2017-05-29(Mon)

竹ラグ・ヘアスプレー・フットケア

竹の商品館 吉田大学堂

ここは、竹製の小物や寝具などを取り扱っているサイトです。

竹ラグ 竹カーペットは、和モダンデザインのひんやり春夏用ラグマットから、マリンテイストのバンブーラグまで様々なタイプが取り揃っています。

竹は耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感があります。

さらっとした足触りと裏面に不織布を使用しているため底付き感を軽減してくれるので、フローリングにもぴったりの商品なので、これからの季節に要チェックだと思います。



ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー

ここでは、香りに癒される人気のヘアスプレーがたくさん紹介されています。

髪に素敵な香りをつけてくれるだけでなく、ヘアケアアイテムとしても効果を発揮してくれる商品を体験談と共に掲載されているので、ヘアスプレーを探している人は要チェックだと思います。

最近は、機能的なものだけじゃなく、ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーに癒しを求めて購入する人が増えているんだなと思いました。



サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策

私は年と共に、足裏が人に見せられなくなって来ています。

とにかく、ガサガサしていて潤いがないので、すごく恥ずかしいのでした。

だから、サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策には興味津々です。

やはり、いつでもきれいな素足でいるためには、ジェルや保湿剤を使った毎日のケアが大切だそうです。

ここでは、状況にあわせたフットケア商品を紹介しているので、要チェックだと思いました。






2017-05-29(Mon)

小さな巨人 第7話

早明学園の不正を内偵捜査していた矢部こと江口(ユースケ・サンタマリア)の殺害現場から走り去った山田(岡田将生)が容疑者として藤倉(駿河太郎)たちに拘束されてしまいます。

その現場に残された証拠からは、ある人物のDNAが検出されます。

一方、山田はずっと長い間、取り調べを受けていて、香坂(長谷川博己)は、山田から詳細を聞きたいと願っていました。

そして、山田の父・勲(高橋英樹)を直撃するのでした。

解放された山田から詳細を報告された香坂は、祐里(芳根京子)と独自捜査を開始します。

有力な情報を入手しますが、小野田(香川照之)に上手いこと丸めこまれた渡部(安田顕)の妨害を受けることになってしまいます。

香坂たちは、富永(梅沢富美男)に王手をかけたいのですが、小野田に「元捜査一課長を確保すると言うことは、100%の確証でも足りない、200%の覚悟が必要だ」と言われてしまって・・・

香坂たちが持って来た「200%の覚悟」は、まんまと小野田に利用されてしまうのでした。

富永と小野田は繋がっているようです。

いつも笑顔で小野田と話をしている監察官・柳沢(手塚とおる)ですが、一人になった時の小野田を見る目は険しいですね・・・

やはり、小野田を密かに内偵しているのか??

今のところ、江口を殺害した犯人は、出て来た毛髪のDNAから横沢(井上芳雄)ということになってしまっていますが、どう巻き返すのでしょうか??





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-28(Sun)

ボク、運命の人です。 第7話

度重なるアタックの末、誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)と交際を始めます。

そんな誠に謎の男(山下智久)は「あと1か月で彼女と結婚しなければ、地球が滅亡する」と言い渡します。

晴子が一刻も早く誠と結婚したいと思うように、さらなるアプローチを仕掛けなければいけません。

謎の男は誠に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして、晴子にサプライズで指輪を渡すというミッションを与えます。

しかし、誠には晴子の指輪のサイズがわかりません。

謎の男の情報によると、定岡(満島真之介)が、人の指を見ただけでサイズが分かる特技を持っていると言います。

誠は定岡に、晴子の指のサイズを見分けるにはどうしたらいいのか相談します。

定岡はアスパラガスを女性の指に見立て、そのサイズを当ててみせて、誠を驚かせます。

定岡から特訓を受けることになった誠は、アスパラガスを大量に買い込み、1本ずつ当てて行く練習を始めるのでした。

そこに謎の男が現れて、誠は大慌てですが、定岡と謎の男はすっかり意気投合して仲良くなるのでした。

特訓の成果もあり、誠は何とか指のサイズを見抜く技を身に付けます。

晴子をデートに誘い、指のサイズをしっかり確認していました。

どんな指輪が良いのか、わからない誠は、烏田部長(田辺誠一)からアドバイスを受けていました。

烏田の方も、隣のマーケティング会社の社長・すみれ(渡辺江里子)との行き違いを誠に仲介に入ってもらったこともあったので、快く応じていました。

誠は謎の男から、サプライズの方法を教えられて、映画にカラオケにボーリングに頑張っていました。

指輪を渡せたのは、ボーリングで晴子がターキーを獲った時でした。

お寿司のお食事券ゲットです。

晴子の母・善江(石野真子)は、晴子の様子を見て、恋人ができたことを悟っていました。

今度、家に連れて来るように晴子に言う善江ですが、その時、テレビに映っていた詐欺師の女性は・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-28(Sun)

玉露園 しいたけ茶

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



しいたけ茶1


この度は、玉露園のしいたけ茶をお試しする機会に恵まれました。

これは、乾しいたけを特殊製法で微粒状にして、しいたけの持味を十分に生かした飲みものです。

健康にも良い飲料として雑誌「健康」にも取り上げられ、飲用としてだけでなく、茶碗蒸しやお吸い物など料理にも使える商品です。


しいたけ茶2


お茶として飲んでみると、しいたけのダシがよく出ていて、お吸い物っぽい感じがしますね。

お茶っぽくはないですが、思ったより飲みやすいです。

細かいしいたけのチップも良いアクセントになっていると思います。



しいたけ茶3


しいたけ茶を使って、煮物を作ってみました。

美味しくできたので、これからどんどん使って行こうと思いました。



玉露園
玉露園





2017-05-27(Sat)

うま味調味料 味の素

UMAMI


モラタメさんより、

「アジパンダ®」マグネット付き 詰め替え用ボトル、うま味調味料「味の素®」30g袋、レシピブックのセットがモラえるとのことなので、申し込んでみました。

詰め替えボトルは、冷蔵庫にくっつくマグネット付きなので、便利に活用できそうです。

味の素は日頃から活用しているのですが、レシピブックを見て、料理の幅が広がればと思っています。

当たると嬉しいですね。








プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天