されますが、セシル(CV:折笠富美子)に教えてもらっていました。

ここで、セシルがケイの元恋人だと知って驚くのでした。

ケイの元に新しい車がやって来て、彼は上機嫌です。

しかし今回の事件解決と共に、また新車も去って行くのね・・・w



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-08-08(Thu)

コップクラフト 第5話

押収した棺桶の中に入っていたミイラは、セシル(CV:折笠富美子)のアシスタントの血を吸って蘇ります。

セシルは何とか救い出しますが、吸血鬼となったミイラは世に放たれてしまいます。

ティラナ(CV:吉岡茉祐)は、無意識ながら適格な物を使って相手と戦うケイ(CV:津田健次郎)に感心していました。

これは戦闘能力が高いと言う事??

ティラナの嗅覚を使って、ケイは吸血鬼が潜んでいると思われるショッピングセンターへ向かいます。

どれだけ銃で撃っても、剣で切っても、死なないって一体・・・

窮地になった吸血鬼に手を差し伸べたのは、魔術師・ゼラーダ(CV:大塚芳忠)のようですね。

吸血鬼は、古のセマーニ人の戦士のようで、ゼラーダは彼女が知る予言の書のことが知りたいようです。

向こうから彼女の棺桶を盗ませたのもゼラーダ??

吸血鬼はケイと戦って列車に轢かれる前に、自分と3度も戦った男はいないと言っていました。

ケイは古の予言の書に書かれてある予言の戦士なのか??

でも助けてもらったら、お礼はちゃんと言わないとね(≧▽≦)



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-08-01(Thu)

コップクラフト 第4話

事件の黒幕だったゼラーダ(CV:大塚芳忠)を追って、ケイ(CV:津田健次郎)とティラナ(CV:吉岡茉祐)はフォレストタワーに向かいます。

屋上のヘリポートで、爆弾のケースの中に入れられた妖精を見つけたケイとティラナは・・・

何とか助けようとしますが、ゼラーダの魔術にかかってしまい、ケイが重傷を負わされてしまって・・・

魔術の中でも、ティラナは自由に動けるようです。

ティラナが幼い時に森の中で迷い、助けてくれたのが妖精だったのですね。

ケイは重傷を負いながらも、隠れていたゼラーダを見つけて銃で撃っていました。

最終的には、自分を犠牲にした妖精のおかげでケイとティラナは救われますが・・・

ティラナは自分の国へ戻ったのかと思ったら、今度は刑事となってケイの相棒になって戻って来ました。

そして担当した事件が、ティラナの国の墓荒らし??

ティラナも読めない古代文字が書かれた棺の中には、位の高そうな女性のミイラが入っていました。

セシル(CV:折笠富美子)に検視を頼み、犯人の尋問にやって来たティラナ・・・めちゃくちゃ手荒だw

そして、犯人が棺を持ち出した場所を聞き出したティラナは、セシルが危ないとケイと一緒に彼女の元へ急ぎます。

あのミイラは吸血鬼なの??



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-07-25(Thu)

コップクラフト 第3話

セマーニ人のクラブ経営者・デニス・エルバジ(CV:松風雅也)を追っていたティラナ(CV:吉岡茉祐)は、ビズ(CV:高木渉)とケニー(CV:ボルケーノ太田)の協力を得て、クラブに入り込むのでした。

無謀なティラナを心配したケニーは、ケイ(CV:津田健次郎)と連絡を取っていました。

一方、ケイの方はキャメロン・エステファン(CV:井上麻里奈)の協力で情報集めをしていましたが、主任・ジャック・ロス(CV:浜田賢二)から、ティラナを捜し出すように言われて、彼女が置いて行った剣を手に捜索に向かいます。

ティラナの方は、デニスから接触があり、とんでもないことに。

デニスも元はティラナと同じような立場だったようで、剣術もしっかり学んでいたようですが・・・

デニスに協力している魔術師・ゼラーダ(CV:大塚芳忠)は、ジャックと通じていますね。

そして、ゼラーダはケイとは因縁の間柄のようです。

ジャック・・・やはり、セマーニ人との共存はできないと思う過激派だったのかw

ゼラーダは、ティラナが捜している妖精を連れて行ってしまいました。



人気ブログランキング

アニメランキング




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天