2017-10-22(Sun)

やまだのコラーゲンゼリー20でたっぷりの潤いを

やまだのコラーゲンゼリー201


この度は、やまだのコラーゲンゼリー20をお試しする機会に恵まれました。

これは、フィッシュコラーゲン2000mg配合の美味しい柚子味のコラーゲンゼリーです。

海洋性コラーゲン原料は、魚(鱈、鰈目)の皮を使用しています。

魚特有の生臭みがなく、中心分子量3000なので、分子量が小さく体内に吸収されやすいです。


やまだのコラーゲンゼリー202


健康維持や美容のために欠かせないコラーゲンは、20代をピークに急速に減少して行くと聞いたことがあります。

人間で体の70%は水分ですが、20%はタンパク質で構成されていて、そのタンパク質の30%はコラーゲンでできているそうです。

年と共に減少して行くなら、積極的に内側から取り入れる方が健康にも美容にも良いですよね。


やまだのコラーゲンゼリー203


毎日、1~2本を目安に摂取するとイイとあったので、2本ずつ取ってみることに。

そのせいか、最近はちょっと不調だった体調も良くなって来たように思います。

肌の状態ももちろん良くなっています。

正直、健康診断の結果が私の中では最悪だったので、健康に良さそうなものは積極的に補って行こうと思うようになりました。

柚子味で変な味もしないので、美味しく食べられて続けやすいですね。

個包装なので、つるんと食べられて便利でお手軽です。

健康診断の結果、絶対にダイエットした方がイイと現実を突きつけられた私にとって、1本9kcalしかないのは本当にありがたいことです。

これからもコラーゲンは取り入れたいと思いました。


これは、やまだ農園本舗さまのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト
2017-10-18(Wed)

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン20171018


モラタメさんより、

東邦 ウタマロキッチンがモラえるとのことで申し込んでみました。

これは、油汚れに強く、手肌に優しく、スポンジ除菌もできて、爽やかなグリーンハーブの香りの食器洗い用洗剤です。

手肌を優しくキープしながら、頑固な油汚れもしっかり落とすとあったので、これは一度使ってみたいと思いました。

お試しできると嬉しいですね。








2017-10-17(Tue)

フィリップス ビザブースト SC2800/20

ビザブースト SC2800/20


モラタメさんより、

フィリップス・ジャパン ビザブースト SC2800/20がモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、化粧水の浸透を高め、潤いに満ちた肌へ導いてくれる超音波美顔器です。

手だけのお手入れよりも保湿力が持続するとか、肌にハリをもたらせてくれるとか、ちょっとトキメク効力があるみたいですね。

狭き門ですが、どんな効果があるのか、お試しできると嬉しいです。








2017-10-15(Sun)

マグナキャプス・ミネラルクリーム

マグナキャプス・ミネラルクリーム1


この度はマグナキャプス・ミネラルクリームをお試しする機会に恵まれました。

これは、天然ミネラルうるおい成分、パール(真珠)粉末、アルカリイオン、国産オーガニックが配合されているクリーム、美容液、パックの3役が一つになっていて、富士の霊水をアルカリイオン化した美肌力を高める自然派クリームです。


マグナキャプス・ミネラルクリーム2


早速、いつも使っている美容液の代わりに使ってみました。


マグナキャプス・ミネラルクリーム3


クリームのテクスチャーは、こってりしています。

でも、肌に延ばして行くと、少しずつ透明になって浸透して行きます。

このこってり具合が肌をしっかり保湿してくれている感じがします。

おかげさまで、肌の保湿もしっかりできているようで状態も良くなっています。

この頃、ちょっと涼しくなって来てますが、肌の乾燥もなくて嬉しいですね。

香りもないので、気になる人でも大丈夫です。

肌にも優しくて、何の刺激もないので使いやすいですね。


マグナキャプス・ミネラルクリーム4


只今、初回限定キャンペーンが実施されていて特別価格で購入できます。

30日以内全額返金保証、送料・手数料無料などの安心サービスがあるので、気になる人はいかがですか?


これは、朝田ケミカル株式会社さまのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-10-11(Wed)

目もと用化粧下地 ピントアップ アイセラム

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


目もと用化粧下地 「ピントアップ アイセラム」1


この度は、株式会社明色化粧品さまの目もと用化粧下地 ピントアップ アイセラムをお試しする機会に恵まれました。

これは、目元のたるみ用美容液クリームです。


目もと用化粧下地 「ピントアップ アイセラム」2


確かに最近の私は、目の下のたるみが非常に気になって来ているので、「これは!!」と思って試させて頂きました。

この絵のようなビフォーアフターになると良いな~って思いながら。


目もと用化粧下地 「ピントアップ アイセラム」3


使用方法としては、メイク前に米粒半分程度を目元の気になる部分に軽く叩き込むように馴染ませます。

30秒ほどから体感し始め、完全に馴染むまで2分ほど待つと良いようです。

上からメイクを重ねる際には、こすらないようにして、優しく馴染ませるとキレイな仕上がりになります。

メイクをするのはセラムが完全に馴染んで、表面がサラッとしてからです。


目もと用化粧下地 「ピントアップ アイセラム」4


クリームのテクスチャーは、こってりとサラサラの中間くらいです。

香りはないですね。

目元のたるみに関しては、そんなに劇的な変化はありませんでしたが、何となくたるみが目立たなくなって来て、ちょっと嬉しかったです。

ハリ・弾力成分として、リフトニン、水溶性コラーゲン、3Dヒアルロン酸高保湿美容成分として、レチノール誘導体、プラセンタが配合されているので、たるみには良さそうだと思いました。

メイク前には、このピントアップセラム、必須アイテムですね。

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CMも可愛いので見てみて下さい。





プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天