2018-02-21(Wed)

Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut

Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut


モラタメさんより、

伊藤忠食品 Mionetto Prosecco DOC Treviso Brutがモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、多数の受賞歴を誇るイタリア プロセッコのスパークリングワインです。

ミオネットは、フルーティーな深い香りで飲みやすく、世界中から愛されているとのことです。

飲みやすいというのは、興味があります。

気になる商品ですね。








スポンサーサイト
2018-02-19(Mon)

宮古島ふんわりさとうきび糖

宮古島ふんわりさとうきび糖


モラタメさんより、

伊藤忠製糖 宮古島ふんわりさとうきび糖がモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、宮古島産さとうきび100%の自然の恵みがそのまま詰まったこだわりのお砂糖です。

低温でも溶けやすく、味のムラが出にくい、計量しやすいので使いやすそうなところが良いですね。

料理やお菓子作りに向いているお砂糖だそうなので、甘めの卵焼きや煮物を作ってみたいと思いました。









2018-02-16(Fri)

SPICE&HERBシーズニング

SPICE&HERBシーズニング

モラタメさんより、

ヱスビー食品 SPICE&HERBシーズニング5種がモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、スパイスとハーブに、塩や調味料をブレンドしたもので、味つけ・風味づけが手軽にできて便利なアイテムです。

便利に色んな一品料理が作れるので、すごく良いなと思いました。

ぜひ、お試ししてみたい逸品だと思いました。









2018-02-14(Wed)

ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング1


この度は、ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングです。

毛穴の黒ずみもごっそりオフして、すっきりとした洗い上がりです。

黒ずみが気になる時は、スポットケアとしても使えます。


ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング2


抗酸化作用があるとされるトマト果実エキスやトウキンセンカ花エキス、ナツメ果実エキスなど厳選したボタニカルエキス(保湿成分)を独自のバランスで配合しています。

落とす、潤す、癒すの3つの機能を両立することと、肌への優しさを考えて、可能な限りの天然由来成分を配合てしています。

クレンジング後の肌にハリと潤いを与える、水溶性コラーゲンとヒアルロン酸 Naを配合しています。

肌の負担となる恐れのある添加物は使っていないです。

W洗顔もいらない、濡れた手でOKでなので、お風呂場でも便利に使うことができます。

リラックス効果のあるラベンダー油とレモングラス油を配合しているので、爽やかなハーブの香りです。


ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング3


使う時は、適量を手に取り、水かお湯でよく泡立てます。

泡とメイクをよく馴染ませて、メイクが浮き上がって来たら、よく洗い流します。

その後の洗顔は必要ないですし、メイクをしていない時は洗顔としても使えます。

吸着クレイを配合してあるので、肌への吸着は良いです。

汚れを吸い取ってくれている感じがします。

肌に刺激もありませんし、洗顔後のつっぱりもなく、とても使いやすいです。

香りもハーブ系で爽やかなので、心地良く使えるところも良いですね。





2018-02-07(Wed)

スパイスフルカレー

スパイスフルカレー2018


モラタメさんより、

ハウス食品 スパイスフルカレー(チキンカレー、キーマカレー)がモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、ホールスパイスで香りを高めたソースに、別添のスパイスミックスを振りかけて仕上げるスパイスフルなレトルトカレーです。

スパイスの食感、彩り、香りを堪能できる逸品だそうなので、興味津々です。

普段は、あまり食べないものなので、どんな味わいか楽しみです。









プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天