2017-03-25(Sat)

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム1


この度は、すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリームをお試しする機会に恵まれました。

これは、デリケートな目元のための集中ケアをするクリームです。


すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム2


私も目元のしわが気になっているのですが、やはり目元は1日に2万回も瞬きをするので、元々皮膚が薄く皮脂腺の少ないこともあって、バリア機能が低く十分な潤いを蓄えることができないために、しっかりしたケアが必要です。

尿素という体内に存在する天然保湿成分が、乾いた肌に潤いを集めてくれます。

ヒアルロン酸が潤いを貯め込んでくれて、セラミドがバリアとなって水分を保ってくれます。


すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム3


クリームは、結構コッテリしています。

でも、肌への伸びは良くて、ベタつかないのが良いですね。

使い方としては、クリームなどの保湿ケアの最後に、手に適量を取って、指のはらでポンポンと軽く押すように優しく馴染ませます。

肌にも優しくて刺激もないので、肌の弱い私でも安心して使えます。

毎日使っていると、心なしか目元が明るく見えますね。

目元が乾いてしまうと、年齢サインが出やすくなるので、しっかり保湿はして行かないといけないと思います。

特に目元はデリケートで年齢が出やすいので、優しくケアして行きたいと思いました。





2017-03-24(Fri)

ポイントマジックPRO ポアカバー

ポイントマジックPRO ポアカバー1


この度は、ポイントマジックPRO ポアカバーをお試しする機会に恵まれました。

これは、毛穴用化粧下地です。


ポイントマジックPRO ポアカバー2


凹み毛穴をしっかりカバーしてくれて、毛穴落ち知らずの憧れ肌に近づけてくれるのは、良いなと思うので早速使ってみました。

私は鼻の頭辺りの毛穴が目立つので、その辺りをメインに使ってみました。

色んな形状の毛穴にフィットして、塗ったとたんに毛穴をカバーしてくれると言うポアカバーラスティング処方で、本当に鼻の頭の毛穴が目立たなくなりました。

形状記憶する立体型ゲル処方なので、時間が経っても毛穴レスの肌をキープしてくれます。

確かに1日つけていても、肌はきれいに見えるままでした。


ポイントマジックPRO ポアカバー3


使い方としては、スキンケア後に、ポアカバーを塗って、ファンデーションを使います。

ポアカバーは、さらっとするまで肌に馴染ませるのがコツです。

気になる毛穴の部分には、毛穴を引き上げながら、くるくると塗り込むと良いです。


ポイントマジックPRO ポアカバー4


私は部分的にテカリもあるのですが、毛穴をカバーするだけじゃなく、鼻の頭のテカリも抑えてくれるので、これはいいかもと思いました。

潤い美容液成分も配合されているので、テカリは抑えても肌はカサカサにはならないです。

ボタニカル成分(アルガンオイル、5種のフラワーエキス)、トリプルアミノ酸誘導体、美肌成分(ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC)、肌引き締め成分です。

敏感肌でも使えるので、肌の弱い私でも大丈夫でした。

パラベン、アルコールフリーなところも安心できます。

何にしても、一番は肌がきれいに見えるところが最高に良いですね。

これから暖かい季節になってくるので、お出かけする時に活用しようと思いました。





2017-03-21(Tue)

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア1


この度は、パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリアをお試しする機会に恵まれました。

これは、本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラスしたヘア&ボディミストです。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア2


持ち運びに便利な大きさで、容器も可愛くてオシャレです。

香水の上質な香りにサボンをプラスしていて、チャ葉エキス&香り持続成分配合しています。

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿してくれます。

さらに、4種のラグジュアリー成分配合しています。

ヘアケア成分も入っているので、肌だけでなく髪も同時にケアすることができます。

髪にシュッ!とするだけで香り&潤いを補給することができます。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア3


