FC2ブログ
2018-10-01(Mon)

きれいになれる電子タバコ

sakurakai-you blog きれいになれる電子タバコ




きれいになれるはやりの商品のレビューをメインに 人気の高いアイテムなどを集めて皆様と情報共有しています。今の旬は、ニコチン・タール等の有害物質を一切含まない、お肌もきれいに、体も健康にいい電子タバコ ピュアプラスです。
https://ameblo.jp/sakurakai-you






スポンサーサイト
2018-09-18(Tue)

足の健康はお金持ちへの第一歩

足の悩みの原因と対策についてまとめてあるサイトを覗いてみました。

年と共に、足の健康が大事だと言うことは身に染みて来ています。

外反母趾を患って老後に足が痛くて外出する機会が減り、誰とも交流しなくなると認知症などの危険性があるというのは、心配を通り越して怖いです。

最近の私ですが、ヒールのある靴を履くのは冠婚葬祭の時だけで、普段はスニーカーで移動しています。

なるべく足に負担をかけないようにしているのでした。

歩きすぎると、足がむくんで大変なことになり、せっせとお風呂でふくらはぎのマッサージをして、むくみ解消に取り組んでいます。

世のお金持ちが何よりも大事にしているのは健康です。

その健康の基本は足から来ているので、足のケアは大事だと思うのでした。

手を振ってバランスを取り、顎を引いて肩を水平にして歩くと、足腰の特定の場所に負担のかかることのない歩き方ができるのだとか。

そうすると、安全でカッコ良くて元気に見えるので、不思議なことに人の評価も変わって来ます。

評価が変わると、人脈も金脈も自分の方へ寄って来てくれる可能性が増えるということなので、私も歩き方をマネしてみようと思ったのでした。




2018-08-24(Fri)

「スマホで手助け」実証実験とは?

「スマホで手助け」実証実験とは、LINEアプリを活用して、駅や電車などの移動時に「困っている人」と「手助けできる人」をマッチングする、新しい助け合いの仕組みのことです。

大日本印刷株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、株式会社ミライロが行う「スマホで手助け」実証実験は、2018年8月3日〜8月31日10:00〜20:00にJR大阪駅改札外 中央改札付近/桜橋口付近/御堂筋南口付近で行われています。

LINEアカウントで「&HAND」を友だち登録するだけで、どなたでも参加可能です。



実証実験の4つの対象の困りごとは、

駅の段差がないルートを教えてほしい(ベビーカー利用者、車いす利用者、杖利用者など)

乗換や駅施設について教えてほしい(訪日外国人、国内観光客、ベビーカー利用者、車いす利用者、杖利用者など)

目的地までの行き方を教えてほしい(訪日外国人、国内観光客など)

段差を乗り越える補助をしてほしい(ベビーカー利用者、車いす利用者など)



これは、TVやニュースでも取り上げられている期待のサービスなのだそうです。

現在はJR大阪駅での実験中ですが、早く全国でみんなに使ってもらえるようになると良いですね。

確かに知らない土地に行くと、迷ってしまうことも多いので、ちょっと教えてもらえると嬉しいかも。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2018-07-24(Tue)

この夏は「ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」を楽しもう!

最近は毎日、信じられないくらい暑いです。

自宅でエアコンをかけて、のんびりと過ごしています。

外へ出るのも億劫になっている今日この頃ですが、面白いミュージカルを見に行くのも素敵かなと思いました。


「キャッツ」「オペラ座の怪人」の作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバーと「ライオンキング」「エビータ」の作詞 ティム・ライスがタッグを組んだ傑作ミュージカル・ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートです。

この夏、新演出で上演されるそうです。

2018年8月18日(土)上演開始で、この夏、夢を信じる若者たちが、ジョセフの旅を歌い上げます。

楽曲は全編英語で上演されますが、字幕付きで楽しむことができます。

ミュージカルは、旧約聖書・創世記を基にした物語で、カナンの地とエジプトが舞台です。

父の愛情をいっぱい受けていた主人公・ジョセフが、そのことに嫉妬した11人の兄弟たちに奴隷として売り飛ばされてしまいます。

でも、彼はひたむきで聡明、困難に負けない強い心と不思議な運命に導かれて・・・

ミュージカルの見どころは、弾けるブリティッシュ・ユーモア、てんこ盛りの音楽とダンス、ユニークな劇中劇です。

暑い夏を吹き飛ばす元気をもらえそうなミュージカルだと思いました。

皆さんもいかがですか?

詳しいことは、ユースシアタージャパン 公演情報サイトを見て下さい。



これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2018-07-15(Sun)

幸せをつかむ靴のヒミツ

履くと楽しくなる靴選びを紹介している幸せをつかむ靴のヒミツというサイトを見てみました。

私は足が大きいのと、形も良くないので、靴選びは苦労しています。

遠出する時は、カッコイイだけの靴は選ばないです。

ちょっと大きめで余裕のあるサイズのスニーカーを履いて、足の保護と歩けることを重視しています。

足の指が靴の中で自由の動かせることが出来ることが履き心地に深く関係しているそうです。

靴は同じサイズでもメーカーや国産、外国産かによっても、造りのサイズが違うとか。

足の長さよりも、ワイズと呼ばれる靴幅で選ぶことが大事だそうです。

私は左右の足の大きさが少し違うので、なるべく大きい左足を基準に試着して買うようにしています。

両足履いて、歩いてみるのも大事ですね。

靴のサイズの測り方は何通りもあり、靴のサイズのヒミツと、後悔しない選び方をしっかり幸せをつかむ靴のヒミツで学んでみたいと思いました。

素敵な靴を履くと、その靴が素敵な場所へ連れて行ってくれると聞いたことがあるので、靴の話題には興味津々です。





プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天