2017-10-04(Wed)

Map Lifeで自分だけのマップを作ろう




MapLifeとは、地域活性化における「地図+SNSプラットフォーム」の提供を行っているウェブサービスのことです。

旅行先で撮影した写真を位置情報と合わせて記録したり、地域や料理ごとに分類したオリジナルのグルメマップを作ったりと色んなマップを自分のライフスタイルに合わせて作ることができます。





私は最近、旦那さんと一緒に日帰り旅行へ行って写真撮影をよくしているので、位置情報や詳細情報を合わせて記録しておくと、後で見返す時に、「これどこだっけ?」と悩まなくても良いですね。

自分が食べに行ったグルメマップも記録しておくと、次の機会に役立ちそうです。

最近、以前に行ったお店の名前が出て来なくて、妹と2人で「なんだっけ??」と悩むことも増えて来ました。

ここに記録しておくと、SNSでシェアすることもできますし、他のユーザーの気になるマップをチェックさせてもらうこともできます。

初めて行く場所のオススメスポットやグルメ情報は、あると便利だと思います。

MapLifeがあれば、地図や写真やコメントで確認する事ができるので、色んな物でチェックする必要がないため、とても良いと思います。

最近は、とても便利なものがあるな~って感心させられました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト
2017-10-02(Mon)

パイプ椅子の激安レンタル


パイプ椅子のレンタルを格安で!


東京・川崎・横浜で、激安のパイプ椅子レンタル。

「急なイベントやセミナーで大量にパイプ椅子をかりる必要がある」

「今度開催されるマンションの総会のために、格安でパイプ椅子のレンタルがしたい」

「夏休みに塾の合宿があるため、期間限定でパイプ椅子をレンタルしたい」

「傷や汚れがない、綺麗な状態のパイプ椅子をかりたい」

など、パイプ椅子をレンタルするなら人気のオフィス家具レンタル専門店へ!


東京 横浜 川崎でパイプ椅子 レンタル






2017-10-02(Mon)

ふくの日、大福の日のキャラクターの名付け親になろう♪




ふくの日、大福の日とは、1年を通じて色んな季節の食材や景色を取り入れた商品がある和菓子の魅力を伝えるために制定された日付のことです。

語呂合わせで、ふくの日が毎月29日、大福の日が2月9日となります。


この度、ふくの日・大福の日キャラクター命名キャンペーン実施中です。

上記のキャラクター3名の命名をお願いします。

応募期間は、2017年10月1日(日)~10月31日(火)です。

採用された1名には、旅行券10万円分が贈られます。

最終候補まで残った人10名には、バルミューダ電気ケトル(1万円相当)を、全応募者の中から抽選で100名にオリジナルクオカード1000円分が贈られます。

豪華賞品が用意されているキャンペーンの詳しいことは、ふくの日命名キャンペーン応募サイトを見てみて下さいね。

和菓子大好きだし、楽しいキャンペーンなので、私も応募してみようかなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-10-01(Sun)

ジャムウクリアナノソープ

ジャムウクリアナノソープ


これは、デリケートゾーンやボディの黒ずみ・ニオイをケアする低刺激のハーブソープです。

ジャムウ成分、美容保湿成分を配合しています。

デリケートゾーン、全身に使用できます。

早速使ってみました。

泡立てネットで、泡立てて顔から体から全身に使っています。

確かに低刺激なので、すごく使いやすいですね。

体に痒みも出ませんし、爽やかなハーブの香りで体全体も爽やかで、なかなか良いなと思いました。

ソープも思ったより大きいので、長く使えそうで経済的かなと思いました。






2017-09-16(Sat)

ひねりの効いたクオリティのTED BAKER LONDONの時計




テッドベーカー ロンドンは、1988年にレイ・ケルビンが創業したブランドです。

イギリスのグラスゴーの小さなシャツ専門店からスタートして、ブランド名は、Ted Baker(テッドベーカー)という架空の人物をデザイナーとして設定したことで名付けられたのは面白いと思いました。

ここのブランドは、普通じゃないデザイナーレーベルをコンセプトに、ひねりの効いたクオリティの高いデザインが魅力です。

2011年にはレイ・ケルビンが、ファッション業界への貢献に対して、エリザベス女王よりCBE(大英勲章第3位)勲章を授与しています。

現在ではアパレルを始め、バッグ、靴、時計、アクセサリー、アイウェアを取り扱うブランドに成長していて、世界中に300以上の店舗を展開しています。

日本での展開は2012年にスタートしていて、思った以上にたくさん出店されているので見たことのある人も多いのではないかと思いました。

この度テッドベーカー ロンドンが手掛ける時計が日本に上陸しました。

時計たちの、こだわりのデザインと季節ごとのファッションテーマに合わせた可愛らしさが素敵だと思いました。

値段もそんなに高くないので、機会があれば手に取ってみたいと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天