香水生まれのボディミストは、初めて使うのでちょっとドキドキでした。

香りは、シトラス&フローラルが響きあうフェミニンな香りと清潔感溢れるフルーティフローラルな石鹸の香りで、かなり華やかです。

甘めと爽やかさが合わさった可愛い香りです。

結構、香りが強くて、持続性も長いので、あまりたくさんはつけない方がいいかも。

ただの香水ではないので、髪につけるといい香りと潤い感が出ますね。

肌につけると、香水代わりにもなりますし、潤い補給もできるので、私はお風呂上りに使っています。

出かける時は、バッグの中に入れて持ち歩くのも便利な大きさなので、日常使いもできますね。





2017-03-20(Mon)

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル1


この度は、ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、メイクや角栓をやさしく洗い上げ、しっかり落としてくれる、とろみがあってほんのり優しく温かいクレンジングジェルです。


ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル2


14種類のボタニカルエキス配合です。

トマト果実エキス、トウキンセンカ花エキス、ナツメ果実エキス、レモン果汁、フユボダイジュ花エキス、オレンジ果汁、ローマカミツレ花エキス、カミツレ花エキス、サンザシエキス、ライム果汁、セイヨウオトギリソウ花/ 葉 / 茎エキス、グレープフルーツ果実エキス、ヤグルマギク花エキス、リンゴ果実エキス

天然由来成分 90%以上です。

肌への優しさが嬉しいです。

クレンジング後の肌に「ハリとうるおい」を与える、水溶性コラーゲンとヒアルロン酸 Na を配合しています。

肌の負担となる恐れのある添加物は不使用です。


ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル3


温感のあるクレンジングは初めて使うので、ちょっとドキドキでした。

温かさもそんなにすごくなく、ほんのり温かい感じで気にならないです。

テクスチャーはこってりしていますが、肌に優しくて、刺激などがないので使いやすいです。

香りは、シトラスアロマの香りで、ハーブや花の香りで心地良いです。

W洗顔不要で、濡れた手でも大丈夫です。

クレンジング後は、さっと洗い流せるので使いやすいですね。

メイクや毛穴汚れを優しくオフしてくれて、肌もしっとりさせてくれるので、これはちょっといいかもと思いました。





2017-03-18(Sat)

ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」

ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」1


この度は、自宅で簡単にできるホワイトニング用歯磨きジェル・メガキュアをお試しする機会に恵まれました。

これは、歯ブラシに適量のせて、歯を磨くだけなのでとてもお手軽です。


ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」2


私も歯の色は気にしているので、早速使ってみました。

歯磨きジェルは、口の中に入れて磨くと、こってりした泡状になります。

心なしか、泡が歯に密着して行っている感じがしました。

味もミントのようなハーブ系なので、すっきりしていて嫌な感じはしないです。

ブラッシング後は、泡がこってりしているので、しっかり水ですすいだ方が良いです。

1週間ほど使ってみて、歯の色は少しだけですが、きれいに見えるようになりました。

ただ歯磨きをしているだけなので、ちょっと嬉しいですね。


メガキュアのジェルの中には、極小ナノ粒子が入っていて、歯の表面を傷つけることなく、歯に付着した汚れや着色を効率良く取り除くことができるのだそうです。

研磨剤は使っていないので、歯の表面まで削り取らないので安心です。

歯の黄ばみを除去してくれるのは、PEG-8(ポリエチレングレコール)です。

これは、タバコのヤニや飲料等が原因で歯に付着してしまった汚れを溶解、除去してくれるというので強力だなと思いました。

真珠由来成分・コンキオリンで、歯をコーティングして汚れをつきにくくしてくれるのだとか。

歯を白くするためのナタマメ種子エキス・ココナッツオイルなどの15の成分が配合されているのも嬉しいです。

これは、口臭や歯周病の予防、歯茎の状態が気になる人にも効果的なのだとか。

歯医者さんに行ったり、自宅で薬剤を使って行うホワイトニングよりもお手軽にできるので、ちょっといいかなと思いました。


これは、プレブリーのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天