FC2ブログ
2020-12-12(Sat)

アロマパルス ウーマンズバランス

ウーマンズバランス1


この度は、ニールズヤードレメディーズのアロマパルス ウーマンズバランスをお試しする機会に恵まれました。

これは、シーンによって使い分けできるロールオンタイプのフレグランスです。

みずみずしく香るローズとゼラニウム、リラックス感あふれるパチュリーや、心を鎮めるようなフランキンセンスなどをブレンドした揺らぎがちな女性の気持ちに寄り添うような香りです。

女性らしさを高めたい時、忙しさが続いている時などに、さっとひと塗りで穏やかさに包まれます。


ウーマンズバランス2


手首や耳の後ろ、膝の後ろなどにつけて100%植物の優しい香りを楽しめます。

ネイルオイルとしても使えます。


ウーマンズバランス3


小さなロールオンタイプのフレグランスなので、持ち運びに便利です。

仕事、スポーツ、勉強、眠りの前などのシーンに合わせて、どこでも香りをさっとひと塗りできます。

香りの力で気持ちを一押しできます。

オーガニックな植物の香りに包まれると、爽やかさがずっと続くので良いですね。

年末は色んな意味で忙しいので、そんな時に気持ちを一押ししてもらえるとすごく助かります。

良い香りは、気持ちをとても落ち着かせてくれるので、忙しい時は愛用しようと思いました。


234・60.gif




2020-12-05(Sat)

MEGURIE ファーストミルクエッセンス

MEGURIEファーストミルクエッセンス1


この度は、MEGURIEファーストミルクエッセンスをお試しする機会に恵まれました。

これは、和漢の力で肌と心を巡りへ導くスキンケアです。


MEGURIEファーストミルクエッセンス2


「漢方をもっと身近に」という思いから、MEGURIEは人々の暮らしに根付いた韓方のエッセンスを取り入れています。

芍薬、当帰、川芎、枸杞、甘草、黄耆、山薬、米ぬかを配合しています。

やまいも由来の原料を含んでいるので、やまいもアレルギーの人は使用を控えた方が良いです。

使い方としては、まず2~3プッシュ手に取って、全体的に馴染ませた後、乾燥が気になる部分に、また2~3プッシュを重ねて使います。

最後にハンドプレスで顔全体を温めるように馴染ませると効果的です。

肌の状態に合わせて、いつも使っているクリームやオイルを使うとより効果的です。


MEGURIEファーストミルクエッセンス3


私には、これ一つで潤いもあって保湿たっぷりで使いやすかったです。

自然由来のものを使っているので、肌にも優しいところも嬉しいです。

香りが爽やかで優しいところも良いです。







2020-12-01(Tue)

濃密な泡と保湿のニベアクリームケア洗顔料

ニベアクリームケア洗顔料1


この度は、ニベア クリームケア洗顔料をお試しする機会に恵まれました。

これは、ニベアクリーム生まれの濃密保湿洗顔料です。

クリームのようなリッチな泡で洗うので、しっとりなめらかな肌へ導いてくれます。


ニベアクリームケア洗顔料2


この洗顔料には、仕上がりで選べる「しっとり」「とてもしっとり」「ブライトアップ」「リッチバウンス」の4タイプがあります。

私は、もっちりやわらか肌へ導いてくれる「とてもしっとり」をお試ししました。

上品なプレミアムスウィートフローラルの香りで、心地よく使えます。


ニベアクリームケア洗顔料3


適量を水やお湯で泡たてて洗い、後はよく流します。

泡はとても濃密なので、顔につけてみると弾力がすごいです。

香りがいいので、爽やかに心地よく洗い上がります。

洗顔後も肌にしっとり感が残るので、そんなに慌てて化粧水などをつけることもないです。

つっぱることもなくて肌に優しく、しっとり感も満載なので、これはなかなか良いと思いました。

これからの季節に活用できる一品です。

ニベア花王株式会社のモニターに参加させて頂いています。

クチコミプロモーションならトラミー




2020-11-28(Sat)

魅惑の赤!ムラサキ根エキス配合! ピアベルピア オイル

ピアベルピアファンサイト参加中


魅惑の赤!ムラサキ根エキス配合! ピアベルピア オイル1


この度は、ピアベルピアオイルをお試しする機会に恵まれました。

これは、ニキビが気になる肌にもお勧め!紫根エキス入り美容オイルです。


魅惑の赤!ムラサキ根エキス配合! ピアベルピア オイル2


肌を柔らかく保つエモリエント作用とターンオーバーの働きを助ける、スクワランがベースの美容オイルです。

ビタミンEや、ベタつき感の少ないエモリエント成分も配合しているので、オイルなのにベタつきが残らずに肌をしっとりさせます。


魅惑の赤!ムラサキ根エキス配合! ピアベルピア オイル3


オイルの色は赤色で、これは紫根の主成分であるシコニンです。

紫根は、古くから皮膚病や火傷などに重要な植物として用いられてきました。

なので、季節の変わり目にありがちなゆらぎ肌や、プチっとできてしまったニキビのケアなどにも使えます。


魅惑の赤!ムラサキ根エキス配合! ピアベルピア オイル4


私はオイル系のものはベタつくので、苦手だったのですが、これは肌馴染みが良くて使いやすいです。

保湿もしっかりできて、珍しく頬にプチッとできてしまった出来物にも効果的だったので良かったです。

オイルの赤色に驚きましたが、赤いほどムラサキ根エキスを贅沢に配合しているとあったので、なるほど~って思いました。

これから寒い時期になるので、どんどん使って行きたいと思いました。


ニキビが気になる肌にもお勧め!紫根エキス入り美容オイル




2020-11-21(Sat)

地肌の血行を良くし、発毛促進するセグレタ育毛エッセンス

セグレタ育毛エッセンス1


この度は、セグレタ 育毛エッセンスを花王株式会社からいただきました。

これは、地肌の血行を良くし発毛促進してくれて、毛根に直接作用し髪を根元から太く長く育ててくれる育毛エッセンスです。


セグレタ育毛エッセンス2


使い方としては、髪を分け取って、育毛エッセンスを直接頭皮に適量塗布し、軽く指の腹で頭皮に広げながらマッサージします。

数回に分けて少しずつ、たれないように気を付けて塗布した方が良いです。

入浴後や整髪前などに、毎日朝晩2回の使用がおススメです。

髪が濡れている場合は、タオルなどでしっかり拭いてから頭皮に使います。


セグレタ育毛エッセンス3


年と共に髪の成長サイクル(成長期、退行期、休止期)が乱れて来て、休止期(髪が抜けてから新しく生え始めるまで)が長くなります。

これは、有効成分が根毛に直接作用して、成長サイクルを少しずつ改善して、根元から太く長く育ててくれて、コシのある抜けにくい髪にしてくれるとあったので、早速使ってみました。

夏に頭皮湿疹ができて治った後に髪が抜けまくったので、他の髪の毛で誤魔化している抜け後を何とかしたいと思っていました。

ハゲになっている部分を中心に毎日使ってみました。

2週間近く使ってみると、心なしかハゲている部分が小さくなっているような気がします。

香りもなく、肌に刺激もないので、すごく使いやすいです。

ちょっと嬉しくなったので、これからも使ってみたいと思いました。


クチコミプロモーションならトラミー




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天